カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/30 (Sun) 白毛。

今日はネタがなかったので

寝ているキャンディを起こして協力を依頼しました

 キャンディ、ちょっと起きてくれる

013_20110130173445.jpg

 お顔の写真撮らせて

012_20110130173851.jpg

 今日ブログネタがないけん キャンディの白毛でも撮ろうかとおもって~

018_20110130173445.jpg

・・・ん~~~。。。写真じゃあんまり分からんね

014_20110130173444.jpg

 これじゃブログネタにならんね

もう少しアップで撮ってみよう

016_20110130174440.jpg

ほらほら

目の周りに白いものがチラホラ

キャンディ5才4か月、白毛が生え始めました

老化の始まりと思うと、少し寂しい気持ちもするけど

これからも一緒に犬生楽しんでいこうね~

今年はキャンディの人間年齢がわたし(キャンディ’ズママ)の年齢を追い越します

私も白髪がチラホラありますからね~

きっとそんな年齢なんだね

気持ちだけはお互い若々しくいようね~



     白毛を認めたくないキャンディだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



キャンディ | trackback(0) | comment(14) |


2011/01/29 (Sat) 告白されたミルキー^^

お散歩友達のゴンちゃんに今年初めて会いました

030_20110129181312.jpg

キャンディのチッコの匂いを堪能するゴンちゃんとミルキー

チッコの後は

027_20110129181554.jpg

バターになりそうな追いかけっこ

ぐるぐるぐるぐる~

目が回っちゃうよ~~

いつもミルキーが先頭

028_20110129181554.jpg

あれれっ

ミルキーが凄い顔して怒ってるぅ

029_20110129181554.jpg

キャンディがミルキーに追い付いたので。。。ご機嫌ナナメ~

ゴンちゃん かっこえぇ~って

036_20110129181553.jpg

ゴンちゃんはミルキーの事が前から大好きなんです

038_20110129181553.jpg

とうとう告白しちゃったのかしら

ミルキーも珍しく女の子顔

041_20110129181553.jpg

ミルキーにはもう1人遠距離恋愛の彼氏が居るんですけどね~

二股でもいいかしら~

さて

そろそろゴンちゃんは家に帰らないといけない時間

また遊ぼうね~ ってお別れするんですけど

050_20110129204927.jpg 俺、まだ帰りたくなか!
        
ミルちゃんとまだあそびたかぁ~ 049_20110129204927.jpg 

052_20110129204927.jpg ミルちゃ~~~ん❤

そんなゴンちゃんに目もくれず

057_20110129205456.jpg

ボール遊びに夢中でした



    意外にもてるミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


お友達 | trackback(0) | comment(7) |


2011/01/28 (Fri) パッカーン!シャキーン!!はっ!?

