カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/30 (Fri) シンクロ。

看板犬中のキャンディとミルキー

珍しく仲良く2人並んでます

IMG_1582.jpg

何を見てるのかな

IMG_1583.jpg

キャンディよそ見した

IMG_1584.jpg

そして

またシンクロ

何見てたのかな~

手抜きでごめんなさい 




     これだけだけど。。。シンクロしてる2人にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お仕事中 | trackback(0) | comment(9) |


2010/04/29 (Thu) 笑顔いただきました☆

わたしが休みの今日(木曜日)

昼から出かける予定があったので

午前中にお散歩に行きました

ボール拾いの様子を連写で撮ってみました

IMG_1552.jpg

IMG_1553.jpg

IMG_1554.jpg

今日もミルキーがボール拾っても楽しそうに一緒に帰ってくるキャンディ

IMG_1556_sh01.jpg

ミルキーはボール拾って自慢げ~

IMG_1562.jpg

楽しいね~

IMG_1563.jpg

キャンディのキラッキラの笑顔

IMG_1564.jpg

可愛い~

IMG_1568_sh01.jpg

とっても気持ちいい朝のお散歩でした~




       キラキラ笑顔にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


2010/04/28 (Wed) 今日の勝者はキャンディなり~☆

今日は先日のトマトに続いて野菜の苗を少し植えました

IMG_1454.jpg IMG_1455.jpg
           ピーマン                          青シソ

IMG_1456.jpg IMG_1457.jpg
      接ぎ苗のトマト(通常の植え方)            本日1人看板犬のミルキー


成長が楽しみです (ミルキーの成長もね


私とミルキーは昼過ぎにキャンディの待つ家に帰宅

IMG_1458_sh01.jpg

ミルキーをはやく出してほしそうなキャンディ

ハウスを開けると~

IMG_1459_sh01.jpg

2人してベランダへ駆け出していきました

IMG_1461_sh01.jpg

いつものごとくミルキーが上 と思いきや

IMG_1464_sh01.jpg

今日はキャンディも頑張っています

IMG_1466.jpg

今日はキャンディもバトルを楽しんでいるような感じ

IMG_1472.jpg

そして

IMG_1477_sh01.jpg

久しぶりに キャンディがミルキーの事ひっくり返しました~

勝者 キャンディなり~

キャンディが勝つとなんでか嬉しいママなのです





久しぶりに勝ったキャンディにやったねポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(12) |


2010/04/27 (Tue) ママは直ぐ退いてくてるとよ!

先日、日当たりのいい場所のザルベットでキャンディがまったり寛いでいた時の事

IMG_1367_sh01.jpg

ミルキーがキャンディが寛いでいたザルに入ってきました

IMG_1366_sh01.jpg

迷惑そうなキャンディだけど。。。

IMG_1368_sh01.jpg

結局退いてあげるキャンディ

パパに敷物敷いてもらったけどね





        優しいママとわがままな娘だけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(6) |


2010/04/26 (Mon) ぐえ~っ!

記事が前後しますが

昨日のブログで、ミルキーがキャンディの事をガブガブする前の午前中

2匹仲良くぼけ~っとしていました

IMG_1384_sh01.jpg

気がかりが1つ

ミルキーはキャンディのリードを下に敷いています

IMG_1389_sh01.jpg

やっぱり こうなる。。。

IMG_1390_sh01.jpg

リードが首にかかって 引きずられてる

IMG_1391_sh01.jpg

ミルキーも直ぐに立ち上がったので大丈夫でしたけど

ちょっと引きずられたのでビックリしました




もしかしたらこれってキャンディの仕返しかしら~ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(6) |


2010/04/25 (Sun) ガブッ!

