カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/30 (Mon) 動きたくなか!

毎日毎日大量に毛を飛ばしてくれる2ワン

看板犬お休み中で

1日中家に居るので抜け毛の量がはんぱではありません

あまりにも凄くて

いきなり掃除機で吸い取るのではなく、1度ほうきで毛を集めて

「わぁ~今日もこんなに~」って確認するのが日課


 ミル掃除するからそこ退いて

004_20100830182152.jpg

周りを掃いても全く動く気配なし。。。

005_20100830182208.jpg

動かないからベット引きずってみました

動画でどうぞ




引きずっても動かないって


その頃キャンディは

003_20100830182956.jpg

無断で和室に侵入していました




     親子そろってダメじゃんって思ってもポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/08/29 (Sun) 丘派キャンディ☆

川遊びで最初に泳いでミルキーにママの泳ぎを見せたキャンディですが


まだ見てない方はこちらを見てくださいね

本当はあんまり泳ぐのは得意ではありません

086_20100829173110.jpg

途中まではパパの後ろをミルキーと一緒について行くのですが


087.jpg

水が胸の所に来ると立ち止ります

119.jpg

そして

ミルキーが泳いで取ってきたボールを奪う

120_20100829173340.jpg

逃げる

091_20100829174125.jpg

走る

024_20100829174837.jpg

逃げる

093_20100829174232.jpg

泳ぎではミルキーに負けるけど

丘ではまだまだキャンディ主導なのです

037_20100829175011.jpg

そんな

丘派キャンディの丘スマイル

021_20100829180732.jpg

可愛えぇ~



    元気一杯の丘派キャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


2010/08/28 (Sat) カワウソかっ!?

8月も終わりに近づいてきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか

北の方では朝晩涼しくなってきたという話も聞きますが

博多はまだまだ暑いです


078_20100828142256.jpg

この細長い物体

カワウソではありませんよ

暑いのでキャンミルを川で泳がせてみたんです

まずは動画をどうぞ

 音が出ますのでご注意ください 




大好きなボールを川に投げて川へ誘導しました

なんと

以外にも最初に泳いだのはキャンディでした

その後キャンディはあんまり泳ぎませんでしたが

ミルキーはとっても上手に泳げるようになりましたよ

057_20100828145754.jpg

最初はこんな真剣なお顔でこわごわでしたけど~

ミルキーの泳ぎも動画でどうぞ

 音が出ますのでご注意ください 




ちゃんと泳げてるでしょう

この後はミルキーの泳ぐ姿をどど~んと見てください

059_20100828150559.jpg


056_20100828151143.jpg



077.jpg

114_20100828150713.jpg



121_20100828150757.jpg

可愛いでしょう

凄いでしょう

親ばかでしょう


だって、泳げるわんこ 憧れだったんですもの~


こうしてミルキーが頑張って取ってきたボール

045_20100828151624.jpg


岸に近付くと。。。キャンディに取られるのでした~




     初泳ぎで見事に泳げたミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


ミルキー | trackback(0) | comment(11) |


2010/08/27 (Fri) 遊ぶの?遊ばないの??

キャンディの大好きなソフトボール

ミルキーとの取り合いにあっさり負けて。。。

返してもらえません

016_20100827122747.jpg

キャンディが私を見つめて助けを求めるので(ミルキーも見てるけど。。。)

