カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/31 (Sun) 飛んでるね☆

昨日のお散歩の様子

昨日は1日お仕事でバタバタしていましたが

隙を見つけてお散歩に行ってきました

いつものお散歩コースですが

楽しそうなキャンミルを見ると嬉しくなります

昨日も元気一杯のキャンミルでしたよ


005-2.jpg

チッコしてる間にパパとミルキーに先に行かれて焦ってるキャンディ


011-2.jpg

元気一杯のボール拾い


013-1

口に咥えてたボールが思わずポロリ

その隙を狙うミルキー


040_20101031093257.jpg

親子でジャンプの競演


079-1.jpg

ボール投げてのキラキラ笑顔のキャンディ


063-1.jpg

ミルキーも楽しそう


笑顔いっぱいのお散歩でした~




     飛んでるキャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




お散歩 | trackback(0) | comment(9) |


2010/10/30 (Sat) 頑張った☆(動画)

今日は動画を2本

何時もミルキーにおもちゃを取られるキャンディだけど

大好きなピンクのボールだけは何時も必死になって取られまいと頑張るのです

その頑張りの様子を動画でどうぞ


 唸り声が入ってますのでご注意ください 




キャンディ頑張ってるでしょう

もう1本どうぞ


 こちらも唸り声が入ってますのでご注意ください 




この日は気迫がみなぎってました 

でもね。。。最後はミルキーがカプカプしてた。。。



コメントの返信が遅れててごめんなさい

もう少しお待ちくださいませ~




     頑張ったキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(10) |


2010/10/28 (Thu) お日様の匂いに誘われたと。。。

お布団を干してシーツや布団カバーを洗いました

カバー類を布団に被せていると

021_20101028204010.jpg

いつの間にかキャンディが布団の上に。。。

 入っちゃったじゃなかろうもん

023_20101028204139.jpg

ふかふかな太陽の匂いのお布団に誘われたようです

その頃ミルキーは

024_20101028204451.jpg

本当よね~

でも、キャンディはカバーをかける途中の掛け布団の中に入って行きました

そしたら。。。

ミルキーも入りたそうにしてたので襖を閉めたら


ミルキーの反応を動画でどうぞ

 テレビの音声が入っていますのでご注意ください 




どうやったら入れるか考えているようです


そして

開けちゃいました

これも動画でどうぞ





鼻を器用に使って開けたようです

でもこれ以上は入りませんよ

それで。。。この時キャンディは布団の奥に潜り込んでたんですけど

035_20101028210208.jpg

キャンディを出そうと手を突っ込んだら「ウゥ~~~」って唸った

おい 

誰に唸っとるんじゃい

そんな可愛い顔で赤ちゃん言葉使っても許ちてあげな~い




      本当はこのままキャンディと昼寝がしたかったキャンディ’ズママにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(9) |


2010/10/27 (Wed) 誰かこの子の相手をしてください!

