カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/30 (Thu) 今年最後の更新です☆

今年もいよいよ終わりですね

仕事も大分落ち着きました

今日は旦那より少し早く帰って食事の準備をしていたら

キャンディとミルキーが玄関をジッと見つめています

012_20101230213308.jpg
  散らかっててお見苦しいですけど。。。

014_20101230213516.jpg

もう直ぐ旦那が帰って来るらしいです

本当かどうか動画で撮ってみました





おおおお~~~~

帰って来た~~~~

待ってた割には無反応


さてさて

キャンミルから年末のご挨拶

017_20101230215206.jpg

それだけかい

では。。。わたしから

今年も沢山の応援やコメント本当にありがとうございました

皆様からの応援ポチやコメントが励みになって頑張れます

来年も元気で楽しい日常をお届け出来たらなと思いますので

今後とも「ちびキャンLife」をよろしくお願いいたします

どうぞよいお年をお迎えくださいませ~



パパにも無反応だけど今年最後のポチをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(14) |


2010/12/29 (Wed) 寝とうのに!

相変わらずバタバタしてお友達になかなか会いに行けずにごめんなさい

それでも更新はする私って


今日私が仕事に行く時のキャンディとミルキー

002_20101229203233.jpg

朝ごはんの後でまったりお見送りしてくれました

数時間後

お昼御飯に家に戻ったら

004_20101229203614.jpg

全く同じ場所に居る2人

多分私が家を出てそのままずっと寝ていたっぽい。。。

003_20101229203614.jpg

キャンディったら顔すらあげません

邪魔してごめんね~だ

悪戯されるよりいいけど

なんとなく寂しい



     今日はいい子でお留守番してたのでポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/12/28 (Tue) 我が家にビーグルが3匹~~!!!

本日も1枚を写真撮る暇ないし

キャンミルは3日間散歩似も行けてません

忙しさもあるけど天気が悪くてどっちみち行けなかったんだけど

どうやらストレスが溜まっているようです

昼ごはんを食べに家に戻ったら

003_20101228192152.jpg
   この写真は以前の綿出しの時

ミルキーがまたやってくれてました

いつも爆走してるから3日間散歩行けないのは辛いかな

でも我が家の年末はいつもこうなのでミルキーも慣れてね


1枚も写真撮れないので今日は更新できないかなと思っていたら~

福パパさんがこんな素敵なものを作ってくださいました

親子パピーズ

3か月のミルキーの上に覆いかぶさるビーグルは~~~~

3か月の頃のキャンディ

3か月のキャンディとミルキーとママになったキャンディが同じ写真に~~~

キャンディの今とパピー時代を比べたり

パピー時代の親子を比べたり

もう感激してしまいました

福パパさんありがとうございました




      夢の競演にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください



いただきもの | trackback(0) | comment(7) |


2010/12/27 (Mon) お座りの理由

知らない人もいるかもしれませんが

我が家は花屋をしています

現在訳あって店なし営業をしていますが

そんな我が家でもさすがに忙しくなってきました

キャンミルの写真があまり撮れません

という訳で

朝撮ったこんな写真しかないけど~~~更新します


003_20101227213544.jpg

キャンディとミルキーがお利口にお座りしてこちらを見ています

もちろん。。。ミルキーが前

002_20101227213543.jpg

鼻を突きあげてクンクン

005_20101227213543.jpg

みかん狙いのキャンディとミルキーでした~

でもね

貰えなかった(あげなかった)んだ~




       お利口にお座りしてたのに貰えなかったキャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください


日常 | trackback(0) | comment(3) |


2010/12/26 (Sun) 目が~~~><

全国的に大雪が降っているようですね

こちらもみぞれのような雪のようなかんじで1日降っていましたが

夕方急に降り方が激しくなり

019_20101226175322.jpg

雪に慣れてない地方なので旦那は運転が怖かったようです

皆様も注意してくださいね


さて 本日のブログ

030_20101226175521.jpg

ミルキーがいつものようにテレビを見ていました

でもあまり面白くなさそうで

029_20101226175708.jpg

大あくび~

あれ なんか変じゃない

031_20101226175844.jpg


右目が開いてない

027_20101226180014.jpg

目がおかしいよ

028_20101226180107.jpg

そんな顔で言われても・・・

結膜炎かなにかかなとちょっと心配しましたが

少ししたらちゃんと開きました

032_20101226180211.jpg

後ろでミルキーが睨んでる。。。





       なんともなくてよかったねってポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/12/25 (Sat) 意外に慎重派!