ミルキーをゲージに入れて

キャンディを好きに遊ばせました

068_20100827123240.jpg

ベットに持って行ってカプカプして楽しそう

069_20100827123557.jpg

遊んでいたら、ボールがころころころ~っと転がって

076.jpg

でも

取りに行かない

ミルキーがいるとすかさず取りに行くくせに

1人で遊んでいると取りに行かずに、まるで私に投げてとでも要求しているような態度

078_20100827124253.jpg


本当よね~
 
ミルキーがそう言いたくなるのも納得

それで、いったんボールを片付けました

そしたら

081_20100827125106.jpg

ボール置いてる所をじ~っと見てる

でも、たぶんキャンディからボールは見えてないはず

082_20100827125134.jpg

1時間近くこうして粘ってました

それで、私があまりにもしつこいので写真を撮り出したら

083_20100827125454.jpg


なんと


ジャンプした


084_20100827125525.jpg

おいおい

カレンダーチェックかい

085_20100827125610.jpg

ボール探してる所で、私から「イケナイ」のこえ

086_20100827125639.jpg

本当は直ぐに怒らないといけないけど

ブログネタに面白かったから写真撮っちゃいました


私が思うに。。。キャンディにとってこのボールは遊ぶボールというよりは

近くに置いときたい大切なもののようです




       猫みたいって思ってもポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(10) |


2010/08/26 (Thu) またかっ。。。

最近は早朝や遅めの夕方にベランダで遊ぶことが多いキャンディとミルキー


今日もやってます


019_20100826163344.jpg

ボールの取り合い

044_20100826163427.jpg

最近またまた拾ってきたこのボール

軟式のテニスボールかな

この素材がキャンディは大のお気に入りなんです

ボール取り合いの様子を動画でどうぞ




いつも通りキャンディが離しました

045_20100826163538.jpg

何で直ぐに離しちゃうんでしょうね~

036_20100826163601.jpg

本当はこのボール物凄く欲しいくせに~

049_20100826163626.jpg

ボールガジガジしているミルキーの振り向きざまの笑顔

可愛いけど。。。キャンディかわいそうだな

という訳で

この後ミルキーをゲージに入れてキャンディにボールで遊ばせました

その様子はまた明日

びっくりな瞬間もカメラで撮れたので見に来てね




     誰かミルキーの事ジャイアンとか言ってたよね~その通りと思ってもポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(13) |


2010/08/25 (Wed) やっぱり大きすぎ。

先日アップしましたが

キャンディが大事そうに抱えて寝ていたバスケットボール

061_20100825175147.jpg

「大きすぎじゃない」なんてコメントも頂いてましたが

その通り 大きすぎてなかなか咥えられないのです

019_20100825175424.jpg

キャンディは無理と判断すると結構すぐに諦める派

022_20100825175441.jpg

それに比べてミルキーは

023_20100825175457.jpg

あきらめが悪い 何にでも一生懸命に立ち向かうタイプ
 
024_20100825175512.jpg


でも、どうにか咥えてもなかなか運べず。。。

むなしくコロコロ転がるバスケットボールなのでした




     たぶんこのボールではもう遊ばないね。。。ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(7) |


2010/08/24 (Tue) 厳しい浮気調査><

昨日、毎週花を配達しているお客さんの家に行きました

以前紹介したメイちゃんのお家 

今月の13日にも行ったのですが、その時右前足の付け根が赤く腫れていたのが気になりました

そして、昨日行った時赤みは引いていたけど広がってるような感じがして

おせっかいとは思いましたが了解を得て病院に連れて行きました

配達があったので2時間ほどメイちゃんを助手席の私の膝に乗せて移動

結果は、病気とかアレルギーとかではなくて

広いお庭でのお外飼いなので、野良猫に齧られた可能性が強いとの事

抗生剤を貰ってお家に送りました

2時間ほどメイちゃんとべったりで家に帰ったら

040_20100824203202.jpg

キャンディとミルキーから激しいチェックを受けました

042_20100824203247.jpg

悪い事して帰ってきたみたい。。。

045_20100824203305.jpg

怖いくらいの臭いチェック


 メイちゃんを病院に連れて行っただけやけん

049_20100824203328.jpg

あ~怖いこわい




     でもこのやきもちが可愛いんだな~ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(5) |


2010/08/23 (Mon) ミルってやっぱり感じ悪~い><

今日は昨日よりは暑さも和らいだかな~

それでも35℃は超えていたけど

昨日のは我が家のベランダの温度計が今までの最高を記録しました

002_20100823202028.jpg

41℃って

恐ろしい気温で出来る事なら外に出たくない。。。

皆さんも危険ですから水分取って、保冷材首に巻いて、クーラーも使いましょうね


さて

本日のブログ

昨日は小太郎に対してかなり意地悪というか感じ悪いミルキーでしたけど

キャンディに対しても


004_20100823203626.jpg

キャンディが卵ちゃん(赤い卵のボール)で遊んでいると

015_20100823203810.jpg

自分は他のボールで遊んでいたのに

キャンディが遊んでいるおもちゃを欲しがる

025_20100823204025.jpg

めっちゃわがまま

021_20100823204148.jpg

結局キャンディから奪い取り

017_20100823204248.jpg

こんな娘に誰がそだてたのかちら(キャンディでしょ。。。)

同じ場面がもう1つ

029_20100823204537.jpg

キャンディがいちごちゃんで遊んでいます

この時、ミルキーはひづめをガリガリしていたんです

次に見た時。。。

028_20100823204753.jpg


こんな娘に誰が育てたのかちら~~~

わたし。。。じゃないよね



    全部自分のものにしたいミルキーに感じ悪いけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



ミルキー | trackback(0) | comment(10) |


2010/08/22 (Sun) ミルキーって。。。(汗)

