カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/30 (Thu) キャンプ de クッキング ♪

キャンプ記事最終章です

キャンプ中に作った料理です

大したものは作ってませんが紹介しますね


最初にとりかかったのは鶏のトマト煮込み

050_20100930141121.jpg

ニンニクで香りを出したオリーブオイルで玉ねぎと鶏肉を痛めています。


トマト煮込みと並行して燻製を作ります。

056_20100930141351.jpg

今回はスモークチキン、スモーク卵、スモークチーズを作りました。

スモークチキンの本格的な作り方は、下味をつけて数日ねかすのですが、今回は初めて簡単な方法で作ってみました

  チキンに塩コショウ、お好みのハーブ(スパイス)をもみ込み数十分置きます。

  その後、酒蒸しにして鶏肉に火を通しておきます。

ここまでが下ごしらえで家でして行きました。

この時に出た蒸し汁につけた状態でキャンプ場まで持って行きました

卵は茹で卵にしておきます。

今回は特別のスモーカーではなくて大きな鍋でスモークしました。

なべ底にアリミホイルを敷いて、そこにさくらのチップを入れます。

材料を置いた網をワイヤーででつるして蓋をしてスモークするだけ

鶏肉に付いた水分は綺麗にふき取ってくだいね

081_20100930143016.jpg

085_20100930143051.jpg

出来上がり~

でも、燻製はその日は食べませんの~

冷ましてからの方が美味しいのです

080.jpg

トマト煮込みももう出来上がっています

材料が炒まったら、白ワインを入れてホールトマト、スモークチキンの鶏を酒蒸しにした時の汁を入れる。

月桂樹の葉とブイヨンを入れて、最後に塩コショウで味を調える。

台の中央に小さくカットしたパンが見えますね

086_20100930144243.jpg

キャンディが興味を示したものは チーズ

088_20100930144438.jpg

チーズを溶かして白ワインを入れてチーズフォンデュです

099_20100930144628.jpg

パンは網でさっと炙りました

108.jpg

ビールや焼酎のお湯割りを飲みながらゆっくり頂きました

                        107_20100930145125.jpg


そして朝食は

ホットサンド

150.jpg

前日作ったスモークチキン入り。

                        151_20100930150132.jpg

                                前日のチーズフォンデュのチーズ入り。


153_20100930150208.jpg

ミルキーも食べたそうに近付いてきましたよぉ~

155_20100930150732.jpg

出来上がり~

左側はスモークチーズ。

148_20100930151005.jpg

カットする前の燻製達~

キャンプで食べた燻製より自宅に帰ってきて翌日に食べた燻製の方が味がなじんで美味しかったです


長い間キャンプネタにお付き合いいただきありがとうございました~

これにて終了




       今日はキャンディとミルキーの出番が殆どなかったけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お出かけ | trackback(0) | comment(10) |


2010/09/29 (Wed) 山中キャンプ場 2日目後編 cafe のっち♪

昨日の続き~

お散歩から帰ってきてまったりと過ごしていると1人の女性が近付いてきました

270_20100929144452.jpg

知らない女性誰だろう

と思ったら。。。キャンプ場の管理人さんの奥様でした~

前日の夜に管理人さん(ご主人)がキャンプ場の利用料を徴収に来たんですけど
  (キャンプ場利用料1人200円!!安いでしょう^^)