今日はお天気もよくて暖かい1日でした

そんなうららかな日曜日

店先では 退屈したミルキーがキャンディにチョッカイを出し始めました

IMG_1400.jpg
ガブッ


IMG_1407.jpg
グィ~ッ


IMG_1418.jpg
ガブリッ


IMG_1420_sh01.jpg
キャンディもさすがに目が怒ってる

それでもガブガブ攻撃が止まらないミルキー

IMG_1434.jpg

今度は下から足狙い

IMG_1428.jpg

そして。。。この顔

とっても悪そうな顔してる~

優しい女の子に育って欲しかったんだけどな~



 おまけ 

今日、2人がガウガウしている横でトマトの苗を植えました

新しいトマトの植え方講座ですよ

IMG_1439.jpg

1.横広のコンテナを用意する

2.苗は、30センチほど伸びた元気な苗を選ぶ

IMG_1440.jpg IMG_1441.jpg

3.下のほうの葉を全部取り、上だけ残す

4.苗をコンテナにねかせて置く

IMG_1443.jpg

5.下葉を取った茎の部分に土を被せて、支柱をする
   (支柱は後日もっと丈夫な物に取り替えます)

こうして下葉を取って植えると、下の葉を取った所からも根が伸びて丈夫にしっかりとしたトマトの苗になるらしいです

我家も聞いたばかりのやり方で初挑戦

今年のトマトの出来が楽しみです

ちなみに桃太郎とミニトマを植えてみました

これからトマト植える人は挑戦してみてくださいね




      ガブガブが止まらないミルキーだけどポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(9) |


2010/04/24 (Sat) お利口にしとったよ!

風邪を引いて寝込んでいた木曜日

せっかく私が家に居るのにまったくキャンディとミルキーと遊んであげることが出来ませんでした

IMG_1350_sh01.jpg

キャンディはもともとよく寝る子だからいいけど

普段昼間あまり寝ないミルキーも

IMG_1348_sh01.jpg

とっても大人しくしてくれてました

IMG_1352_sh01.jpg

ごめんね~

そして、いい子にしてくれてありがとう




     お利口さんだったキャンディとミルキーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(9) |


2010/04/24 (Sat) 只今配達中!

体調悪いやら他にも何やらかんやらでブログさぼり気味になっています。。。

コメントの返信も遅れててごめんなさい

今日の写真も先週のものですけど お付き合いくださいね



キャンディの1人看板犬の日

夕方配達について来てもらいました

IMG_1176_sh01.jpg


IMG_1174_sh01.jpg


何いってんだか

そんな寛いだ座りかたで、あくびまでしてるくせに

あっ

お写真は信号で停車中に安全確認をして撮ってますので ご安心くださいね

IMG_1179_sh01.jpg

配達の途中に家の横のいつもお散歩している土手の前を通ったのです

でも、キャンディの庭じゃないし。。。

IMG_1178_sh01.jpg

ミルキーが散歩していないか探しているようでした 

 キャンディも帰ったらお散歩行こうね




      配達付き合ってくれたキャンディにお疲れ様ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(6) |


2010/04/22 (Thu) ブラッシング。

沢山のお見舞いコメントありがとうございました

本日木曜日は私はちょうど休みだったのでダラダラと過ごしています

休みの日に体調が悪いのって何だか残念だけど

おかけで大分よくなりました


さて

本日のブログは先週の土曜日いつものように日向ぼっこして伸びてるキャンディを

スタッフYちゃんがブラッシングしてくれました
IMG_1229.jpg

気持ち良さそう

IMG_1233_sh02.jpg


IMG_1231_sh01.jpg

何故か頭ばっかりブラッシングされて。。。

ちょっと迷惑そう

IMG_1235.jpg

すっきりしてよかったね~

キャンディはブログのお友達のように抜け毛は激しくないようで

この日もそんなに抜けませんでした

ブラシのせいかな

ファーミネーターだったらぬけるのかな~




       抜け毛が少ないキャンディにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(7) |


2010/04/21 (Wed) 風邪ひいたんだって!

今日はキャンディが更新するけん

IMG_1222.jpg


ママは月曜日に雨に濡れたけんか知らんけど

風邪ひいたらしい

IMG_1221.jpg

今日はもう寝るってっさ

お友達に会いにいけんけど「ごめんなさい」っていいよったよ


今日の私たちの写真は日曜日の日向ぼっこ中の写真よ

気持ちよさそうやろ~

明日は、ママが更新できると良いけどね~






ママが治るようにポチッとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(11) |


2010/04/20 (Tue) !!!本物のキャンディ'ズママ現る!!!家族写真編♪

昨日、一昨日の続き

見てない方は その1は コチラ

          その2は コチラをご覧ください

せっかくキャンディのお母さんあずきちゃんと姉妹のきなこちゃんが来てくれたので

家族写真を撮りましょう

はい、ちーず

IMG_1278.jpg

でも。。。全くカメラ目線もらえず

おやつで釣っても駄目でした

IMG_1279_sh01.jpg

相関図。。。分かりづらい 

IMG_1313.jpg

キャンディとあずきちゃんはお耳がそっくりでした

2匹とも小さくて前向いてるお耳なの

IMG_1335_sh02.jpg

ミルキー(左)ときなこちゃん(右)