本日も昨日の続き~

132_20100822075047.jpg

小太郎(キャンディの兄妹を預かっていました)がゲージの中で牛のひづめをガリガリしていたのを欲しそうにしていたので

ミルキーにも上げました

092_20100822212237.jpg

めちゃくちゃ幸せそうに食べてたんですけどね

やっぱり小太郎が食べているのが欲しいようで

135_20100822212525.jpg

小太郎がゲージに居るのが気にくわないのか

138.jpg


本当にこのひづめが欲しいのか分かりませんが

140_20100822212543.jpg

この時のミルキーはかなり意地悪な顔をしてるんですよ

欲しそうにしているミルキーを動画でどうぞ



この動画ではうまく伝わらないかな~。。。

時間をおいて夕方も

152.jpg

小太郎のゲージの横に張り付いてじぃ~と食べてる様子を意地悪そうに見ています

161_20100822213757.jpg


163_20100822213923.jpg

動画をもう1本どうぞ

ミルキーが吠えてますのでご注意ください 



なんか。。。感じ悪いでしょう

166_20100822214955.jpg

ちゃんとミルキーのひづめはあるのに~~~

(キャンディはね 本当はガジガジしたいけど我慢してるんです


小太郎の2泊3日のお預かり

本当はまだネタもあるけど

ひとまずここで終わりたいと思います

帰り際の小太郎

187_20100822215340.jpg

やっぱりまだミルキーの事が好きなのかな

こんな、妹と姪っ子の所でよかったらいつでも遊びにおいでね~

これにて、おお騒ぎな2泊3日は終了なり~




      感じの悪いミルキーだけどポチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


ミルキー | trackback(0) | comment(9) |


2010/08/22 (Sun) おやつの時間♪

毎日暑いですね~

我が家のベランダの温度計は連日こんな数値を指しています

009_20100822072109.jpg

この暑さではエアコンが入れないと危険ですよね

夜も連日の熱中夜でエアコン入れっぱなしの我が家です



さて

もう小太郎は帰ってますが まだだま小太郎お預かりネタしばらく続きそうです

本日は短いのでお付き合いくださいませ

外は暑くて出られないし3匹とも退屈してそうなのでおやつをあげました

010_20100822073229.jpg

小太郎に牛のひづめ

012_20100822073358.jpg

キャンディとミルキーには馬のアキレス


 小太郎食べる

013_20100822073503.jpg

そんな顔したら上げられない

015_20100822073958.jpg

 そう いいこ~

016_20100822073853.jpg

初めてのひづめ、気に入ったようです

キャンミルは馬のアキレスね

025_20100822074301.jpg

キャンディ、これ寝てるんじゃなくて一生懸命食べてるんですよ

020_20100822074322.jpg

ミルキーは満足顔

それにしても髭もじゃが可愛い~


この後。。。

ミルキーはひづめ堪能している小太郎に意地悪を開始するのです

132_20100822075047.jpg


その様子はまた次回のブログにて




    おまけ     (興味ない人は飛ばしてポチしていってくださいね


昨夜はウォーキング With ダイナソーを見に行きました

001_20100822075959.jpg


054_20100822080045.jpg

005_20100822080103.jpg

008_20100822080227.jpg

019_20100822080254.jpg

024_20100822080311.jpg

036_20100822080424.jpg

039_20100822080447.jpg

062_20100822080504.jpg

恐竜の動きがリアルで何よりも迫力があって凄かったです




      美味しいお顔にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


おやつ | trackback(0) | comment(2) |


2010/08/20 (Fri) マジで怒ってるです!

小太郎を預かって2日目の朝

朝の5時半からベランダに出しました

前日の夜にミルキーにこっぴどく怒られたにも関わらず

小太郎はまだミルキーを追いかけてます


149_20100820120807.jpg

諦めの悪い伯父ちゃんです事

163.jpg

ミルキー吠える(怒る)寸前

164.jpg

小太郎、ミルキーの尻尾踏んでる  (押さえてるのか) 

162_20100820120936.jpg

あ~あっ

すっかり怒らせちゃったね



この後、ベランダで朝ご飯を食べたんですけど

その時の様子を動画でどうぞ

   声が入ってますのでご注意ください  




小太郎は我が家の解除のコマンド「OK」では反応せず

ちゃんと「よし]って言うまでまってました

偉いぞ 小太郎




       怒られてもミルキーの事が諦めきれない小太郎にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お友達 | trackback(0) | comment(7) |


2010/08/19 (Thu) ストーカー小太郎!