ミルキーの元気が良すぎて

朝からドタバタドタバタ

011_20101027181710.jpg

キャンディを挑発して遊びに誘います

でも。。。

あまりのるきじゃないキャンディ

遊びに乗らないキャンディに納得できないミルキーは

010_20101027182029.jpg

キャンディに乗ったり噛みついたり

009_20101027182238.jpg


かわいそうなキャンディ

私、キャンディ’ズママがベランダに出て2人の様子を見てみましょう

034_20101027182438.jpg

ほれ

いっつもこうやってプリ尻上げて誘ってるの

037_20101027182735.jpg

キャンディが来ないから。。。自分から

043_20101027182840.jpg

あまりの勢いで

フロアマットは捲れるし キャンディの顔も

035_20101027183258.jpg

向かってこないキャンディにご不満な様子のミルキー

040_20101027183439.jpg

ぼろ布相手にストレス発散してました

056_20101027183528.jpg


それでも発散できず鼻息の荒いミルキーなのでした~

だれか、このお転婆娘の相手する人居ないかな~。。。

本当に元気過ぎてこまるんですけど




      ミルキーの相手してもいいよ~ってポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(14) |


2010/10/26 (Tue) 寒くても野生児~☆

急に寒くなりましたが

みんな風邪なんか引いてないかな

急激な寒波で何着ていいのやら~

キャンディとミルキーも寒そうに丸まってました

022_20101026204505.jpg

キャンディ

020_20101026204552.jpg

ミルキー

家では丸まってたのに

お散歩では元気元気~

098_20101026205012.jpg

相変わらず土手でのボール拾いです

091_20101026205118.jpg

どんだけボール拾いしても飽きないキャンディとミルキー

そんな2人のボール拾い(探し)の様子を動画でどうぞ

 声が入っています 





2人とも一生懸命見当違いな所を探しています

たまたま、投げる所を見てなかったんです

でもちゃんと見つけたでしょう

121_20101026210627.jpg

頑張ったね~


103_20101026210311.jpg

ミルキーに負けると悔しそうなキャンディ

107_20101026210409.jpg

でもキャンディも元気一杯です

最後に草むらに飛んで行ったボールを探す野性的なキャンディとミルキーを動画でどうぞ~

 声が入っています 





こんな茂みの中からボールを見つけて来るキャンディって素敵~



119_20101026210532.jpg


こんだけ走れば(これだけ走れば)温かくなるよね~

大満足のキャンディとミルキーでした




 おまけ 

昨夜は小中学生の時の同級生が出場するプロレスを見に行きました

藤波辰巳さんの団体のドラディションに参戦です

でも、友達の写真はいつも行ってるのでありません

昨日は初代タイガーマスク佐山さんが来ていて異様な盛り上がりでした

001_20101026212836.jpg
初代タイガーマスク(右) ちなみに左が同級生^^

                   006_20101026213035.jpg


003_20101026212959.jpg


                   008_20101026213023.jpg
                                  長州力


012_20101026213117.jpg
          藤波辰巳


言っときますけど 熱狂的なプロレスファンという訳ではありませんのであしからず。。。

プロレスに興味あるお友達とか居るのかな~




        寒くなっても元気一杯なキャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



野生犬 | trackback(0) | comment(8) |


2010/10/25 (Mon) 普通に気持ちよさそう♪

お天気が良かった数日前の昼さがり

049_20101025170712.jpg


ごちゃごちゃと色々置いてある狭いベランダの一角で

なんとも気持ちよさそうな後ろ姿のミルキー

047.jpg

どんな顔して寝てるんだろう




 048_20101025165918.jpg

普通に気持ちよさそうでした

ここで変な顔とかしてたら面白かったんだけどな~

とっても普通でした



     とっても普通のお昼寝姿だけどポチッとお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



ミルキー | trackback(0) | comment(5) |


2010/10/24 (Sun) 我が家の掟。

あぁ~~~~~、もう。。。




現在店舗なしで仕事ししている我が家は(我が家は花屋です

日曜日は予約がなければ比較的ゆったりと過ごしています

今日は午前中に発表会のステージの花を持って行き

その後はのんびりブログ巡りとコメントの返信をしようと思ってました

それで。。。コメントの返信を9割がた終えた所で1本の電話が

この時の時刻11時18分

電話の主は午前中にステージのお花を持って行った発表会の依頼主から

なんと

花束の注文を忘れてたって

午前の部の最後の写真撮影までに400円の花束を40個

写真撮影は12時30分って

私は絶対に無理と思ったけど

諦めない旦那

とりあえず大急ぎで 準備をしてもし間に合わなければ午後の部の分(30個)に回すという事で電話を切り

友達の店にもうダッシュで向かう訳ですが。。。

ブログのコメ返がもう少しという所だったのに

そのままPC閉じてしまいましたとさ


あっ 花束40個12時25分に会場無事納品しました

友達にも手伝って貰って神業的な早さでしたね

注文、忘れるなッちゅーの

しかも、気づくのが遅すぎ~~~~

014_20101024182022.jpg


ちょっと愚痴ってしまいましたが

現在の我が家の店なしの経営状況を考えるとこの仕事を無事に終える事が出来て良かった~



前置きがかなり遅くなりましたが

ここからが今日のブログ~


キャンディとミルキーのご飯は 必ず私たちのごはんが終わってからです

006_20101024182557.jpg

2人とも貰えない事分かってるのでいい子に寝ている事が多いのですが

私たちの食事の終わりが近い事を察知すると起きて待ってます

011_20101024182759.jpg

昨夜は私が夜遊びをしていたので

パパから貰うもですが。。。なかなか貰えなかったようで

013_20101024182819.jpg

お腹と背中がくっ付きそうになったらしい




      お腹と背中がくっ付かなくてよかったねってポチッとお願いいたします
                (意味が分からないヤングもポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



決まり事 | trackback(0) | comment(16) |


2010/10/24 (Sun) あむっ。がぶっ。ぐいぃっ!