クリスマス皆さんはいかがお過ごしでしたか

我が家は何も変わらない日常でした

もちろん

キャンミルに私達からのプレゼントなんてありません

でも幸いなことに先日沢山のプレゼントを頂いた ので

その中からたっぺねーさんの手作りクッキーをあげることに~

016_20101225211856.jpg

王冠の形でクリスマスっぽでしょ

015_20101225212826.jpg

いつもの事ながら、食べ物を見る目は何時も真剣

食べるのはまずキャンディから

023_20101225213021.jpg

美味しいもの食べる時いつも怖い顔になるのはなぜかしら~

そして待ちにまってたミルキー

018_20101225213210.jpg

勢いよく食べに来るけど。。。

020_20101225213324.jpg

初めて食べるものは必ず一度口から出してチェックします

意外に慎重派なんです

チェックがすんだら美味しそうに食べました

たっぺねーさん美味しいクッキーをありがとうございました~



今気が付いたんですけど~

ブログ初めて間もなく3年 今日で1002記事目

いつの間にか1000記事を超えてました~

これだけ続けられたのも皆様のお陰です

いつも見に来てくれる皆様ありがとうございます

これからもキャンミルの事見に来てくださいね~




      ミルキーが慎重だなんて信じられなくても本当だからポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/12/24 (Fri) ☆ Merry christmas ☆

                 Merry Christmas  


クリスマスカードを作ってみました

img003.jpg



皆様 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~





      これだけってって思ってもポチッとお願いいたしす

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・





日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/12/23 (Thu) はやか(早香)ばはよくれ!

何かとする事が多くお友達ブログも時間を見つけての読み逃げになっています

ごめんなさいね~


先日サスケ母さんから届いたみかんの詰め合わせ

014_20101221132451.jpg 030_20101221132451.jpg

キャンディとミルキーに一番上のはやかをあげてみました

ポンカンと今村温州みかんのかけ合わせですって

剥いてる時から興奮状態の2人~

どうにか落ち着かせて。。。

006_20101223114923.jpg

我慢できないミルキーの顔が怖い

女の子なのにそんな言葉使い

 そんな態度じゃあげられないよ

007_20101223115244.jpg

なんか口元がまだぴくぴく文句言ってるけど。。。

まっいいか

 美味しかろ~

008_20101223115520.jpg

キャンディもっと可愛い顔して食べてくれるかな~

やり直しね

013_20101223115732.jpg

いいね いいね~

015_20101223120206.jpg

じゃあ今度は美味しそうに食べてね

020_20101223120413.jpg

食べるのはやっ

写真撮れんかったやない

021_20101223120619.jpg

しかもミルキーの分まで食べて

ミルキーの顔怒ってるよ~

この後何が起こったかはご想像にお任せします

023_20101223120833.jpg

このみかんの詰め合わせ味比べが出来て楽しいです

サスケ母さんありがとうございました




     美味しくて変顔ばかりのキャンミルだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/12/22 (Wed) 陽だまりの取り合い。

