カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/31 (Mon) 何が出来るちゃろ~?

昨日の夕方

夕方って言っても、仕事が終わって19時前です

今の季節は日が長くていいですね~

IMG_3056.jpg

旦那がなにやら作業をしています

興味深々なミルキー

IMG_3060_sh01.jpg

さぁ 何が出来るちゃろうね~

IMG_3061_sh01.jpg

作業を見守るミルキー

IMG_3058_sh01.jpg

見慣れない工具にも興味津々

IMG_3064.jpg

何が出来るかはまた今度アップしますね

この時、キャンディも居たんですけど。。。

パパの作業に興味なし

最近落ち着居たキャンディのネタがなかなかありません

というわけで

IMG_3068_sh01.jpg

キャンディファンの人のために(居るのかな?)出番を作ってみました



     何にでも興味を示すミルキーと落ち着いたキャンディにポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(5) |


2010/05/30 (Sun) 普段通り♪

拾い食いによる体調不良からすっかり回復したミルキー

今では。。。

IMG_2681_sh01.jpg

キャンディをいじめるいつも通りのミルキーに戻りました

IMG_2957_sh01.jpg

回復したかと思ったら

パワーアップしたように元気です

本日の看板犬の様子

IMG_2969.jpg

普段通りのこんな日常が幸せに感じます

IMG_2973_sh01.jpg

キャンディの幸せそうな寝顔 萌え~~~

IMG_2972.jpg

ミルキーは何か企んでそうな顔

これが我家の本来の姿

ミルキーの元気がないと調子が狂います

キャンディは大変だけどね


それから

昨日、 久しぶりのママのさくらママからお届け物がありました

IMG_2968.jpg

こんなに沢山

ビーグルのキッチンペーパーホルダー可愛いでしょう

他にも沢山の便利グッズやキャンミルのおやつまで

本当にありがとうございました

さくらちゃんは現在5匹の赤ちゃんの子育て中

よかったら、 さくらちゃんの赤ちゃんも見に行ってくださいね




  
  普段通りが幸せな我家にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(11) |


2010/05/29 (Sat) ミルキーのその後。

昨日は大変ご心配をおかけしました

その後のミルキーですが

朝ごはんを嘔吐した後、前回病院で貰った薬(症状は同じ)があったので

それを飲ませました(13時ごろ)

ブログ更新後の16時50分ごろ

IMG_2912.jpg

こんな感じで目力なくどんよりしていたので

今日はミルキーはお散歩に行けないな~なんて思いつつベランダに行くドアを開けたら(17時10分)

IMG_2917.jpg

あれれっ

元気そうに出てきた

そして

IMG_2920.jpg

キャンディとバトルしたり(この顔はちょっとまだ本格的じゃないけど)


たった20分くらいで見違えるほど元気になりました


この後散歩に行ったけど

いつもと変わらず元気でした

そして、帰宅後

IMG_2933.jpg

このピンクのボールの取り合いで

今までで一番激しい親子喧嘩

そして。。。初めてミルキーが流血しました

バトル見慣れてる私も止めに入りましたから

IMG_2966.jpg

耳の下の方、傷になってるでしょう

でも今日はいつも通り元気に看板犬を勤める事が出来ました

梅干しは、塩分も強いし何より種の中身は毒性が強くて要注意なんですよね

種を砕いてなくてよかった。。。

本当にご心配をおかけしましたが

いつものやんちゃなミルキーに戻っていますので、ご安心ください

拾い喰いは飼い主の責任です

皆さまもご注意くださいませ



     回復したミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(20) |


2010/05/27 (Thu) ちょっと心配><

ミルキーの元気がありません

IMG_2894.jpg

理由は分かっているのです

拾い喰い。。。

昨日、散歩から帰って来てしばらくして嘔吐しました

嘔吐物には梅干しの種。。。

その後胃液を数回嘔吐し、その後に食べた夕食(カリカリ)嘔吐しました

今朝は、少し元気そうだったので少しだけご飯あげたけど

食後、何だか調子悪そうで。。。

IMG_2880.jpg こんな格好で

   ちょっと苦しそう。。。   IMG_2882.jpg


IMG_2888.jpg

何処にいても落ち着かないようで、ウロウロしていました

今日は、午前中ヨガ教室だったので、行って帰って気たら

朝ごはんを嘔吐してました

IMG_2898.jpg

何だか、目力ないです

IMG_2905.jpg

ちょっと様子を見て病院に連れて行きたいと思います。

一方、キャンディは

IMG_2903_sh02.jpg


お目めキラキラで(キラキラお目めに目やにが。。。)