昨日の続き

見てない人はコチラを先に見てくださいね


キャンディ達に仲間に入れてもらえて楽しそうに走る小太郎

098_20100819140405.jpg

それはよかったんですけどね。。。

085_20100819140300.jpg

誰に恋したかというと

086_20100819140625.jpg



092_20100819140738.jpg



120.jpg



082.jpg


小太郎に臭わせまいと座ってガード

そして

106_20100819141311.jpg

キャンディにこっぴどく怒られるし

083_20100819141332.jpg

ミルキーには逃げられる~~


この後、家に帰ってからも小太郎はミルキーにしつこく付きまとって

すっかり嫌われたのでした~

この夜夕方沢山遊んだ甲斐あって 思ったほど吠えなかったのですが

寂しくなったのか少し「クンクン」言ったのです

その時、ミルキーが凄い剣幕で小太郎に向かった吠えたんです

[静かにしろ~ってね

そしたら、すぐに泣きやみました




     女は怖いと思っているに違いない小太郎に頑張れポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お友達 | trackback(0) | comment(9) |


2010/08/18 (Wed) 大騒ぎな理由!

先日から予告していた通り 我が家は現在大騒ぎ中です

思った程でもないけど・・・

001_20100818134417.jpg

この小太郎を2泊3日でお預かりするのです

この狭い我が家で大丈夫なのか心配でしたが

小太郎は普段は留守番犬で1日中サークルに居るので我が家でもサークルに入れておけばOKとの事ですが。。。

1つ問題が

夜の10時になると散歩行けコールが凄らしいのです


そしてその声がデカイ

それが1番の心配ごとなので夕方思いっきり遊んでもらって

疲れさせる作戦 

我が家に来てすぐにお散歩にGoGo


003_20100818135226.jpg

一軒屋暮らしの小太郎はエレベーターが怖いらしく

004_20100818135420.jpg

尻尾だだ下がり 

006_20100818140215.jpg

さぁ 3匹でのお散歩スタートですよ~

011_20100818140315.jpg

あれっ

ちょっと拍子抜け

だって、物凄く引っ張るし大変と聞いていたけど。。。

かなりマイペース

059.jpg


046_20100818140432.jpg


050_20100818140540.jpg

キャンディ達のはしゃぎっぷりを上から見て呆れてる

でも 

062_20100818141242.jpg

やっぱり一緒に遊びたかったようで

065_20100818141301.jpg

キャンディにお願いしたのかどうかは。。。分かりませんが

031_20100818142206.jpg

仲間に入れてもらえたようです

043_20100818142240.jpg

コタが1人ポツンとたそがれていると

044_20100818142916.jpg

キャンディ達が迎えに行ってた (定かではない^^)

この後調子が出てきた小太郎はストーカーとなるのです

誰にストーカーするのかはまた明日~

しばらくこのネタが続きそうだわ~




      大騒ぎな我が家へポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お友達 | trackback(0) | comment(8) |


2010/08/17 (Tue) お出かけはやっぱり海~☆ Beach cafe SUNSET編

さてさて

お出かけの続きを書きますか

昨日はほぼ書き上げたことろで、全部消えてしまってかなり凹んでしまいましたが

気を取り直していってみよう


お出かけ第1話を見てない人はコチラを先に見てくださいね


11時5分前になったので、次の目的地に移動

079.jpg

30秒で到着~

081.jpg

道を渡っただけだから

085.jpg

いつもは上の写真で写ってるウッドデッキの席だけど

この日は1番乗りで 

軒下の日陰の席に座ることができました


086.jpg

昼からビールで乾杯

私は帰りの運転手なのでノンアルコール

                           084.jpg


083.jpg

最初は2人とも落ち着きなくウロウロ~

ここで、本日のメニューの紹介

089_20100816205630.jpg 099_20100816205702.jpg
      スモークサーモンのカルパッチョ               マルゲリータ(ハーフ)

142_20100816205714.jpg 090_20100816205646.jpg
          ナシゴレン                        蟹クリームコロッケ


