カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/28 (Mon) やっぱりお気に入り。

梅雨まっただ中で退屈しているキャンディとミルキーにおもちゃを1つ与えました

003.jpg

キャンディが咥えてる緑のおもちゃ

これは、先日キャンディが猫より夢中になってたおもちゃ

その時の様子はこちら

004.jpg

ミルキーも必死だけど

今日は絶対に手放したくないようです

005.jpg

ぷっくりなお口が可愛いでしょう

006.jpg

キャンディがんばってる

でも。。。

痒さに負けて

おもちゃを離したすきに、ミルキーに取られてしまいました

031.jpg

かきかきしながらおもちゃ見てる 




      この後取り返すことができなかったキャンディに頑張れポチをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お仕事中 | trackback(0) | comment(15) |


2010/06/26 (Sat) 赤ちゃん帰りか?

昨日の朝の出来事

もうすぐ10カ月になるミルキー

皆さんご存じの通り、元気一杯のお転婆娘にに成長中なんですが

昨日はこんな事がありました


久しぶりに飲みたくなったと♪( ミルキー)
023.jpg
なんで?(キャンディ)


今度はこっちから♪(ミルキー)
027.jpg
・・・(キャンディ)

美味ちかぁ♪
033.jpg
出よらんって!



急にキャンディのお乳吸い始めたんです

ちなみに今朝も


動画でもご覧ください


多少音あり




本当にお乳吸ってるでしょう

急に何ででしょう




     赤ちゃん帰りのミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


ミルキー | trackback(0) | comment(12) |


2010/06/26 (Sat) 進入禁止では・・・

最近、自分勝手なブログになっています

お友達にも会いに行けなかったり、読み逃げだったり

コメ返も遅れててごめんなさい

それでも応援して下れる皆さんに感謝感謝です


さて 今日のブログ

008.jpg

ミルキーのいる場所は。。。

014.jpg

私の足のした

ここ、和室だし。。。進入禁止のはず

でも

可愛いから許しちゃった




      進入禁止で寛ぐミルキーだけどポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


ミルキー | trackback(0) | comment(4) |


2010/06/24 (Thu) スモークツリーのリース♪

最近忙しくしていて

お友達にもなかなか会いに行けなくてイライラするのに

PCの使い勝手がいまいちわからず さらにイライラするぅ~

でも

機能に引き続き、今日も素敵なお届けものがありました

603.jpg

開けてみようか

604.jpg
     写真を回転したら文字も回転して修正がきかない。。。

2人とも興味津津

じゃ~ん

605.jpg

素敵なリース

だって「はる」だから・・・のカカオさんからです

607.jpg

繊細なものだから、あんたたちはやめて

飾ってみましょう

611.jpg

最近旦那が作った玄関の棚に飾ってみたけど。。。

ごちゃごちゃしてるかな

また、考えます

リースにはこんなものも添えられていました

614.jpg

                    615.jpg


丁寧な仕事で、カカオさんの優しさにあふれていました

本当にありがとうございました~




     素敵なリースにポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


いただきもの | trackback(0) | comment(11) |


2010/06/23 (Wed) ママのものはわたちのもの!

実は1週間ほど前にPCかったんですぅ♪

地デジチューナー付きのPC

しかも、夏モデルが出る寸前で春モデルを格安で

でも。。。

使い勝手が。。。

本日、新しいPCで初のブログアップですが

写真の編集がいまいちわからず。。。手探り状態

更新前に疲れました

文字が途中から変ったりしていますがお気になさらずに~


店の掃除をしていたら

野球のボールが出てきました

2852.jpg

まずはキャンディがゲット

2853.jpg

キャンディが遊んでいると

いつも横取りするミルキー

2854.jpg

今日も無理やりゲットしましたよ


2856.jpg

キャンディもこのボールにはそんなに執着せず

取られてからは知らん顔

2858.jpg

そしたら。。。ミルキーもあまり面白くないらしい・・・


    おまけ 

今日とっても可愛いお届けものがありました~

2864.jpg

久しぶりのママのさくらママからさくらちゃんといちごちゃんのラブリーな名刺

おやつまでありがとうございました~

私も作りたくなるぅ~




     結局、キャンディにかまってちゃんな甘えん坊ミルキーにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お仕事中 | trackback(0) | comment(4) |


2010/06/22 (Tue) 早く出ちて!