お天気が良くて気持ちが良かった日


033_20110128114225.jpg

起きてるのか寝てるのか


034_20110128114225.jpg

意識はもうろうとしています

035_20110128114225.jpg

見られている事にやっと気づいたかな

036_20110128114225.jpg

我に返った



     油断しまくりのキャンディにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



日常 | trackback(0) | comment(10) |


2011/01/27 (Thu) 仲良く遊んでよ~><

ちょっと日にちが開いてしまいましたが

先日ルーシーと遊んだ時の続きです

ルーシーとキャンミルが会うのは1年ぶり

楽しく遊んでくれるといいな~と思ってたんですけど

117_20110127172502.jpg

生意気なミルキーがルーシーに脅しをかけましてね

118_20110127172501.jpg

それでルーシーは。。。

084_20110127172911.jpg


122_20110127172910.jpg

086_20110127172911.jpg

ずっとパパの足元やママの後ろに隠れてました~

ごめんね ルーシー

それから、人見知りもするルーシーを旦那が無理やり触ろうとするもんだから

旦那もルーシーに嫌われて、吠えまくられてました

キャンミルは

116_20110127173705.jpg

見事にルーシーのパパに捉まってましたけど~

100_20110127173705.jpg

ルーシーちゃん、これに懲りずにまた遊んでね~



     ルーシーちゃんをビビらせちゃったけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



お友達 | trackback(0) | comment(6) |


2011/01/26 (Wed) 知恵の付いてるキャンディ^^

今週は夜の予定が満載の我が家

昨日は とっても素敵なお店に行ってきました

看板のない隠れ家的なお店「 ひめ 本店 」

しかも おごりで

写真撮りたかったけど

ちょっと撮るの気がひけて我慢しました

でも、お料理の美味しさはもちろんだけど

器や店の雰囲気もとっても素敵でした

お値段はかなり高めで自腹では行けません

2次会はボーイズバーに行き帰って来たのは3時まわってました

カッコイイ若い男の子達と話せて楽しかったわ~

そんな寝不足の中、今晩はいつも行ってるごはん屋さんのイベント(ピアノとソプラノ歌手人のイベント)に行ってきます

このイベントも半分おごり

お安くこんなに楽しんでいいのかしら~



さて

留守番中の和室進入罪と盗み食い罪で2食ご飯抜きの罰を受けたキャンディとミルキー

昨日の朝ごはんまで抜きだったんですけど

そんな朝の様子~

朝ごはん抜きなので

ミルキーをゲージから出さずに入れたままにしていると


008_20110126171610.jpg

キャンディがゲージの鍵を開けようと

ガシャンガシャンしています

016_20110126171610.jpg

何でこんな行動を撮ってるかと言うと

017_20110126171609.jpg


キャンディは、ミルキーがゲージから出たらご飯が貰える事を覚えているようで

ミルキーを出そうとしているのです

でもね。。。

今回はミルキーを出してもご飯あげなかったんですけどね~

こうして2食ご飯を抜いたキャンディとミルキー

見事に出すもの出して

お散歩で走って

体重も元に戻りました

キャンディ4.1キロ ミルキー5.1キロでした~



    ダイエット成功したのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(11) |


2011/01/24 (Mon) 犯人撮影会ーー;

昨日のルーシーとのデートの模様を今日はアップする予定でしたが~~~

予定を変更してお届けします


昨日ルーシーのママにおやつを貰ったんです

と~~~っても美味しそうなおやつを沢山

そのおやつを今日仕事が終わって写真を撮ってから

お留守番していたキャンディとミルキーにあげようと思ったらない

和室のテーブルの上に置いてたんですけど。。。

やばい 嫌な予感

和室に入らないようにしている仕切りの隙間があいてる

が~~~ん あった

010_20110124181606.jpg 009_20110124181606.jpg

このジップロックの中に6~7分目くらいのおやつが入っていたのに。。。

ない

2人に聞いてみましょう

 おやつ腹いっぱい食ったろ~ 

012_20110124181837.jpg

2人ともしらを切ってるけど

バレバレったい

あんた達の体でぶっちょになっとうけん

証拠写真をみんなに見てもらおうね

005_20110124182315.jpg

現行犯じゃないから怒ってないけど

キャンディの尻尾の先がお腹についてる

003_20110124182315.jpg

ミルキーも尻尾下がってますね

他の角度からも撮ってみましたよ


上から

006_20110124182315.jpg 004_20110124182314.jpg


後ろから

018_20110124182314.jpg 016_20110124182314.jpg

どうよこのお腹

体重測定もしてみましたよ

そしたら

キャンディ +400グラム  ミルキー +500グラム でした~

今回は私の不注意もあります

普段、和室のテーブルにおやつ置きっぱなしなんかしないのに。。。

それから、進入禁止の仕切りを中途半端に閉めてた事。。。

私の責任も大いにあるけど

それでもこの子達の今日の夜ごはんと明日の朝ごはんは抜きという事になりました

お腹もいっぱいでしょうしね~

と。。。思ったら~

私達の食事が終わった後

024_20110124201539.jpg
    旦那の格好と脱ぎ捨てた洋服は見ない事に~~;

パパにご飯の要求


midoriさん(ルーシーのママの事)1日で完食してしまいました

食べる姿も見てないけど

ありがとうございました~


     食べても食べても腹ペコなキャンディとミルキーだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(15) |