本日は里親募集から

昨日ビー友のmidoriさんからメールを頂きました

知人のブリーダーさんが捨て犬のミックス犬3か月を預かって、里親募集をしているとのこと

里親募集

室内で飼っていただける方が希望らしいです

お問い合わせはケリーラバーズまでお願いいたします

特に福岡近郊の方よろしくお願いいたします

素敵な家族と出会えますように~


さて

本日のブログ

数日前大掃除をしていた時のこと

ストーブを廊下に出していました

そしたらキャンディが廊下のストーブの横に寛いでました

059_20101222141655.jpg

ちょっと眩しそうだけどお日様とストーブと両方で暖かそう

しばらくして見たら

063_20101222141655.jpg

キャンディも前にミルキーがいました

いっつもキャンディより前に出たがるのです。。。

この後散歩に行って帰って来てからの事

106_20101222142404.jpg

また日差しが差し込む廊下の奥で寛いでるキャンディとミルキー

今度はミルキーが後ろに居るけど

キャンディの場所よりミルキーの場所が一番日差しの強い特等席

キャンディが先にそこに居たのを押しのけたんです




     やっぱりミルキーに負けてしまうキャンディだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(5) |


2010/12/21 (Tue) ビックリな日☆

昨日はキャンディのうちの子記念日に沢山可愛い~って言ってもらえて嬉しかったです

ありがとうございます

キャンディのお陰でブログでこんなに沢山のお友達が出来たんですものね

感謝感謝です

昨日はそんなキャンディのお陰でお友達になった方々からお届けものがあったんです

仕事が終わって郵便物を見ると

私宛の少し分厚い封筒が2つ入ってました

送り主はカカオさん と たっぺねーさんからでした

カカオさんからは

024_20101221125849.jpg きゃばいい~くっく
        キャンミルおやつ 025_20101221125849.jpg

このくっく親指よりも小さいのと~てもかわいいの

私好みよくわかってくれてるカカオさんです

そして

たっぺねーさんからは

028_20101221130807.jpg グリさんのクリスマスガード
                    029_20101221130807.jpg
素敵でしょう

普段からイケメンビーグルだけどさらにイケメンで格好いい~

凄く美味しそうな手作りクッキー付きだったのに写真撮るの忘れました

あむぅ~する時撮りますね

お二人から同時に届いてビックリして嬉しさのあまり小躍りしていたら


ぴんぽ~ん

宅急便でした

なんと続いて届いたものは

サスケ母さんから特産みかんバラエティセット

014_20101221132451.jpg 030_20101221132451.jpg

上からこの順番で入ってるんですよ

私の大好きなポンカンも入ってる~

こんなに沢山ありがとうございました

キャンミルのあむぅ~は今度アップしますね~

1日にこんなに沢山のプレゼントが送られてきてビックリ仰天だけど

とっても嬉しい日でした

カカオさん、たっぺねーさん、サスケ母さんみんなの愛情受け取りました

ありがとうございます


キャンミルの出番がなかったので

1枚だけ~

093_20101221134023.jpg

毎日元気に爆走中で~す





     素敵なプレゼントにご満悦の我が家にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



いただきもの | trackback(0) | comment(11) |


2010/12/20 (Mon) この子に出会ってしまったから♪

タイトルのこの子って言うのはキャンディの事

昨日はキャンディが我が家に来た家族記念日でした

キャンディが我が家に来た頃の写真だけのムービーを作ったんですけど。。。

何度やってもアップロード失敗で諦めました


でも

私達のハートをぶち抜いた可愛い~キャンディをみてくださいね

PC290110_20101220081950.jpg

ほれ

可愛かろ~

PC260056.jpg

ビーグルと暮らしたいと思い続けて10数年

やっと出会えたのがこの子(キャンディ)でした~

PC280102_20101220081908.jpg

この頃はまさか子供まで産ませるなんて夢にも思ってなかったけど

どうしてもどうしてもこんなに可愛くてチビだけど元気一杯のキャンディの子供を残したくなりました

その子供ミルキーは

想像以上にやんちゃだけど

お陰でとっても楽しい毎日です

そんなミルキーの3か月の頃(上の写真のキャンディと同じ頃)はこんな感じ

似てるかな

IMG_6009_20101220084938.jpg

キャンディには感謝感謝

これからもよろしくね~




     5年目の家族記念日にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


キャンディ | trackback(0) | comment(21) |


2010/12/18 (Sat) まったりっ子。

最近お友達ブログにはポチ逃げが多くなっています

しばらくこのような状況が続くかもしれませんけど・・・

更新はするつもりなの見に来てくださいね~

さて

本日のブログ

お散歩ではハッスルハッスル~のキャンディですが

家ではミルキーにいじめられてる以外は

まったりしてる事が多いです


006_20101217181854.jpg

010-1

別にいいけどね

005_20101218073018.jpg

ミルキーも邪魔せずにテレビ見てます



      ミルキーの相手するのは休養も必要だからポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(4) |


2010/12/16 (Thu) 侵入者発見か!?

