カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/31 (Wed) あ~。。。踏んだり蹴ったり><

まずは

昨日1人で看板犬中のキャンディと行ったお散歩のようすです

IMG_0509.jpg

これは何をしているかというと

キック

とっても力強く何回もキックしてたんですけどね。。。

肝心な足が切れてる


          これも足がきれちゃった~IMG_0510.jpg

IMG_0511.jpg 今度は顔が・・・

故障したカメラが修理から戻って来たばかりで

動いてるときの写真のタイミングが携帯で撮るタイミングになってるのかな

まぁ ボチボチなれるかな

昨日キャンディとお散歩に行った公園は1本だけだけど大きな桜の木があります

IMG_0503.jpg

IMG_0505.jpg IMG_0508.jpg

ここの桜はまだ蕾もあってとっても綺麗でした

キャンディと桜の記念写真

IMG_0514.jpg

キャンディ小ちゃい

桜も中途半端だ~


ミルキーは今年が初めての桜だったけど

ミルキーと桜の写真をまだ撮ってないので

本日配達で先日ポチ子さんがお花見に行っていた舞鶴公園の横を通るので

配達の帰りにキャンディとミルキーとお花見散歩をしようと思っていたのに。。。

激しい雨

悔しいので信号待ちの時に車から写真撮りました

IMG_0522.jpg
                  IMG_0523.jpg

明日は桜散らしの雨だそうです

ミルキーと桜の撮影はまた来年のお楽しみになりました

今日は他にも踏んだり蹴ったりあったけど

頑張るぞ~



      明日でミルキー7ヶ月ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。




お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


2010/03/30 (Tue) キャンディがネムネムの理由。

今日も博多はいいお天気でした

本日ミルキーはお留守番でキャンディだけの看板犬です

IMG_0489.jpg

春うらら

IMG_0493.jpg

今日も眠たそうなキャンディ

IMG_0494_sh01.jpg

お目めしょぼしょぼです

IMG_0495_sh01.jpg

キャンディが最近とっても眠たそうにしているのは

昨日出産後初めてのヒートが始まったからかもしれません

IMG_0497_sh01.jpg

今日はお散歩意外は殆んど寝ていました

キャンディの避妊も考えてはいるのですが、出産時に緊急オペで辛い経験をしたので

またお腹を開くのがちょっと可哀相。。。

病院のことトラウマになってるみたいだし

でも、決断しないといけませんね

先生に相談してみます



      ヒート中でネムネムのキャンディにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2010/03/29 (Mon) 真ん中がお好き!

今日も昨日に引き続きいいお天気でした~

ということは

今日もキャンミルはボケ~ッと看板犬なわけです

IMG_0468.jpg

昨日と違うのは場所だけ。。。

昨日はウエルカムマットの上だったけど

今日はビルの入り口前を陣取ってみました

しかも、今日も通路のど真ん中

この親子人の邪魔をするのが好きみたい。。。

IMG_0469_sh01.jpg

今日のキャンディはまるでお仕事のやる気なし

IMG_0470_sh01.jpg

めっちゃくちゃ気持ち良さそうに寝ていました


カメラが修理から戻ってきました

久しぶりにいろんな写真撮りたかったけど

結局写真撮る暇がなくて

撮った写真は昨日と同じような写真だけでした



      昨日と同じねたと思ってもポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2010/03/28 (Sun) ぼけーっと看板犬

