カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/30 (Tue) さすがミルキー☆

今日もお散歩で楽しくボール拾いをしていたんですけど

024_20101130210826.jpg

旦那の投げたボールがコロコロと川の方へ落ちてしまいました

015_20101130211101.jpg

旦那がボール拾いに降りて行ったんですけど


ボールが落ちた場所に旦那が行くと靴が汚れるな~。。。なんて思ってたら

ミルキーが旦那の後ろからついて行きました

016_20101130211217.jpg

ミルキーに取りに行かせる旦那

017_20101130211217.jpg

ミルキーもやる気満々ですからね

018_20101130211216.jpg

さすがミルキー

019_20101130211216.jpg

得意気にキャンディに駆け寄るミルキー

キャンディも心配だったのかな

覗きこんでました

022_20101130211216.jpg

パパの事も心配だったのね



こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

レモンビーグル里親募集 こちらをクリック。



       心配はするけど自分は行かないキャンディだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




お散歩 | trackback(0) | comment(9) |


2010/11/29 (Mon) 4コマ漫画風。

キャンディとミルキーのお散歩での出来事4コマ漫画風


007_20101129220717.jpg

008_20101129220717.jpg

009_20101129220716.jpg

010_20101129220716.jpg


4コマ漫画ってオチがいるんだっけ



こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

レモンビーグル里親募集 こちらをクリック。



      タダの手抜きやろって思ってもポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


2010/11/29 (Mon) 紅葉狩り(大興善寺)♪

昨日の日曜日は元スタッフYちゃんと一緒に紅葉狩り行ってきました

もちろんキャンミルも一緒~~

でもね。。。目的地について写真を撮ろうとしたら。。。

「カードがありません」って デジカメさんからメッセージ

という訳でYちゃん撮影の写真と携帯で撮った写真でお届けします

場所は佐賀県の大興善寺 

通称つつじ寺と言うんですけど紅葉も有名です

035_20101128203439.jpg

真ん中当たりの隅の方にミルキーも写っています

034-1.jpg

ほら 上に居るミルキーと旦那

基本、旦那がミルキー担当で私がキャンディなんです

本当はキャンディの方が先に行くべきなんですけどね

667.jpg

キャンディも追い付いてガシガシ登って行きます

この長い階段を上ったら

668.jpg

綺麗な紅葉が迎えてくれました


038_20101128205131.jpg

しばし紅葉をご堪能ください

047_20101128205407.jpg



052_20101128205451.jpg



082_20101128205613.jpg

681-1.jpg

急な斜面を登っていくので旦那はお疲れモード

キャンディとミルキーは最後までイケイケドンドンで登り切りました


090_20101128211657.jpg 091_20101128212220.jpg


671.jpg

地面に落ちた紅葉の絨毯も綺麗だったんですが。。。これでは綺麗さが伝わらない

なんせ携帯のカメラだから~

それにキャンディ達の写真が今一つ撮れなくて今日はキャンミルのブログとしては残念な感じですね



こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

レモンビーグル里親募集 こちらをクリック。

ビーグル牧(ボク)君の消息について こちらをクリック。



SDカード忘れるドジなママだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お出かけ | trackback(0) | comment(8) |


2010/11/28 (Sun) 臭覚が。。。

昨日の気合いが入ったキャンディのお散歩と同じ時の様子です

ここの土手、数日前に草刈りをしてくださってて

枯れ草が一杯残ってるんです

074_20101127221914.jpg

そんな中、草の中にもぐりこんだボールを一生懸命に探すキャンディとミルキー

087_20101127222106.jpg

いつもよりボールを探すのに時間がかかってます

どうも枯れ草の匂いが強くて

ボールの匂いが分かりづらいみたいです

081_20101127222326.jpg

ボールの傍まで来ましたよ

082_20101127222436.jpg

ミルキーは通り過ぎ。。。

キャンディもこんな近くまで来てるのに素通り

084_20101127222602.jpg

結局2匹ともまた検討違いな所を探したりして

でも、我が家は最後まで探させますよ

098_20101127222918.jpg

ミルキー頑張ったね~

キャンディはまだ頑張ってるけど~




    枯れ草で臭覚が鈍ってるキャンミルだけど頑張ったのでポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お散歩 | trackback(0) | comment(3) |


2010/11/27 (Sat) 気合い入ってるね!