その時に「我が家にもラブラドールの夫婦と親子で4匹飼ってる」って話してました

最初飼う時、ビーグルと迷ったんだって~

それで、旦那さんにビーグルが来てることを聞いて会いにきてくださったそうです

「お店を開ける前に急いできました~」っておっしゃってたので

その後、もうちょっと休憩して

275.jpg


キャンプの帰りに寄ってみましたよ~


297.jpg

のどかな山間でカフェを経営してらっしゃいます

279.jpg

4匹のラブちゃん達がお出迎えしてくれました~

280.jpg

この写真は、お母ちゃん(左)と娘ちゃんかな

282.jpg

そして

284.jpg

逃げた

もちろんカフェにもお邪魔しましたよ

286.jpg

キャンミルはお外で待機

これがまた。。。クンクンうるさかった

席から見える風景はこんな感じ~

291.jpg

とってものどかでいい所でした

店内もログハウス調で素敵です

287.jpg
                         288.jpg
289.jpg

でね。。。ちゃんと飲み物頼んだんですど

肝心な写真撮るの忘れました

292.jpg

のっちのママさんに写真撮られるキャンディとミルキー

愛想ないからきっといい写真撮れてないと思うわ~

ごめんなさいね~

296.jpg
お店の裏手には蕎麦の花が満開

                        295.jpg
                                   ススキ

キャンプには行けなくても我が家からは1時間程度で来れる場所だし

また、癒されに行きたいな~と思う場所でした

帰り際、どうにかキャンディ達とラブちゃん達とお近づきになれないものかとキャンディを誘ってみるも。。。


293.jpg

断固拒否でした

294.jpg


もっと絡んでくれんとネタにならんっちゅーねん

でも、楽しいひと時でした


        ショップ情報

       Cafe のっち
    場所:佐賀県三瀬村三瀬1128
     ☎:0952(56)2582
   定休日:木曜日
   ブログ;のっちの日記 http://pub.ne.jp/notch/



明日は、キャンプで作った料理を紹介したいと思います

あと1日だけキャンプネタにお付き合いくださいね




       新しい出会いにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お出かけ | trackback(0) | comment(7) |


2010/09/28 (Tue) 山中キャンプ場 2日目 中編 お山探検♪

キャンプ2日目の朝食後

寛ぎ中の旦那を置いて、裏山の探検へ行きました

219.jpg

220.jpg

でもね。。。この通り

キャンディとミルキーの動きが速すぎてブレブレ写真しかありません

212.jpg

この写真はましな方



キャンミルがいる苔の生えたコンクリートは砂防ダム


208.jpg
                砂防ダム

落ちないようには見はってますから大丈夫ですよ

自然派な私~

野草の写真も沢山撮ったのでところどころにちりばめますね


200.jpgあざみ           
             ミズヒキ 209.jpg

ここのキャンプ場は十数年前はよく来ていたけど

キャンプ場の裏山まで足を延ばしたことはありませんでした

222.jpg

キャンプ場の先は登山道の入り口になっていました

ちょっと楽しそうだったので

一度キャンプ場に引き返し旦那も一緒に出直しました

034_20100928205955.jpgミゾソバ

                   036_20100928210017.jpg


242.jpg

こんな障害物を飛び越えて

なんちゃって登山気分

199_20100928210521.jpg
                   215.jpg

20分ほど登ると

一旦車道にでました

248.jpg

そこから先は急で細い山道になっています

247.jpg

行く気満々で階段を駆け上がるキャンディとミルキーですが

山頂まで50分かけて登る自身もないし

装備もしていません

250.jpg

諦めて戻って来るミルキー


205_20100928211530.jpg ススキ

             オトコエシ244.jpg


山頂まで行くのは断念したけど。。。

キャンプ場に戻った2人はぐったり~

261.jpg

なんて可愛いのかしら~

267.jpg

キャンディもミルキーもママの所でまったりなんて

こんな幸せを噛みしめていたら

1台の車が来て

270.jpg

一人の女性がキャンミルに会いに来てくれました

この続きはまた明日~

もう少しキャンプネタが続きますけどお付き合いくださいね




       楽しいお山の散歩にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お出かけ | trackback(0) | comment(8) |


2010/09/28 (Tue) 3年ぶりのキャンプ@山中キャンプ場 2日目前編♪

キャンプ2日目の朝です

夜はさすがに冷え込んで寝袋にくるまって寝たけど何度も置きました

キャンミルも外でガサゴソ落ち着かない様子でしたが

無事に朝を迎えましたよ

137_20100927175409.jpg

前日の夜にキャンディが威嚇していた方々のテントが見えます

私たちを守ろうと必死に吠えているキャンデイを見てない方はコチラから見てくださいね

朝一で炭を熾して朝のコーヒーを入れました

138_20100927175325.jpg

至福のひと時~

139.jpg

林の中で飲むコーヒーは最高に美味しい

143.jpg

コーヒーを飲む横で遊ぶ楽しそうなキャンディとミルキーを動画でどうぞ





ミルキーがキャンディを投げ飛ばしたみたいだけど

ミルキーはキャンディのリードを引っ張ったので反則負け~


コーヒーで一息入れた後は、食事の準備をしたのですが

キャンプでの食事は最終章でまとめて紹介しますね

168.jpg

どちらか1人が場所を離れると

行った方を見てキャンディもミルキーもクンクンうるさい

初めての場所だから不安なのかな

178.jpg

ここは炊事場

180.jpg

かまどもあるけど私たちは食器を洗う時くらいしか使いませんでした

この2匹・・・クンクンうるさいので連れてきました

171.jpg

マイナスイオンが降り注ぐ中

196.jpg

旦那はまったり休憩していたので


198.jpg

私はキャンディとミルキーを連れてキャンプ場の裏山へ散策に出発~

長くなりそうなので続きはあした~

飽きずに見に来てくださいね



     外寝で頑張ったキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お出かけ | trackback(0) | comment(6) |