本日は冷蔵庫の中のような博多

我が家の周りは初雪で初冠雪

010_20101216172026.jpg

キャンミルのお庭の河原も雪化粧していました

キャンミルは

015_20101216172209.jpg ストーブ犬   
      ストーブの横で丸くなってます  012_20101216172208.jpg


今日は昨夜の話~

昨日の夜、旦那は飲み会で不在

キャンミルとお留守番してたんです

そしたらまったりしていたミルキーが

急に立ちあがって何やら警戒

001_20101216173230.jpg

一番下のガラスにキャンディが写ってますけど。。。

そのキャンディが気になったのかしら

002_20101216173230.jpg

 キャンディじゃないと

警戒シーンを動画でどうぞ





動画では分かり辛いですが

小さく唸っています

私も、もしや誰か居るのかと少し不安になりつつドアを開けてみました

007_20101216180346.jpg

どうやらこの部屋が気になったようです

009_20101216180346.jpg

ミルキー勇気あるな~

この後ミルキーと一緒に確認しましたが

侵入者はいませんでした

ミルキーも確認したら安心したようでした




何が気になったのか分からないけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(12) |


2010/12/15 (Wed) レオイナサンタさんがやって来た~♪

今日はとっても可愛いお届けものがあったの~

テンションアゲアゲですよ~

011_20101215203135.jpg

こんな可愛い封筒が送られてきた~~~~

いつも楽しい企画をしてくれるレオイナちゃんとみろろんさんからです

012_20101215203519.jpg

気になるよね

早速開けてみますよ~

021_20101215203743.jpg

笑顔になる物がたっくさんで二人とも落ち着かない

015_20101215203743.jpg

そうよ~

ママにとっては美味しかもんやけど、ミルキーは食べれんけんね~

っていうか

頂いたもの紹介したいけん落ち着いてくれる

018_20101215204356.jpg

一瞬落ち着いてくれたけど。。。

写真撮れないのでゲージに入れました

025_20101215205035.jpg

このチョコレート以外すべて手作り(オリジナル)ですよ

みろろんさんとりこりーなさんが一生懸命準備してくださいました~

楽しんで準備してくださった気持ちが伝わります

このポスト・イットなんて可愛すぎて使えません

031_20101215205348.jpg 032_20101215205348.jpg

このシールまでオリジナルですよ~~~~

箱の中は可愛いクリスマスツリーとレオイナトナカイさん

我が家に笑みがあふれました

レオイナちゃん、みろろんさん、りこりーなさん素敵なプレゼントそしてメッセージもをありがとうございました



さて

本日のブログアップをもって、年賀状の募集の締め切りです

沢山のご応募ありがとうございました~

元旦にお届け出来るように頑張りま~す




      笑顔あふれるプレゼントを頂いた我が家にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・

いただきもの | trackback(0) | comment(4) |


2010/12/14 (Tue) 日常の日常!(動画3本)

今年もキャンディとミルキーの年賀状を沢山の方が貰ってくれるようで安心しました

誰も居なかったらどうしようと内心ハラハラでしたから~

いよいよ明日が締め切りです

まだ「貰ってやってもいいよ~」って言う人がいらっしゃったら

明日のブログの更新(20時頃かな~)までにご連絡くださいね

詳しくは先日のブログをご覧ください


さて

本日のブログはキャンディとミルキーの毎日繰り広げられる様子を動画で3本見て下さいね

 少し音があります 





毎日こうやってキャンディの事をいじめてる遊んでるミルキーです


そして

立ちあがったキャンディと大きな口を開けあいます



キャンディのほっぺたの皮を噛もうと必死なんですけどね

毎日こんな感じのキャンミル親子ですけど

キャンディはミルキーに負かされても

最後は毎回これをします



お耳ペロペロ~

これって母親の愛情かしら~


まぁ、もちろんもっと激しいバトルしょっちゅうですけど

我が家はこんな日常です




      こんな日常でも楽しいのでポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(9) |


2010/12/13 (Mon) わたちが一番><

055_20101213200320.jpg

キャンディにかまっていると

056_20101213200319.jpg

必ずミルキーが睨みをきかせます

051_20101213200319.jpg

なんでもわたちわたち

わたちが一番のミルキー

059_20101213200319.jpg

いつの間にか。。。キャンディを押しのけて交代しています



今年もキャンディとミルキーの年賀状を貰ってくれる人を募集しています

今回も沢山の貰っていただけるようで嬉しいです

締切までまだありますので貰ってくれる人は名乗りをあげて下さいね

締切は15日水曜日まで

詳しくは先日のブログをご覧ください



    わがままだけど本当は可愛い子なのでポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/12/12 (Sun) 我が家の静かな時間♪

毎日毎日ガウガウガウガウ

騒がしい我が家ですけど

静かな時間もあるんですよたま~に

007_20101212180853.jpg

ミルキーに静かにしてなんて言われたくない

ミルキーはテレビをぼーっと見てて

キャンディが寝てる時

012_20101212181144.jpg
         二段ベットの高待遇

あはっ

お目覚めの瞬間

周りの状況がつかめてないお顔かな

014_20101212181335.jpg

本当によく寝る子なんです

キャンディが起きたからそろそろ始まるかな



今年もキャンディとミルキーの年賀状を貰ってくれる人を募集しています

今回も沢山の貰っていただけるようで嬉しいです

締切までまだありますので貰ってくれる人は名乗りをあげて下さいね

締切は15日水曜日まで

詳しくは先日のブログをご覧ください



     静かな時間があんまりない我が家だけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/12/11 (Sat) 今日こそは!