この2匹もよく似ていました 性格は正反対でしたけどね~

IMG_1333.jpg キャンディのお父さん
        キャンディのお母さん                 キャンディのお父さん

IMG_9622.jpg
            キャンディの夫(ミルキーのお父さん)

そして

IMG_1273.jpg
         我家の可愛い娘キャンディとミルキー

家族勢ぞろいなり~

あっ

IMG_0059.jpg

男前な小太郎をわすれてた

小太郎もあずきちゃんの子供(キャンディと兄妹)だけど

小太郎は立派に育ちました~



       家族みんなの写真が集まって嬉しいのだ~ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(11) |


2010/04/19 (Mon) !!!本物のキャンディ'ズママ現る!!!その2

本物のキャンディ'ズママ見ていただけましたか

見てない方は コチラ から見てね

そっくりだったでしょう

超感激の出会いだったんですけどね。。。

この親子の出会いは威嚇で始まりました

IMG_1289_sh02.jpg

なんでしょう

普段ビーグルには初対面でもこんなに怒る事はないのに。。。

実の母に向かって

IMG_1288_sh01.jpg


IMG_1291_sh01.jpg

あずきちゃん、ごめんね

あなたの娘をこんな気の強い娘に育ててしまいました

IMG_1296_sh02.jpg

私たちがあずきちゃん達に夢中になっていたので

ミルキーは拗ねて吠え出しました

IMG_1302_sh01.jpg

ミルキーも仲間に入れて3世代クンクン

ご挨拶したら、少し落ち着いたのか「ガルルゥ~」って言い合うことはなくなりました

IMG_1315_sh01.jpg

あずきちゃん、キャンディの事思い出してくれたかな~

キャンディの姉妹のきなこちゃんの姿が見えないでしょう

きなこちゃんは、キャンディと姉妹と思えないほど大人しくて温和な子でした

ずっと、1人少し離れてみんなの様子をみていました

IMG_1307.jpg

でもちょっとだけ

IMG_1309_sh01.jpg

クンクンに参加してくれました

キャンディとミルキーのニオイ覚えといてね

少し仲良くなれたかと思ったその時

IMG_1319_sh01.jpg

母(あずきちゃん)に乗る子(キャンディ)

この後も、隙があれば乗ろうとしていました

あずきちゃんごめんね~


あと少しだけ明日に続きます




犬達は血のつながり覚えてるのかないのか分からないけどポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(12) |


2010/04/18 (Sun) !!!本物のキャンディ'ズママ現る!!!その1

じゃ~~~ん 

IMG_1293.jpg

この子 キャンディではありませんよ

なんと~

キャンディのお母さん あずきちゃん8歳です

本物のキャンディ'ズママです

あまりにもそっくりでびっくりしました~

店に来てくれて初対面でした

いきなり訪ねて来てくださったので本当にびっくりで大興奮

しかも もう1匹居るんです

じゃじゃ~ん 
IMG_1266.jpg 

この子は キャンディと胴体の姉妹

きなこちゃん もちろん、キャンディと姉妹だから4歳です

2匹とも、体重5~6キロ台のチビーグルでした

IMG_1274.jpg

きなこちゃんはミルキーにも似ています

まるで、キャンディとミルキーのようです

IMG_1301.jpg

親子2ショット可愛いでしょう

今日は、本当に嬉しくて嬉しくて大興奮でした

あずきちゃん、キャンディを産んでくれてありがとう



この時の様子はまた明日~



      素敵な出会いにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(14) |


2010/04/17 (Sat) 最近よくしてるポーズ!