091_20100816210129.jpg

とっても美味しいけど 一口も上げられないよ~

094.jpg

この日はキャンディもミルキーもと~ってもお利口さんで

102.jpg

貰えないとわかったらずっとテーブルの下で大人しくしていました

104_20100816210609.jpg

ミルキーなんて 我が家のように寛いで昼寝までしちゃって

105.jpg

キャンディはこうして顔を床に付けて伏せをしてたんですけど

106.jpg

お客さんが通るたびに顔を持ち上げて尻尾振ってました

看板犬してるつもりかな 

103_20100816211507.jpg

海を見ながら食事していると

だんだん海のブルーが濃くなってきたんです

写真で見るとまるで南の島みたいでしょう

今年のお盆は2日間しか休めなかったけど

大好きなこの場所に来れて大満足~


我が家のお気に入りの場所が気になる方はコチラをみてくださいね



大騒ぎな様子は明日まで待ってくださいね~




休日を満喫出来た我が家にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


遊び | trackback(0) | comment(8) |


2010/08/16 (Mon) 急遽ネタ変更!

。。。。。。

私なんか変なとこ押したかしら~~~

あと数行で書き終えるところだったのに全部消えた

テンション下がったから昨日の続きは明日にします


ミルキーの舌だし昼寝でもご覧ください

001_20100816213132.jpg


006_20100816213151.jpg


005_20100816213216.jpg


舌が引っ込まないようです



明日、明後日と我が家はきっと大騒ぎの予感なんですが。。。

お出かけの続きアップ出来るかな~

大騒ぎの理由もアップしないといけないのに~




       やる気が起こるようにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(9) |


2010/08/15 (Sun) お出かけはやっぱり海~☆

2日間しか休みのない我が家

貴重な残り1日の休みはやっぱり大好きな二見ケ浦海岸へ行きました

013_20100815173716.jpg

今日はいつも行ってる浜より綺麗な砂浜のビーチまで行ってきました

午前9時到着

すでにサーフィンをしている人が沢山いました

017_20100815174110.jpg

キャンミルはビーチに着くと

ボールを投げてもらえるのを期待した笑顔でパパを見つめます

でも、今日はボール投げはしてもらえなかったの

パパが汗だくになるから~

026_20100815174909.jpg

ボール投げしなくても

2人ともとっても波と遊んだり楽しそうでした

波と遊ぶ様子を動画でどうぞ


 波の音が入ってます 





朝9時過ぎとはいえ とってもいい天気で

30分ほどで日陰に避難

042_20100815175717.jpg

私たちはこの日陰にへばりついてたけど

2010海ミルキー


043_20100815180211.jpg

キャンディもミルキーも走る走る

しかも、とっても楽しそうに~

炎天下 水分補給も忘れずに

033_20100815182832.jpg


034_20100815182851.jpg

日差しも強くなってきたので 場所を移動

050_20100815182002.jpg

ここは~ いつものビーチ

休憩するのにちょうどいい場所があるのです

056.jpg

日陰で風が通って気持ちいい

065_20100815182617.jpg

ミルキーの大きなお耳も風で揺れています

073.jpg

ここで1時間ほど時間をつぶして

さて そろそろ11時

あの場所へ移動しましょう


移動してからの様子はまた明日~

何処に行くかわかってる人も多いかな

ワンパターンな休日の過ごし方ですからね



      ここに来ないと休んだ気がしないキャンディ’ズ家にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お出かけ | trackback(0) | comment(15) |


2010/08/14 (Sat) バスケットボール!

今日はお盆休みで、キャンミルも一緒に旦那の実家に行ったけど

ネタにできそう写真が1枚もない

なので~~~~

数日前のネタで勘弁してね~


河原でまたボールを拾ってきました

今度はちょっと大きめなバスケットボール

058.jpg

この日は取り合いの末

キャンディがかったようです

061_20100814214138.jpg

大事そうに抱えて寝ています

きっと、今だけだけど。。。まっいっかぁ~





      バスケットボールのおもちゃを抱いて寝る幸せそうなキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(6) |


2010/08/14 (Sat) お仕事終わったよ!