土手の草が刈られていたので

久しぶりにいつものお散歩コースとは対岸の土手側に行きました

078_20101127082619.jpg

ミルキーもビックリする程 今日のキャンディは気合いが入っています

079_20101127083037.jpg

楽しそう

089_20101127083036.jpg

これは 自分が取って来たボールをミルキーに奪われない様に頑張ってるキャンディ

090_20101127083036.jpg

この日のキャンディは本当にはっちゃけてました

091_20101127083035.jpg

「ボール頂戴」って言ってるパパにまでこの顔

107_20101127083034.jpg

ミルキーが勝負を挑んでも

105_20101127084702.jpg

難なくクリア

とってもとっても元気なキャンディ

118-1.jpg

キャンディが生き生きしてると嬉しいよ~




昨日に引き続き

レモンビーグル里親募集 こちらをクリック。

ビーグル牧(ボク)君の消息について こちらをクリック。

こちらもよろしくお願いいたします




      気合いが入ったキラキラキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


2010/11/26 (Fri) ミルキーの好きなテレビは♪

テレビっ子ミルキー

052_20101126120919.jpg

見ていたのは「うり坊と子猿のみわちゃん」が出ていた番組

054_20101126120919.jpg

これは数日前

そして、今朝もじっとテレビを見るミルキー

030_20101126121706.jpg

今日見ていたテレビは

029_20101126121444.jpg

「きょうのわんこ」

やっぱり動物が出てくる番組が好きなようです

全くテレビに興味のないキャンディは両日とも同じ場所で寝ていますね


  。。。今だアナログテレビな我が家。。。(汗)




昨日に引き続き

レモンビーグル里親募集 こちらをクリック。

ビーグル牧(ボク)君の消息について こちらをクリック。

こちらもよろしくお願いいたします




     動物が出る番組にくぎ付けのミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


ミルキー | trackback(0) | comment(11) |


2010/11/25 (Thu) ゴロンゴロ~ン♪

本日2本目ですが、もう1つ転載させていただきます

福パパさんからのご依頼です。

52124_1290573990.jpg クリックすると画像が大きくなります。


牧(ぼく)君という,9〜11歳(?)くらいのビーグル犬の
近況をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
★ 牧(ぼく)君とは・・・
 2003年頃,「いぬたま」というドッグパークに在籍。
 閉園(平成18年1月)後「pet & i」というドッグスクールで
 ドッグトレーナー養成のお手伝いをしていたビーグルで、
 その後,生徒さんに引き取られてからの消息が不明です。


心当たりのある方は福パパさんまでご連絡をお願いいたします



さて本日のキャンミルブログ

お天気がいい日はまだベランダか気持ちいいこの季節

059_20101125093044.jpg

お日様に当たりながら気持ちよさそうなミルキー

061_20101125093714.jpg

急にゴロンゴロンし始めたミルキー

062_20101125093713.jpg

キャンディもそんなミルキーを見に来ました

065_20101125093713.jpg

かなり長い間ゴロンしてるので

キャンディはミルキーの周りをウロウロ回ってます



064.jpg



そんなキャンミルの様子を動画でどうぞ





この後はバトルが始まりました~

起き上がったミルキーにすかさずちょっかい出したのはキャンディです

いつもミルキーにいじめられてるように見えるけど

キャンディもミルキーとのバトルを楽しんでるようです



        本日1本目にレモンビーグルの里親募集を転載していますのでそちらもご覧ください




      とっても気持ちよさそうだったミルキーのゴロンにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/11/25 (Thu) レモンビーグル里親募集!!