無言の要求をしています



       早く、いつものお茶目なミルキーが帰ってきますようにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(15) |


2010/05/26 (Wed) 諦めきれん。。。

先日パパにベランダの柵の向こうに出られなくされたミルキー 

その時の記事はコチラをクリック

IMG_2786_sh01.jpg

この状況に納得がいかない様子

IMG_2788_sh01.jpg

何処か出られる場所があるはずと

隙間を探してます

IMG_2787_sh01.jpg


IMG_2789_sh01.jpg

一生懸命探したけど

IMG_2791_sh01.jpg

出られる場所なかったようです



 おまけ 

昨日の夜のお友達宅でのホームパーティ

イベリコ豚の生ハムを食べる会

IMG_2843.jpg IMG_2844.jpg

IMG_2845.jpg IMG_2850.jpg

ちょっと、そこの奥さん

生ハムのこんな塊見たことありますか

しかも イベリコ豚ですよ

 美味でございました~


お友達のお家のわんこ

IMG_2869.jpg IMG_2873.jpg
           ロミちゃん                         ナナちゃん

可愛かね~




      悔しそうなミルキーにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(11) |


2010/05/25 (Tue) 破壊><

先日197円でかったおもちゃ

IMG_2350.jpg

最近ミルキーのお気に入りです

IMG_2750_sh01.jpg


IMG_2752_sh01.jpg

楽しそうで可愛いんですけどね~


IMG_2755_sh01.jpg

直ぐにこんなになってしまいました

IMG_2759_sh01.jpg

 なにこれ~

IMG_2760_sh01.jpg

まぁ、周りの毛くらいいっか~

と思って、おもちゃ返しましたよ

IMG_2761_sh01.jpg

そして ガジガジ再開

後ろのハウスには 無関心なキャンディ。。。

あっ

ガジガジがガリガリに変わってる

IMG_2763_sh01.jpg

そんな、ビックリした顔して白々しい

IMG_2764_sh01.jpg

ほ~ら

やっぱりミルキーやん

キャンディは寝とうしね



         バレバレの白をきるミルキーだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


遊び | trackback(0) | comment(10) |


2010/05/24 (Mon) 本日も泥だらけなり~♪

本日ではなく。。。数日前のお散歩の様子

でも

毎回こんな散歩だけど


IMG_2723.jpg

川から駆け上がってくるキャンディとミルキー
  (写真の奥は川が流れています


IMG_2716.jpg

そして。。。いつものごとく

IMG_2724.jpg

泥まみれになるのでした~


今日は手抜きでごめんなさい

    


      これだけっと思ってもポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


2010/05/23 (Sun) 今度こそ、出られまい!!

昨日はキャンミルの新しいベットに沢山の反応をいただきました

安っすいですものね

それにシンプルでなかなかいいでしょう

配達の途中でたまたま寄ったホームセンターでゲットしたんです

この時、おもちゃも買ったんですよIMG_2350.jpg

これも、お買い得品で

1個197円 思わず2個買っちゃった

私ったら、お買い物上手~ 


さて

本日のブログ

ミルキーとキャンディがいつもベランダの柵の向こうで走り回るので

先日ブロックで出られないようにした記事をアップしましたが。。。

IMG_2704_sh01.jpg

柵の周りをウロウロ~

嫌な予感

IMG_2705_sh01.jpg

。。。


IMG_2707_sh01.jpg

キャンディは絶対に出ません

さぁ ミルキーを呼び戻してみましょうかね~

 ミルキー来い

IMG_2708_sh01.jpg

簡単に柵を通り抜け

何だか1人楽しそうなミルキー

これは 何か対策を考えなければ

という事でまたまた新たな対策をを講じました

IMG_2746_sh01.jpg

IMG_2748_sh01.jpg


IMG_2749_sh01.jpg

これでミルキーも柵の向こうには行けますまい

この柵、全部で1250円なり~ バリ安~

近くのホームセンターが閉店のため、売り尽くしセールをしていたのですが

そのホームセンターの天井近くの壁に飾りで付けてあった物を

自己責任で自分で取り外す事を条件にこの値段で譲っていただきました~

やっぱり、私達ってお買い物上手~



      安全第一ですよ~ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                         

      里親募集

ビーグルの6ヶ月の男の子2匹が新しい飼い主さんとの出会いを待っています。

里親 里親募集2

詳しくはコチラをご覧ください

里親募集をしていたビーグルさんは家族候補が見つかったようです

これで、募集を終わりたいと思います。

協力してくださった皆様ありがとうございました。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(11) |