今日と明日はお盆休み~

月曜日は仕事が入ってしまって、今年は完全に休めるのは2日間だけ。。。

でも、お店がない状況で仕事があるんだから

喜んで頑張りま~す

051_20100814071245.jpg

今日と明日は沢山遊ぼうね  

2人ともいい子でお留守番してくれててありがとう



    おまけ 

先日ポチ子さん のお家に行った帰り

キャンミルを連れて今花を置かせてもらってる店に行きました

172.jpg

 よその店でガウるのは止めなさい

169.jpg

なんでって

あの日 、るくお君は最後のほうお疲れだったようだけど

キャンミルのエネルギーは有り余ってました




楽しいお盆休みが過ごせますようにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お仕事中 | trackback(0) | comment(2) |


2010/08/13 (Fri) 長時間のお留守番。

おはようございます

もう、お盆休み中の人が多いのかなぁ

花屋はお盆前が繁忙期

現在店舗なし営業だけど それなりにいそがしい

本当にお客様には感謝な日々です

花材は友達の店の一角を借りてそこで作業もさせてもらってます

ここでも、助けられ感謝

店がないため、キャンディ達は看板犬が出来ず、お家でお留守番

昨日も12時間近くお留守番でした

038_20100813075403.jpg

この2人

留守番中何してるんだろう

きっと大半は寝てるんだろうけど

留守番中の姿ちょっと覗いてみたいな

今日まで仕事頑張ってきま~す

キャンディ、ミルキーお留守番よろしくね~




      長時間お留守番頑張ってるキャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/08/11 (Wed) 爺に会いに行きました♪お土産編

1日空いてしまいましたが

るくお君宅にお邪魔した時のつづき~

この日はるくお君のお誕生日のお祝いを持って行ったのに

私まで沢山のお土産を頂いてしまいました

まずは

ポチ子さんからのお土産

005_20100811200214.jpg

この写真 遊びに行った翌朝の写真なんですけど

お酒が減ってるの

写真撮ってないのに前日の夜飲んじゃった

ポチ子さんの職場で売られている限定品(?)の貴重な芋焼酎なんです

アルコール36%の原酒だけど

芋の味がしっかりして美味しかったです

さて キャンミルの話題

004_20100811200312.jpg

お土産の撮影してると

かぶりつきで見ている2人

きゃぁああ 
006_20100811200329.jpg

ベランダのテーブルに乗ってきた

007_20100811200342.jpg

やっぱり。。。ママが欲しいものを欲しがるのでした

そして~

シーザリオさんからもこんなにたくさんのお土産を頂きました

011_20100811202208.jpg

あっ

ここにもボールが

そして

このボールの名前は「ミルキーボール

まずは動画をご覧ください


  吠え声が入ってますのでご注意ください




キャンディが頑張ってボールを死守してます

と思ったら・・・

018_20100811203153.jpg

あ~あ

019_20100811203302.jpg


020_20100811203323.jpg

うまうまって。。。食べ物じゃないよ

021_20100811203348.jpg

026_20100811203606.jpg


030_20100811203628.jpg

えっ

キャンディ、納得したと


ポチ子さん、シーザリオさん沢山のお土産をありがとうございました~

みんなとっても喜んでおります




     おやつよりボール好きなキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


いただきもの | trackback(0) | comment(7) |


2010/08/09 (Mon) 爺に会いに行きました♪マテができない娘たち編

昨日の続き~

るくお君宅へお邪魔して楽しい時間を過ごしたのですが。。。

キャンディとミルキーのお行儀の悪いことったら。。。

063_20100809211607.jpg

ポチ子さん宅に着いてすぐにポチ子さんが写真を撮るために

るくお君のおやつの容器からおやつを準備しようとしていたら

テーブルに走って行って

その後もおやつクレクレ攻撃

そんな様子を動画でどうぞ

 声が入ってますのでご注意ください 




ポチ子さんに体当たりして・・・

最後はキャンディに体当たりして怒られてますけど

キャンディもるくお君にくるくるで体当たりして

るくお君は迷惑顔。。。

るくお君はヘコヘコでは怒られたけど

おやつ待ちはとってもいい子です


166.jpg

ポチ子さんを脅迫するミルキー

160.jpg

キャンディはくるくる回りだすし・・・

静止がきかない我が子ら

そして、ポチ子さんがお茶の準備してくれている時も

090_20100809220250.jpg

付きまとうビーグルズ

113.jpg

ポチ子さんが食べているようすを見守るビーグルズ

少し落ち着いて

130_20100809215151.jpg

ミルキーはポチロウさんとラブラブモードだったり

134.jpg

ポチロウさんに抱っこされてるるくお君の臭いをかいだりしていたのですが

キャンディはウロウロ、ウロウロ

101_20100809215706.jpg

マイペース

もう少し絡んでほしいと思ったけど、無理ですね


こんな楽しいひと時を

シーザリオさん来福のお陰で過ごすことができました

そして、たくさんのお土産もいただいのですがそれはまた明日、か明後日。。。

お盆前で店はなくてもちょっぴり忙しいのです




それから。。。最大の失礼は

るくお家のフローリングに落し物をしてしまったこと

「誰がしたかわからない」って行ってくれたけど・・・

こんな事する犯人は1人しかいないのだ

048_20100809221553.jpg

本当にごめんなさい

今度はもう少し、おりこうになって伺いま~す




      落ち着きのない2人だけどポチッと押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お出かけ | trackback(0) | comment(10) |