キャンディが最近よくしてるポーズ

IMG_1163.jpg

お手てを両方曲げてるポーズ

IMG_1164.jpg

最近寒いからかな~




        はっきり言って手抜きだけどポチだけお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(7) |


2010/04/15 (Thu) 大きなお友達との遭遇☆

昨日のつづき~

IMG_1109_sh01.jpg

楽しくボール遊びして

IMG_1147_sh01.jpg

おやつを貰っていたら

大きなわんこがやってきました

IMG_1101.jpg
8歳のグレートデンの女の子

IMG_1106.jpg
1歳4ヶ月のワイマラナーの女の子


IMG_1102_sh01.jpg

ミルキーは誰にでも興味深々

キャンディはちょっぴり腰抜けですね

IMG_1108_sh01.jpg

これ以上はなかなか近づきません

この時の様子を動画でどうぞ

声が入ってますのでご注意ください




キャンディそそくさと退散

こういう経験もいい体験だと私は思っています

そして

この時あったほかのお友達

IMG_1123_sh01.jpg

ミルキーがクンクンしているのは

IMG_1126.jpg

フレンチブルドックの四郎君

そして

IMG_1145_sh01.jpg

一生懸命キャンディ達について行ってるのは

IMG_1140.jpg

ケアンテリアかな。。。の男の子

皆さん遊んでいただいてありがとうございました

いろんなお友達に逢えて楽しかったです

IMG_1154_sh01.jpg

さぁ

そろそろ帰りましょう

ボール投げを止めると

まだ投げてとせがむキャンディでした



       楽しかったお散歩にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お出かけ | trackback(0) | comment(15) |


2010/04/14 (Wed) ボールだ~い好き~♪

キャンディはボールがだ~い好きです

ボールを遊びをしている時はとっても幸せそう

IMG_1083_sh01.jpg

このニッコニコの笑顔を見るのが大好きです

このキャンディのボール好きはミルキーにも受け継がれたようで

ミルキーもボールが大好きになりました

IMG_1094_sh02.jpg

ミルキーが取ってもキャンディは嬉しそう

仲良く帰ってきます

でも

IMG_1070_sh01.jpg

キャンディが取った時のミルキーは悔しそう

だから

IMG_1079_sh01.jpg

なるべく順番に取れるように、1人は首根っこ捕まえて時間差です

IMG_1090_sh01.jpg

今度はキャンディ

そして、またミルキー

IMG_1074_sh01.jpg

IMG_1076_sh01.jpg

ボール拾ってきたらおやつ

IMG_1093_sh01.jpg

この繰り返しだけど

IMG_1091_sh01.jpg

楽しそうな笑顔が見られるボール拾いは私も見ていて楽しいです

IMG_1097_sh01.jpg

パパは腕が痛くなるまで投げて大変だけどね~



      久しぶりの家族散歩にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


遊び | trackback(0) | comment(9) |


2010/04/13 (Tue) 芽吹き♪

今日は4月なのにストーブを点けるほど寒かったです

今日のブログは

とってもお天気がいい、暖かだった先週の木曜日のお話~

IMG_0899_sh01.jpg

陽の当たるベランダの脇でまどろむキャンディ

IMG_0891_sh01.jpg

一方ミルキーは

ベランダをウロウロしてニオイ嗅ぎに忙しい

IMG_0896_sh01.jpg

そう最近ベランダの木々も一斉に芽吹いてきました

この時期特有の新緑の香りがしています

IMG_0905_sh01.jpg

キャンディは新緑の香りより、春の眠気の方が勝っているようです

IMG_0900_sh01.jpg

ミルキーはその周りをウロウロ~

そして

IMG_0908_sh02.jpg

やっぱり

IMG_0912_sh01.jpg

キャンディの邪魔してしまいました~

ここ数日で木々が急成長しています

IMG_0819.jpg
                   ライラック

IMG_0820.jpg
                   ビバーナム


ライラックもビバーナムも今年も沢山の花芽をつけてくれました



 おまけ 

気付いてくださった方もいらっしゃったようですが

4月12日は365カレンダーのキャンディDayでした

キャンディの誕生日が取れなかったので

旦那の誕生日にしたのです

というわけで 昨夜は旦那の誕生日会でした~

IMG_1156.jpg IMG_1157_sh01.jpg

いつの間にか。。。こんな年に。。。

まぁ、お互い様ですからね

これからもよろしくね





       芽吹きの香り分かるかな ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(12) |


2010/04/11 (Sun) 私じゃだめなの?