2010/05/22 (Sat) 家族でお出かけの日の朝^^

ちょっと話が逆戻りしますけど

家族で海へ出かける日の朝

旦那はなかなか起きてきません

実はね先日の夜はエルメスままさん達との楽しい会食でちょっぴり飲みすぎたようで

スッキリ起きれなかったもよう

IMG_2450_sh01.jpg

おきてきたかと思ったら

布団を干した台の上で

IMG_2449_sh01.jpg

ミルキーに急かされる

私は何にも急かしてませんからね 誤解のないように

IMG_2440_sh02.jpg

ミルキーを台の上に乗せてペロペロ攻撃にあう旦那

IMG_2441.jpg

そんな2人の様子を下から見つめるキャンディ

落ち着いたもんです

そんなこんなで、楽しい1日が始まったのでした~

あっそうそう

このキャンディがベランダで寝ているベット

大体は冬用だし2年も使ってボロボロなので

夏用べットをやっと買いました

IMG_2431.jpg
籠ベット977円

IMG_2434.jpg
このベットは797円

ちょっと安っぽいけどまっいいか



       のんびりな朝もいいよねポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                         

      里親募集

ビーグルの6ヶ月の男の子2匹が新しい飼い主さんとの出会いを待っています。

里親 里親募集2

詳しくはコチラをご覧ください

里親募集をしていたビーグルさんは家族候補が見つかったようです

これで、募集を終わりたいと思います。

協力してくださった皆様ありがとうございました。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/05/21 (Fri) 家族でお出かけ~☆みんな笑顔

昨日  一昨日の続き~ 見てない人はクリックしてください!

食事が終わってビーチに行くと

2匹のわんこがいました

IMG_2523.jpg

ビーグルのモカちゃんとジャックラッセルの女の子

ジャックちゃんの名前が思い出せません ごめんなさ~い

2匹とも1歳でとっても可愛いの

IMG_2587_sh01.jpg

ビーグルのモカちゃんは 私達が来る前に走りつかれて

キャンディ'ズパパに甘えてました

IMG_2591.jpg

ジャックちゃんのママにボール投げてもらって一緒に遊びました

なかなかボール返さなくてごめんなさいね

IMG_2595.jpg

このジャックちゃんは終始ママとアイコンタクトして

めっちゃ可愛かった

でもこの日

キャンディもミルキーもキラキラな表情を沢山見せてくれました

IMG_2564.jpg
ミルキー飛んでる


IMG_2562.jpg
だら~ん

IMG_2572.jpg
キャンディの素敵な瞳    ハイ!ボール byミルキー


IMG_2553.jpg
笑顔 (ボール待ち)

IMG_2579.jpg
ママ退いてでしゅよ~

我家にとってはお正月以来の家族でのお出かけでした

キャンディとミルキーの笑顔が沢山見られたし

美味しいものも食べて大満足です

最後に

IMG_2607_sh01.jpg

サンセットの看板前で2人抱っこ

あ~楽しかった



       楽しい日々を過ごしたキャンディ家にポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                         

      里親募集

ビーグルの6ヶ月の男の子2匹が新しい飼い主さんとの出会いを待っています。

里親 里親募集2

詳しくはコチラをご覧ください

里親募集をしていたビーグルさんは家族候補が見つかったようです

これで、募集を終わりたいと思います。

協力してくださった皆様ありがとうございました。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お出かけ | trackback(0) | comment(11) |