2011/01/23 (Sun) お友達に会いに舞鶴公園へ~♪

今日はお友達に会いに舞鶴公園に行ってきました~

舞鶴公園と言えば

ガオ家が博多上陸の時楽しく遊んだあの公園 

今日のお友達はルーシーちゃんなんですけど

少し早く着いたのでひとっ走りして遊んでました~

036_20110123215452.jpg

ミルキー楽しそうに走ってるぅ~

でも。。キャンディは

031_20110123215450.jpg

今日は何だかまったりモード

走りにいつもの勢いがありません

キャンディの後ろに勢いのいいわんこが

025_20110123220104.jpg

この子がその子ですけど

何事もなくご挨拶を済ませてました

ミルキーちょっと緊張気味だけど

039_20110123220434.jpg

キャンミルはボールの取り合いしたり 

038_20110123220606.jpg

パパにおやつねだったり (何故か2人とも右足が上がってるっ)笑

そうこうしていたらやって来た~~~

062_20110123220947.jpg

間もなく2才の女の子ルーシー

106_20110123221254.jpg

以前ルーシーと遊んだ時の様子はコチラをご覧くださいね

さぁさぁ

久しぶりに楽しく遊びましょう

でも~続きはまた明日~


なお、ルーシーちゃんのブログはcloseしたそうです



     1年ぶりの再会にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


お出かけ | trackback(0) | comment(5) |


2011/01/22 (Sat) 食前食後。

 食前(旦那編) 

014_20110122180059.jpg


 食前(キャンディ’ズママ編) 

022_20110122180246.jpg

イラッ

この差は何なんでしょう

どちらも無言で見つめてるんですけど

態度が違うよね



そして


 食後 


027_20110122181010.jpg

場所を入れ替わってまったりんこ

029_20110122181156.jpgキャンディはそろそろお眠の時間

ミルキーはテレビの時間 028_20110122181155.jpg


キャンディとミルキーの食前食後でした~



     態度は違うけど一応お利口に待ってるのでポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(10) |


2011/01/21 (Fri) ボールが消えた!

今日も先日のお散歩の時の様子です

033_20110121180604.jpg

ボール遊び中のボールが消えたらしく

034_20110121180604.jpg

探し回るキャンディとミルキー

038_20110121180604.jpg

ボールは植え込みに引っかかってるんですけどね

036_20110121180604.jpg

自分たちで探してもらいましょう

037_20110121180603.jpg

あっ

ボールに大分近付きて来たかも~

039_20110121181403.jpg
×印は間違えたので気にせずに・・・

おっ キャンディ近い

040_20110121180603.jpg

キャンディ見つけましたよ~

その事にまだ気づいてないミルキー

041_20110121181403.jpg

さすがキャンディ ちょっぴり誇らしげ

042_20110121181402.jpg

探し続けるミルキーがちょっと可哀そうなので教えてあげました



     誇らしげなキャンディとお間抜けなミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


お散歩 | trackback(0) | comment(4) |


2011/01/20 (Thu) 我が家の子供たちが野生犬の理由

先日もミルキーが藪に隠れたり、 野生犬を発揮している所をアップしましたが

我が家の子供たちが野生犬になったのには理由があります

043_20110120204240.jpg

理由の元はもちろん、今壁を降りている旦那

ミルキーは興味津々でしょう

047_20110120204652.jpg

でもここは傾斜80度以上ありそな壁です

049_20110120205204.jpg

降りて来いと呼んでるしぃ~~~

一応、凹み部分があるので足場はあるんですけどね。。。

大丈夫かしら~

050_20110120205441.jpg

ミルキーは素直だから言うこと聞いて降りて行くし。。。

052_20110120205609.jpg

キャンディも心配そうだけど

下で待ってる旦那は嬉しそう

056_20110120205805.jpg

こうして、旦那好みの野生犬が育てられていくのです

059_20110120205958.jpg

そして、一緒に上がって来るかと思ったら。。。

もう1回だそうな

062_20110120210126.jpg

キャンディは見守るばかり~

063_20110120210231.jpg

大分慣れたって

066_20110120210357.jpg

嬉しそうな2人

野生児に育つもの無理ありませんね~



     パパに忠実なミルキーにポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。

お散歩 | trackback(0) | comment(17) |


2011/01/19 (Wed) 腕枕deピース♪

003-1.jpg

めちゃくちゃ気持ちよさそうな犬が布団に1匹~~~

最近わがままになってるキャンディ

和室は無断進入禁止なのに

私達の隙を狙って和室の布団に潜り込むんです

そして布団をめくってみると

こんな気持ちよさそうに寝てる~~~~

ダメだけど可愛い~

でね

お手手が可愛いの

002_20110119181724.jpg

自分で腕枕してるみたい 

ほらっ

006_20110119181934.jpg

しかも ピース してるみたい

和室の布団に侵入成功のピース かな~

可愛くてこの後一緒に寝てしまったキャンディ’ズママなのでした~




    掟破りだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


キャンディ | trackback(0) | comment(12) |


2011/01/18 (Tue) ミルキーを探せ!!