今日は少しだけ暖かくなり

お天気もよかったので春めいた気持ちよい1日でした

F1010075.jpg

キャンディとミルキーはウエルカムマットの上で

お客様を通せんぼしながらの看板犬。。。


F1010074_sh01.jpg

あまりの気持ちよさにミルキーは横になってしまいました
(お客さん益々通れんし。。。

キャンディはお仕事頑張ってるけど

本当は眠たそう。。。っていうか

実は寝てる

ミルキーの顔よく見てください

鼻のあたり

F1010072_sh01.jpg

これ、ゴミじゃなくて桜の花びらみたいでした

F1010067.jpg

今日は1日、こうして日のあたる場所に移動しながら

ぼけ~っと看板犬をしたキャンディとミルキーなのでした


 おまけ 

もう直ぐミルキーは7ヶ月ですが

ミルキーが小さい時からキャンディが未だに続けている事の1つ

F1010070_sh01.jpg

お耳ペロペロ。。。

ミルキーもまんざら嫌そうでもありません

これって、意味があるのかな

なんで耳舐めるんだろう



      お客さん通れないけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(11) |


2010/03/27 (Sat) たまごちゃんが~^^

F1010065_sh01.jpg

ミルキーが何をしているかというと

ミルキーが遊んでいたたまごちゃんがコロコロコロ~と届かない所へ転がって行きました


F1010062_sh01.jpg

一生懸命に取ろうと頑張ってます

でも。。。取れないので

頭を使いました

F1010063_sh01.jpg

反対側に回ってみたようです

意外と頭いいかも~

でも取れないけどね

F1010061_sh01.jpg

またもとの位置で頑張っていたらキャンディが助け舟をだしましたよ

そして

F1010060_sh01.jpg

あっさりキャンディがたまごちゃんGet

この状況。。。ミルキーが黙ってる訳ありません

F1010057_sh01.jpg

お礼も言わずに直ぐに取り返した

F1010058_sh01.jpg

まぁ、確かにそうですけどね




      結構頭使ってるのねポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(8) |


2010/03/26 (Fri) 久しぶりの晴天なり~

今日は一段と寒かった~

久しぶりに晴天だったけど最高気温9℃。。。

真冬並み~

F1010053.jpg

寒いけど、キャンディもミルキーも気持ち良さそうに日向ぼっこ

寒くてもお日様が出てると気持ちいいですよね

相変わらずトイレシート好きな親子。。。
(未使用です)