2010/05/20 (Thu) 家族でお出かけ~☆ミルキー初めての海♪

昨日の続き~

サンセットで食事をした後はこのテラス席から見えていたビーチで遊びます

IMG_2488.jpg

車が止まっている下が砂浜になっています

IMG_2528_sh01.jpg

ミルキーは初めての海です

IMG_2529_sh01.jpg

偉そうなこと言ってるけど

IMG_2538_sh02.jpg

あまり海には近づけないキャンディ


さぁ

ボール遊びでもしましょうかね~

IMG_2555_sh01.jpg

このジャンプ ボール投げ催促です

IMG_2535.jpg
いつものごとくボール支配率85%はミルキー

IMG_2551_sh01.jpg

ボールが波打ち際に・・・

IMG_2533_sh01.jpg

ミルキーのほうが勇気もある

怖いもの知らずとも言うのかな

IMG_2534_sh01.jpg

いつでも何処でもボール命のキャンミルです

実はこの時ビーチには2匹のわんこが先に来ていました

しかも1匹はビーグルで、もう1匹は可愛いジャックラッセル

明日は、そのこ達の登場とキャンミルのキラッキラの笑顔をお届けしま~す




      初めての海を楽しめたミルキーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                         

      里親募集

ビーグルの6ヶ月の男の子2匹が新しい飼い主さんとの出会いを待っています。

里親 里親募集2

詳しくはコチラをご覧ください


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お出かけ | trackback(0) | comment(12) |


2010/05/19 (Wed) 家族でお出かけ~☆カフェレストラン編

エルメスままさん達とお会いした翌日の日曜日

お店をお休みにして久ぶりに家族でお出かけをしました

IMG_2451.jpg

天気が良くて 海が穏やかでとっても綺麗でした~

行き先は休みが取れると行きたくなる海を眺めながら食事が出来るサンセット

出発が少し遅れたので

テラス席は満席で20分ほど外で待ちました

IMG_2474.jpg

キャンディの後ろのテラス席が空くのを待ってます

IMG_2460_sh01.jpg

日陰が無かったのでちょっと暑かったです

IMG_2462_sh02.jpg

キャンディがお水飲みたかったのに。。。

ミルキーに先を越されたキャンディ

IMG_2466_sh01.jpg

限界だったのか 珍しく割り込んだ

IMG_2468_sh01.jpg

でも、結局最後まで飲んでいたのはミルキーでした

さぁテラス席が空きましたよ~

IMG_2488.jpg

今回も海が見える席で大満足~

それに 確か以前来た時には無かったリードフックがありました

IMG_2490.jpg
                  IMG_2491.jpg

こういう、心使いが嬉しいです

IMG_2478_sh01.jpg

ミルキーは落ち着き無くウロウロ

IMG_2486_sh01.jpg

そうやね そろそろ今日のメニュ~

IMG_2487.jpg IMG_2492.jpg
           アップルタイザー               生ハムとハーブのサラダ

IMG_2494.jpg IMG_2504.jpg
            ナシゴレン                    マルゲリータ

今回も全部美味く大満足です

その頃ミルキーは

IMG_2503_sh01.jpg

お利口にお座りしてると思ったら

IMG_2502_sh01.jpg

向こうに居るわんこに熱い視線を送ってました

何も無いのに黙ってすわっている訳ないよね

IMG_2498.jpg

それに比べてキャンディは今回めっちゃお利口さんでした

4歳になって、急激に落ち着いたような気がします

IMG_2509_sh01.jpg

ミルキーは最後までこんな感じでしたけど~~~

さてさて~

この後はビーチで遊びますよ~

ミルキー初めての海はまた明日~



       楽しい休日ランチにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                         

      里親募集

ビーグルの6ヶ月の男の子2匹が新しい飼い主さんとの出会いを待っています。

里親 里親募集2

詳しくはコチラをご覧ください


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


グルメ | trackback(0) | comment(9) |


2010/05/19 (Wed) 感激の対面☆夜のお楽しみ♪

昨日、一昨日の続き~

感激のご対面をした夜

一旦解散した私達は、夜にまた集合したのです

夜は私の旦那キャンディ'ズパパも一緒です

場所は博多で有名な老舗のもつ鍋屋さん「やま中」です

我家のお客さんでもあり、お友達でもある「やま中」で楽しい夜を過ごしました


IMG_2414.jpg IMG_2413.jpg

今日は犬ブログではないので

興味のない方は飛ばしてくださいね

本日のメニュー

IMG_2415.jpg IMG_2417.jpg
         辛子明太子                    酢もつ(柚子胡椒添え)


IMG_2418.jpg IMG_2420.jpg
             キムチ2種                      もつ鍋
 

あれれれ~

いつものごとく中途半端にしか写真を撮っていませんでした

他のメニューはポチ子さんのポチ子の日記でご覧下さい

お腹が落ち着いた女性人はお店探検

IMG_2422_sh01.jpg

隠しトイレで写真を撮るブロガー

気付いた人だけが楽しめるトイレ(ここにトイレがあることを気付かない人が多いトイレ)