我が家は川の横にあるため

お散歩は川沿いの遊歩道コースか土手に行くことが多いです

土手は草取りはしてあるものの自然のままの場所

146_20110118163714.jpg

大きな石があったり隆起がある所を楽しく遊んでいます

この土手でのミルキーのお気に入りの遊び~

それは。。。かくれんぼ

105_20110118164430.jpg

藪の中に入って行くのが大好きなんです

何処に居るか分かりますか

106_20110118164430.jpg

107_20110118164430.jpg

枯れ葉と色が似てるので分かりにくいでしょっ

本当に野生児に育って(育てて)しまいました

068_20110118165900.jpg

まぁ、キャンディも野生児だから仕方ありませんね

別の場所でも

064_20110118170036.jpg

拾い食いだけには気を付けつつ見守っています

078_20110118170239.jpg



      ミルキーが何処に居るか分からなくてもポチッとお願いいたします

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



お散歩 | trackback(0) | comment(9) |


2011/01/17 (Mon) 仕返しか!?

テンプレートを変えてみました

でも。。。

ちょっとなっとく行かない部分があるのでまた変えるかも

そして

なかなか新店舗(我が家は花屋です)がオープン出来ないので

お小遣い稼ぎも貼り付けてみました

ジャンジャンここから買っちゃって~~~

さてさて本日のブログ

今日は空気は冷たかったけどお天気よく日向は気持ちがよかったです

久しぶりに思いっきりお散歩したのですが

先日キャンディがキックするっていう記事を書きましたが

今日はそのキックで犠牲者が~~


017_20110117180108.jpg

思いっきりミルキーに落ち葉浴びせてました

いつもいじめられてる仕返しでしょうか~

032_20110117180252.jpg

やっぱり。。。仕返しだったみたい

仕返しした後は

036_20110117180416.jpg

スッキリしたのか仲良く走ってました



 おまけ 

昨夜のダメ犬のしつけの番組見ましたか

ダメ犬代表の1匹はレモンビーグルの空ちゃんでしたね

004_20110117180719.jpg

この番組をミルキーは真剣に見ていました

内容、理解してくれたかな~~~



        仕返ししてスッキリしてキャンディにポチッとお願いいたします

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


2011/01/16 (Sun) 寒かけん寝とく!

ちょっと本当に今年の冬は寒いですね~

博多で最高気温1℃ってどういうこと

今までに経験した事ないような気がします

本日8時現在のベランダの気温

040_20110116081558.jpg 氷点下1℃ですよ

042_20110116081558.jpg メダカの入ってるお水も凍ってます

このメダカのお水今年になって何回凍ったことか

それでも生きてるメダカちゃんの生命力は凄い

でも今回はちょっぴり心配

キャンディとミルキーは

015_20110116082836.jpg

寝るしかないようです

011_20110116083026.jpg

確かにこんなに気持ちよさそうに寝てるの見ると

悪戯心が湧くんですけどね

014_20110116083050.jpg

あなた達が静かに寝てくれると助かるので起こしませんよ




       ストーブの前で気持ちよさそうなキャンディとミルキーにポチッとお願いしいます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。

日常 | trackback(0) | comment(9) |


2011/01/15 (Sat) B~~~EAGLES♪

昨日はちょっと忙しくて写真も撮れなかったし

ネタがないな~。。。なんて思っていたら

福パパさん が素敵なものを作ってくださいました


じゃ~~~~ん 


B~~~EAGLES


ガオ家博多上陸の時に集まったメンバーですよ~

ちなみにメンバーは

ガオ王子、 るくお君、 べっきーそしてキャンディとミルキーですが

どれがどの子か分かりますか

答えは

   ・ 

   ・

   ・

B~~~EAGLES(名前付き)