今日は1枚も写真を撮ってなくて。。。

ネタがありません

1週間ほど前の毎日毎日繰り広げられる日常の写真です

002_20101211204755.jpg

いつもミルキーにやられっぱなしのキャンディが頑張ってる

キャンディからけしかける事も結構あります

本当は「ひえ~」なんて思ってないミルキー

004_20101211205342.jpg


005_20101211205144.jpg

でもちょっと弱気

ミルキーはキャンディにガンを飛ばして

009_20101211205716.jpg

キャンディの横っ腹に頭突き

この後はブレブレ写真しかありません

022_20101211205946.jpg

ありゃ。。。捉まった



今年もキャンディとミルキーの年賀状を貰ってくれる人を募集しています

今回も沢山の貰っていただけるようで嬉しいです

締切までまだありますので貰ってくれる人は名乗りをあげて下さいね

締切は15日水曜日まで

詳しくは先日のブログをご覧ください



     今回も負けたけどキャンディに応援ポチをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/12/10 (Fri) 生意気な娘

今日は寒かったけどお天気が良かったので

掃除する間 キャンミルをベランダに出してました

029_20101210193750.jpg

ミルキーのボールが欲しいキャンディ

026_20101210194203.jpg

ミルキーが貸すわけないもね

私の物もママの物も全部わたちの物だから

030_20101210194352.jpg

ふふっ

自分の子育てを反省してるのかしら~

でも、ちょっと同情するよ

035_20101210194631.jpg

だからちょこっと意地悪しましたの

034_20101210194744.jpg

ミルキーの様子を見つめるキャンディ

しばらくすると少し心配そうにしてたので

036_20101210194925.jpg

開けてあげたんですけど

037_20101210195244.jpg

やっぱり心配はして無かったようで

入って来るなり襲いかかっていました

イケイケ~キャンディ

でも。。。

やっぱり負けました


今年もキャンディとミルキーの年賀状を貰ってくれる人を募集しています

締切は15日水曜日まで

詳しくは先日のブログをご覧ください



     生意気な娘にやられっぱなしのキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




日常 | trackback(0) | comment(5) |


2010/12/09 (Thu) やっと届いた~♪

みなさんの所にも続々と届いてる365ビーグルカレンダー

本日やっと我が家にも届きました

040_20101209175754.jpg

この表紙 キャンミルも狙ってたんですけど

ダメでした

でも

キャンディもミルキーも2人とも1次審査は通過したので

もしやもしやとウキウキしてたんですけどね

そんなに甘くはないですね

コンデジですしね

ちなみに今回の写真は

IMG_3224_20101209180345.jpg

キャンディ 目ヤニ付き

IMG_6042_20101209180345.jpg

ミルキー 問題ないでしょ 可愛い~


002-2

ママもそう思うよ

でもね もっと可愛い子が沢山おるとよ

003_20101209181000.jpg

 はい 目ヤニの付いた写真を選んだママのせいです

004_20101209180959.jpg

まぁまぁ、そんなにがっかりしなさんな



今年もキャンディとミルキーの年賀状を貰ってくれる人を募集しています

締切は15日水曜日まで

詳しくは先日のブログをご覧ください



     表紙を飾られなくて落ち込んでるキャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/12/08 (Wed) たまごちゃんが。。。