説明が上手く出来ないのでおきになさらずに


そして

やま中での集合写真

IMG_2423_sh01.jpg
左から キャンディ'ズパパ、ポチ子さん、エルメスままさん、キャンディ'ズママ、エルメスパパさん


この後、せっかく博多の来ているのだからと

強制的に屋台へお連れしました

IMG_2424.jpg

満席でしばらく待ちました

IMG_2427.jpg

ポチ子さんと屋台でカメラをいじっていたら

セピア調の写真を撮れる事が判明

食べかけでも汚く見えないからあら不思議

IMG_2430_sh01.jpg

最後に、屋台での様子

とっても楽しい夜を過ごす事ができました

エルメスままさん、ぱぱさん、ポチ子さん、酔っ払いのキャンディ'ズパパに付き合ってくださってありがとうございました

初対面なのにごめんなさ~い

また一緒に飲めるといいなぁ~

そして、エルメスママさん、ポチ子さん沢山のお土産をありがとうございました

今度はみんな手ぶらでね




       楽しい夜にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                         

      里親募集

ビーグルの6ヶ月の男の子2匹が新しい飼い主さんとの出会いを待っています。

里親 里親募集2

詳しくはコチラをご覧ください


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


グルメ | trackback(0) | comment(12) |


2010/05/17 (Mon) 感激の対面☆ふれあい♪そして、るく爺の笑顔☆

昨日の続き~

5月15日土曜日に待ちに待ったご対面を果たした我家

エルメスままさんもさることながらぱぱさんにもいっぱい可愛がってもらいました

エルメス_sh01

ペロペロ魔のミルキーに「すきすき」されるぱぱさん

そして

ぱぱさん記念撮影会

IMG_2397_sh01.jpg

キャンミル2人抱っこ

そして~

IMG_2401_sh02.jpg

なんと

るくお君抱っこ~

るくお君が家族以外に抱かれたの初めてかも。。らしいです

そういえば

我家も2人抱っこしてもらったのは初めてかも~


るくお君この日は終始ニコニコだったんです

そんなるくお君のいい表情が沢山撮れたので見てください

IMG_2390.jpg

             ニッコニコでしょう♪IMG_2392.jpg

生るくお君本当に可愛いんですよ~

IMG_2376.jpg

みんなの憧れるくお君が近くに住んでいて本当に嬉しい (これ、自慢)

後。。。動画もとったんだけど

微妙に顔が写りこんでてアウト

ごめんなさいね~


この後一旦ここで解散したのですが

夜に再会するのです

と言うわけで

明日までお付き合いください

この時の様子はポチ子の日記でもご覧になれますので見てくださいね


 おまけ 

IMG_2406_sh01.jpg

心配していた通りやっちまいました

しかも、気が立ったキャンディはるくお君にまで

         エルメスままさん写ってなかったけどポチッとしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                         

      里親募集

ビーグルの6ヶ月の男の子2匹が新しい飼い主さんとの出会いを待っています。

里親 里親募集2

詳しくはコチラをご覧ください


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お友達 | trackback(0) | comment(12) |


2010/05/16 (Sun) 感激の対面☆おやつ下さい♪

昨日5月15日(土曜日)は数ヶ月も前から待ちに待っていた日でした

素敵な方がキャンディとミルキーに会いに来てくださったのです

もう、分かってる方が大勢いらっしゃるようでが

関東からカリグラフィー作家のエルメスままさん がぱぱさんと一緒にきてくださいました


IMG_2356_sh01.jpg

しかも

ブログ界のアイドル爺さまるくお君が店まで案内してくれたのです

IMG_2357_sh01.jpg

るくお君 エルメスままさんたち案内してくれてありがとうね~

IMG_2358_sh01.jpg

エルメスままさんにヨシヨシしてもらって嬉しそう


                IMG_2608.jpg


エルメスままさんには以前こんなに素敵なカリグラフィーキャンディを描いていただいたんです

ちゃんとお礼言わないとね

って言うか。。。わたしが会えた事に感激で挨拶もしたようなしてないような。。。

だって、初めて会った気がしないんですもの

感激のご対面の後は撮影合戦

おやつのお姉さま(ポチ子さん)大活躍です

IMG_2359_sh01.jpg

IMG_2360_sh01.jpg

IMG_2364_sh01.jpg

まぁ うちの子達の落ち着きのないこと

今回もるくお君はお利口さん

IMG_2363_sh01.jpg

やっと座った

IMG_2366_sh01.jpg

ちゃんとおやつも食べましたから

おやつのお姉さん 沢山のおやつありがとうがざいました~


本日はここまで

続きはまた明日~


店に来る前にエルメスママさんたちはるくお邸を訪問されています

良かったらそちらもご覧下さいね ポチ子の日記




       素敵な出会いにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                         

      里親募集

ビーグルの6ヶ月の男の子2匹が新しい飼い主さんとの出会いを待っています。

里親 里親募集2

詳しくはコチラをご覧ください


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お友達 | trackback(0) | comment(10) |


2010/05/14 (Fri) 珍しく仲良し!?