簡単でしたね

左からキャンディ(ティモシー・B・シュミット)

   ガオ王子(ドン・ヘンリー)
   
   ミルキー(グレン・フライ)

   るくお君(ジョー・ウォルシュ)

   べっきー(・・・)

ベっちゃんは誰だったかな

このツアーだけ参加したメンバー(結成当時にはいたのかな・・・)で名前が分かりません

実は

我が家はイーグルスが大好きで

再結成して来日した時も2回とも福岡ドームに見に行ったんです

今回の福パパさんの写真もその時のツアーの時の写真で大大大感激だったんです

003_20110115102338.jpg


007_20110115102337.jpg


福パパさん、本当にありがとうございました~

ガオ家博多上陸で会ったメンバーでB~~~EAGLESになれて幸せでした

キャンディとミルキーがイーグルスの雰囲気壊してる気がしないでもないけど~




       感激の我が家にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



いただきもの | trackback(0) | comment(8) |


2011/01/13 (Thu) キック!キック!!キック~!!!

お散歩でチッコした後

キャンディはよくする事があります

096_20110113084027.jpg

何をしているかというと

キック~

097_20110113084026.jpg

写真では分かりにくいけど

098_20110113084026.jpg

鼻息も荒く

099_20110113084025.jpg

そうなの 長いの~~~

100_20110113084024.jpg

しかも今日は何故だかパパの事を見つめながら 

103_20110113084024.jpg

終わった時には背中にいっぱいゴミを積んでいます





       キック大好きキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


              にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


2011/01/12 (Wed) 諦めておやつにしましょう♪

昨日の続き~

ボール遊び中に貰ったばっかりのボールを落としてしまったキャンディとミルキー

見てない方はコチラから

162_20110112080313.jpg

ミルキーはボールが諦めきれないようで

160_20110112080313.jpg

ずっと水際をウロウロ

もう、見えないくらい遠くに流されたのに~

169_20110112080721.jpg

諦めの早いキャンディ

167.jpg

でも、キャンディのお陰でどうにかミルキーも諦めてくれました

さぁさぁ 

お家に帰ってボールと一緒に頂いたおやつを食べましょう


おやつが待ちきれない様子のミルキーを動画どうぞ

 声が入ってますのでご注意ください 





ミルキーのハイジャンプ凄いんです

お行儀わるいですね

一応待ても出来るんですよ

022_20110112082420.jpg

ちゃんとアイコンタクトしてるでしょう

キャンディはおやつ見てるけど~

おやつもとっても美味しかったようです

こむぎママさんありがとうございました~




      大好きなボールとおやつが嬉しかったキャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


                   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。







いただきもの | trackback(0) | comment(10) |


2011/01/11 (Tue) 大きかったかな!?

先日、キャンディとミルキーの年賀状を貰ってくださったこむぎママさんが

キャンディとミルキーの大好きな大好きなボールとお菓子を送ってくださいました

013_20110110213937.jpg

本当はテニスボールは3個買ったんですけど。。。

ごめんなさい

写真撮る前にお散歩に持って行って

アクシデントがあり紛失

さてその時のお散歩の様子です

109_20110110214529.jpg

普段キャンミルが使っているボールはもう少し小さいボールなので

咥えられるかちょっと心配だったけど

大丈夫のようでした~

112_20110110214529.jpg

ほら お口いっぱいに頬張って楽しそう

138_20110110215100.jpg

顎大丈夫かな

119_20110110215226.jpg

2匹ともパパが投げたボールに向かって必死なお顔で~

でもこの後ボーるが 川に落ちた


その様子を動画でどうぞ





旦那の顔が一瞬写ったけどまっいっか

この後もずっとボールを追っかけてました



      貰ったばっかりのボールが流れたけど。。。楽しかったのでポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村