しばらくして、無声ガウガウを始めた親子

F1010056.jpg

本日キャンディ優勢

F1010054.jpg

やったね




久しぶりにミルキーをひっくり返したママキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます

   
      追伸 

わたし、ブログ村のランキングのポイントについて勘違いしていました

ブログ村のランキングや新着記事から各ブログに入ると、ポイントはOUTポイントになるという事が分かっていませんでした

PCのお気に入りに登録してそこから入るか

自分のブログにお友達ブログのリンクを貼らせていただいて

そこからブログに入ってポチするとINポイントになるそうです

今まで皆さまごめんなさい

お気に入りに登録したりリンクしているお友達は沢山いるけど

勘違いしていて

わざわざ、ランキングや新着記事から入ってました~

今後はちゃんとINポイントが入るようにしますね

本当に今までなにやってたんだか。。。

ということで

ちびキャンへのポチもよろしくお願い致します



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(8) |


2010/03/25 (Thu) ストーブ前のキャンミル

花冷えの博多

今日も最高気温が11度ありませんでした

昨夜は、キャンディとミルキーもストーブ前にべったり張り付いています

F1010051_sh01.jpg

ミルキーはザルベットとサークルの間の狭い所に挟まってました

自分で運んだのか

一応、ミルキーの下にも敷物はありました

ぐちゃぐちゃに丸まってますけどね

で。。。

今日もストーブ前のザルベットキャンディが寝てた時の事

F1010047_sh01.jpg

ミルキーが邪魔しにやって来ました

このポーズはキャンディをザルから追い出すポーズ

そして

F1010042_sh01.jpg

キャンディは言いなり

最近は直ぐにゴロンとお腹見せる事も多いのですが

こ、これは。。。どういうことでしょう

母としての威厳は



     キャンディ頑張れ~と応援ポチッをお願いいたしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます

   
      追伸 

わたし、ブログ村のランキングのポイントについて勘違いしていました

ブログ村のランキングや新着記事から各ブログに入ると、ポイントはOUTポイントになるという事が分かっていませんでした

PCのお気に入りに登録してそこから入るか

自分のブログにお友達ブログのリンクを貼らせていただいて

そこからブログに入ってポチするとINポイントになるそうです

今まで皆さまごめんなさい

お気に入りに登録したりリンクしているお友達は沢山いるけど

勘違いしていて

わざわざ、ランキングや新着記事から入ってました~

今後はちゃんとINポイントが入るようにしますね

本当に今までなにやってたんだか。。。

ということで

ちびキャンへのポチもよろしくお願い致します



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(10) |


2010/03/24 (Wed) 寒いけど桜まもなく満開なり~。

寒い

ここ2日お天気も悪いし

寒さが身にしみます

いつまた雨が降り出すか分からないので曇ってる間にお散歩へGo

F1010026.jpg

寒いけど桜はきれいでした~

F1010028_sh01.jpg

この桜のトンネルをくぐってしばらく行くと

キャンディとミルキーの大好きな芝生の広場があります

F1010027_sh02.jpg

F1010037.jpg

桜のトンネルはとってもきれいでした~

桜は今が一番の見ごろなのに

寒いしお天気がいまいちだからか人が殆んどいませんでした

なんだかもったいない感じ

F1010031.jpg

まぁおかげで私は桜を堪能できましたけどね

F1010034.jpg

お散歩帰り

お気に入りのボールをくしに咥えて歩くキャンディとイケイケミルキー

2匹にとっては花よりボールでした


おまけ 

セ○ンイレ○ンに行った時

ミルキー(ペコちゃん)のクリアファイルが目に飛び込んできました

F1010022.jpg  F1010021.jpg

そして、どうしてもこれが欲しくなったの

そしたら

これは、対象お菓子を200円以上買ったらもらえるプレゼントでした

もちろんおやつ2つ買っていただいてきました~




     明日は晴れるかなポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


2010/03/23 (Tue) 今日は仲良く看板犬♪

カメラ故障中につき、携帯カメラ画像にて更新です

お天気がよかった月曜日の看板犬中

F1010012.jpg

ふふっ

今日は仲良しです

F1010014_sh01.jpg


1枚目の写真もそうだけど

お手てが触れ合ってるの~

キャンディはもう起きてるの限界。。。って顔してるけど

そして

F1010016.jpg

パパにお腹さすられて気持ち良さそうに同じポーズ

F1010019_sh01.jpg


F1010015_sh01.jpg



 おまけ 


F1010010.jpg

博多のさくら(3月21日)


     仲良し親子にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(9) |


2010/03/22 (Mon) 短編写真(ボツ写真)?

 崖から降りようとするミルキー

IMG_9259_sh01.jpg


 毎度の事

我家の散歩は川原を走り回る事も多く

IMG_0170.jpg

毎回ドロドロです

IMG_0174.jpg


 とことことことこ

IMG_9738_sh01.jpg


 ミルキーロール

IMG_0265_sh01.jpg

 ミルキーロールって言うとよ

IMG_0272_sh02.jpg

忙しかった日

旦那がおやつに買ってきてくれました

思ったより甘くなくて美味しかったです



     そろそろネタ切れだけどポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(9) |


2010/03/21 (Sun) 久々にリアルねた!

本日は全国的に大荒れの天気だったようで

強風で被害も出ているようですが

皆さまの所は大丈夫でしょうか

博多は、昨日の嵐のようなお天気が嘘のように晴れました

カメラが壊れているので

最近は取り溜めた写真で更新していましたが

今日は携帯カメラで撮った写真で更新します

F1010001.jpg

花の苗をクンクンしているミルキー

でも、これクンクンじゃなくて食べてるんですよ

F1010002_sh01.jpg

→から右側の花がなくなってるのが分かるかしら

F1010003_sh01.jpg

茎の先の花が無いでしょう

これ全部今日食べてました

お腹大丈夫かな

っていうか

売り物なんですけどね~


今日キャンディとミルキーの事をとっても可愛がってくれる

お義姉さんがこんなもの持ってきてくれました~

F1010005.jpg

白玉屋新三郎の白玉です

これ

もっちもちでとっても美味しいんです

それから

F1010004.jpg

RUPICIAの紅茶

しかも、私の1番好きなアールグレイです

お義姉さんありがとうございます



     おまけ 

先日の店先でに関して キャンディとミルキーがガウガウしているブログに関して

ガオ母さんがもっと激しいのが好きという事なので

ガウ顔を載せちゃいますよ

IMG_9486.jpg

こんなんで いかがでしょうか

これも可愛いですけど

これくらいでよしとしてくださいねっ




     看板犬失格。。。のミルキーだけどポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(9) |


2010/03/20 (Sat) 猫発見!