2010/09/26 (Sun) 3年ぶりのキャンプ@山中キャンプ場 1日目♪

  ソフトバンクホークス優勝

7年ぶりのリーグ優勝です

クライマックスシリーズも頑張ってほしいなぁ~


さて 本日のブログ

予告通りキャンプに行ってきましたよ~

030_20100926202235.jpg

1泊だけど、キャンプは荷物が多い

029_20100926202318.jpg

キャンミルも一緒ですしね~

キャンディは奥に居ますよ

いざ出発~

キャンプ場目前でちょっぴり寄り道

フライフィッシャーマンの旦那

今年1度も釣りに行けなかったので、ちょとだけ渓流に寄り道

044_20100926202558.jpg

今年初めてお目にかかるヤマメちゃん

サイズは小さかったけど、ヤマメを1目見れただけで満足のようです

041_20100926202615.jpg

食べられるけど

小さいし、キャッチ&リリースの精神ですから逃がしてあげようね~

そして~キャンプ場に到着

046_20100926203853.jpg

佐賀県三瀬村にある山中キャンプ場

10数年前までは年に2,3回来ていたキャンプ場です

設備は炊事場とトイレしかありません

049_20100926204408.jpg

設営完了

060_20100926204447.jpg

キャンディもミルキーも初めての場所でいささか興奮気味

キャンディは突然地面を掘りだしました

その模様を動画でどうぞ


 ソフトバンクホークスの野球中継が流れています 

 

    旦那の焦り声はお気になさらずに・・・


この後大きな穴ができました


そして、夕食も終わり

131_20100926205624.jpg

こんな写真や

129_20100926205653.jpg

こんな写真を撮っていると

21時前になって キャンプ場に車が入ってきました

キャンディがめちゃくちゃ警戒しています

警戒の様子を動画でどうぞ


 キャンディの唸り声が入っています 




私達と離れた場所で数組がキャンプはしていたのですが

周りの声は全く聞こえないほど静かだった所に車が来て人の気配がするのでびっくりしたのでしょうか


その人達が設営している間もずっと吠えているキャンディ

しかもミルキーもつられて一緒に威嚇吠えしたました

その様子も動画でどうぞ


 吠え声が入ってますのでご注意ください 




かなり煩かったんですけどね

ちょっと頼もしく思ったりもしたキャンディ’ズママです

ちゃんと番犬できるんだな~なんて


夜も更けたので寝るとしましょう

136.jpg

さっきミルキーは「この中で寝たことある」なんて言ってたけど

残念ながらキャンミルはハウスはあるけど初の外寝です


しばらくキャンプは記事ですが合付き合いよろしくお願いいたします

コメントの返信も遅れてて申し訳ございません

明日頑張りま~す




     看板犬だけじゃなくて番犬もできるキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お出かけ | trackback(0) | comment(11) |


2010/09/24 (Fri) 冬用ベット☆

昨日から急に秋めいてきましたね

ちょっぴり寒く感じるほどでした

先日ホームセンターに行ったら、冬用ベットが入荷していてお手頃価格だったので買ってきました

997円だったので色違いで2つ買いましたよ~

しかも初めから安い夏用ベットも処分品で半額になっていたのでそれも買いました

夏用ベットは270円なり~

002_20100924121607.jpg

早速 チェックにやってきましたよ~


001_20100924121629.jpg



                 003_20100924121647.jpg



006_20100924121704.jpg



009_20100924121720.jpg

えっ

ミルキーがピンクキャンディがブラウンのつもりだったのに。。。

まっどおせ共有になるからいいけど

013_20100924121734.jpg


 なんだか嫌な予感がするのよね~。。。




 おまけ 


先日のBBQでの1枚

137_20100924121804.jpg

3匹抱っこでめっちゃ嬉しそうなパパ (犬達は迷惑そう。。。ってか)