週末のお客様

知ってる人も多かったようですね

でも。。。G母さん。。。誰の事かしら~

楽しみな出会いはいよいよ明日です

皆さんもお楽しみに~
さて

本日のブログは、最近では珍しい光景

みてみて~

IMG_2212.jpg

キャンディとミルキーがサークルのベットに一緒に寝ています

最近こういう事は久しくなかったので嬉しい

IMG_2213.jpg

 邪魔してごめん そのまま寝てていいよ~

。。。って

こんな状況になったのには理由があります

和室の入り口においてるガードその前で寝ているミルキーのほうに倒れたのです

IMG_7602_sh01.jpg
この写真は1月の写真(汗)


と言うわけで、仕方なく一緒に寝てみました と言う感じかな



     理由はともあれ、こうして寝ている事が嬉しいママにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                         

      里親募集

ビーグルの6ヶ月の男の子2匹が新しい飼い主さんとの出会いを待っています。

里親 里親募集2

詳しくはコチラをご覧ください


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(12) |


2010/05/13 (Thu) 週末に備えて

私お休みの木曜日

もちろん、キャンディとミルキーも看板犬はお休みです

IMG_2269.jpg

ベランダで看板犬

もっと寛いでていいよ~

IMG_2271.jpg

そうそう

先日植えたお野菜チェック

IMG_2270.jpg

            きゅうりの赤ちゃん

                    IMG_2171.jpg

                           トマトも順調に育っています

トマトの横にバジルやマリーゴールドを植えると虫除けになるそうです

IMG_2141.jpg

          最近植えたリーフレタス

他にもピーマン、大葉、シシトウを栽培中です


今日はお天気も良かったし

週末お客様が来られるので

お散歩に行った後にシャンプーをしました

今日もドロドロ散歩でしたからね~

IMG_2308.jpg

脱衣所でタオルドライしたけどまだ濡れていたので

拭こうとするけどなかなか拭かせてくれません

IMG_2311.jpg

バスタオルで遊び始めました

IMG_2339.jpg

キャンディまで~

IMG_2313.jpg

キャンディもまだ濡れてるから拭かせてほしいのに・・・

もう、遊びモードで全く拭かせてくれません

IMG_2296.jpg

そのうち2人のガウガウが始まったので

IMG_2302.jpg

暴れたら乾くかな と思って諦めました

お願い

お客様は、キャンディとミルキーに会いに遠くから来てくださるんだから

その時はそんなバトルしないでよね~

もしかして。。。見たかったりして

どなたが登場するかは週末のお楽しみ~




       シャンプーしてスッキリしたキャンディとミルキーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                         

      里親募集

ビーグルの6ヶ月の男の子2匹が新しい飼い主さんとの出会いを待っています。

里親 里親募集2

詳しくはコチラをご覧ください


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(16) |


2010/05/12 (Wed) ストレス発散散歩☆

先週の金曜日から月曜日まで4日間もお散歩に行けなかったキャンディとミルキー

(月曜日は雨で行けなかった。。。

火曜日にやっと沢山お散歩に行く事ができました

IMG_2113_sh01.jpg

キャンディはひとしきり走って 休憩中

IMG_2115_sh01.jpg

楽しく遊んでいると

IMG_2129.jpg

お友達のごんちゃんがやって来ました

IMG_2138_sh01.jpg

キャンディが寛いでいるのでごんちゃんを走りに誘います

IMG_2135_sh01.jpg


そんな走りを動画でどうぞ~

 音が出ますのでご注意ください 





クルクル植え込みを回ってバターになりそうでしょう

疲れ知らずのミルキーの走りをもう1つどうぞ


 音が出ますのでご注意ください 




ミルキーは本当によく走ります

ごんちゃんもキャンディも頑張りましたけど~

こんなミルキー ここでのお散歩の時葉毎回ドロドロです

IMG_2121.jpg

足が真っ黒なの分かるかな 



    