2010/08/08 (Sun) 爺に会いに行きました♪ 爺様編

昨日、身だしなみを整えて出かけた先は

もうわかってる人が多いと思いますが

ビーグルブログ界のアイドル爺様るくお君に会いに行ってきたのです

110_20100808211252.jpg

るくお君は8月6日がお誕生日で14才になったお祝いと

今年の初めにポチ子さんのお友達シーザリオさんから

アイラヴキャンディという名前のお馬さんの馬券を頂いたのですが

その、シーザリオさんご夫妻がるくお君に会いにポチ子さん宅に来られるということで

キャンミルも連れてお邪魔したわけです

131_20100808212828.jpg

この日のるくお君、私やシーザリオさんのご主人にヘコヘコしまくっていたのですよ

142_20100808213356.jpg


それで何回も怒られて

144.jpg

反省のポーズ

153.jpg

可愛い

151.jpg

あっ ミルキー本日初登場


るくお君がお誕生日に買って貰った[わんわカップ]をキャンミルも一緒にいただきました

078.jpg

その様子を動画でどうぞ

 声が入ってますのでご注意ください 



るくお君は良い子に待ってるのに。。。

待てない我が子ら。。。

そして こんなに欲しがってたくせに殆ど飲まず

残しちゃいました

074_20100808215236.jpg

るくお君が飲んでるお皿可愛いでしょう

るくお君の名前入りですよ


沢山の来客の相手をしてくれたるくお君

157.jpg
    「ちょっとはしゃぎすぎた」です

ごめんね 疲れたろう

155.jpg

最後はキャンミルとおそろいの籠ベットでぽ~~~っとしたました


一度にまとめきれないので明日に続きます




       るくお君に14才おめでとうのポチッをお願いいたしますあれっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お友達 | trackback(0) | comment(12) |


2010/08/07 (Sat) 身だしなみ。

今日はある所へお出かけをしてきました

大好きな人(わんこ)の所へ~

という訳で

数日前から、我が家のキャンディとミルキーは身だしなみを整えました

シャンプーと尻尾のカット

シャンプーは1人シャンプーのため写真が撮れませんでした

025_20100807220909.jpg

もしかしたら。。。ミルキーは初めてのカットかも

030_20100807221102.jpg

ミルキーを切ってる訳じゃないけどね。。。

024_20100807221136.jpg


034_20100807221151.jpg

031_20100807221338.jpg

前日にカットを終えているキャンディは余裕の伸び

032.jpg

そして、瞑想をはじめた

021_20100807221647.jpg

こうして

失礼のないようにビーグル会のアイドル爺に会いに行ったつもりが。。。

失礼だらけじゃった

その様子は、また明日~




      身だしなみは整えたキャンディとミルキーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/08/07 (Sat) だって、シャッターチャンスやもん!

キャンディが気持ちよさそうにへそ天で寝てました

004_20100806183258.jpg

ブロガ―にとってはこれシャッターチャンスでしょう

006_20100806183529.jpg

でも、睨んで怒られた。。。




     ゆっくり昼寝も出来ないブログ犬キャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(6) |


2010/08/06 (Fri) 取り合い!

キャンディお気に入りのボール

見てない方は昨日の記事から見てくださいね

003_20100805141146.jpg

ミルキーはママが楽しそうにしているものは

自分が欲しくなるのです

004_20100805141338.jpg

真剣な目つきで キャンディの隙をねらってます

008_20100805141443.jpg

そして 取り合い

006_20100805141728.jpg

取り合いになったら。。。取られる

そんな取り合いを動画でどうぞ


 唸り声が入ってますのでご注意ください 



ほらっ

やっぱり取られたでしょう

もう1つ動画でどうぞ




最後は譲ってる感じ。。。

結局キャンディは優しいママなんです




      結局取られちゃったけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/08/05 (Thu) キャンディのお気に入り☆