ミルキーが何やらゴソゴソしています

040_20101208204955.jpg


        ストーブの周りで危ない 041_20101208204955.jpg

何してるのかと思ったら

042_20101208204954.jpg

たまごちゃんがストーブの下に潜り込んだようです

044_20101208205427.jpg

取りやすいように和室のガードをとってあげました

047_20101208205426.jpg

頑張ってる頑張ってる

049_20101208205426.jpg

誰に言いようと

自分で入れたんやろっ

でも、頑張ってとりましたよ

053_20101208205542.jpg

よかったね~

055_20101208205425.jpg

キャンディも無表情でほめてくれたよ



今年もキャンディとミルキーの年賀状を貰ってくれる人を募集しています

締切は15日水曜日まで

詳しくは昨日のブログをご覧ください




おまけ 

昨日セレブなお友達から頼まれたお花

005_20101208212233.jpg

が付いてる理由は

昨日、こちらでピーターのディナーショーがあって

ピーターとお友達なので持って行くそうです

011_20101208212931.jpg

そのお友達の家のわんこの名前はミルキー

11歳だけど私達が行ったら大はしゃぎでとっても元気なんです

今度我が家のミルキーと対面させたいな~




      たまごちゃん取れてよかったねってポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・

お友達 | trackback(0) | comment(6) |


2010/12/07 (Tue) 今年も募集します。

昨夜は飲み会でした

1年に1度のメンバーとの飲み会

002-1.jpg

メンバーは若い女子2人~

旦那はそれはもうニコニコでしたから~

おやじの相手してもらったうえにキャンミルにプレゼントもで貰いました

007_20101207213110.jpg


008_20101207213145.jpg

キャンミルが好きそうな物ばかり~

ありがとう

また1年後に会いましょう


さてさて

今日の本題

今年も年の瀬年賀状の準備をする季節になりました

もしもキャンディとミルキーの年賀状を欲しいという方がいれば貰って頂こうと思います

010-1

 いるかないるといいね

014_20101207215713.jpg

もし欲しい人がいたらコメントに「貰っちゃあよ!」って書いて

お名前と住所をお知らせくださいね

私とやり取りをしたことがある方はキーワードだけでいいですよ~

住所とお名前を書かれた方は、管理者だけに通知するにチェックを入れてくださいね

締切は1週間後15日水曜日とさせていただきます




       欲しい人いなかったら寂しいなってドキドキなキャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(22) |


2010/12/07 (Tue) Zzz...

今日は

003_20101207090659.jpg

Zzz...

009_20101207090659.jpg

Zzz...

「ちびキャンLife」もちょっとお休み

001_20101207091202.jpg



 嬉しいお知らせ 

里親募集をしていたレモンビーグルのジョージ君

現在トライアル中で新しい家族が決まりそうです

名前もジョージ改め「ジョジョ」だそうです

協力してくださった皆様、気の留めて下さった皆様ありがとうございました

ジョジョ君幸せにしてもらってね~




       お休みだけどポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/12/05 (Sun) 結局遊びに付き合わされたキャンディ。

昨日のブログでシャンプー後ハイのミルキーには付き合いたくなかったキャンディですけど

115_20101205181416.jpg

結局ミルキーに誘われて遊ぶはめに

117_20101205182558.jpg

パパにボール蹴ってもらったり、投げてもらったりしてたら

109_20101205182850.jpg

テーブルの上にボールが

ミルキーがジャンプします

107_20101205183207.jpg

でも。。。ジャンプ失敗

111_20101205183323.jpg

ツンツンするからボールがますます奥に転がったりしてなかなかとれません

と思ったら

113_20101205202856.jpg

テーブルに乗ってました

そして。。。テーブルの上を楽しんでいるようでした

その様子を動画でどうぞ


    声が入っていますのでご注意ください 





私の「来い」を無視して

偉そうな態度のミルキー

この後は楽しそうにキャンディとバトってましたよ~



こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

レモンビーグル里親募集 こちらをクリック。



     結局キャンディも楽しんだのでポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/12/04 (Sat) シャンプー後ハイ!

昨日のブログでも触れましたけど

川を渡って家に帰った後

キャンミルをシャンプーしました

毎度シャンプーの後は興奮するキャンディとミルキー

今回はミルキーの興奮が激しかった

071_20101204210853.jpg

タオルドライ中のバスタオルを引っ張ったり

075_20101204210853.jpg

取り上げて振り回したり

077_20101204211225.jpg

川を渡る時に置いて行かれたことを恨みに思われてますからね 見てない人はコチラをみてね

キャンディはこの後家の中に戻ってしまったんですよ

089_20101204211758.jpg

キャンディが遊ばないので拍子抜けのミルキー

バスケットボールとともにキャンデイの事待ってます

092_20101204212205.jpg

後ろ姿が寂しそう

あっ キャンディが出てきた

084_20101204212410.jpg

でも。。。遊ばんって

085_20101204212715.jpg

ありゃりゃ


こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

レモンビーグル里親募集 こちらをクリック。



       シャンプー後ハイのミルキーには付き合いたくないキャンディに頑張れポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(6) |