         やっとストレス発散できたキャンディとミルキーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


2010/05/11 (Tue) ミルキーのストレス発散法!(汗;)

ご無沙汰しております

3,4日空いただけだけどかなり久しぶりの更新のような気がします

今日から通常もモードです

皆さんの所にもボチボチ遊びに行きますね~

その前に、コメントの返信しないとね

コメントの返信がかなり遅れててごめんなさい


では

久しぶりの「ちびキャンLife」見て行ってください


先週末は母の日前ので忙しく

キャンディとミルキーの事をあまりかまってあげられませんでした

IMG_2049_sh01.jpg

IMG_2084_sh01.jpg

IMG_2085_sh01.jpg

我慢の限界って。。。何企んでるのかな~

IMG_2056_sh02.jpg

寝ているキャンディをハウスからだして

IMG_2057_sh01.jpg

襲ってる

IMG_2053_sh01.jpg

キャンディったら。。。

コカン、パカーンって広げてミルキーにされたい放題

耳は踏まれてるし 尻尾巻いてるし

IMG_2054_sh01.jpg

キャンディ、もう少し怒ったらいいのに。。。

IMG_2065_sh01.jpg

ミルキーはお尻上げて楽しんでるよ~



     親子関係大丈夫と思ってもポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


決まり事 | trackback(0) | comment(8) |


2010/05/07 (Fri) ゆっくり味わえる☆

随分前のキャンディ1人看板犬の時

 おやつ食べる
IMG_1236.jpg
 食べるくさ


IMG_1239.jpg
 早く頂戴


IMG_1243.jpg

ミルキーが居ないから、落ち着いて味わって食べられるようです

IMG_1254.jpg

このおやつ、1つしかなかったからミルキーには内緒やけんね~



      美味しそうに食べていたキャンディにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(17) |


2010/05/05 (Wed) 我家のGW その3

GWの休みは取れない我家ですが それなりに楽しんでいます

GWの3日と4日、博多の町は博多どんたくみなと祭りと言うお祭りで賑わっています

店の横の広場にも特設ステージができます

IMG_1888.jpg

友達が参加している消防分団のまとい

IMG_1894.jpg

友達の娘ちゃんが出ています

そしてお祭り最後の総踊りの模様を店から撮りました

 音が出ますのでご注意ください 



他にも友達から「友達が出るので見て」とメールがあったりして

ちょこちょこ時間があれば見に行ったりしてました

他にも

お客さんのお家の数日前に子犬ちゃんが来たので会いに行ったり

IMG_1990.jpg

雑種とハスキー犬のミックスで、片目がハスキーのお目めです

3日前にこのお家に来たばかり

IMG_1992_sh01.jpg

まだ、名前は決まってないの~

広いお庭で無邪気に遊んでました

今度キャンディとミルキーとご対面させるのが楽しみです

そして

昨日の夜は

IMG_2003.jpg

スタッフYちゃんと我家で今年最後の鍋パーティ

母の日へ向けての決起パーティとでも言いましょうか

IMG_2008_sh01.jpg
まだ→また(汗)

先日から見せびらかさせて羨ましそうなミルキー

あなた達のご飯代頑張って稼ぎますからね

と言うわけで

本日のキャンディとミルキーは

IMG_2011_sh01.jpg

IMG_2013_sh01.jpg

さすがキャンディ

分かってるね~



         しばらく寝て過ごす事になりそうなキャンディとミルキーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(7) |