今日は風邪が強くて大荒れの天気でしたけど

カメラ故障中に付き かなり前のお天気がいい日の様子です

この日もまったり看板犬中をしていたキャンディとミルキーの前に

猫ちゃんが現れました

IMG_8102_sh01.jpg

IMG_8103_sh01.jpg

IMG_8104_sh01.jpg

ミルキーったらどうかするつもりかしら

IMG_8105.jpg

おお~っ キャンディ頼もしい

でも。。。

この後猫ちゃんは向かってくる事もなく去っていきました~



    猫が向かってきたらどうするつもりだったんだろうポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(13) |


2010/03/19 (Fri) 急にイライラ

カメラが壊れているのでとり溜めた写真の中からアップ中です

とってもお天気がよくて暖かかったこの日

IMG_0092.jpg
ボケ~♪

2人とものんびりとひなたぼっこをしていました

IMG_0094.jpg
気持ちよかでちゅ♪

それが急に

IMG_0097.jpg

物凄い剣幕でバトルを始めたキャンディとミルキー

普段なら、親子喧嘩には口を挟まないのですが

この日は店先だし

いつもより凄い剣幕だったので旦那が仲裁に入りました

IMG_0099.jpg

それでもなかなか治まりがつきません

IMG_0095.jpg

なんでこんなに怒ったのかは見てませんでしたけど

多分、ミルキーが寛いでるキャンディにチョッカイ出したんだとおもいます。。。

イライラの様子を動画でどうぞ

 音が出ますのでご注意ください



親子ってこんなもんなんでしょうか

もう少し仲良くして欲しいのですけど~




      親子そろって気が強いけど。。。ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2010/03/18 (Thu) まったりばっかりだから