2010/12/04 (Sat) 川を渡って帰ろう♪

昨日のブログのカマキリさんと別れた後

この日は暖かかったので川を渡って帰ろうということになりました

048_20101204074051.jpg

ちょっと戸惑うミルキー

でも一生懸命パパの後をついて行きます

050_20101204074051.jpg

寄り道してて出遅れたキャンディ

051_20101204074051.jpg

何回も川を渡った事のあるキャンディは余裕の歩き~

あっという間にもたついてるミルキーに置いつきます

052_20101204074050.jpg

そして。。。

ミルキーを相手にすることなくサッサと岸に向かいます

053_20101204074050.jpg

パパにも知らん顔されて

みんなに置いて行かれるミルキー


058_20101204074050.jpg

やっと向こう岸まで付いたのに

振り返って私の方を見ています

私を待ってるのかな~ なんて思ったけど。。。違ったようです

059_20101204075500.jpg

なんだかオロオロしています

061_20101204075459.jpg

この幅を飛ぶのが怖いようです

キャンディはとっくにここを飛んで土手で遊んでいます

062_20101204075459.jpg

ミルキーも勇気を振り絞って飛びましたよ

ブレブレですけど

今日はちょっと情けないミルキーでした

070_20101204075459.jpg

家に帰ってシャンプ―した後

シャンプー後ハイになったミルキーはキャンディに襲いかかってました




     負けず嫌いのミルキーだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お散歩 | trackback(0) | comment(4) |


2010/12/02 (Thu) vs.カマキリ

今日は昼ごろから久しぶりに本格的な雨でお散歩には行けませんでしたが

とっても暖かかった昨日のお散歩ではカマキリさんに遭遇しました

本日はカマキリの写真満載なので苦手な方はササッと飛ばしてくださいね

019_20101202201704.jpg

出会った瞬間の写真が撮れませんでしたが

ミルキーがひっくり返してしまいました

ミルキーがカマキリさんを追いかける様子を動画でどうぞ



写真撮りながらもミルキーが食べるんではないかとひやひやでした

024_20101202201900.jpg

このままカマキリさんと遊ばせてたら

カマキリさんのお命が危なそうだったので

ここでお別れして先に進みました


そして

ボール拾いしてたら 今日もパパが川にボールを落としてしまったんです

でも今日は

026_20101202202934.jpg

キャンディは河原に降りて行きましたよ

027_20101202203014.jpg

そうだよね

キャンディだって水のない所だったら降りていけるもんね

この後

030_20101202210422.jpg


お友達のゴンちゃんに会って沢山走って

川沿いを引き返してたら

044_20101202204436.jpg 047_20101202204435.jpg クリックすると大きくなります
虫が苦手な方のの為に今更ながら小さくしてみました

カマキリさんが最初に出会った場所と全く同じ場所に凛々しくいらっしゃいました

042_20101202204942.jpg

さっきは知らんぷりだったキャンディも「ぬん」って

045_20101202204942.jpg

カマキリさんも日向ぼっこしてたのかな

邪魔してごめんね~



こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

レモンビーグル里親募集 こちらをクリック。



      ミルキーがカマキリさんに悪戯しなくてよかったねってポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お散歩 | trackback(0) | comment(11) |


2010/12/01 (Wed) 師走だけど23℃!!

今日から12月ですね

というのに~~~

我が家のベランダの温度計は018_20101201202443.jpg

23℃

今日は半袖の人も見かけました

004_20101201202603.jpg

キャンミルもベランダで日向ぼっこを楽しんでいました

008_20101201202851.jpg

キャンディは気持ちよさそうにZzz...

ミルキーはなかなか寝ないので

011_20101201203126.jpg

パパの餌食になちゃいます

013_20101201203126.jpg

そんなミルキーも

016_20101201203412.jpg

しばらくしたらと~~~っても気持ちよさそうにZzz...

017_20101201204234.jpg

その後場所を交代してもキャンディは気持ちよさから抜け出せない様子

まったりまったり

ミルキーはキャンディ程寝ないんです


こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

レモンビーグル里親募集 こちらをクリック。




     12月なのに暑すぎて心配になったけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(11) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