最近昼間ちょっぴりドタバタしていて

写真撮ってない

で。。。

今日は1週間前のこんなネタしかありませんが

見てくださいね


昼までサークルに入れられてお留守番だったミルキー

IMG_3510.jpg

キャンディはフリーでお留守番なんですけどね~

IMG_3508_sh01.jpg

「出して出して~」ってハイテンションで要求したら

出してもらえないから

不貞腐れて出してもらえるの待っているのです



      顔がサークルに食い込んでますけど。。。ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/06/21 (Mon) やっぱり体重増加のせいだったのか?

先日、最近キャンディが落ち着いたからキャンディネタがないって書きましたが。。。

その時のブログはこちら

ちょっと違うかもしれません

確かに、普段は落ち着いていますが

お散歩中トボトボ歩いたり、黄昏れたりしていたのは

そう

豚になっていたからのようです

ベスト体重から200グラム増えていたんです

それで、6月に入ってからダイエット(カリカリの調整)して

100グラム減りました

だからか分かりませんが、最近とっても元気なんです

IMG_3534_sh01.jpg
しまった!「の」は読まないで~(汗)

キラキラお目めでお散歩の要求するし

IMG_3553.jpg

ボール拾いも ミルキーに負けません

IMG_3555_sh01.jpg

相変わらず、ミルキーがボール拾っても嬉しそうだけど

軽快に走れるようになりました~




おまけ 

今週の菜園

IMG_3556.jpg
             巨大サニーレタス


IMG_3530.jpg
               オクラと花




       100グラム減量で元気になったキャンディにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(14) |


2010/06/20 (Sun) 猫が現れる前。

前回のブログ

猫に気付きもせずにキャンディはこちらを向いていましたが

何故かというと

IMG_3517_sh01.jpg

ミルキーが遊んでいるおもちゃがそこにはあったから

2人とも大好きなこの緑のおもちゃ

キャンディも遊びたいけどなかなかミルキーが貸してくれないのです

IMG_3515_sh01.jpg

なぜか

無理やり奪い取ったりはあまりしないのです

それで

ミルキーが猫に夢中になっておもちゃを放棄していたので

奪っていいものかこちら見ていたのです

IMG_3528_sh01.jpg

やっとおもちゃゲットのキャンディ

IMG_3523_sh01.jpg

てなわけで

猫に気付かなかったのです





        猫よりおもちゃなキャンディにポチッとお願いいたします
    
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2010/06/19 (Sat) 猫。

看板犬中

店の前に猫現る

IMG_3525_sh01.jpg


IMG_3526_sh01.jpg


IMG_3527_sh02.jpg


IMG_3528_sh01.jpg


IMG_3529_sh01.jpg

キャンディは最後まで猫の存在に気付きませんでした~



      対照的な2人にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2010/06/17 (Thu) いよいよキャンディの逆襲か?

昨日もガウガウでミルキーが勝ってましたけど。。。

今日のベランダでも

IMG_3482_sh01.jpg

ミルキー優勢

っていうか

キャンディ、自ら腹出し~~~

IMG_3486_sh01.jpg

ペロペロされたり

クンクンされたり

IMG_3487_sh01.jpg

この光景。。。どこぞやのブログでも見たような

今まで言いなりだったキャンディが

ムクッと起き出して

IMG_3492_sh01.jpg

ミルキーもビックリ

IMG_3493_sh01.jpg

反撃開始のようです

IMG_3494.jpg

ありゃりゃ~

ミルキーに乗っちゃいました

女の子でも、自分の力を見せ付ける時には乗るんですよね

IMG_3500_sh01.jpg

そしてまたミルキーも反撃したけど

結局。。。



IMG_3502_sh01.jpg

今後、この2人はどのような親子関係を築いていくのかな



        まだまだ目の離せない親子関係にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/06/16 (Wed) 最強のガウ顔がでた~!