仕事とフライベーとがどちらも忙しく

お友達ブログは読み逃げ コメントの返信も遅くなっててごめんなさい

本日のブログも手抜きですが見て下さると嬉しいです

我が家の2人 毎日毎日飽きもせずガウっています


101_20101023151002.jpg
あむっ。


102_20101023150755.jpg
がぶっ。


111_20101023150844.jpg
ぐいぃっ~。


110_20101023151140.jpg
バトル後のキャンディとミルキー・・・


キャンディのお顔が悔しそう~


お友達のガウ顔専門サイトが最近お休みしてるんですけど。。。

元気にしてるかな~



現在ガオだらけな日々では楽しかった博多上陸記事が連載中です





      やられっぱなしのキャンディだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




日常 | trackback(0) | comment(6) |


2010/10/22 (Fri) コツがわかったミルキー。

今日から通常ブログですが

新しく見に来て下さってる方もよかったら引き続きキャンミルに会いに来ていただけると嬉しく思います

今回のガオ母さんの来福記事を本当に沢山の方に見に来ていただき

沢山の応援ポチをしていただいてビックリしています

みなさんありがとうございました

こんな不思議なこともあったんですよ

043_20101021155338.jpg

ビーグル記事で4位なのに犬ブログで3位ってどういうことでしょう

おかしくね


さてさて本日のブログ~

キャンディとミルキーのお気に入りのバスケットボール

まずはこちらの以前の記事を見てください

大きすぎて咥えられなかったんですよね~

035_20101021160148.jpg

最近、ミルキーはこれが咥えられるようになったんですよ

126_20101021160220.jpg

キャンディは一所懸命咥えようとするけど苦戦中

127_20101021160459.jpg

結局いつもミルキーに取られます

037_20101021160543.jpg

ふふっ だそうです

040_20101021160727.jpg

今では咥えたままバトルまで出来るミルキー

144_20101021160913.jpg

キャンディはやっとの思いで咥えても ヨタヨタ歩きでボールも直ぐに転がっちゃう。。。

147.jpg

わぁ~~でた~~~ 意地悪子~~~




     ママにコツを教えてあげたらいいのにって思ってもポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(10) |


2010/10/21 (Thu) ガオ家博多上陸☆総集編

昨日は一応ガオ家博多上陸を〆ましたが

やっぱり ポチ子さんを真似っ子して総集編ムービーを作ってみました~

まずは思い出のムービーをご覧ください


  BGMあり 





本当にホントに楽しい夢のような2日間でした

ガオ母さんは、ブログ通りといえばそうだけど

とっても可愛くて礼儀正しくてきゃしゃな素敵な女性でした

ガオ父さんはブログで顔だししてないはずなのに

顔知ってた

というか、やっぱりお二人とも初めて会った感じがしませんでした

石川から福岡の気が遠くなりそうな距離を車で来てくれて本当に感謝です

ありがとうございました

ガオ母さんは高速道路の運転苦手なはずなのに天候の悪い中

100キロも運転してくれたんです

おかげで忘れられない思い出ができました

王子とミルキーは相性がよさそうだったのに。。。

遠くて残念です

浮気したらごめんなさい

ポチ子さん、ポチロウさんもいつも快くお宅を提供してくださって感謝です

ブログで見てただけの知らない人が、何時しかコメントするようになり

こうして遠くから会いにくてくれるお友達になるなんて、想像もしなかった出来事です

キャンディとミルキーにも感謝したいとおもいます

素敵な時間をありがとう

また会う日まで・・・



関連記事はガオだらけな日々、 ポチ子の日記をご覧ください




      また会えるといいねっポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お友達 | trackback(0) | comment(11) |


2010/10/20 (Wed) ガオ家博多上陸☆最終章ガオ王子の親戚さん現る♪

いよいよガオ家博多上陸も最終章

長い間お付き合いありがとうございました

あっ

ガオ母さんのブログではやっと博多に上陸したので

トップブロガー目線のブログもお楽しみくださいませ~

そして

ガオブログから起こしの皆さん こんにちは~

よかったら最後まで見て行ってくださいね



昨日予告していましたが

王子の親戚戦が福岡に居るらしく

当日の朝連絡が付き 急遽高速を2時間ぶっ飛ばして駆けつけてくれました~

136_20101019165347.jpg

5才の女の子ベッキーちゃん

ころころしててめちゃくちゃ可愛い

140_20101019165837.jpg

王子とご挨拶

145_20101019165904.jpg

ガオ王子がしつこくてちょっと困り顔のべっちゃん

後ろのミルキーは心配顔

174.jpg 153_20101019210620.jpg

親戚さんの王子とベっちゃん やっぱり何処となく似てますよね

ベっちゃんはマズルが短くて幼顔ですけど

そして

さすが親戚さんと思わせる行動

166_20101019211032.jpg 183.jpg

なんと べっちゃんもチンチンがお得意なんですぅ

184-2.jpg

こちらの家系のわんこはみんなチンチンが得意なのかしら~


この後も、引き続き旅行が続くガオ一家

そろそろお別れの時間が近付いてきました

最後の集合写真

190-2.jpg

なかなかいい感じ~

そして、もう1枚

199-2.jpg

みんな左側見てるのは

自転車の荷台の後ろと前に柴犬5匹乗せた人が来たから~

という訳で

そそくさと退散しました~

最後に。。。駐車場でのお会別れの時。。。

200_20101019212622.jpg

号泣きのガオ母さんとポチ子さん

1人写真撮る余裕のある私って。。。


本当に夢のように楽しい2日間を過ごす事ができました

ガオ母さん、ガオ父さん、ポチ子さん、ポチロウさん、そしてガオ君、るくお君本当にありがとう

そして、急な御誘いにも遠くから駆け付けて下さった牛糞糞さんとベッキーちゃんもありがとうございました


見に来てくださった皆様もありがとうございました

一応〆ますが。。。次回総集編か番外編をお届けするかもです


関連記事はガオだらけな日々、 ポチ子の日記をご覧ください



     追伸:昨日の記事で走る犬と走らない犬のグーとパーの話で
        自分のわんこがどちらかよくわからないというコメントを頂きました!
        確かに話だけでは分かりづらいですよね><
        でも、我が家は二人ともパーなので。。。グーとの比較ができないのです(汗)
        今度グーの足のビーグルさんに会った時に写真撮らせてもらって
        アップしたいと思います^^





     素敵な出会いポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お友達 | trackback(0) | comment(13) |


2010/10/19 (Tue) ガオ家博多上陸☆第6章走る犬と走らない犬!