明日は3年ぶりのキャンプに行く予定です

楽しいキャンプ報告ができるといいな~

コメ返が遅れますがご了承くださいませ~





        安物ベットだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(7) |


2010/09/23 (Thu) 祝☆動物嫌い克服BBQ♪ 克服編

昨日のBBQの続き~

見てない方は是非こちらから見てくださいね

そして

ゲンさんの動物嫌いを克服するために一昨年の夏に開催した動物嫌い克服BBQも会わせてご覧ください

一昨年前のBBQの後も数回キャンディと会って

ゲンさんはキャンディなら大丈夫(触れる)という所まで克服して

ミルキーとは転勤前に生まれて間もないミルキーに1度だけ会っていました

知らない土地(大阪)に転勤するにあたり、あや姉はどうしてもキャバリアが飼いたかったのですが

ゲンさんはキャンディとミルキーは大丈夫やけど、他の犬は嫌って断固反対だったのです

それでも、あや姉の強い気持ちでパピィを迎えることになったのです

そして

今ではベッタリん子のパピィゲンさん なのです

088_20100923132155.jpg
        ゲンさんの膝の上でまったりハピィちゃん


071_20100923132336.jpg
        ハピィを抱っこする幸せそうな表情のあや姉


良かったね~~~

私も本当に嬉しいよ


089_20100923132731.jpg

旦那から、ミルキーを抱っこして見ろと命令

ハピィはゲンさんの所から離れたくないようだけど・・・

110_20100923132834.jpg

以前は無理やりキャンディを抱っこさせられてたゲンさんだけど

今は自分でミルキーのことちゃんと抱っこしています

そうそう

大阪で美味しいものばっかり食べてちょっと大きくなったらしいよ

091_20100923133556.jpg

ゲンさんがミルキーを抱っこしている間、パピィはうちの旦那がだっこ

めっちゃ笑顔

092_20100923133729.jpg

そして

この日は蟹を持ってきてくれたごはん屋さんのピピも来てたの~

去年までのゲンさんでは考えられない行動

105_20100923133752.jpg
    パピィの言葉・・・落ち着きつかへん 落ち着かへん

ハピィちゃん、大将にも抱っこされたけど落ち着かんよね

035_20100923134836.jpg

パパ大好きのパピィちゃんなのでした~

キャンディはね

090_20100923135137.jpg

あや姉のお膝ですっかりリラックスしてました




      とりあえず、犬は克服できたのでポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(9) |


2010/09/22 (Wed) 祝☆動物嫌い克服BBQ♪ 準備編

何だかあれよあれよという間に3日が経っていました

お友達に会いに行けず、コメの返信もできていませんが

元気にしています (誰も心配なんてしていないとは思いますけどね

なんせ

公私共に忙しくて~

さて 本日のブログ

昨年末、大好きな友達が大阪に転勤になったんです

その友達のあや姉とゲンさんがシルバーウィークで帰省したので

我が家でBBQをしました~

018_20100922212743.jpg

只今準備中

019_20100922221314.jpg

BGMのスタンバイもOKです

016_20100922213355.jpg

1枚目の写真のズワイガニの箱の中には~ズワイガニが4ハイ

もちろん、活きてますよ~

020_20100922213527.jpg

ミルキー危ない

023_20100922213548.jpg

蟹をさばいているのはお友達(ごはん屋さんの大将

足は刺身にしてくれました

024_20100922213615.jpg

甲羅は焼きガニ

025_20100922213634.jpg

とそこへ

あや姉とゲンさん夫妻がもう1つのメインのお肉を持って到着~

030_20100922214527.jpg

あや姉はお肉のほかに

お腹にわんこも抱えていました

10カ月のキャバリアの女の子ハピィ です

これはすごい事なんですよ

だって、あや姉の旦那のゲンさんは大の動物嫌いですから

長くなるので続きはまた明日

034_20100922220007.jpg

何はともあれ、お肉も届いたことだし

BBQのスタートです

さしの入った上質のお肉だったのに写真撮るの忘れた。。。





      久しぶりの更新なのにキャンミルがこれだけかっって思ってもポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(6) |


2010/09/19 (Sun) 2人一緒に甘えん坊。

最近お友達ブログにあまり遊びに行けない状況が続いています

ぼちぼちですが遊びに行きますね

では

本日のブログもゆるゆるですが見て行ってくださいね



ベランダでパパによしよししてもらって気持ちよさそなキャンディとミルキー

001_20100919203804.jpg

まったりんこですぅ

008_20100919204837.jpg




    えっこれだけっって思っても気持ちよさそうな2人に免じてポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(14) |


2010/09/18 (Sat) 横取り!