IMG_3471_sh01.jpg

何やら、ベランダでガウガウ始まりましたよ

そして

IMG_3472.jpg

でた~~~

ムキッ歯

IMG_3479_sh01.jpg

やっぱり、ミルキーの勝ちでした




       もう少しママには思いやりを持って欲しいけどポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(12) |


2010/06/15 (Tue) それ、楽しかと?

月曜日の出勤前のベランダでの出来事

朝ごはん食べて出勤までの間の寛ぎの時間です

IMG_3436_sh01.jpg

ミルキーがベランダに落ちてる紐をガジガジしています

IMG_3432_sh01.jpg

キャンディが様子を見に来ました

IMG_3434_sh01.jpg

確かに。。。あまり楽しそうな表情ではありませんね

IMG_3438_sh01.jpg

キャンディは全く興味なし

IMG_3439_sh01.jpg

まだ、口に紐を咥えてますよ

IMG_3440_sh01.jpg

ほらっ

IMG_3449_sh01.jpg

朝のまったりな1コマでした~



     本音はあんまり楽しくなかったミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(6) |


2010/06/15 (Tue) 勘違いでうっとり顔!

日曜日の看板犬中

IMG_3412.jpg

なんとも気持ち良さそうな表情のキャンディ

うっとりの理由は

ミルキがーが横でナデナデされてるから

IMG_3411_sh01.jpg

パパが来たから自分がナデナデしてもらえると思ってゴロンしたけど

パパはミルキーをナデナデしたのでした~

IMG_3417_sh01.jpg

IMG_3415_sh01.jpg

気付くの遅すぎ



      勘違いなのにうっとり顔のキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・



お仕事中 | trackback(0) | comment(6) |


2010/06/13 (Sun) ガッカリ。

先日のブログでキャンディが落ち着いて心配してくださった方もいらっしゃいましたが

はっきり言って元気ですから

ご安心を~

今(P.M.9時)もご飯食べたのに

旦那のことガン見でおやつの要求してますから。。。



先日のお散歩中も食い気炸裂で

IMG_3373.jpg

お散歩バックに顔を突っ込んで

おやつを物色中

IMG_3375_sh01.jpg

この日はおやつ入ってなかったんですけどね~

IMG_3378_sh01.jpg

ミルキーまで真似して

IMG_3380_sh01.jpg

何も入ってなくてめっちゃガッカリ顔のキャンディとまだ物色中のミルキー

キャンディの動きが鈍くなったわけは・・・

体重増加もあるのです

心配してくださった皆さまありがとうございました


 おまけ 

IMG_3383.jpg

おやつのおばちゃん待ち



    ガッカリキャンディにポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・

お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


2010/06/12 (Sat) 偶然の2ショット!?

昨夜は飲み会でA.M.1時頃帰宅して(旦那も一緒

ブログチェックをして

何気に365ビーグルカレンダーのHPを見たら

なんと~~~

IMG_3401_sh01.jpg

キャンディとミルキーが並んで

トップページに載ってました~

IMG_3402_sh01.jpg

可愛えぇ~~

思わぬ所での2ショットで大感激の大興奮

今はもう変わってますけどね

2ショットついでに

IMG_3400.jpg

お尻の2ショット

尻尾までくっ付いて可愛いでしょう(親ばか)

IMG_3398.jpg

スフィンクス座りのキャンディ可愛え~ (尻尾くっ付いてる)

今日は親ばかで失礼しました~



      親ばかブログにもポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/06/10 (Thu) 最近のキャンディ'ズライフ