ビーグル『ジョージ』里親募集!!



お友達から掲載を依頼されました

1才2か月のビーグル「ジョージ」君が育児放棄により保健所へ持ち込まれる所を保護されたそうです。

少しでも多くの人の目に触れますように願っています



以下、転載文。




1里親募集ビーグル



2里親募集ビーグル



里親募集ビーグル3



大阪府

犬オス 1歳2ヶ月

[特徴]

【犬種】ビーグル

【名前】ジョージ

【性別】男の子(去勢済み)

【年齢】1才2ヶ月

【性格】まだまだ子犬のあどけなさが残る

天真爛漫でとても明るい子です。
人懐っこく、犬と遊ぶのも大好きです。
先住犬のいらっしゃるお宅でも問題ありません。
元気いっぱい走ったり、犬同士の触れ合いを好む子なので
たまにドッグランやアウトドアなど

一緒に連れて行って頂けるご家庭が理想的です。
小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも大丈夫だと思いますが
ジョージはまだまだ年齢も若く

元気が有り余っているような子なので、
ご高齢者様のみのご家庭には不向きです。
お留守番が少し苦手です。
お留守番をさせる際には、
充分な運動後や退屈させない対策をすれば問題ないと思います。

【躾】
トイレ→シートの上でもお散歩時でもできます。
(環境が変われば失敗しちゃう事もあるかもしれません)
吠え→興奮した時などたまにワンワンと2回程鳴く時がありますが、
犬を飼う上で覚悟できる程の許容範囲内レベルの吠えです。
噛み→ありません。
ハウスの中で過ごせます。
お座りもできます。
生活に支障があるような問題行動は特にありませんが、
お散歩時興味のある物が目に入ると引っ張る時があります。
只今引きを直すトレーニング中。

【健康状態】
至って良好。
去勢済み
ワクチン済み
狂犬病予防済み
フィラリア(-)陰性
フィラリア予防駆虫薬済み
マイクロチップ装着済み
フロントライン済み
体重9.5キロ




[経緯]
飼い主による飼育放棄で
保健所へ持ち込まれる寸前で保護しました。



[その他]

 【募集地区範囲】【条件】【お取引きについて】など

詳しくはこちらをご覧ください!





      どうか素敵な出会いがありますように願いを込めてポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・








未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2010/11/24 (Wed) ラジコン現る!

昨日はお騒がせいたしました

2日間PCがSDカードを受け付けなかったのに。。。

今朝は普通に読み込みました

理由は全く分かりませんが。。。よかったよかった



007_20101124153236.jpg

ベランダでボール遊びをしていたキャンディとミルキーの前に1台の車が出現しました

010_20101124153551.jpg

旦那の趣味のラジコン

028_20101124153634.jpg

ミルキーは興味はあるけど迷惑そう

029_20101124153749.jpg

021_20101124153749.jpg

ふふっ。

旦那が操縦してるんですけど~


020_20101124153748.jpg

キャンディは得体のしれないものが動くのが怖いようで

いつも逃げ回って近付きません




     キャンミルと同じ大きさのラジコンに戸惑う2匹にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(3) |