ここ数日朝が早い仕事が続いたり

ちょこっとバタバタしていて

コメントの返信が遅れています

明日の朝には返信できると思いますのでお待ちくださいね




よくお店に遊びに来てくれるシュナウザーのロッキー

IMG_0762_sh01.jpg

大歓迎のミルキー

でも。。。

IMG_0767.jpg

残念ながら

ロッキーのお目あてはキャンディなのです

IMG_0768_sh01.jpg

でもでも。。。

当のキャンディはロッキーに全く興味なし

毎回知らんぷりです

IMG_0770_sh02.jpg


わんこの世界も相性はありますよね~



      ふられたロッキーとミルキーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。




お友達 | trackback(0) | comment(13) |


2010/04/10 (Sat) 八重桜と一緒に☆

染井吉野が散って

八重桜が見ごろを迎えています

IMG_0915.jpg

                       IMG_0916.jpg

念願の桜との写真を撮りました

IMG_0917.jpg

桜はちょっとしか写ってないけど~

IMG_0921.jpg

花より団子みたいです



       手抜きだけどポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


2010/04/08 (Thu) 最近のキャンディは。。。

今日ミルキーの体重を量ったら5.2キロになっていました

最近大きくなったなぁと思っていたら、7ヶ月を過ぎて5キロ越え

走るのも早くなり

ボール拾いもキャンデイに負けなくなりました

ミルキーの成長はとっても嬉しいのですが

キャンディがちょっと可哀相で。。。

IMG_0821.jpg

だって、最近はこうしてミルキーがチョッカイを出しても

あまり抵抗しないんです

穏やかな顔してるでしょう

IMG_0829.jpg

悟りを啓いた仏様のようです

IMG_0833.jpg

こんな事されても

もちろん痛い顔はしますけど

IMG_0835.jpg

耐えてるのです

IMG_0838.jpg

痛そうな顔してるけど何だか穏やかに見えるでしょ

それに、最近何でも直ぐにミルキーに譲るのです

もう、ミルキーには敵わないと悟ったのかな~。。。

ちょっと寂しいキャンディ’ズママなのです

っていうか 親子関係これでいいの



     複雑な思いのキャンディ’ズママにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(12) |


2010/04/07 (Wed) ちゃんとお礼が言えるかな?

先日転載したペットの大量不法投棄の事件の犯人がつかまりました

ブログでの反響が大きくて自粛要請が出ていたようで

転載後消去していましたが、その後TVでも取り上げられてましたね

そして、本日逮捕されたようで本当によかったです。

こんな事件がもう二度と起こらないように願うばかりです。。。



さて 本日のブログ

4月5日に不在票が入っていました

ちょっとバタバタしていて本日その郵便物を受取りました

開けてみると

IMG_0817.jpg

Go!Go!!ビーグル’s!?のアイリーママさんから

マックス君、ポピーちゃんを家族に迎えて1年の家族記念日の記念品の可愛いタオルが入ってました

右から2番目がマックス君、3番目がポピーちゃん

訳あって前の飼い主さんが飼えなくなったので

アイリーママさん家族が2匹一緒に家族として迎えてくれたのです

あれから1年記念のプレゼントです

うちの2人からもお礼を言ってもらわないと

IMG_0813_sh01.jpg

今説明したし。。。

IMG_0814_sh01.jpg

 みんな笑顔でかわいいねぇ~

IMG_0815_sh01.jpg

 その前にちゃんとお礼言ってね

IMG_0812_sh02.jpg

キャンディとミルキーに美味しそうなボーロまでありがとうございました

 おやつ食べていいよ~

あっ 食べてるところ撮るの忘れた



 おまけ 

昨日、 ロスト君のところで買ったプレゼントをもって

友達の家に行ってきました

我家からのプレゼントの写真は残念ながら撮り忘れましたが

IMG_0784.jpg

旦那様からは毎年歳の数のバラの花束

ほら そこのあなた

数えないように~

IMG_0781.jpg

これは他の友達から依頼されたブーケ

これらをもっていってきました

IMG_0786.jpg

出迎えてくれたのは

11歳のラブ 名前はミルキー

もちろん我家のミルキーの名前を付ける時から名前はわかってたので

「同じ名前にしていい」って許可はもらいました

本当はミルキーとミルキーをご対面させたかったけど

引っ越したばかりの超ハイソな高級マンションにミルキーが粗相したら怖いので

連れて行くのは止めました

IMG_0562.jpg

だって、この子ですよ 粗相やっちまいそうでしょう




素敵な家族に出会えたマックス君とポピーちゃんにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


いただきもの | trackback(0) | comment(8) |


2010/04/06 (Tue) クンクン合戦☆

日曜日にロスト君のお店へお友達の誕生日プレゼントを買いに行きました

IMG_0687_sh01.jpg

1ヶ月ぶりの訪問です

IMG_0700_sh01.jpg

先日の私の誕生日に「プラダのチャーム」をくれた友達の誕生日プレゼントを買いにきました(4月6日誕生日)