ガオ家博多上陸ネタももう第6章

実際に会ってた時間は5、6時間でしょうか(食事は除いて)

その割にネタが多くてね

もう少しだけお付き合いくださいね


024_20101018181348.jpg

とにかく走るの大好きな我が家の2人

特に こういう広場では狂ったように走ります


052_20101018181655.jpg

いい表情

114_20101018181846.jpg

ロングリードでびゅんびゅん走るもんだから

117_20101018182042.jpg

みんなリードを縄跳びのようにピョンピョン飛んでかわすのが大変でした

皆様ご迷惑をおかけしました

しかも。。。ガオ母さんなんて

デジイチのレンズを地面にぶつけちゃったの

あの後大丈夫だったかしら~

そして、るくお君

085_20101018182530.jpg

ポチ子さんと一緒に走ってましたけど。。。

キャンディに言わせると、これは走ってるとは言わないそうです



王子は~

102_20101018183157.jpg

そう

王子とるくお君は手がグーだもんね

ここで、わんこの手のグーとパーの話

ガオ母さんいわく(のりじさん説だったのかな)

足の速い子は手の指が開いて伸びてて(パー)

あまり走らない子は手を握り締めてる(グー)らしいのです

確かに爆走娘のキャンディとミルキーはパーで王子とるくお君はグーでした

明日はいよいよ最終章

なんと

王子の親戚さんが福岡に居たのでした~


関連記事はガオだらけな日々、 ポチ子の日記をご覧ください




     キャンミルのお手手はやっぱりパ―だったのでポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お友達 | trackback(0) | comment(9) |


2010/10/18 (Mon) ガオ家博多上陸☆第5章広場で遊びましょう♪

ガオ一家が博多に上陸して2日目の午前中、再々集合

008_20101018065109.jpg

朝のご挨拶 いや。。。ただのニオイ嗅ぎかな

011_20101018065303.jpg

やっぱり仲良しさん

018_20101018065711.jpg

広い広場に到着~

ミルキーは早速ポチ子さんにおやつのおねだりジャンプ~

039_20101018072812.jpg

この日のるくお君は終始サラダバーを食べまくってました

032-2

前日は王子の後を追いまわしてたミルキーだけど

118_20101018071032.jpg

広場に来ると 王子より走りたい~

と、そこへ元気のいいボストンテリアちゃんが近付いてきました

046_20101018071350.jpg

嬉しそうなミルキー

060_20101018071627.jpg
                          るくお君まだ食べてるぅ(笑)

そこへ王子登場

059_20101018071802.jpg
  わたち~のため~に争わないで~

でも

この後ガオ王子は。。。ボステリちゃんに怒ったのでした~

珍しいらしいので、ボケてるけど載せてみました

061_20101018072623.jpg

怒った王子も可愛い~

ミルキーのために焼きもちやいてくれたのかちら~

そして。。。

079_20101018073123.jpg

るくお君はサラダを食べすぎるので

捕獲されました

あれ、キャンディの出番が

明日登場しま~す

という訳でまだ続きます



関連記事はガオだらけな日々、 ポチ子の日記をご覧ください





      可愛い王子の怒り顔にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お友達 | trackback(0) | comment(10) |


2010/10/16 (Sat) ガオ家博多上陸☆第4章トップブログ犬ガオ!