2010/11/23 (Tue) 走るのが好き♪

なんでだろ

急に写真がPCに取り込めなくなりました


普段はSDカードをPCに挿入したら自動的に取り込み画面が出ていたのに。。。でない

カメラとPCを直接繋いでも通信エラーになります

なんだかやる気がそがれる~~

今日は先週のお散歩の写真でお届けしま~す



我が家のいつものお散歩コースは川沿いの遊歩道や土手や広場

車はもちろん入れないし人もそんなにいません

そんな幸せな環境のお陰でキャンディとミルキーを思いっきり走らせることができます

054_20101123150007.jpg
飛んでるミルキー (あばら骨が凄い

053_20101123150007.jpg
キャンディ笑顔で走ってますよ~

055_20101123150006.jpg


065_20101123150005.jpg

後ろにキャンディがいますよ~

尻尾が見えてるでしょう

今日は2人の追いかけっこでも見てください


 吠え声が入ってますのでご注意ください 





早いでしょう

082_20101123155407.jpg

これだけ走ったら大満足のようです




       やる気のなくなってるキャンディ’ズママにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


2010/11/22 (Mon) もじゃもじゃ~。

012_20101122064152.jpg

ミルキーってお髭がもじゃもじゃなんです

013_20101122064153.jpg

この髭を見てたら

015_20101122064153.jpg

こんな事がしたくなりました

もうだいぶん前の総理大臣ですがいましたよね

眉毛に物が乗りそうな方。。。○山総理

思い出しちゃいましたよ~

021_20101122064152.jpg

キャンディももじゃもじゃなんですけどね~

私はこのお髭が大好きなんです




      お髭カットしない派の我が家だけどポチッとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



ミルキー | trackback(0) | comment(10) |


2010/11/21 (Sun) おちおちできない。

ミルキーが大好きなバスケットボールを咥えてベランダを走り回っています

024_20101121075349.jpg

キャンディにはちょっと大きすぎて咥えにくかったバスケットボール 

034_20101121075621.jpg

と思っていたら

025_20101121075711.jpg

キャンディががっちり咥えて歩いてるぅ~

037_20101121080038.jpg

ミルキー何だか悔しそう



キャンディに咥えられるようになってよかったねってポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/11/20 (Sat) ミルキー「つけ」の練習中なり!

最近、ミルキーは[つけ]の練習をしています

068_20101120085133.jpg

普通「つけ」は左側につけますけど

左はキャンディがつくので、ミルキーは右側です

069_20101119201410.jpg

キャンディは完璧にできるんですよ

065_20101120085535.jpg

ミルキーが出来るまでキャンディもおやつ貰えないので、待ち長いようです

070_20101120085756.jpg

やっとどうにかできました

101_20101120085839.jpg

 そう「つけ」したらおやつ貰えるよ

まだまだ時間がかかりそうだけど

完璧なダブル「つけ」出来るように頑張ります




       ミルキーに頑張れポチをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



躾け | trackback(0) | comment(4) |


2010/11/17 (Wed) おねだり笑顔♪

家であまりおやつを貰えないキャンディとミルキーが

おやつを貰える時間

それはお散歩の時

ボール拾いでボールを持って来たらおやつが貰えます

その時の顔ったら もうキラキラで嬉しそうなんです

030_20101117175604.jpg


029_20101117180119.jpg


061-1

ねっ お目目キラキラでしょう

そしておねだり中の後ろ姿

041_20101117180824.jpg

後ろ姿も嬉しそう

貴重なおやつの時間だもんね~




      キラキラのおねだり笑顔にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お散歩 | trackback(0) | comment(11) |


2010/11/16 (Tue) 痩せっぽっち~。

今日はミルキーのワクチンに行ってきました

病院の写真はありませんが

本日のミルキーの体重4.92キロ(1才2か月)