IMG_0699.jpg

キャンディとミルキーが居たらゆっくり見られないので

プレゼント選ぶまでは車のミラーに係留です

そしたら

ワォンワォ~ン

キュイ~ンキュイ~ン

う・る・さ・い

IMG_0683_sh01.jpg

こんな状況の中ですが

ファイヤーキングの素敵なアンティークグラス2点に決めました

ラッピングが終わるまで外で遊びましょう

IMG_0698_sh01.jpg

旦那は大好きなロスト君と記念写真

IMG_0705_sh01.jpg

ロスト君はヒート中のキャンディの香りがたまらなかったようで

キャンディのお尻のにつきまとってました

IMG_0714_sh01.jpg

ごめんね~ こんな時に来て

IMG_0709_sh01.jpg

あれれっ

キャンディ達もしつこくロスト君の寝床チェックをしていますけど

そして

IMG_0736_sh01.jpg

キャンディもロスト君の香りを堪能

それを見ていたミルキーも

IMG_0738_sh01.jpg

嗅ぎにやってきました

そうこうしているとラッピングが終わって

IMG_0735_sh01.jpg

ロスト君のママに抱っこしてもらうミルキー

ロスト君のママはミルキーの事ロスト君が小さくなった感じでお気に入りのようです

最後にロスト君とミルキーのにらめっこ

IMG_0721.jpg

ぷぷっ

ミルキー頑張ってます

ガン飛ばしてますよ~



     ロスト君にはヒート中のキャンディのニオイ刻だったけどポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お出かけ | trackback(0) | comment(8) |


2010/04/05 (Mon) 付きまとい。

何時も誰かにかまって欲しいミルキー

退屈が嫌いなようで。。。

IMG_0676_sh01.jpg

ゆっくり寛ぎたいキャンディの耳をかんだり

チョッカイを出します

IMG_0677_sh01.jpg

迷惑そうなキャンディ

IMG_0678_sh01.jpg

邪魔されないように、ハウスに入るようです

IMG_0679_sh01.jpg

キャンディに付きまとうミルキー

IMG_0680_sh01.jpg

一緒に入ってしまいました

IMG_0681_sh01.jpg

ハウスで丸まっているキャンディにチョッカイを出す困った娘です


気付いた方もいたかな

ミルキーも首輪がかわりました

IMG_0659.jpg

キャンディ’ズパパ手作りの首輪です

本当はキャンディの4歳の誕生日に作った首輪だけど。。。

キャンディにはまた作ってもらう事にして

7ヶ月のお祝いにミルキーに譲ってもらいました

大人っぽくなったかな



  おまけ 


IMG_0650.jpg

日曜日は幸せのお手伝いをしました

末永くお幸せに~



     ミルキーの付きまといに耐えるキャンディに頑張れポチッをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(11) |


2010/04/04 (Sun) お日様が気持ちよくて

心が痛む事件を転載していましたが、事情により削除いたしました!