ガオ家が博多に上陸し

ポチ子さん宅で過ごしたほんの数時間が4日分のネタになってしまいました

ポチ子さん宅で過ごした様子は本日でおしまい

本日はガオ王子特集です

トップブログ犬の王子は大変だな~

141_20101016141229.jpg

これの写真ガオ母さんに怒られてるんですよ

今日のガオはお口がへの字で可愛くないって

142_20101016141259.jpg

るくお君の言う通り 十分可愛いよ~

それに初めての場所で緊張もするよね~

145_20101016195242.jpg

健気な王子~

沢山チンチンもしてくれたの~

026_20101016195552.jpg 027_20101016141440.jpg

萌え~~~~

可愛すぎます

王子

ピカ~ンで隠しちゃったけど

目玉おやじのコカ~ンも拝ませていただきました

(わからない方はスル~してくださいね

こんなに王子は頑張ってくれてるのに。。。

こんなことまでさせられる王子

124_20101016200224.jpg

フードを被せられる王子

で。。。

母さんったら「目まで隠した方が面白くね~」って

125.jpg

目まで被せられました

126_20101016142317.jpg

王子ごめんね 

色々やらされた王子~

さすがに最後の方は疲れて

298.jpg

まったり~

王子だけではありませんよ

252.jpg

るくお君も

255.jpg

キャンディもまったり寛いでました~

るくお君は壁にもたれかかってるのに。。。

何でキャンディがポチロウさんの座イスで寛いでるんだろう


こうしてポチ子さん宅での楽しいひと時は幕を閉じるのでした~

この後、いったん解散して夜に再度集合したブローがー3組ですが。。。

興奮しすぎて

だれも、店や料理の写真を撮ってないのでした

集合写真だけ撮ってもらいました

001-2.jpg

左からキャンディ’ズパパ、ガオ父さん、ガオ母さん、ポチ子さん、キャンディ’ズママ

楽しいひと時でした~


関連記事はガオだらけな日々、 ポチ子の日記をご覧ください




      いっぱい頑張ってくれたガオ王子にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お友達 | trackback(0) | comment(6) |


2010/10/16 (Sat) ガオ家博多上陸☆第3章4ショットを撮るために。。。

さて

感動の対面をしてひとしきり盛り上がった後は

お約束の4ショット撮影に挑みます

これが大変

みんなマイペースですから~

154_20101016080110.jpg

ガオ父さん頑張ってる~

でも3ショット

169_20101016080700.jpg

ガオ父さんまだ頑張ってるぅ

るくお君は現在ケアフードを食べていて、他のおやつは禁止中のため

るくお君は見る方向が違います

167-2
      何気に光らせてみました。

みんなおやつ見てるけど、キャンディ背中見せてるし~

るくお君の鼻先がきれちゃった

158-1

これ

これかなりましな4ショット

この直後待ちきれないミルキーが


159_20101016081543.jpg

みんなちゃんと待ってるのにね~

そして 最終手段に待て作戦

172_20101016082405.jpg

ガオ父さんここでも頑張ってるぅ

でも。。。またるくお君がいない

177.jpg

普通のおやつ食べそうになるから ポチ子さんに捕獲されちゃった

292-2.jpg

ガオ王子とるくお君の視線貰えてないけど

これがベストショットかも

みんな必死で笑えた~

特にガオ父さんお疲れさまでした~


ガオ家博多上陸の模様はポチ子の日記 

そして

間もなく博多上陸予定の ガオだらけな日々もお楽しみください



  まだまだ続きま~す




       やっとの思いで撮れた可愛い4ショットにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お友達 | trackback(0) | comment(5) |


2010/10/14 (Thu) ガオ家博多上陸☆第2章恋するミルキー

さてさて、昨日の続きでガオ家博多上陸の第2章ですよ

昨日は人間とわんこ達の感激の対面をお届けしましたが

本日はガオ王子とミルキーが主役です

萌え王子特集も本日アップしようと思っていたのですが

予定変更で最後にまとめる事にしますね

ガオファンの皆様ごめんなさい

042_20101014202543.jpg

まずは王子とるくお君の挨拶から~

そして

王子とミルキーのご対面

044_20101014202954.jpg

昨日も触れましたが、ミルキーは王子の事が気に入ったみたいです

046_20101014203734.jpg

でも、逃げられるミルキー

078_20101014204539.jpg


積極的なミルキーは王子を遊びに誘うけど~。。。

224.jpg

王子は父さんのもとへ

220_20101014210011.jpg



で。。。やっと王子が積極的になったかとおもったら

194.jpg

ミルキーの母、キャンディが睨みを利かせてました~

という訳で

昨日のコメントで、ミルキーと王子が結婚するような話題になってましたけど

飛躍しすぎですから~

私としては王子とミルキーの子供みたいけど

ちょっと遠すぎますよね~

ガオ母さんはしきりに「車に一緒に乗って行くっ」ってミルキーに話しかけてましたけど~




       初恋のミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・







お友達 | trackback(0) | comment(6) |


2010/10/13 (Wed) ガオ家博多上陸☆第1章感激のふれあい。

もうお分かりの人が多いようですが

来福した人気ブロガ―はなんと

ガオだらけな日々のガオ母さん一家

123.jpg

王子ようこそ~

当たり前だけど、母さんと父さんも一緒です

-2236
    見つめあうガオ母さんとミルキー

083-2.jpg

抱っこ嫌いのるくお君がガオ父さんに抱っこされる奇跡の1枚

059_20101013203331.jpg

この日るく爺も興奮しまくり~

-2217

ミルキーは王子の事がすっかり気に入ったようで

ずっと付きまとってました

そしてるくお君は。。。

060_20101013203451.jpg

ポチ子さんに怒られるぅ

でもこの顔は反省してないっぽい

218.jpg

長年、会いたいと思い続けてやっと対面できて感無量のガオ母さん

227.jpg

ガオ母さん、ミルキーの事も沢山可愛がってくれたんです

071_20101013204004.jpg

ガオ母さんにっこにこ

王子、こっそりクンクンしてるぅ~

この2人 とってもいい感じだったんですよ~



ミルキーはポチロウさんになにやら相談していたようです

-2200

王子とミルキーの仲良しさんの様子はまた明日アップしますね

そして

246.jpg

ポチロウさんはミルキーを慰めるように抱っこしてくれたのでした

あれれ~っ

キャンディが1度も出てこない

248_20101013210424.jpg

この方。。。おやつがらみ以外は単独行動

わがままでマイペースなんです

明日は

058-2_20101013210642.jpg

王子特集

まだまだ続きますのでお楽しみに~




      感激の対面にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お友達 | trackback(0) | comment(13) |