首輪と一緒に頂いたおやつを食べましょう

029_20100918161146.jpg

ミルキーのおやつと自分のおやつを見比べるキャンディ

028_20100918161436.jpg

必死な表情

030_20100918161733.jpg

OK~

とともに

キャンディが2つ咥えて逃げた

034_20100918161959.jpg

こんな状況はかなり珍しい

いつも立場が逆なミルキーも結局取り返せませんでした

039_20100918162018.jpg

ミルキーにもちゃんと上げましたからご心配なく~

043_20100918162408.jpg

このおやつはサツマイモの干したものらしいですけど本当に気に入ったようでした

彩空さん、本当にありがとうございました~




       横取りしてしまったキャンディだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


おやつ | trackback(0) | comment(11) |


2010/09/17 (Fri) オリジナルの首輪☆

昨日素敵な物を頂いちゃいました

023_20100917064721.jpg

おやつと可愛い2つの袋~

この袋の中身は首輪です

025_20100917065009.jpg
                        019_20100917065030.jpg


024_20100917065138.jpg
                        020_20100917065158.jpg
可愛いでしょう

名前は手縫いの刺繍です

誰からかの贈り物かと言うと

以前、キャンディとミルキーに帽子の試作を持ってきてくださった彩空さん からです

帽子作りは、犬種によっても個体差でも耳の位置や向きも違うので商品化はなかなか難しいようです

それでその代りに今回その帽子を作ってくださってたchimchimさんに首輪を作ってもらったのだそうです

二人ともピッタリの色で可愛いでしょう

本当にありがとうございます

彩空さんもビーグルを飼っていたのですが

今年、虹の橋を渡ってしまったのです

それで 現在4か月のジャックラッセルを飼っているので会わせていただきました

012_20100917072351.jpg

その名もジャック君覚えやすいでしょう

虹の橋を渡ったビーグルさんは びーちゃんでした

002_20100917072809.jpg

007_20100917072838.jpg

2人ともなんか愛想がない

008_20100917072857.jpg
       ジャック君もお揃いの首輪♪

キャンディもミルキーも初めてのお家で、お家チェックの方が忙しかったようです


009_20100917072923.jpg

ごめんね

キャンディ’ズママが遊んでやるよ~





      首輪似合ってるよってポチッとい願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(12) |


2010/09/16 (Thu) ミルキーのお友達!?(動画)

ベランダを掃除していたら

板の陰からチョロチョロ~っとヤモリが出てきました

キャンディは近付かないけど

ミルキーは興味津々

そんなミルキーの様子を動画でどうぞ




あれっ

動かなくなりましたけど


動かなくなったヤモリ君を優しくタッチする様子をもう1つ動画でどうぞ




よかった 生きてましたね


狸寝入りならぬ死んだふりをしてたのかしら~

この後。ちゃんと逃がしてあげましたよ~




       誰とでもお友達になれるミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



ミルキー | trackback(0) | comment(7) |


2010/09/14 (Tue) かくれんぼ♪

数日前のお散歩

065_20100914142636.jpg

この日、いち早くボールをゲットしたキャンディは

068_20100914142705.jpg

ミルキーが見てない隙に隠れる作戦のようです

066_20100914142727.jpg

さぁ 見つけられるかな

061_20100914142744.jpg

茂みに隠れてじっとしているキャンディ

分かりにくいけど手にしっかりボールを持っていますよ


077_20100914142801.jpg

こんな近くに居るのに

でも、キャンディは身を潜めているでしょう

078_20100914142817.jpg

さすがに気づかれたけど

053.jpg


毎日楽しそうなキャンディとミルキー

この親子見てると微笑ましくて幸せになれます

ありがとう




      可愛い親子かくれんぼにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お散歩 | trackback(0) | comment(13) |


2010/09/13 (Mon) パパを見つめる瞳と姿勢❤

             021_20100913174155.jpg
                    パパを見つめるキャンディのキラキラナ瞳



035_20100913174408.jpg
                  パパと向き合うミルキーの姿勢



キャンディもミルキーもパパの事大好きなんだな~


でもね

ママの事だって好きだよね

014_20100913174728.jpg

うんPを拾ってる間にパパとどんどん先に行ってしまったキャンディとミルキーが

振り返って私の所に走って迎えに来てくれました

負け惜しみじゃないからね


040_20100913175433.jpg

パパの場合おやつ目当てじゃない

なんちゃって




      パパっ子キャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(9) |


2010/09/12 (Sun) メイちゃん家(ち)♪と上下関係!?