ずっと気になっているのですが

最近の「ちびキャンLife」はミルキーねたが多いでしょう

それは 4才8ヶ月のキャンディ

めっきり落ち着いてネタがないのです

だって、こんな感じですよ~

IMG_3338_sh01.jpg

お散歩も私より後ろからトボトボ歩いたり

IMG_3336.jpg

たまに、黄昏てみたり。。。

お家でも

IMG_3365_sh01.jpg


ボールの取り合いにもあっさり負ける

キャンディの事呼んでみましょうか

 「キャンディ来い

IMG_3356_sh01.jpg

走ってくるのはミルキー (呼んでないけどね。。)

IMG_3358_sh01.jpg

キャンディはシブシブ歩いてくるの~

IMG_3367_sh01.jpg

結局ボールで遊ぶ事もなく 

まったり~

IMG_3370.jpg

 これはね 今日午前中に1時間程出かけて家に戻った時の様子

ミルキーは、走ってきて歓迎してくれたけど

キャンディは無反応

こういうわけで

どうしてもミルキーねたが多くなるのです

急にこんなに落ち着かなくてもいいのに。。。

でも、これが今のキャンディという事で受け入れないといけませんね~



    おまけ 

野菜の成長

IMG_3355.jpg IMG_3352.jpg
           トマト                          ピーマン

IMG_3353.jpg IMG_3351.jpg
          オクラのつぼみ                  スカビオサ(野菜ではありません)

オクラの花の蕾ってオクラの形してるんですよ~

IMG_3205.jpg

きゅうりは、先日収穫しました

みずみずしくて超美味でした~



       キャンディの落ち着きがちょっと寂しいママにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(11) |


2010/06/09 (Wed) レディになりました!?

今日は私(ママ)が昼過ぎに家に帰るので

ミルキーのお留守番の練習も兼ねて、キャンディの1人の看板犬

IMG_3293.jpg

スタッフYちゃんにお腹ナデナデしてもらって気持ち良さそう

そして~


昼過ぎに家に帰りました

IMG_3294_sh01.jpg

いちおう。。。お利口さんにお留守番していたようです


でも

サークルから出した途端

IMG_3314_sh01.jpg

キャンディを襲う

IMG_3298_sh01.jpg

発情か って

そうなんです

こんなお転婆ミルキーですが

6月8日、9ヶ月で初ヒートが来ました

IMG_3286.jpg

こんな、だるそうな1面も

少しはお淑やかなレディになってくれるかな~



    私信:エ○メスままさん、キャンディの顔今日もこれだけでごめんなさ~い^^




       素敵なレディになれますようにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


ミルキー | trackback(0) | comment(12) |


2010/06/08 (Tue) 続・悪子。

昨日の続き

見てない方はコチラからどうぞ


IMG_2179_sh01.jpg

ハウスで寛いでいるキャンディを追い出したミルキー

この後どうなったか皆さんの想像はあっているでしょうか~


サークルに移動したキャンディにも文句を言いたげです


IMG_2188_sh01.jpg



IMG_2190_sh01.jpg


IMG_2193_sh01.jpg


IMG_2194_sh01.jpg

また、言いなりのキャンディ

IMG_2197_sh01.jpg

でも 数分後

またサークルに戻ってました

IMG_2205_sh01.jpg



IMG_2199_sh01.jpg

今度は言いなりにならないキャンディ

そして 

IMG_2212.jpg

    


IMG_2213_sh01.jpg

 別に~ ただ、いつもこんなに仲良しにしてくれるといいな~と思ってね




      想定外の結果にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(9) |


2010/06/07 (Mon) 悪子。

この写真は数週間前の写真ですが

よくある日常的な出来事

IMG_2173_sh01.jpg


IMG_2174_sh01.jpg


IMG_2175_sh01.jpg


IMG_2176_sh01.jpg


IMG_2177_sh01.jpg


IMG_2179_sh01.jpg


続きはまた明日~

このあとどうなるか想像してね



     ミルキーの言いなりの可哀相なキャンディに応援ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/06/06 (Sun) まったりんこ♪