このブログのタイトルは「ちびキャンLife」なのに

最近ミルキーネタが多いでしょう

だってね

IMG_0256_sh01.jpg

キャンディは寝てばっかりなんです

IMG_0312_sh01.jpg

キャンディLifeをもっとお届けしたいのですけど

ネタは圧倒的にミルキーが多いのです

まったり寛いでる姿も可愛いけど

もう少しネタに協力してくれると嬉しいな~

なんてね



      まったりキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(12) |


2010/03/17 (Wed) 急いで帰ってきたのに。。。と美味しいもの

卒業式やお彼岸などで仕事はちょっと忙しいけれど

昨夜は美味しいものをご馳走になって来ました

いつもお世話になってるお客さん(今は友達)からの接待です

普通こちらが接待しないといけない立場ですけどね

凄い焼肉や」とは聞いてたんですけど

何が凄いのかと思ってたけど

本当に凄かった

IMG_0423.jpg IMG_0425.jpg
          お店の入り口                  エントランス付近の花    

                 IMG_0426.jpg
                    お店に入るアプローチ途中の階段

IMG_0430.jpg IMG_0431.jpg
           個室                       テーブルセッティング


IMG_0434.jpg IMG_0436.jpg
         前菜3種盛り                        お刺身3種   

IMG_0437.jpg IMG_0438.jpg
           キムチ                          サラダ

IMG_0439.jpg IMG_0442.jpg
          
IMG_0443.jpg IMG_0444.jpg

IMG_0445.jpg IMG_0446.jpg
  
この後、冷麺とデザートがありましたけど

写真撮るの忘れました~

ここまで順調に写真撮ったのに~

凄い焼肉や」の意味が分かりました

素材も雰囲気も最高級でしたよ

とても自腹では行けない金額でした

旦那と2人ともご馳走になって恐縮ですが大感激でした

今日のお店は「焼肉 泰元別館

お店が気になるかたはこちらからどうぞ 


昨夜我が家の二人は当然ながらお留守番だったのですが

今日も二人は朝9時からお昼の2時までお留守番でした

でも大丈夫

IMG_0453_sh01.jpg

急いで帰ってきたのに

嬉しくて飛びついてきたりしません

IMG_0449_sh01.jpg IMG_0450_sh01.jpg

キャンディはハウスで寝てたようですが

入ったままで出て来てもくれません

IMG_0451_sh01.jpg IMG_0455_sh01.jpg

ミルキーもグッスリ眠っていたようです

IMG_0452_sh01.jpg

でも、ミルキーは尻尾ブンブンで歓迎はしてくれますよ

ミルキーをゲージから出して

今日は早めのお散歩に行きました

IMG_0461_sh01.jpg

天気がよくて とっても気持ちのいいお散歩でした

先日開花宣言が出た博多の桜はこんな感じ

IMG_0459.jpg

まだ、1部咲きにもなってないかな

IMG_0460.jpg

お花見は来週あたりかな~

この写真を撮った後・・・・・・・・

カメラを軽くぶつけた

壊れた

買ったばかりなのに

しばらくは、取り溜めた写真でしのぎます



      帰って来てもあまり反応してもらえない可愛そうなママにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


グルメ | trackback(0) | comment(11) |


2010/03/15 (Mon) ごまかしキャンディ

先日キャンディと一緒に銀行に行きました

IMG_0326.jpg

お座りして待っとってね~

IMG_0328_sh01.jpg

おやつはママが戻ってくるまで食べたらいかんよ~

IMG_0329_sh01.jpg

私が振り向きながらATMに向かっているので

今の所我慢しています

でも。。。

私が振り込みをしながら振り返ると

IMG_0330_sh01.jpg

ああぁ~~

食べてる

IMG_0332_sh01.jpg

キョロキョロして動き回ってるし。。。

私(ママ)が見てることにまだ気が付いていません

さて、キャンディの所に戻りましょうかね

IMG_0333_sh01.jpg

嘘ばっかり~

お座りの向きも違うし、おやつも無いやない

それにママはキャンディが食べよう所目撃したし

写真にも撮っとうとよ

私の姿が見えたらお座りしてごまかしたつもりのキャンディでした~



      バレバレだけどズル賢いキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2010/03/14 (Sun) イタズラざかり><

先日、季節はずれの雪でお散歩に行けなかった日

私がブログ巡りをしていると

キャンディが私のほうを見つめています

IMG_0121_sh01.jpg

ミルキーがまたベットをほりほりしています

IMG_0125_sh01.jpg

尻尾だら~~んとなってますけど。。。

無心でホリホリしてるのかしら~

IMG_0130_sh01.jpg

キャンディが忠告しています

そのお陰で少し落ち着いたので

またブログ巡りして振り返ると

IMG_0144_sh01.jpg

ゴラッ~  何しようと~

IMG_0136_sh01.jpg

ストレス発散って。。。。。

IMG_0132.jpg

イ・ケ・ナ・イ

IMG_0138_sh01.jpg

吹雪きようけん 仕方なかろうもん

この日。。。

IMG_0106.jpg

スリッパもやられました



     イタズラ盛りのミルキーだけどポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(14) |


2010/03/13 (Sat) 本当は助けて欲しいくせに。。。

今日は嬉しい訪問者がありました

ポチ子の日記のポチ子さんとポチロウさんです

飲兵衛のポチ子さんたちが毎年行ってる酒蔵の蔵開きでお土産を買ってきてくださいました

IMG_0300.jpg

ポチロウさんからのバレンタインのお返しですよん(でしょっ。。。)

「春酒 霞蔵 あらばしり」

搾りたての純米吟醸の生酒です

早速いただきましたが、お米の優しい香りがふわっとしてとっても飲みやすい美味しいお酒でした

そして、キャンディ達にもおやつをいただいてしまいました

IMG_0308.jpg

こちらも体に優しくて美味しそうなおやつです

んっ 

よく見ると

IMG_0309.jpg

「体重の気になるペットのために」って書いてある

最近、体調が快復して体重が増加しているキャンディ

太ったのバレタかな

今日は旦那とミルキーが家に居たので、カメラを家に置いてきてました

この時のキャンディとポチ子さんたちの様子はポチ子の日記でご覧くださいね

ポチロウさん、ポチ子さんありがとうございました~


今日はキャンディの1人看板犬だったのですが

今日のブログはミルキーの1人看板犬の時の話

看板犬をしている店の入り口を見たら

ミルキーが居ない と思ったら。。。

IMG_9712_sh02.jpg

こんな所にいました

なんか困っとうっちゃないと
(こまってるんでしょ?)