今日の夕方、メイちゃんのお家にキャンミルを連れて行きました

107_20100912183401.jpg

メイちゃんのママが持ってるおやつにくぎ付けのキャンディ

って言うか。。。床に落ちてるけど気づいてない

この後、丸ごと1個ずつもらいました

我が家では丸ごと1個こういう形で貰うことはまずないので大喜び

食べすぎなんだけど。。。

116_20100912205213.jpg

人見知り&犬見知りの激しいメイちゃんだけど

私には最近とっても懐いて来るようになりました

117.jpg

メイちゃんが私にべったりしてるからか

ミルキーが寂しそうな顔していました

ふふっ。

焼きもちかしら~

120_20100912205947.jpg キキョウ


山ゴボウ  122.jpg


メイちゃんのママは生け花の先生で広~いお庭に沢山の花や、珍しい木を沢山育てています


127.jpg

キャンミルも勝手にお庭探索~

129.jpg

メイちゃん、勝手にお庭で遊んでごめんね~

まぁ、いつもの事ですけどね


そして

メイちゃん家(ち)の帰り

後ろに2頭引きリードに繋いで乗せていたんですけど

赤信号の時に後ろを振り返ると

132_20100912211719.jpg

キャンディが座席で ミルキーは下に居ました

131_20100912211750.jpg 137.jpg

最近こういう形で車に乗せてなかったんですけど

以前、確かにミルキーが座席に乗ろうとするとキャンディは威嚇してた(怒ってた)んですよね

ちゃんとミルキーも座席はママの場所って学習してるのかな




      ちょっとお利口になったミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お友達 | trackback(0) | comment(9) |


2010/09/11 (Sat) 3個のボールで遊んでみよう♪

ベランダでボール遊びをする時

1個のボールで遊ぶ時のボールの支配率は70%ミルキー

2種類の違うボールで遊ぶ時

ミルキーはキャンディが遊んでい方のるボールを欲しがって奪い取る

そして。。。

同じ種類のボール2個の時でも結果は一緒

では

同じボール3個の場合はどうするのかな


091_20100911123319.jpg

投げてみました

074_20100911123545.jpg


075.jpg


070.jpg

足で赤いボール押さえてるし

それでも、ミルキーの隙を狙ってキャンディがボールゲット

083_20100911123847.jpg

キャンディの顔怒ってる

どうにかミルキーを振り払って

084_20100911123906.jpg

ベットでのんびりボールと戯れてましたけど。。。

結局この後ミルキーに奪われました

ボールが何個でも結果は同じです



     
      思った通りの結果だったけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/09/10 (Fri) 再診とキャンプ気分♪

先日キャンディとミルキーに出来物ができてから1週間後の昨日

病院に再診にいってきました 

その時の記事はコチラ(症状)とコチラ(病院)をご覧くださいね

現在の患部はこんな感じ (苦手な方はごめんなさい。)

まずはミルキーの患部。

030_20100910063805.jpg 133.jpg

傷口のつ(かさぶた)が毛ごとごっそり抜けてハゲハゲになってます

028_20100910064217.jpg 054_20100910064242.jpg

これまた、苦手な方は本当にごめんなさい・・・


そしてキャンディの発疹は

134_20100910064519.jpg

すっかり綺麗によくなりました

ミルキーも順調に回復しているようで、後は毛が生えるのを待つだけです

もう、お薬も飲まなくていいようです



さて本日はもう1つ

火曜日の夜のベランダ

034_20100910065217.jpg

旦那がベランダで何やらゴソゴソ始めてます

キャンディもミルキーも何だかわからないけど

興奮して 大はしゃぎ

041.jpg

じゃ~ん ベランダにテントを張ってます

046_20100910070343.jpg

テント内準備中もお手伝いという名の邪魔していました

そして

旦那と、キャンミルはテント泊したのですが

私は家の中で1人寂しく寝ましたの

朝~ こっそり様子を見に行くと

049_20100910070805.jpg

寝てる

050_20100910070918.jpg

キャンディは寝袋の中でパパと一緒に寝てました

052.jpg

ミルキーにとっては初テントだったけど

ぐっすり眠れたかな

061_20100910071340.jpg
                    062_20100910071414.jpg

間もなくして、2人ともテントから出てきました

063_20100910071546.jpg

楽しかったようです

また、テント張ってもらおうね~




       なんちゃってキャンプだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(12) |


2010/09/09 (Thu) じぃ~~~。

以前こんなに大きかったひづめ

092_20100909071104.jpg

キャンディと分けるために2つに割っていました

005_20100909071339.jpg

もうこんなに小さくなってしまいましたが

あれっ。。。

001_20100909071527.jpg

さっきまで仲良く1個ずつ食べてたのに、ミルキーが2個持ってる~

キャンディに返してあげると

008_20100909071803.jpg

食べてるキャンディをじぃ~と見つめてる

007_20100909071816.jpg

後ろ姿だけど

この時のミルキーきっと悪子の顔してるよ

056_20100909072158.jpg

この後、場所を移動してそれぞれ食べてるけど

食べながらもキャンディのひづめををチェックしているミルキー

なんて食い意地がはってるのかしら~




     なんでも人の物を欲しがるミルキーだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(12) |


2010/09/08 (Wed) ショートストーリー。

ネタ切れ気味にて

本日は今までに使えなかった写真を集めてみました


018_20100908072533.jpg
       タイトル:ママまだ食べようと?