今日は365ビーグルカレンダーの登録日でしたね~

お友達は希望日をゲットできたのかな~

我家は仕事中のため

今年も出遅れました

希望日はどれも取れず、キャンディの誕生日の次の日という中途半端さ

写真もとりあえずのミルキーの写真で。。。これからボチボチ考えま~す

さて 本日のブログ

看板犬中の退屈そうなキャンディとミルキー

IMG_3217.jpg

2人ともお客さんにお尻向けてお店の方を見てまったり

IMG_3223_sh01.jpg

そろそろお散歩行きたいモードだもんね

IMG_3224.jpg

退屈に耐えるキャンディ

目やに付いてるけど 萌え~~~~




         まったりんこなキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お仕事中 | trackback(0) | comment(8) |


2010/06/05 (Sat) 草の刈られた土手で♪

木曜日のお散歩の様子

IMG_3174_sh01.jpg

いつもの土手は草が刈られてスッキリ(ありがとうございます。)

IMG_3177_sh01.jpg

キャンディもミルキーも干草の香りを満喫

IMG_3178_sh01.jpg

そして

楽しく走りま~す

IMG_3181_sh01.jpg

この先は草がぼうぼうなのでここまで

IMG_3187_sh01.jpg

最近、歳(4才8が月)のせいか ただ落ち着いたのか

はたまた、体重増加のせいか

走るのが遅くなったキャンディ

でも、この日はミルキーに負けじと走ってました

IMG_3182_sh01.jpg

ミルキーを押しのけて

IMG_3185_sh01.jpg

ボールも渡しません

そうそう

キャンディ、その調子

草が刈られて 走りやすかったのかな



 おまけ 

IMG_3192_sh01.jpg

変顔でチッコするミルキー



         今日も元気なキャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お散歩 | trackback(0) | comment(5) |


2010/06/04 (Fri) 勝手におやつーー;

本日のブログは話と写真の内容は関係ありませんが

話も本日看板犬中の話で、写真も本日の看板犬中の写真です


キャンディとミルキーは花屋の看板犬という仕事があるため

店の入り口に居る事が多いのですが

お客さん以外にも多くの人がキャンディとミルキーに会いに来てくださいます

もちろん、通りすがりの人からも可愛がられて

本当に幸せな2人

でも

やっぱりいろんな人がいるんですよね~

IMG_3199.jpg

今日は勝手におやつをあげている人がいました

バックを小脇に抱えて、そのバックにおやつを袋ごと持っていました

そして、こっそりキャンディにおやつをあげていました

キャンディはそのおやつに顔突っ込んだりして。。。
(この時ミルキーは少し前に騒いだので。。。ハウスに入れてました)

IMG_3201.jpg

もちろん、現場を目撃したので「おやつはあげないで下さいね」って言いましたけど。。。

謝りもせずに帰って行きました

この子達のことを可愛いと思ってくれるのは嬉しいし、懐かれたいとか思ったのかも知れないけど

勝手にそれも、こそこそとおやつ上げるのはマナー違反でしょう

幸いキャンディもミルキーもアレルギー反応が出る食べ物はないけど

もし、アレルギーのあるおやつだったらどうするの

っとちょっとムカッときたのでした

IMG_3202.jpg

こっちは普段からおやつの与え方も気をつけてるのに~

言いたい事は沢山あるけど止まらなくなるので

この辺で止めておくわ~

とりあえず早めに阻止できてよかった

店だからあまり強くも言えないのが悔しいとこだけど

ここで、発散したのでスッキリしました



      愚痴ってしまったけど。。。ポチしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・


お仕事中 | trackback(0) | comment(13) |


2010/06/03 (Thu) ママの野菜を守るです!