IMG_9714_sh01.jpg

IMG_9716_sh01.jpg

本当ねぇ

IMG_9718_sh01.jpg

へぇ~。。。

IMG_9720_sh01.jpg

 そんなとこから顔出しても出られんと思うよ

IMG_9721_sh01.jpg

だんだん焦ってきたミルキー

IMG_9724_sh01.jpg

とうとう助けを求めました

最初っから言えばいいのにぃ~


ここ数日忙しくてコメントの返信が遅れています

数日お待ちくださいませ



     素直に助けてと言えない強がりなミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(6) |


2010/03/11 (Thu) 今日は春散歩♪

昨日は全国的に大荒れな天気でしたよね

博多も例外ではなく

IMG_0101.jpg

朝出勤する時は吹雪いてました

そして15時半、お散歩行けるかな~と思って外を見たら

IMG_0113.jpg

積もってました 

この時の気温は

IMG_0114.jpg

1℃でした~

というわけで 昨日のお散歩は中止だったんですが

お散歩に行けなくてストレスがたまったのかミルキーは悪戯炸裂でした

この悪戯の様子はまた後日アップすることにして

今日は昨日の天気が嘘のようにいいお天気でした
 (夕方になって曇ってきたけど。。。)

IMG_0190.jpg

仲良くクンクン♪

IMG_0197.jpg

昨日あんなに寒かったのでさくらの開花はまだまだかな~と思って蕾を見てみたら

IMG_0154.jpg

もう、こんなに膨らんでいました

IMG_0194.jpg

雪柳もきれい


川は、昨日の雪で増水してます

IMG_0205.jpg
落ちないでね~


IMG_0187_sh01.jpg

手におやつを持ってることに気が付いたキャンディはずっとアイコンタクトをしてきます

IMG_0188_sh01.jpg

おやつに気が付いてないミルキーはクンクンニオイ嗅ぎ

その隙におやつ独り占めを企むキャンディなのでした~



      一気に春になるのかな春散歩にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(11) |


2010/03/10 (Wed) 喧嘩はするけど親子だから。

小太郎が来てくれた日曜日

キャンディと同じ名前のキャンディも遊びに来てくれました

IMG_0080.jpg

8才だったかな

キャンディがパピーの時からのお友達です

IMG_0082.jpg

ちびキャンは、お姉ちゃんキャンディのお散歩バックをチェック中

そしておやつ見つけちゃった

IMG_0087_sh01.jpg

もちろんおやついただいちゃいました

キャンディ(お姉ちゃん)ごめんね~

お姉ちゃんキャンディが帰った後、店の入り口で激しくバトルする親子

IMG_9904.jpg

IMG_9888.jpg

IMG_9873.jpg

このバトルかなりうるさいので

ミルキーをハウスに入れていたら

IMG_0068_sh01.jpg
           
             IMG_0071_sh01.jpg

また一生懸命ハウスを開けようとしていました  以前開けようとした時の様子はこちらから


IMG_0065_sh01.jpg

ミルキーの事鬱陶しそうにしているときもあるけど

やっぱり一緒に居たいのでしょうね

喧嘩しても親子ですものね



       喧嘩はするけど仲良し親子にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2010/03/09 (Tue) 小太郎来たる♪(仲良し編)

キャンディの兄妹の小太郎が遊びに来てくれた続き~

今日までお付き合いくださいね~

まだ、見てない方は↓をクリックしてくださいね

挨拶編

小太郎もびっくりガウガウ編


ミルキーと小太郎の初対面の様子をずっと不機嫌に見ていたキャンディですが

IMG_0026_sh01.jpg

時間が経つにつれ、仲良くもしていました

おやつの時間には 仲良くお座り

IMG_0031_sh01.jpg

小太郎も急に笑顔

IMG_0033.jpg

こうして見ると兄妹似てますよね

IMG_0037.jpg

ありゃりゃ。。。

一番お行儀が悪いのはキャンディでした

ミルキーと小太郎も少し打ち解けましたよ

IMG_9987_sh01.jpg


IMG_9989_sh01.jpg


IMG_9991.jpg おじちゃん遊ぼう♪

                もっと遊ぶでちゅよ!! IMG_9992.jpg

IMG_9999.jpg

積極的に遊びに誘ってました~

さて、小太郎の可愛らしい一面も見てもらいましょうか

目力が強くて怖いイメージが大きいようなので。。。

IMG_0052_sh01.jpg

小太郎のパパが見えないところに行ってしまって

とっても不安そうにパパが行った方向を見つめる小太郎

こう見えても甘えん坊なんです

最後に兄妹写真でお終い

IMG_0059.jpg

なんだか、夫婦みたいにいい感じ



   おまけ 

IMG_0061.jpg

小太郎:約11キロ  キャンディ:4.4キロ  ミルキー4.7キロ

キャンディと小太郎は胴体の兄妹だけど倍以上小太郎が大きいです
(小太郎が大きいのではなく、キャンディが小さいのですけど。。。)



 ポチ子さんの所からの転載です 

「千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王はここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・」

詳しくはこちらをご覧ください!