002_20100908072955.jpg
                    タイトル:大あくび
 

071_20100908073252.jpg
                    タイトル:ボール貸しい!


072_20100908073944.jpg
                    タイトル:逃げる =3



107.jpg
                    タイトル:朝露で。。。





       手抜きだねっ。。。って思ってもポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(9) |


2010/09/07 (Tue) キャンディも嬉しい丘散歩♪

昨日の夕方のお散歩

076_20100907074112.jpg

現在入水禁止中のため泳げません

キャンディにとっては嬉しい丘散歩

087_20100907074517.jpg

ミルキーが押さえてるこのボールは前日にキャンディが見つけたボールで

汚いし空気も抜けてるので 

土手にそのまま置いてきたのですが

また、キャンディが見つけてきました

097.jpg

二人とも笑顔でこのボール投げてもらうの待ってます


109.jpg


112_20100907075317.jpg

キャンディもミルキーも楽しそう

090_20100907080020.jpg

この写真は草むらに入り込んだボールを探し中の2人

ボールのためなら何処までも。。。

そしてこの時にボールを見つけたのはキャンディ

見つけた後は絶対にミルキーに取られたくないので、追いかけっこが始まります

そんな追いかけっこの様子を動画でどうぞ

 ミルキーの吠え声がうるさいですのでご注意ください 




私の呼び戻しには反応なし

落ち着いたら戻ってきますのでご心配なく~

今日は台風だけど お散歩行けるかな~




      楽しい丘散歩にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お散歩 | trackback(0) | comment(3) |


2010/09/05 (Sun) キャンディ圧勝☆

10日程前のベランダでのお相撲ごっこ

010_20100905182652.jpg

2人とも頑張れ~

003_20100905183025.jpg

おっ

キャンディ下からミルキーをすくい上げました

005_20100905183327.jpg

すくい投げでキャンディの勝ち~~~


最近のキャンディ 先日は発疹が出来たもののとっても元気一杯

この日なんて

食われる

ミルキーの事食べそうになってましたから


011_20100905184228.jpg

バトル後のキャンディの表情

生き生きしていい表情だわ~

いつまでもいつまでもこうして元気でいて欲しい

この子たちの事が本当に愛おしいママなのです




      圧勝のキャンディにやったねのポチッをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(9) |


2010/09/04 (Sat) 大きく見えるけどね!

先日9月1日で1才になったミルキー

026_20100904161230.jpg

大きな立派なビーグルに見えるでしょう

060.jpg

キャンディと同じようにならんでもデカイ

特に顔の大きさが全然違う

でも、以外に小さいんですよ

9月2日に病院に行ったときに体重測ってもらったら

5.1㌔ でしたから

ちなみにキャンディは同じ日、4.37㌔でした

世間ではチビーグルサイズのはずなのに

キャンディが小さいから大きい大きいって言われてかわいそうだわ~

154.jpg

ほら

後ろ姿はあんまり大きさ変らないでしょう



     意外と小さいミルキーにポチッとお願いいたします 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


ミルキー | trackback(0) | comment(12) |


2010/09/03 (Fri) 楽しかった川遊び。。。

キャンディとミルキーの体の出来物は、楽しかった川遊びの代償で

しばらくは川へ入れませんが

その楽しい川遊びの様子をお届けします

まずは得意げに泳ぐミルキーの動画から

 音が入ってますのでご注意ください 



カワウソスイマーミルキー余裕の泳ぎでしょう

この日はお友達ゴンちゃんに久しぶり会う事が出来ました

038_20100903182044.jpg

ゴンちゃんも上手に泳げます

035_20100903182114.jpg

ミルキーと競泳

キャンディとは

039_20100903182132.jpg

やっぱり丘。。で追っかけっこ 

そんなキャンディ。。。

パパに捉まりました

キャンディの泳ぎの練習を動画でどうぞ

 音が出ますのでご注意ください 



空中で泳いでる姿可愛いでしょう

尻尾が空中でスクリュウのようにクルクル回ってるの気が付きました~

面白いでしょう

でも、この後も直ぐに丘へ逃げて行くので

パパにリードをつけられて

153_20100903184814.jpg

引っ張られる

こんなキャンディだけど、2度程自分から川へ飛び込んだの

そんなびっくりな映像をどうぞ

 周りで川遊びしている子供たちの声が大きく入ってますのでご注意ください 



みんな中州に居るから行きたかったんでしょうけど

やればできるじゃん  じゃんって。。。(汗)