                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



いただきもの | trackback(0) | comment(10) |


2011/01/10 (Mon) 開けてください。

あれ

ドアの向こうに誰かいるぅ~

028_20110110102143.jpg

ぷぷっ。

キャンディとミルキー

029_20110110104016.jpg

ベランダに追い出したわけではありませんよ

ベランダに出たそうにしてたから出してあげたんです

私達は寒いからドア閉めたら。。。直ぐに戻って来た

030_20110110104016.jpg

お外に出たがったくせに~

031_20110110104016.jpg

2人ともお散歩はどんなに寒くても喜んで行くのに

寒い日のベランダでは遊びません

032_20110110104015.jpg

かわえぇ~

可愛いから入れてあげました




     お部屋に入れてよかったねってポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村



                 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(9) |


2011/01/09 (Sun) ママにチッコかけたです♪

今年に入ってやっと7日と8日はとってもお天気がよかった博多

思いっきりお散歩出来たキャンディとミルキーのテンションも

そんなお散歩の時の出来事

010_20110109085846.jpg

同じ所の匂いが気になるキャンミル

024_20110109085846.jpg

ほら

020_20110109085846.jpg

ほらね

で。。。

017_20110109085845.jpg

あわわっ やっちゃった

しかも足上げ

ママ知らないよ~

025-1

ほらね



 おまけ 

昨日(8日)から十日恵比須大祭がはじまりました

正確に言うと

昨日は8日なので初恵比須

ちなみに9日は宵恵比須10日が本恵比須11日が残り恵比須です

初恵比須に行ってきました

019_20110109110659.jpg 020_20110109110659.jpg
022_20110109110658.jpg 024_20110109110658.jpg
025_20110109110658.jpg 027_20110109110657.jpg

初恵比須だからかまだそれほどの混雑でもなくスムーズにお参りできました

今年はお店が出せて商売繁盛出来るといいな~



       怒られても仕方ないからポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


2011/01/08 (Sat) 毎年恒例記念写真2011

昨日は「ちびキャンLife」ブログ開設3周年に沢山のお祝いコメントありがとうございます

どうぞ4年目もよろしくお願いいたします


さて

我が家では毎年お正月に記念写真を撮ってます

ただ今年はお天気が悪くてなかなか外で写真が撮れませんでした

ちょっと遅くなったけど

お天気が良くなった昨日やっと撮ることができました

昔からのお友達は何回も見てる写真もありますが

見比べるためにも今年も最初の写真から載せますよ~


PC260075-1.jpg
                キャンディ3か月


P1030157_20110108145427.jpg
                キャンディ1才


IMG_0350_20110108145658.jpg
                キャンディ2才


IMG_5368_sh01_20110108145929.jpg
                      キャンディ3才


IMG_7332_sh01_20110108150110.jpg
              キャンディ4才(体重4キロ) ミルキー4か月(体重4キロ)


081-1.jpg 079_20110108150337.jpg
            キャンディ5才                             ミルキー1才


087-1.jpg


今年の2匹の体重は

キャンディ4.2キロ  ミルキー5.1キロです

キャンディって5才になってもあまり変化がありませんね~

これからどのように年を重ねていくのか楽しみです




       キャンディズママが老けてきたんじゃないと思ってもポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(8) |