ドタバタどたばたドタバタ

007_20100804183239.jpg


                   010_20100804183256.jpg


016_20100804183313.jpg



                   012_20100804183330.jpg

キャンディの顔。。。必死過ぎて怖いよ

017_20100804183525.jpg

こんなに必死になってる理由は

020_20100804183830.jpg

このピンクのボールをミルキーに渡したくないから

このボール土手で拾ったものなんですけど

キャンディ大のお気に入り

他のボールは直ぐにミルキーに貸してあげるけど

このボールだけは。。。

031_20100804184220.jpg

渡したくないのです

でも この日の取り合いでボール潰れちゃった



          わが子にも渡したくないほどお気に入りがあったキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(9) |


2010/08/04 (Wed) 泥んこde笑顔

数日前のお散歩中の笑顔~

033_20100803212418.jpg

フレームから溢れんばかりの笑顔

036_20100803212445.jpg

ミルキーもいいお顔でしょう

022_20100803212545.jpg

よく見ると

2人とも泥だらけ~

037_20100803212609.jpg

顔にも砂が沢山ついちゃった~

026_20100803212633.jpg


そんなキャンディとミルキーに突進されて

ママもドロドロ~

054_20100803213357.jpg

でも、いいのいいの

キャンディとミルキーが楽しそうに走ってこんな笑顔見れるのが幸せだから~

夕暮れ寸前のお散歩

暑さの笑顔ではないと信じたい




     泥だらけの笑顔にポチッとお長いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


2010/08/03 (Tue) 花火観賞BBQ♪るーのお迎え♪♪

8月1日は毎年大きな花火大会があります

人混みは苦手なので、自宅のベランダからチッチャイ花火を見ながらBBQをすることに


ちょうど旦那が作ったBBQテーブル2台目が完成してグットタイミング

057.jpg


1台目はコチラ

1台目は、BBQコンロとテーブルがピッタリとはまりすぎて

テーブルが少し焦げてしまいました



今回リベンジしたわけです

063_20100803081219.jpg

今回は炭ではなくてガスコンロ

116.jpg

まずは、ビールで乾杯

066_20100803081400.jpg

ミルキーは最初ウロウロしていましたが

キャンディは最初っから後ろ向いて伏せてたり

めっちゃいい子

074.jpg
            訂正:それ、いただけませんか?

そんな目で見ても上げないよ

さすがにキャンディはこういう時私たちにねだっても貰えないわかってるみたいです

088.jpg

そのうちミルキーもあきらめましたけど

この日、見えたチッチャイ花火

099_20100803082813.jpg 110_20100803082914.jpg

111_20100803082945.jpg 112.jpg

我が家からは5,6キロの場所の花火大会で音も聞こえませんけど

十分楽しめました~


そして~~~

この花火大会の途中、スタッフYちゃんが るーのお迎えにきました
(我が家は10日間猫を預かっていたのです

062_20100803083829.jpg

お迎え2時間前の るー

10日間ずっとこの押し入れに潜んで暮らしていました

いよいよお迎えが来るよ~

089.jpg

おお~っ 出てきた

私が呼んでも1度も出てこなかったけど 当たり前

091.jpg 092_20100803084513.jpg

10日ぶりに会うママにとっても甘えてました~

我が家的には、キャンディ達との触れ合いは出来なかったけど

何事もなく、無事に預かり完了できてホッとしました

Yちゃんからスイスのお土産を貰いました

114_20100803085401.jpg

ワインとチョコレート




     キャンディとミルキーもホッとしたかな ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(5) |


2010/08/01 (Sun) マンゴー食べたと♪

010_20100801222304.jpg

マンゴー頂いちゃいました

011_20100801223657.jpg

キャンミルも初めてのマンゴーだけど

私たちも、家でマンゴー食べるのは初めて~

012_20100801223721.jpg

完熟でおいしそう

020_20100801223749.jpg

見せびらかしといて悪いけど

これは、ママたちのだから

024_20100801223815.jpg

でも あまりにも欲しそうにしているので。。。

025_20100801223833.jpg

少しだけあげました

027_20100801223915.jpg

キャンディから

028_20100801223936.jpg

ミルキーもとっても美味しそうに食べてました


029_20100801223957.jpg

私たちもあっという間に完食~

037.jpg

お皿に残ったジュースをキャンディとミルキーにあげたら

040_20100801224447.jpg

物凄い勢いで綺麗にしてくれました




    南国の味を堪能したキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


いただきもの | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