2010/10/12 (Tue) プロローグ

ほんの2週間前、ある大物ブロガ―が来福するという報告をポチ子さん から頂きました

ええええええっ

まじで

本当に半ば半信半疑で驚きを隠せない

以前から会いたいとは言ってたけど、飛行機苦手らしいし。。。

車で来るにはかなりの距離

私的には諦めてたお方の来福です

しかも車ではるばるやってきてくれたんですよ~

035_20101012204815.jpg

10月10日、ポチ子さん宅集合

るく爺は相変わらず可愛いかぁ~

私の予定としては

感動の対面をカメラに収めようと

少し早めに着く予定が。。。

ちょうど一足先に到着されて

泣き虫ブロガ―との感激の対面を撮り損ねました

085_20101012205548.jpg

キャンディはポチ子さん宅にお邪魔するのは3回目 4回目だったかな

093_20101012205804.jpg

すでにおやつのある場所まで知っています

095.jpg

お茶の準備をするポチ子さんに付きまとう我が家の2人。。。

098_20101012210139.jpg

邪魔してすみませんでした~

この時すでに感激の対面を果たしているわけですが

誰が登場するかは明日のお楽しみということで~




      誰が来たのかな~ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お出かけ | trackback(0) | comment(8) |


2010/10/11 (Mon) マッスル☆

昨夜はキャンディとミルキーがお留守番してくれたおかげで

とっても楽しいひと時で美味しいい酒を飲むことができました

そして、本日もママはプロレス観戦に出かけるので

パパと一緒にお留守番よろしく~

という訳で本日も短めブログですがお付き合いくださいませ



毎日毎日お散歩でも我が家でも走り回るキャンディとミルキー

下の家の人ごめんさ~い

今朝はキャンディがミルキーを誘ってます

002_20101011163816.jpg

逃げるキャンディを追いかけるミルキー

006_20101011163833.jpg

見てみて~

ミルキーのこの肉体美

素敵でしょう

わが子ながらほれぼれするぅ




      ムキムキミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/10/10 (Sun) ごゆっくり。。。

002_20101010173432.jpg

 お留守番よろしくね

003_20101010173755.jpg

という訳で

ちょくら楽しい会食に出掛けるので

本日はこれにて失礼します




      枕を上手に使ってるキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/10 (Sun) ボールがいぼった!!

少し前のお散歩の様子ですけど~

いつもの川沿いの広場で楽しくボール遊び~

017_20101009190719.jpg

053_20101009192551.jpg


050_20101009190743.jpg


055_20101009190828.jpg
 ビュンビュ~ン♪

015_20101009190928.jpg

楽しそう

027_20101009191158.jpg

こんな楽そうだから丘で遊んでいればいいのに・・・

010_20101009191311.jpg

必ず川へ降りて行くキャンディとミルキー

042_20101009192027.jpg

もちろんボール咥えたままで川に降りて行くので

ボールをポロッと口から落とした瞬間

ボールが砂地にいぼった埋まった

035_20101009192401.jpg
    ※ いぼったとは博多弁で埋まったという意味、いぼったの方が表現的にしっくりくるので

いぼったボールを一生懸命取るミルキーを動画でご覧ください





動画撮り始めるのが遅かったですがしばらく取れなかったんですよ

丘で遊んでればいいのに

やっぱり水辺も好きなようです




      ボール取れてよかったねってポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


2010/10/08 (Fri) 久しぶりの光景だけど。。。

久しぶりの2ショット


019_20101008122336.jpg

2匹一緒にベットに入ってるの見たの何か月ぶりだろう

可愛い~~~

でも・・・よく見るとキャンディもミルキーも表情が微妙。。。


023_20101008122617.jpg

キャンディの顔迷惑そう

実はキャンディがピンクのベットに寝てたんですけど

ミルキーが吠えて無理やり追い出したんです

1度ベットから出たキャンディだけど

キャンディもどうしてもここがよかったようで、一緒に入ったのです

024_20101008123059.jpg

 キャンディが寝とう邪魔したらいかんやろ~

025_20101008123126.jpg

この後

026_20101008123715.jpg

キャンディは床に寝ていたので

028_20101008123804.jpg

ベージュのベットを持ってきてあげました

029_20101008123934.jpg

気持ちよさそう~

030_20101008124023.jpg




      ベットの取り合いじゃなくて2人の仲良し2ショットが見たいな~ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/10/07 (Thu) やっぱり。。。