近くにお住まいの方も、お近くじゃない方も万が一模倣犯が出ないとも限りませんからくれぐれも気をつけましょう。


ポチ子さんはうーママさんから、うーママさんはひなた女王の所からからの転載でした!

こうして広がっていくブログって凄いですね。




       兄妹っていいな~ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お友達 | trackback(0) | comment(7) |


2010/03/08 (Mon) 小太郎来たる♪(小太郎もビックリガウガウ編)

昨日キャンディの兄妹の小太郎が久しぶりに来てくれた時の続き

昨日の挨拶編を見てない方はそちらから見てね

IMG_9974_sh01.jpg

ミルキーと小太郎の様子を陰から心配そうに見守るキャンディ
(何が心配かは不明・・・

ミルキーはちょっと固まってる

IMG_9982_sh01.jpg

小太郎があまりにもミルキーをじろじろ見るので

とうとう間に入るキャンディ

IMG_9980_sh01.jpg

ミルキー緊張してたみたいだけど

本当は小太郎おじさんと話したかったのかな

IMG_9971.jpg

ミルキーぶちきれた

IMG_9972_sh01.jpg

小太郎もビックリな親子喧嘩をしてしまいました


このネタ明日も続くけど。。。見に来てね



     小太郎に呆れられたキャンディとミルキーだけどポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お友達 | trackback(0) | comment(7) |


2010/03/07 (Sun) 小太郎来たる♪(挨拶編)

PCの調子というか無線LANの調子が悪くて昨日はインタネットを開けませんでした

PCオンチだからこういうときどうしたらいいのかさっぱり分かりません

ケーブルを繋いでどうにかPC復活

今日はと~~~~っても久しぶりにキャンディの兄妹の小太郎が遊びに来てくれました

IMG_9950.jpg

キャンディと胴体の兄妹小太郎です

ふふっ

男前

IMG_9943_sh01.jpg

ミルキーとは初対面

IMG_9953_sh01.jpg

ミルキーに手を出すなと と怖い顔で釘を刺すキャンディ

でも

自分はお尻を突き出す

IMG_9964_sh01.jpg

そして

IMG_9962_sh01.jpg

何故かミルキーも便乗してクンクン

IMG_0009_sh01.jpg

改めて 挨拶中のミルキーと小太郎をイライラ顔で見守るキャンディ

そして~~~

IMG_0010_sh01.jpg

何故か 割って入った

ミルキーがビックリしてるよ~

写真沢山撮ったので続きはまた明日~


      キャンディは何を心配しているのかポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お友達 | trackback(0) | comment(12) |


2010/03/05 (Fri) どろん!

せっかく来ていただいたけど

今日は1枚だけ

IMG_9822.jpg

どろん

また明日~




    これだけでもポチッとしていただけるかな~。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/03/04 (Thu) ママより早かろ~♪

昨日のお散歩の様子

IMG_9739_sh01.jpg


IMG_9749_sh01.jpg

最近、走るのがとっても早くなったミルキー

この日は終始キャンディの方が追いかけてました

そんな追いかけっこの様子を動画でどうぞ

ワンワンうるさいですので音量にご注意ください





素敵な走りでしょう

この時吠えているのはキャンディです

何時も追いかける方が吠えるみたいです

IMG_9766_sh01.jpg

耳元でワンワンうるさいよね

IMG_9767.jpg

沢山走った後は 仲良く川に降りて行きました

IMG_9769_sh01.jpg

キャンディは熱った体を冷やしたいのかな


IMG_9740.jpg

2人とも笑顔がいっぱいで

IMG_9763.jpg

満足のお散歩ようでした~



おまけ 

昨日は結婚記念日でしたが 何の予定もなく

自宅でささやかにお祝いしました

IMG_9787.jpg IMG_9788.jpg

IMG_9785.jpg IMG_9818.jpg


IMG_9789.jpg IMG_9786.jpg

料理的には白ワインが合いそうだけど

家に赤ワインしかなかったので。。。しかも598円

安上がりな記念日でした~




     キャンディもまだまだ頑張れ~ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(13) |


2010/03/03 (Wed) コマンド「フセ」と「ハウス」(動画)