1才の誕生日の時は確か5.1キロくらいだったので少し痩せてました

036_20101116204758.jpg

毎日沢山走ってるし

042_20101116204934.jpg

おやつも食べてるけど

009_20101116205035.jpg

小指の爪程のおやつだし

015_20101116205234.jpg

しかも数粒~

017_20101116205852.jpg

長~い時間待たされて

018_20101116210227.jpg

食べたかと思ったらママの手のひらに落としちゃうし

太れないようです

我が家のキャンミルのご飯はカリカリだけで

分量もフードの袋に書いてある量をあげています

動物病院の先生は

食欲がなくて痩せてる訳ではなくて、管理して痩せてるなら大丈夫との事でした


最後におやつについて一言

何もない時のおやつは我が家では骨ガムとこの程度しか上げないですけど

ボール拾いや躾けの時にはその都度細切れおやつをあげてるんですよ


 おまけ 

昨日、ミルキーの歯を見ていたら

003_20101116215035.jpg

「歯が欠けてる」って思ったんです

今日病院で見せたら欠けてる訳ではなくて、ほとんどの子がなってるって

家に帰ってキャンディの歯を見たら確かに少しなってました

今まで気づかなかった私って・・・

みんな知ってるのかな~ 




      健康優良児だけど痩せっぽっちのミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



ミルキー | trackback(0) | comment(17) |


2010/11/15 (Mon) 本当はミルキーにかまって欲しいと!

キャンディが大好きなピンクのボールで遊んでいます

055_20101115205604.jpg

ミルキーに取られまいと必死ですよ~


必死な様子を動画でどうぞ

 今日も吠え声が入っていますのでご注意ください 





ボールを「ポロッ」と落とした瞬間に取られてしまいました

でも

今日はキャンディの気迫が勝ってて取り返したんです

それでミルキーは

077_20101115211641.jpg

珍しく他の赤いたまごちゃんで我慢したんですよ

こんな事初めて

078_20101115212242.jpg

キャンディもビックリ

079_20101115212656.jpg

ミルキーが珍しく譲ってくれてるから

素直に大好きなピンクのボールで遊んだらいいのに

083_20101115213040.jpg

ミルキーが取りに来ないと遊ぶ気にもならないようで。。。

結局

085_20101115213205.jpg

ピンクのボールは置き去りでどっか行ってしまいました

キャンディはミルキーにちょっかい出されるのが好きなようです

でも

ミルキーがキャンディにへこる事にはやっぱり抵抗が。。。





実はミルキーに相手にされたいキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(5) |


2010/11/14 (Sun) 福パパさんの手によって♪

日本女子バレー銅メダルおめでとうございます

テレビにくぎ付けで見入ってしまいました


さて 本日のブログ

ご存知の方も多いと思いますが福パパさんが素敵な物を作ってくださいました


まずは ガオ王子とキャンディの絵画風

王子とキャンディ絵画風

ガオ一家が博多に来てくれた時のポチ子さん宅でのこの時の写真がもとかな

258.jpg

王子がめっちゃ大きく見えるけど


そして感動の1枚

ビーグルズ

タイトル「ビーグルズ」

リードボーカルるくお君、ドラムは福パパさんちの福ちゃんそしてバックコーラスが我が家のキャンディとミルキーです

キャンディとミルキーのガウ顔が歌ってるように見えるぅ~~

なんて不思議なのかしら~

穏やかに歌ってるるくお君に対して、キャンミルのコーラスはかなりハードに雄叫びをあげてる感じですけどね

この写真キャンディ’ズパパは感動しまくりでした


最後の1枚は

おヤツ

タイトル「おヤツ」

最近、こんなにピッタリくっ付く事ないので嬉しかったわ~


福パパさん本当にありがとうございました

こんなに紹介しながら。。。何故か福パパさんのページにリンクできません

ごめんなさい




      沢山のミラクル写真にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/11/13 (Sat) とうとうこの日がやったきた@@