2011/01/07 (Fri) ☆3周年☆

まずは嬉しいお知らせから

先日掲載した里親募集のMix犬のワンちゃんの里親が決まったそうです

新しい家族と幸せになってほしいです


さて

昨日1月6日は「ちびキャンLife」開設3周年でした~

皆さんの応援のお陰でここまで続けることができて感謝感謝です

最初はこの小さいけどお転婆なキャンディを他の人にも見てほしくて始めたブログ

記念すべき第1回目のブログはコチラ

自己紹介だけですけどね

可愛いキャンデイを紹介していくつもりが今では。。。

ミルキーを産んで育てて

最近は


010_20110107121041.jpg
                        011_20110107121854.jpg


012_20110107121854.jpg

こうやってミルキーのいじめに耐える毎日

3年間の間にいろんな事があってキャンディの生活も大きく変わったけど

これも「ちびキャンLife」

そして何より

3年間で沢山のお友達が出来て

遠くからも会いに来てくれたり

嬉しい事が沢山ありました

006_20110107122155.jpg

ブログ4年目

ミルキーがもう少しお淑やかになる事を願っていますが。。。

どうなることやら~

これからもよろしくお願いしま~す




      記念日だったのでポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(17) |


2011/01/06 (Thu) キャンディの居場所が。。。

今日はまずは動画からどうぞ

 吠え声がうるさいのでご注意ください 





何処に居てもミルキーに邪魔されて

和室に逃げ込むキャンディ

そして。。。さらに怒られるキャンディを動画でどうぞ


 声が入ってますのでご注意ください 





和室に入ったので怒られたキャンディ

すごすごとゲージに戻って行きました


002_20110106103642.jpg

ミルキーからは追い立てられるし

私からも怒られて ふに落ちない様子のキャンディ

確かにちょっと可哀そう




ミルキーは満足気にテレビ観賞中だけど。。。ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



日常 | trackback(0) | comment(11) |


2011/01/05 (Wed) 留守番ばっかり。

今年のお正月は天気がとっても悪かったせいで

私達のお出かけになかなか同行できなかったキャンディとミルキー

元日夕方から4時間ほど留守番。

2日夕方から7時間ほど留守番。

3日昼過ぎから4時間留守番。

4日朝から5時間留守番。

そして4日の夕方

 ママは今から出かけるから

021_20110105095442.jpg

友達と新年会

019_20110105095735.jpg

でも今日はパパは居るから

023_20110105095735.jpg

ふふっ

ミルキーが遊んでくれるってよ

026_20110105095735.jpg

和室に侵入中のキャンディ

028_20110105095735.jpg

留守番ばっかりでどよ~~~んとしてるキャンディでした

ミルキーと仲良く遊んでてね~

パパもいるから




      今年も留守番が多くなりそうだけど頑張れるようにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



日常 | trackback(0) | comment(7) |


2011/01/03 (Mon) 久しぶりのお散歩♪(初散歩)

年末年始不安定な天気がとっても多かった博多

003_20110103213437.jpg

我が家から見える山々もこんなに真っ白です

年末は忙しい事もあって1週間お散歩に行けなかったキャンディとミルキー

昨日、1月2日はやっと久しぶりにのお散歩に行けました~

061_20110103211157.jpg

興奮して沢山走ったのですが

066_20110103211858.jpg


ブレブレの写真ばっかり~

069_20110103211545.jpg

これがいい方かな~

まぁ、元気一杯ストレス発散したのでいっか

ボール拾いの後のおやつねだり

052_20110103212322.jpg


キャンディは一応お利口に待てるのですが

078_20110103211949.jpg

ミルキーは未だに我慢ができません

080_20110103212507.jpg

パパのおやつ持ってる手元までジャンプします

ミルキーが我慢できないと。。。

081_20110103212506.jpg

キャンディまで我慢が出来なくなり

2人ともただの食いしん坊

029_20110103212946.jpg

幸せそうなお顔だこと・・・




      久しぶりのお散歩でお行儀悪かったけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


お散歩 | trackback(0) | comment(13) |


2011/01/03 (Mon) 休憩中。

お正月のご挨拶に来ていただいてる方々へのコントの返信が遅くなっててごめんなさい

更新も本日の夜には出来ると思いますので

もう少しお待ちくださいね


093_20110103143933.jpg


ミルキーはみかん待ちね 




      みかん待ちの真剣な表情のミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



日常 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/01 (Sat) 年賀状。

我が家にも沢山のお友達から年賀状が届いています

送ってくださった皆様ありがとうございます

我が家の年賀状は無事に届いたでしょうか

12月25日に発送したので多分元旦には届いてると思いますが。。。

万が一「年賀状もらっちゃあよ」って応募してくれたのにまだ届いてない方は

名乗り出て下さいね

直ぐに送りますから~

そんな我が家の年賀状はこちら

img007.jpg

これがブログのお友達用に発送した年賀状ですが

今年は年賀状を4つ作りました


プライベート用

img006.jpg


お客様用

img008.jpg


そして昨日ブログにアップしたブログ用

img005_20110101215535.jpg

4種類も作ったの初めてだったけど楽しかった


さて

元旦の朝のキャンディとミルキー

028_20110101220534.jpg

元旦は寝正月だった我が家です



     寝正月の我が家にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(14) |


2011/01/01 (Sat) 迎春。

               あけましておめでとうございます



img005.jpg


2011年がみなさまとって笑顔いっぱいの幸せな年になりますようにお祈りいたします

今年も ちびキャンLifeをよろしくお願いいたします


007-2




     ミルキーにこれ以上強くならなくていいよってポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(11) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