どうか、犯人が早く捕まりますように。。。



さて、今日のブログを張り切ってアップしたい所ですが。。。

久々に花粉症の症状がひどく

目は痒いわ鼻水は出るはくしゃみも出て調子悪いので

手短に

本日日曜日の気持ち良さそうな看板犬のようすです

IMG_0652.jpg
バリケード


IMG_0664.jpg
パパをお見送り


IMG_0675.jpg
パパをお出迎え


IMG_0665.jpg
看板犬放棄


IMG_0668.jpg
こんな顔や


IMG_0669_sh01.jpg
こんな顔で寝ていました


IMG_0670_sh01.jpg

ミルキーってなんか落ち着き無いんですよね~



昨日は私のお誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました

○0歳バレてたみたいだけど

まだまだ若いつもりで頑張ります

でも。。。今日は花粉症もひどいし

明日の朝は普段より2時間以上早い出勤なのでもう寝ます

最近なかなかお友達ブログに会いにいけなくてごめんなさい

読み逃げの時はポチしてますからね~

では、おやすみなさい



       お日様大好きなキャンミルにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(5) |


2010/04/03 (Sat) 桜の絨毯。

私の休みの木曜日

せっかくの休みなのに天気予報は1日雨の予報

午前中は結構激しく降っていたので

今日のお散歩は無理かな~なんて思っていたら夕方になって

空はどんよりしているけど雲の切れ間から陽が射し始めました

今だ~

IMG_0596_sh01.jpg

急いでお散歩へGo

IMG_0604.jpg

桜の木の下は花びらでほんのりピンクの絨毯が出来てました

IMG_0605_sh01.jpg

桜はかなり散っていたけど

遠めに見たら綺麗だったので

IMG_0612.jpg

諦めていたミルキーと桜の写真を撮ろうとしたけど。。。

IMG_0608.jpg

結局こんな写真しか撮れませんでした

こちらの桜は殆んど終わってしまったけど

これからはお友達地方の桜の様子を楽しみたいと思います


 
 おまけ 


昨日4月2日は私キャンディ’ズママの誕生日でした

とうとう○0歳

自分がこんな年になったのかとビックリです

昨日仕事が終わってスタッフYちゃんも一緒にいつものご飯屋さんへ行きました

そしたら

IMG_0623.jpg IMG_0625.jpg
         お店の大将から                 スタッフT君から

最後は旦那が準備していたケーキにキャンドル点してみんなで歌ってくれました

酔っ払ってたので、ケーキの写真撮るの忘れたの。。。

パパごめんちゃい

そのほかにも

IMG_0627.jpg IMG_0630.jpg
          お友達から                   スタッフYちゃんから


旦那にもプレゼントも貰いましたが写真はありません

そして、友達などから沢山のお祝いメールも貰って

本当に幸せな誕生日の1日でした

みんな、ありがとう



      来年はミルキーと桜の写真が撮れますように~ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(15) |


2010/04/01 (Thu) 比べてみよう!(ミルキー7ヶ月)

今日4月1日でミルキーは7ヶ月になりました

最近、「ミルキーちゃん、大きい!!」という声をよく聞きます

さて

実際はどのくらい大きいのでしょう

比べてみましょう

IMG_0585_sh01.jpg

まずは足から

どっちが誰がわかりますよね

もちろん「どん」がミルキーですけど。。。なにか

体はどうかしら~

IMG_0592.jpg

こうして見ると微妙でしょう

確かに幅はミルキーが大きい感じですけどね

膨張色でもありますから

     ちびキャンLife初心者のかたへ:レモンカラーの方が7ヶ月のパピーです


IMG_0583.jpg

真横に並べたいけど うまくいかず

ちょっと離れてるけど。。。

どうですか

IMG_0586.jpg

これは キャンディが少し前にのり出してるので

キャンディの顔のほうが大きく写っちゃいましたね

顔の大きさを比べたくて並べたいけど

難しいので 首根っこ掴んでチャレンジ

IMG_0591.jpg

あ~ 駄目だこりゃ

お気づきの方も多いと思いますが

顔はミルキーがかなり多きいです

そして

ミルキーの本日7ヶ月の体重は4.9キロ

キャンディ4才の体重は4.6キロ

300グラムしか変わらないんですよ

っていうか。。。キャンディが太ってる

IMG_0552_sh01.jpg

7ヶ月で4.9キロだったら、ミルキーもチビーグルかもしれないのに

キャンディと一緒に居るから「大きい大きい」って言われてちょっと面白くないようです


まだまだ落ち着きの無いミルキーですが

おやつの「マテ」は少し長く出来るようになりました

動画でどうぞ

      音が出ますのでご注意ください 





キャンディとミルキーのアイコンタクトがずれてるので、長い「マテ」になりました


もう1つ

「ハウス」のコマンドで自分でドアを開けて入るキャンディとミルキーをそれぞれ動画で見てくださいね

まずはキャンディから

      音が出ますのでご注意ください




映像が暗くてごめんなさい

キャンディは当然ですね

では ミルキーはどうでしょう

       音が出ますのでご注意ください




出来てるでしょう

ブラボー

もちろんガギは外してありますよ




わたちだってチビーグル誤解されているミルキーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(19) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