      楽しい川遊びもしばらく行けないけど泳ぎ覚えててね~ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


2010/09/02 (Thu) ほっ。としたのでプレゼント紹介☆

午前中のブログではご心配おかけしました

午前中の配達が終わって直ぐに病院に行ってきました

結果から報告すると、2人とも大したことはないようです

最近立て続けに川に泳ぎに行ってたのですが

濡れた革の首輪がこすれたり、体が綺麗に乾いてなったりが良くないようです

2人とも抗生物質とキャンディは痒がっているので、ステロイドを貰って帰ってきました。

ミルキーは先生が「○△□やね~」って病名を言ってたけど

よくある大した症状ではない事に安心して全く覚えてません。。。

とにかくしばらくは川での水遊びは中止です


ホッとした所で

昨日のミルキーの誕生日に素敵な物が届いたので紹介しましょう

送り主はだって「はる」だから・・・のカカオさんからです

011_20100902150246.jpg

るくお君とお揃いのお皿と鮭の干し肉

         ※るくお君のお皿の記事にはリンクできませんでした


そしてわたしにもカラフルな葉っぱちゃん(アクリルたわし)

012_20100902152256.jpg

可愛いくてすぐれもの~

030_20100902151951.jpg まだ何も入ってませんけど

1ヶ月後のお誕生日のキャンディにも頂きました014_20100902152004.jpg

011_20100902150246.jpg

キャンミルの発疹も大したことなかったし、頂いた鮭の干し肉でも食べてみますか

016_20100902152414.jpg

待ちきれない真剣な顔

動画に撮ってみましたよ

 尻尾ブンブンの音が入っています 



カカオさんありがとうございました

028_20100902153134.jpg
   ※ 使い方は間違っています。。。




      安心したのでポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(13) |


2010/09/02 (Thu) 心配。。。

昨日はミルキーのお誕生日にびっくりするほど沢山のお祝いコメントをありがとうございました

ちょつと心配事発生でコメントの返信が遅れるかもしれません

元気に育ってくれてありがとうなんてムービーを作ったばっかりだけど。。。

首に変な傷腫瘍

とにかく見つけてしまったのです

004_20100902085554.jpg

                   005_20100902085619.jpg

007_20100902085634.jpg


008_20100902085736.jpg

場所は首の外側で、指が指している3か所


しかもミルキーだけではなく。。。

キャンディも今朝、かなり痒がっていたので見てみると

003_20100902085934.jpg

首の内側。。。


とにかく早く病院に行きたいけど

旦那はすでに配達中、私も今から配達に直ぐに出なければいけません・・・

配達が終わったら直ぐに病院に行ってきます

大したことではありませんように。。。


せっかくお祝いコメント沢山貰ったのに、今度はこんな記事でごめんなさい



      きっと大丈夫だよってポチお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(5) |


2010/09/01 (Wed) ミルキー☆ 1st Birthday♪

本日9月1日はミルキー1才の誕生日です

あれからもう1年 いやまだ1年

1年でいろんな経験をしたミルキーです


1年間を振り返るフォトムービーを作ってみました

ご覧くださいませ


 BGMあり 




こんなに可愛かったのね~って思ったでしょう

かなり活発な女の子だけど元気に育ってくれて本当に嬉しいパパとママです



ムービーでお気づきの方もいらっしゃったかと思いますが

カリグラフィー作家のエルメスままさん からミルキー1才のお祝いに

カリグラフィーミルキーとカリグラフィーキャンミル2ショットを頂いちゃいました

191.jpgミルキー2か月のころの2ショット
ムービーに出てきた写真



      ミルキーらしさがよく出ている伏せ 195.jpg



キャンミルからのお礼ですよ~

199.jpg


205_20100831165020.jpg

そして

ボール好きな2人のために沢山のボールも頂いたの~

012_20100831165203.jpg


007_20100831165223.jpg

2人で仲良く遊んでもらいますね~


我が家は家宝が3つになりました

大切に飾らせていただきますね

本当にありがとうございました




      ミルキーにおめでとうのポチをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


ミルキー | trackback(0) | comment(31) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