昨日ショックな事がありました

わたしが出かけようとしてる時

キャンディとミルキーは

031_20101113140418.jpg
       これは今回の写真ではありません。

こんな感じでバトル中でした

私が出掛けるのなんて気にも留めずに夢中だったのでそのまま何も言わずに玄関へ行って

玄関かんらふとキャンディミルキーの方を見ると

ミルキーがキャンディに乗って完全にヘコってました~

あ~~~ショック

いつも上には乗るけどヘコりはしなかったのに

しかも キャンディはジッとしてるし

私が駆け寄ると直ぐに止めましたけど。。。

とうとう、完全にミルキーの地位が上になったのかしら


以前からよく見られていた光景ですが動画を2つ見てくださいね


 吠え声が入ってますのでご注意ください 




ちょっと分かりにくいけど

ミルキーはキャンディに場所を変れとつぶやいているんです

それで怒られたミルキーですけど。。。諦めませんから


続きをどうぞ


 こちらも吠え声が入ってますのでご注意ください 






結局場所を譲るキャンディ


奪い取った場所で気持ちよさそうな表情のミルキーがなんだか歯がゆい


030_20101113144430.jpg




       これでいいのかな~。。。とちょっとショックなキャンディ’ズママにポチッとお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(14) |


2010/11/12 (Fri) 陽のあたる場所♪

昨日の夕方

私がPCしてる場所からミルキーの姿が見えないし

音(歩く音や悪戯する音)も聞こえないので

台所を見てみると

036_20101112055430.jpg

居たいた~

037_20101112055632.jpg

日向ぼっこしてました

この時間陽が当たるのはこの場所だけなんです

そして

しばらくしたらキャンディの姿も見えないので

覗いてみたら

038_20101112060248.jpg

並んでたぁ~

真面目顔だけど可愛い~

039_20101112060511.jpg

写真撮りに来たらミルキーは私に直ぐ寄ってきたので

並んだ写真は1枚しか撮れなかったけど

久しぶりの親子ほのぼのした場面でした




       仲良く並んでたキャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(15) |


2010/11/11 (Thu) さくらちゃんの一斉再捜索にご協力を!

本日2本目のブログ。

ブログ記事の下の方にも毎回掲載していますが、千葉県富里市内のビーグル犬さくらちゃんが行方不明になって1年が過ぎました。
本日11月11日(いいわんこの日)に再度一斉捜索をするという事で、私も微力ながら掲載したいと思います!
どうぞさくらちゃんが早く見つかりますように。




以下ちょびママさんからの転載文。


千葉県富里市内「さくら&マロンママさん」宅の “ビーグル犬さくらちゃん” 行方不明となり1年以上になりますがいまだ捜索中です!!

飼い主様から聞いた情報によりますとご自宅のベランダの戸が何者かに開けられていたそうでそこから、さくらちゃんが脱走したと思われます。
愛護センター(保健所)や警察署に連絡済みです。ポスターを貼り、ビラを配るなど出来うる限り手を尽くされている様ですが残念ながら今に至っております。

sakura.jpg


※さくらちゃんの特徴※


さくらちゃんの身長は約50?
         体重は約8.5kg(1年前)

鶏肉のアレルギーと、耳に切れ目のような傷があります。

現在4歳ですが目には老化現象で色素沈着の黒いシミが白目にあります。
避妊手術済み。マイクロチップ挿入されてます。 

もし、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら当ブログコメント欄へ情報をお寄せ下さいませ。

皆様のお力をお借りしまして一人でも多くの方の目に留まる様転載のご協力をお願いしたく思います。 どうか、宜しくお願い致します!



心当たりのある方は ちょびママさん までご連絡をお願いいたします




手掛かりがありますように願いを込めてポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/11 (Thu) 悪戯。

昨日仕事から戻ったら

005_20101111080804.jpg

わただらけ~

003_20101111081336.jpg

犯人は帰ってきたら以上に興奮していたこの子だと思われる

007_20101111081620.jpg

しらを切っても日ごろの行動見てたらわかるから

先週も綿出したでしょう

001_20101111082103.jpg

これは先週の金曜日の写真

026_20101111081929.jpg

最近悪戯が止まらないミルキーなのです




  おまけ 

昨夜は中学生の時の同級生とメキシコ料理を食べに行きました

016_20101111083204.jpg 018_20101111083239.jpg
019_20101111083309.jpg 020_20101111083343.jpg

他にもタコス2種やチキンのをサルサソースで漬け込んだ丸焼きのようなものとか食べたんですけど

いつもの事ながら

途中から写真撮るの忘れました

021-1.jpg

友達の1人は地元で団体を立ち上げてるプロレスラー

20年前にメキシコに単身プロレスの修行に行っていたんですけど

ここの店の料理はメキシコの味に忠実だそうです

辛いけどとっても美味しかったです

あっ

写真に文字入れなかったけど、私分かるかな




      ベットホリホリが大好きなミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・









日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/11/10 (Wed) Yちゃんのお膝でZzz...