どどどどどどどどど~

ダダダダダダーッ


036_20101007135838.jpg


やっぱりこうなったか

原因は先日紹介したあや姉から貰ったおもちゃ

キャンディが気に入ってたボールを巡っての取りあい追いかけっこです

この後キャンディがベットでカプカプしていると

ミルキーがベットごと引っ張るんです

ちょうど動画で取れたので見てくださいね


   音が出ますのでご注意ください 




ミルキーは欲しいと思ったら絶対に取りますからね

034_20101007141621.jpg

そして見せびらかしてカプカプするもんだから

キャンディの顔、凄い怒ってるんだけど。。。分かるかな~



キャンディは自分で取りかえせないから

助けを求めるの

042_20101007141934.jpg

 ミルキー、キャンディにボール返してやり~。

043_20101007141958.jpg
      訂正:知りまちゃん →しりまちぇん

ボール顔の下に隠してる~~~

044_20101007142300.jpg


この前 何か企んでる悪いお顔してたもんね~


顔の下に隠すとはあっぱれ~





          あっぱれなのって思ってもポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




日常 | trackback(0) | comment(10) |


2010/10/06 (Wed) メイちゃんちとお庭の花図鑑♪

日曜日から2週間近くお客さんが旅行に出かけるので

お外で飼われているメイちゃんのごはんやりと遊び相手を頼まれました~

145_20101006211742.jpg

たまにこのブログにも登場するメイちゃんです

113-2.jpg

この日はメイちゃんの留守番2日目ですが

やっぱり寂しいのでしょうね~

メイちゃんから旦那にこんなに甘えることはなかったのに

嬉しそうな顔で甘えてます


082_20101006212859.jpg

キャンミルは人のお家を我が物顔で走り回る

088_20101006214332.jpg

キャンミルが好き放題してごめんね

092_20101006214427.jpg

それに。。。キャンディは何故だかメイちゃんの事が気にくわないようで

メイちゃんが少しでも近付くとめっちゃ激しく威嚇したの。。。

この日は最初のご挨拶かなとも思っていたのですが。。。

今日もでした

なんでかな~。。。そんなキャンディ好かんよ~

124.jpg

それでも、メイちゃんはみんなで楽しくボール遊びしてくれました

144_20101006215151.jpg

メイちゃんはキャンミルの早さに付いて行けず

1度もボール持って来れなかったけどね

見てもらっても分かる通り

メイちゃんちは豪邸でお庭もとっても広いんです

生け花の先生のメイちゃんのママはお庭に沢山のお花を自然な感じで育てています

そんなメイちゃんちの秋の花図鑑

100.jpg 122_20101006215856.jpg
            秋明菊                        秋明菊(白)


104_20101006220204.jpg 106_20101006220228.jpg
            ハギ                          キキョウ


108_20101006220348.jpg 109_20101006220410.jpg
           イヌタデ                         ダンギク


118_20101006220541.jpg 120_20101006220609.jpg
           ミズヒキ                        ミズヒキ(白)


105_20101006220708.jpg 110_20101006220730.jpg
        アジサイの仲間                       カワラナデシコ


114_20101006221104.jpg 115.jpg
            ヤマゴボウ                     シマカヤススキ


121_20101006221329.jpg 049_20101006221408.jpg
            コムラサキ                       カンゾウ

もうすぐホトトギスも咲きそうでした~


メイちゃんはママの大切なお花に悪戯したりしないいい子なんです




       メイちゃんにお留守番頑張れ~ってポチッとお願いいたします
  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お友達 | trackback(0) | comment(8) |