今年はベランダで沢山の野菜を育てています

まずは植え方に反響が大きかったトマト 

IMG_1443.jpg
                     4月25日

IMG_3153.jpg IMG_3152.jpg

もう直ぐ色づきそうです

やはり、この植え方の方が成長がいいようです


そしてきゅうり

IMG_1662.jpg 5月2日
       

IMG_3159.jpg IMG_3160.jpg

きゅうりも順調で10cm超えました


次はレタス類

IMG_2141.jpg  5月12日

         IMG_3154.jpg 成長が早く食卓で活躍中

サニーレタスも植えてるので、今年の夏はレタスは買わなくてもいいかも~


ピーマン

IMG_1454.jpg IMG_3156.jpg
            4月28日  

ピーマンは調子悪かったんですけど、ここ数日の天候で育ち始めました

                 
シソ

IMG_1455.jpg IMG_3163.jpg
           4月28日

シソは、昨夜5枚ほど使ったのでもっと茂ってました


IMG_3158.jpg IMG_3157_sh01.jpg
           ゴーヤ


IMG_3161_sh01.jpg IMG_3155.jpg
                                            オクラ

キャンディとミルキーもお野菜の警備してくれているので

今の所順調です


IMG_3166_sh01.jpg


IMG_3167_sh01.jpg

そうやって、寝ててくれるのが一番安心かも


  おまけ 

IMG_3165.jpg

スモークツリーも綺麗に咲いてくれました~



お野菜もキャンミルも健やかに成長中ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・

日常 | trackback(0) | comment(13) |


2010/06/02 (Wed) サイレントがぶがぶ!!

昨日、ミルキーは9ヶ月になりました

忘れてたら

サイドバーの人間化メーカーのミルキーが2才も歳をとって13才になってたので気が付きました

13才かぁ。。。早いものでもう中学生 (女の子です)

で、今日の体重は5.1キロ

先日体調を壊したので 先月より100グラム痩せてました


さて

本日のブログ


ある、お天気の日の昼下がり~

IMG_3078_sh01.jpg

気持ち良さそうに日向ぼっこ~

ゴロンゴロンして気持ち良さそうでしょう

IMG_3084_sh01.jpg

キャンディもゴロ~ン

 ミルキー何か狙ってる

IMG_3086_sh01.jpg

キャンディの首を狙ってました

こんな2人の様子を動画でどうぞ

少し長い(3分)ですが2分過ぎてからが面白いので時間のあるときに見てくださいね


 音が出ますのでご注意ください 




これ

仲良しなんですよね~

きっと

IMG_3091.jpg

気持ち良さそ~う




      こんな親子だけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・

日常 | trackback(0) | comment(9) |


2010/06/01 (Tue) 川に落ちたです><

最近、みなさんの所になかなか遊びに行けなくてごめんなさい

何だか余裕のない日々

それに、花粉症で目の調子も悪くて

イライラ気味なのです

愛するキャンミルには癒されてますけど~

さて

今日のブログは先日のお散歩の様子

いつものように土手の散歩ですが

草が伸びてキャンディもミルキーもピョンピョン飛び跳ねて嬉しそうでした

IMG_3012_sh01.jpg

キャンディが注意した矢先

IMG_3030.jpg

ミルキーが川に落ちました  ずぶ濡れミルキー

IMG_3021.jpg

この辺を走ってて落ちたらしい

もちろん 自分で這い上がってきましたけど

IMG_3028_sh01.jpg

実は

ミルキー川に落ちたの3度目なんです

だから、ちゃんとキャンディが注意してあげたのにね

IMG_3031_sh01.jpg

でも

こんな事ではへこたれないミルキー

キャンディとの追いかけっこで体を乾かしました

そんな追いかけっこの様子を動画でどうぞ

 音が出ますのでご注意ください 




あっという間に乾きましたけど

家に帰ってシャンプーしたのはいうまでもありません



        野生児のキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・

お散歩 | trackback(0) | comment(15) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