Yちゃんが夜ごはんを食べにやってきました~

001_20101110081316.jpg

メニューの1つは、旦那が作ったスモークサーモンとベーコン

スモークサーモンは火加減が難しいようで

ほぼ中まで火が通ってしまいましたが味は美味しかったです

Yちゃんの事が大好きなキャンディ

食後、Yちゃんに甘えます

007_20101110080530.jpg

Yちゃんのお腹が気持ちいいのかな

でもね

006_20101110080646.jpg

お尻が落ちそうなんですけど~

009_20101110080837.jpg

体勢かえてもらって

今度は大丈夫かな

011_20101110081014.jpg

見た目は微妙だけど。。。

キャンディは気にしてないみたいだからいいかな

その頃ミルキーは

004_20101110082102.jpg

お利口にできないのでゲージ

もう少しお利口さんになりましょうね~




      Yちゃんのお腹で幸せそうだったキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(9) |


2010/11/09 (Tue) キャンディ優勢のボール拾い♪

本日は全国的に寒いようですね

こちらも昨日より最高気温は6度も低いそうです

皆様も風邪などひかない様に気をつけてくださいね


さて

本日のブログは 見なれたボール拾いの光景ですが

日によってキャンディ優勢の日とミルキー優勢の日があります

この日はキャンディ優勢~

013_20101109080511.jpg

スタートダッシュのキャンディ

010_20101109080958.jpg


023_20101109080754.jpg


今日はなかなかボールが取れないミルキー

だんだんボールが取れない事にイライラしてきます

019_20101109081403.jpg

キャンディもこの日はボールを渡そうとしません


021_20101109081632.jpg

やっとミルキーもボールゲットです




      ボール拾いはミルキーに負けたくないキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


2010/11/08 (Mon) まだまだ世話を焼きたいキャンディ。

毎日見られる我が家の光景

026_20101108061607.jpg

鮭の産卵かっ

006_20101108061823.jpg

そんな大きな口を開けてバトルもしていますが

そんなバトル後に見られるのがこの光景

016_20101108062721.jpg

ミルキーの耳を舐めるキャンディの姿

019_20101108062901.jpg

ミルキーもこの時はジッとしてるのです

でも。。。

と~~~っても入念なお手入れ

021_20101108063135.jpg

ミルキーもだんだん鬱陶しくなるようです

022_20101108063244.jpg

日常生活はミルキーに負けることも多いけど

キャンディはまだミルキーの世話を焼きたいようです

一方ミルキーは・・・

028_20101108063714.jpg

030_20101108063840.jpg

のし上がろうとしているようです




     親の気持ち子知らずでもポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(11) |


2010/11/07 (Sun) ゴンちゃんと走る =3

数日前のお散歩で 久しぶりにゴンちゃん に会いました

016_20101107081535.jpg

後ろ姿ですけどみんな楽しそうに走ってるんですよ~

009_20101107081732.jpg

ほらっ キャンディ可愛い笑顔

008_20101107081838.jpg

あれ。。。ゴンちゃんはちょっと必死でした

013_20101107081950.jpg

あれれっ

ミルキーは先頭で逃げ切り必死で凄い形相

お顔は必死でも楽しんでますから~

020_20101107082245.jpg

今日も先頭を守り切ったミルキーは満足気


ゴンちゃんの帰る時間になりました

022_20101107082520.jpg

お別れの時、ゴンちゃんは毎回帰りたくないとだだを捏ねるのです

026_20101107082716.jpg

今回もも引きずられて帰っていきました

ゴンちゃんまた遊ぼうね~




      負けづ嫌いなミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


2010/11/06 (Sat) お昼寝観察。

ここ数日爽やかな秋晴れが続いています