2010/10/05 (Tue) 立派なママです☆

昨日はキャンディに沢山の応援とお祝いコメントありがとうございました

5歳になったキャンディも今後ともみなさんと仲良くできますように~

これからも応援よろしくい願いいたします



017_20101005213847.jpg

 今週月曜日ベランダで天日干し中のベットで寛ぐキャンディと軍手と戦い中のミルキー

020_20101005215455.jpg


キャンディはいつの間にか軍手とかでは遊べなくなりました

それよりも。。。

022_20101005214644.jpg

食後は眠たいのです

お耳が後ろに行ってるのは警戒とかではなく、風が強かったからだと思います

024_20101005214836.jpg

ミルキーは眠気よりもまだ遊びたい盛り

025_20101005214945.jpg

眠たいキャンディだけどキャンディは眠たくてもミルキーの事ちゃんと見ている気がします


027_20101005215402.jpg

いつも間にかピンクに移動してた

穏やかにこうして時間が過ぎるのが幸せに感じます


そしてちゃんと怒る時は怒ってます

069_20101005220003.jpg

手を噛まれてるから怒るの当たり前か~~~





       こんな5歳のママキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


キャンディ | trackback(0) | comment(9) |


2010/10/05 (Tue) 5年間の足あと☆

  キャンディ5歳のお誕生日おめでとう

10月5日本日キャンディの5歳の誕生日です

すべてはキャンディとの運命の出会いから始まったんですもの

キャンデイを飼う10年以上前からビーグルを飼いたいと強く思ってた旦那と

ビーグルって可愛いな~くらいだった私

ペットショップに行ってはビーグルを探して見ていたけど

この子ってピンと来る子も居なかったんです

その前に今住んでる家はその当時ペット不可だった。。。

それがある日、急にペット可の幟が立ち

住人に何の報告もなくペットをOKにするってどういうこと

ちょっと苛立ちは感じたものの私たちはビーグルを飼いたかったので結果良かったんですけどね

ペットが飼えるようになって1年くらいは経っていたと思いますけど

旦那が友達に「ビーグルが飼いたいっちゃんね。」と話したら

「知り合いの所にビーグルが生まれてますよ~」って

そして直ぐに見に行ったの

そこにはなんとも可愛いビーグルが3匹~

1匹はたまにブログにも登場する小太郎

もう1匹はキャンディより2周りくらい小さい子

そして、私たちのハートをぶち抜いた子がキャンディでした

この頃から、気の強そうな女の子だった

旦那は直ぐにでも連れて帰りたい気持ちだったけど

準備もありますからね

1週間後に迎えに行ったんです

最初は小さくて心配したけど立派に元気に育ってくれました

そんなキャンディとの5年間をムービーにしてみたので見てくださいね


BGMあり






ブログを始めたのはキャディが2歳を過ぎてからなので

それまでの写真って少ない

もっと写真撮っとけばよかった


本日のキャンディの体重4.2キロ

こんなに小さいけど元気なキャンディの子供がどうしても残したくて

キャンディに出産という大きな経験もしてもらいました

キャンディには本当に感謝でいっぱいです

キャンディ愛してるよ~ ありがとう

そしてこれからもよろしくね~


文章が長いブログになってしまいましたが最後まで読んでくださってありがとうございました




      5歳のお祝いにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


キャンディ | trackback(0) | comment(23) |


2010/10/03 (Sun) シャンプー後ハイテンション!

今日はお天気もいまいちで肌寒い1日でした

まず、先週のお散歩でボールが川に落ちたので拾いに行くミルキーをご覧ください





泳ぎたかったのでしょかね

わざわざ泳いでからボール取りました

泳ぐ楽しさを覚えたミルキーですが寒くなってきたのでそろそろ川遊びも終わりです

昨日はシャンプーもしたし

お願いだから、泳がないでって感じです


昨日、シャンプーしたんですけどどちらかがシャンプーしている時必ずもう1匹は扉の前に居るようで

007_20101003170233.jpg



011_20101003170253.jpg

本当に仲良しなんだから~

シャンプーの後は必ずハイテンションになるキャンディとミルキー

気が狂ったように走り回り

ミルキーはバスタオルを振り回してました

021_20101003170658.jpg
                     020_20101003170721.jpg
024_20101003170742.jpg

023_20101003170847.jpg

そしてその後始まったバトルを動画でどうぞ




キャンディの下手投げをかわし踏ん張るミルキー

でも、今回は五分五分(引き分け)ですね

037_20101003171830.jpg


お互い引き分けは嫌なようです




      シャンプー後ハイテンションになるキャンミルだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(9) |


2010/10/02 (Sat) 案外お利口ちゃん。

いつもキャンディの物を欲しがったりわがままいっぱいのミルキーでが

以外にお利口な面もあるのです

まずはキャンディですが。。。

私が油断していると


068_20101002150808.jpg

しれ~っとした顔で和室に入ってます

 何入っとうと

067.jpg

悪気がなさそうな顔してるけど

怒られるの分かってるからこれ以上は来ません

この後、怒られたキャンディと入れ替わるようにミルキーが和室の前に来ました

069_20101002152000.jpg

ミルキーも入ったらいけない事ちゃんと分かってます

071_20101002152031.jpg

でも。。。上半身入ってますけどね

でねっ

先日ある事を試みたんです

普段寝る時はミルキーはゲージに入って鍵をかけます

そしてキャンディは和室に入れないようにして後はフリー

この日ちょっと逆にしてみたんです

しかも今回は和室にも侵入できる状態

この状態で寝てみたんですけど

005_20101002152307.jpg

私たちの寝てる和室に入ってこなかったんですよ

これの写真は私が起きてすぐの写真ですから

お利口ちゃんでしょう (親ばか。。。)




      お利口さんでビックリしたらポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/10/01 (Fri) お土産で遊ぶ♪

先日あや姉がもってきてくれたおもちゃ

145.jpg

写真撮影していると例外なく奴らがやってきます

146.jpg

お約束どうり~

154_20101001104003.jpg

奪って逃げた

148_20101001104150.jpg

キャンディはどっちみちもう1つの方が良かったみたいだからちょうど良かったね~

でも。。。

油断はできないの~

155_20101001115622.jpg

キャンディの事見てますから

149_20101001115654.jpg

で。。。こうなるわけです

158.jpg

キャンディのおもちゃ狙ってる

159.jpg

頑張れキャンディ

162_20101001115922.jpg

どうにか取られずにすんだようです

161_20101001115939.jpg

でも。。。この顔はなんか企んでます


あや姉~ 楽しく遊んでるよありがとうね~




      やっぱりママの物も私の物にしたいミルキーだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



いただきもの | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