6ヶ月になったミルキーですが

まだまだ、日々勉強中です

動画で撮ってみたので

勉強の成果を見てくださいね

まずは 「フセ」

 音が出ますのでご注意ください 





フライング気味で微妙。。。

本当はこんな感じ

 音が出ますのでご注意ください 




「フセ」の意味が分からないような困った顔をして

吠えてしまいました~

最後は伏せたけど。。。

そして、次は「ハウス」

 音が出ますのでご注意ください 





「ハウス」はもう理解しているようです


IMG_9706_sh01.jpg

おやつ目当てなだけですけどね

IMG_9711_sh01.jpg

そんな事言ってるけど 「フセ」はまだまだでしょう

これから一緒に頑張りま~す



 おまけ 

今日はひな祭り

そして、私達の結婚記念日でもあるので 珍しく家にも花を飾りました

IMG_9734.jpg



 日々勉強中のミルキーに頑張れポチッをお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



躾け | trackback(0) | comment(9) |


2010/03/02 (Tue) ロスト君にご挨拶に行きました!

日曜日、仕事が終わってから久しぶりにお友達の会いに行きました

IMG_9668.jpg


アンティークショップのロスト君(ポインター)のところへ~

約1年ぶりの訪問です

IMG_9641_sh01.jpg

キャンディが子供を産んだ報告もしていませんでした

IMG_9643_sh02.jpg

大きなロスト君だけど

IMG_9655_sh01.jpg

ミルキーもちゃんとご挨拶できましたよ

IMG_9644_sh01.jpg

ロスト君を遊びに誘ってみたけど

相手にされませんでした

IMG_9681.jpg

そして おやつタイム

ちょっとだけ、お座りしてみた。。。

けど。。。


IMG_9676_sh01.jpg

やっぱりね

IMG_9670.jpg

そして、この2人なんか似てるよねってことで

2ショット記念写真

IMG_9674.jpg

その頃キャンディは

IMG_9665.jpg

スタッフさんに抱っこされて寛いでました~

ロスト君  これからは親子でよろしくね~



追伸:ここの所ちょっぴり仕事が忙しくて 更新とコメの返信でいっぱいいっぱいな状況です
お友達ブログも読み逃げだったり遊びに行けなかったりしています
もうしばらくこういう状況が続くかも知れませんけど見に来てくださいね~



やっとロスト君にご挨拶ができたミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お出かけ | trackback(0) | comment(6) |


2010/03/01 (Mon) 待てないけど、6ヶ月。。。

先日、彩空さんが帽子と一緒に持ってきてくださったおやつをあげてみましょう

IMG_9625_sh01.jpg

直ぐに反応するキャンディとミルキー

IMG_9623_sh01.jpg

早く食べたくて我慢の限界のミルキー

IMG_9621_sh01.jpg

とうとう、飛んでしまいました

キャンディは回るし。。。

IMG_9628_sh01.jpg

あまりにも美味しくて

お行儀が悪い2人でした


こんな、まだまだ躾けの出来てないミルキーですが

本日3月1日で6ヶ月になりました~ 

サイドバーの人間化メーカーのミルキーも年を取りました

昨日まで7才だったのに

今日は9才になってました~

一気に2歳も・・・

今日はちょっと忙しくてミルキーの今日の写真は撮れませんでしたが

昨日の看板犬中の日向ぼっこで

比べるのにいい写真が撮れました

IMG_9600.jpg

IMG_9634.jpg

IMG_9639.jpg

いかがですか~

やっぱり、ミルキーが大きく見えますよね

でもね

実際は200グラムミルキーが大きいだけなんですよ

本日6ヶ月の体重、4.6キロ

しかも

5ヶ月の時の体重4.7キロだったんです

2月の初めに体調を壊した時に4.2キロまで痩せたので

こんな結果になってしまいました

今月はその分成長するのかな



元気に6ヶ月を迎えることが出来たミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


おやつ | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