キャンディもミルキーもお日様に当たりながらとっても気持ちよさそうにお昼寝しています

033_20101106082237.jpg

ちょっくら観察してみましょう

034_20101106082754.jpg

ミルキーの顔が落ちた


035_20101106083003.jpg

ミルキーは頭を戻して

036_20101106083548.jpg

気持ちよさそうでしょう


040_20101106083211.jpg

キャンディはずっとこの姿勢だったけど

首は大丈夫かな と思ってたら

003_20101106083911.jpg

しばらくしたら体勢かえてました

002_20101106084347.jpg

ミルキーの体勢も変わってたけど、気持ちよさそう~




     幸せそうなお昼寝姿にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(6) |


2010/11/04 (Thu) テレビっ子ミルキー。

011_20101104173019.jpg
                 画像が暗くてごめんなさい。

じっ~と睨みあう親子 ではありませんよ

もしかしたら キャンディはガチンコのつもりだったかもしれませんが~


014_20101104202619.jpg

ミルキーは全くその気なしなんですよ

018_20101104202754.jpg

ミルキーは世界バレーを真剣に見てるだけなんです


真剣にテレビを見ているミルキーの様子を動画でどうぞ

 テレビの音声あり 




キャンディはこっちも気にしてるけど、ミルキーは真剣にテレビを見てるでしょう


011-1

何時もミルキーにいじめられてるかと思ってたけど

本当はキャンディも楽しんでたのかも

013_20101104204131.jpg

女子バレー頑張ってるね~

ミルキーの応援のおかげかしら~





      キャンディは和室に入ってるね~って思ってもポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(11) |


2010/11/03 (Wed) 実はビビリ!

数日前のお散歩の時

キャンディが何かに反応して止まりました

024_20101103205857.jpg

ちょっとビビってる様子

027_20101103210013.jpg

引っ張ってもそれに近づこうとしません

028_20101103210131.jpg


実はただの黒いビニール袋だったんですが

風でシャカシャカと音を立てて動いてるのが怖いようです

030_20101103210435.jpg

どんなに引っ張って近付きませんでた



    意外と情けないけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


2010/11/02 (Tue) セクシーポーズではありません!

我が家で日常的にみられるミルキーのこのポーズ

010_20101102082719.jpg

しかも目が真剣

012_20101102082829.jpg

少し近付いて来た

ミルキーは獲物を狙ってるのです

014_20101102083020.jpg

私の横に居る方が今日もまた標的に

それは~もちろん

013_20101102083224.jpg

キャンディ

さぁ キャンディ頑張って~

という訳で 追いかけっこ&バトルが毎日始まるのです




       セクシーポーズには程遠いミルキーだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/11/01 (Mon) サラダが美味しい季節なのかな!?

昨日のブログの飛んでるお散歩と同じ時のお話です

057_20101101062117.jpg
   ボールにまっしぐら中!


楽しそうに走ってるんですけど

ミルキーにはもう1つ楽しみがあるようで

066_20101101062429.jpg

最近、やたらと草を食べるんです

084_20101101062635.jpg

凄い顔してる

087_20101101062613.jpg

そんなに草食べたら吐くよ

で。。。

散歩から戻って案の定吐きました

ここの草は除草剤とかは撒かれてないと思うけど。。。

草食べる癖がついてどこででも食べるようになると怖い

これは辞めさせないといけませんね

021_20101101063801.jpg

そうそう ボールにだけ集中してちょーだい

017_20101101063741.jpg

キャンディはボール1筋~




      ミルキーがサラダバーを諦めれるようにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