2010/05/04 (Tue) 我家のGW その2

今年のGWは休みが取れなかった我家

でも日曜日の引き続き、月曜日も少し早く閉店しました

そして

今日はスタッフYちゃんも一緒にお散歩に行きました

IMG_1946_sh01.jpg

Yちゃんにボールを投げて遊んでもらいました

IMG_1970_sh01.jpg

待ちきれなくてジャンプして催促~

IMG_1950.jpg
 
Yちゃんとこうしてお散歩に来るのは初めて

IMG_1984.jpg

2人ともとっても嬉しそうでした

IMG_1951_sh01.jpg

ボール拾ってきたらYちゃんにもおやつの催促

IMG_1969_sh01.jpg

Yちゃんもキャンディとミルキーのこんな笑顔が見られて嬉しそうでした

IMG_1966.jpg



お友達ブログは読み逃げで失礼しています

母の日が終わるまでそんな日々が続くと思いますが許ちてね



       大好きなYちゃんとのお散歩が嬉しかったキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


2010/05/03 (Mon) 我家のGW その1

我家にGWはありません

2日の日曜日お休みにしようかと思ったのですが。。。

予約が数件入ったのでお仕事頑張る事にしました

でも、いつもより少し早めに閉店

それで、何をしたかというと

我家にはちょっとだけ広いベランダがあるのですが

キャンディとミルキーがベランダの柵の外側でガウガウ走り回るので

ちょっと危なっかしくて心配でした

そこで、この機会にブロックを買い込んで

柵の下の隙間にブロックを並べて柵の外へ出られなくしました

IMG_1678_sh01.jpg

ぷぷっ ざんねんそう

IMG_1693_sh01.jpg

キャンディも今までと違うベランダに戸惑っている様子

IMG_1691_sh01.jpg

しばらく頑張ってみた2人だけどどうにか諦めてくれました

そして

次に気になったものは

IMG_1683_sh01.jpg

昨日は暖かかったので、久しぶりに外でプチBBQをしました

お肉の匂いに釣られてウロウロしてたけど

IMG_1699.jpg

IMG_1847.jpg

後半は、2人とも諦めてまったりしてました

そして、久しぶりにキャンディとミルキーと一緒に写真を撮りましたよ~

IMG_1701_sh01.jpg

キャンディと私

IMG_1732_sh01.jpg

キャンディとパパ

IMG_1781_sh01.jpg

ミルキーとパパ

IMG_1754_sh01.jpg

キャンディとミルキーと私

毎日写真撮ってるけど

一緒に写るのは久しぶりで嬉しかった~

大事な記念写真になりそうです




        仕事は休めないけどそれなりに楽しんでる我家にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(10) |


2010/05/02 (Sun) 複雑な思い(ミルキー8ヶ月)

昨日5月1日でミルキーは8ヶ月になりました

数日前に動物病院で計ったミルキーの体重は5.22キロでした

IMG_1485.jpg

ミルキーはキャンディと一緒に居るから大きく見えるけど

8ヶ月にしては小さいでしょう

ちなみに

写真はないけどこの時のキャンディの体重は4.63キロでした

ミルキーと共に成長をしています



8ヶ月になった昨日の旦那とのお散歩の動画です

 音が出ますのでご注意ください 



この動画を見て、私は涙が出てしまいました

何だか複雑で。。。

ミルキーの成長は嬉しいのですが、キャンディが負けた(勝ち負けではないけど)事が悲しいというか。。。

でも、ここはほぼ垂直な崖で元々キャンディは登れなかったので

キャンディが衰えたわけではなく、ミルキーが大きくなって体力も付いたのと

運動神経がいいという事だと思いますけど

何故か、悲しくなって涙が溢れてきました

キャンディはとっても小さいママなのでこういう日が来るのは仕方のないことですけどね

ミルキー8ヶ月でとうとう体格、体力共にキャンディを追い越したようです

IMG_1668.jpg

 ミル、これからはママの事労わる気持ちももってね~


You Tube にアップしている動画で他の動画と比べて圧倒的に見られている動画があります

生後28日目のミルキーがキャンディを噛んでいる動画です

懐かしい映像をご覧ください



ミルキーってこんなに小さい時から、やんちゃだったんですよね~

これが7ヶ月前で今はもうすべてがママ(キャンディ)を追い越してしまいました

やんちゃ度は変わらないけど、犬の成長って本当に早いですね

これから、ミルキーがどのように成長していくかこれからも一緒に見守ってくださいね



     ママを追い越したミルキーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(11) |


2010/05/01 (Sat) 非売品。

キャンディとミルキーに一番近い場所にある苗のトレーが空いていました

IMG_1587_sh01.jpg

トレーに近づくミルキー

そして

なんと

IMG_1585_sh01.jpg

なかなかいいかもって

普段側溝の網の上も歩けないくせに

この網のトレーは大丈夫なの

しかも、この後は

IMG_1594_sh01.jpg

この上で寛ぎはじめました

IMG_1598_sh01.jpg

こんな事今までで初めてだったので

写真をパシャパシャ撮ってたら 睨まれた

IMG_1602_sh01.jpg

そんな所に入ってたら、売り物かと思われちゃうかもよ~

非売品って首にぶら下げとこうか



     アミアミ怖くないのかな ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(13) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

