カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/28 (Sun) 帽子♪

昨日は帽子に反応がよかったので

本日アップしま~す

昨日の帽子はこれ

IMG_9602.jpg

分かったと思いますが、昨日のモデルはミルキーです

この帽子をどうしたのかというと

もちろん、私が買うはずもなく

実は、以前キャンディとミルキーのイニシャル入りのクッキーを作ってくださった彩空さんのお友達が

ワンコの帽子を作って販売するための試作品の帽子なのです

犬種によってもまちまちだし 難しいですよね~

今回の試作品をかぶった様子を伝えて、改良していくようです

次回、試作品第2弾が届くのは4月のようです

今日はお天気がよくて

またまた日向で寛いでいたキャンディとミルキー

IMG_9626.jpg

寛いでる所申し訳ないけど

モデルのお仕事ですよ~

昨日の続きでミルキーからね~

IMG_9603_sh01.jpg

今日は、耳をちゃんと出してみました

そしたら

目が隠れてしまいました~

IMG_9605.jpg

なんだか、キャディさんみたいやね~

では次~ キャンディはどうだろうね~

IMG_9609.jpg



IMG_9610.jpg

キャンディ服も似合わないけど 帽子も似合わないね~

サイズも合ってないから、お耳も立ってるしね~

完成品なら似合うのかな~

IMG_9611_sh01.jpg

試作品第2弾が楽しみです

IMG_9633_sh02.jpg

彩空さんは今回も手作りおやつも持ってきてくださいました

IMG_9597.jpg

しかも 人間用まで

いつもありがとうございます

おやつクレクレの様子はまた明日~




試作品だけど、可愛い帽子姿の2人にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



追伸

ポチ子さんの所からの転載です

福岡市早良区で14歳の女の子のビーグルちゃんが行方不明になっているそうです。

1月28日にお散歩中にいなくなったとのことで、高齢だし1ヶ月近くたつので飼い主さんもとても心配されてるそうです。

特徴:目と鼻の間にホクロ、乳房にしこり有り

大きさ:15キロ

早く無事に飼い主さんのもとへ帰れますように。






                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(9) |


2010/02/27 (Sat) ベロ出し白目。

前も舌を出して寝ているミルキーをアップした事ありましたが

数日前もまた舌を出して寝ていました

IMG_9424.jpg

しかも、こんな寝姿で

矢印の所は先日体調壊してエコーを撮った時のお腹の剃られた部分

大分毛が生えてきました

IMG_9425_sh01.jpg

この後、白目になりました (ちょっと、分かりにくいですね

IMG_9427.jpg

家でも、店でも警戒心ゼロのミルキーだけど

安心してくれてるのは嬉しいです


 おまけ 

IMG_9593.jpg

この子誰

後日アップしま~す



      超リラックスモードのミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



追伸

ポチ子さんの所からの転載です

福岡市早良区で14歳の女の子のビーグルちゃんが行方不明になっているそうです。

1月28日にお散歩中にいなくなったとのことで、高齢だし1ヶ月近くたつので飼い主さんもとても心配されてるそうです。

特徴:目と鼻の間にホクロ、乳房にしこり有り

大きさ:15キロ

早く無事に飼い主さんのもとへ帰れますように。






                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(13) |


2010/02/26 (Fri) 出産前のキャンディが戻ってキターーー☆

真央ちゃん銀メダルおめでとう 

本人はちょっぴり悔しそうだったけど

私達は感動しましたよね~

我が家は仕事中だったので

IMG_9575.jpg

みんなでワンセグで応援しました (写真に写ってるのは私ではありません

それにしても、キム・ヨナにはあっぱれでした~

キム・ヨナさんもおめでとうございます


昨日、摘んできたつくしとクレソンそして家庭菜園の野菜で昨日はこんなもの作りました

IMG_9544.jpg 土筆と春菊の卵とじ

IMG_9538.jpg クレソンとあり合わせ食材のサラダ

IMG_9546.jpg ブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ

昨日は何も買い物せずにこれだけ作れました~

春の恵みに感謝です


さて本題

キャンディは出産してから

お散歩でのボール意外の遊びにあまり興味を示さなくなっていました


そのうちの1つ

花の入荷に備えて棚の掃除をしている時の事

IMG_9549_sh01.jpg

ぞうきんに反応しました

IMG_9553_sh01.jpg

以前はよくこうして遊んでいたのですが

最近は興味を示さなくなっていました

IMG_9554_sh01.jpg

そのキャンディが 今日は以前のようにいろんなことに興味を示してくれたのです


IMG_9555_sh01.jpg

些細な事かもしれませんが、なぜかとっても嬉しかったのです

IMG_9557_sh01.jpg

体重も元に戻ったし(産後3.9キロまで激減現在4.4キロ)

体調も良さそうです

IMG_9559_sh01.jpg

子育てにも余裕が出てきたのかもしれませんね



遊ぶ余裕が出てきたキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



追伸

ポチ子さんの所からの転載です

福岡市早良区で14歳の女の子のビーグルちゃんが行方不明になっているそうです。

1月28日にお散歩中にいなくなったとのことで、高齢だし1ヶ月近くたつので飼い主さんもとても心配されてるそうです。

特徴:目と鼻の間にホクロ、乳房にしこり有り

大きさ:15キロ

早く無事に飼い主さんのもとへ帰れますように。






                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(11) |


2010/02/25 (Thu) お散歩中に自然の恵み摘み♪

いつもお散歩している土手の散歩

IMG_9509_sh01.jpg

ミルキーが居る手前の緑は全部クレソンです

ほら

IMG_9507_sh01.jpg

ここぜ~んぶクレソンなんです

今年は成長が早くてもう、かなり伸びてますけど。。。

今日はお散歩途中にクレソン摘みと土筆採りをしました

IMG_9480_sh01.jpg

キャンディとミルキーも土筆探してくれてるのかな

IMG_9513_sh01.jpg

おっとと 踏まれる所でした

土手で遊んでいる2人を時々呼び戻し

まずは ミルキー

IMG_9479_sh01.jpg

お耳が波打ってる~

そして、キャンディも呼んでみましょう

IMG_9478_sh01.jpg

こうして摘んだ今日の収穫

IMG_9527.jpg 今日土手で摘んだクレソンと土筆

IMG_9530.jpg ベランダのコンテナで栽培したレタス類

IMG_9481.jpg ベランダの鉢で作ったブロッコリー

今日はこの自然の恵みをいただきたいと思います



       キャンディ達とお散歩に行くから見つけられる自然の恵みに感謝ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



追伸

ポチ子さんの所からの転載です

福岡市早良区で14歳の女の子のビーグルちゃんが行方不明になっているそうです。

1月28日にお散歩中にいなくなったとのことで、高齢だし1ヶ月近くたつので飼い主さんもとても心配されてるそうです。

特徴:目と鼻の間にホクロ、乳房にしこり有り

大きさ:15キロ

早く無事に飼い主さんのもとへ帰れますように。






                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(11) |


2010/02/24 (Wed) 暑くて暑ちゅくて。

今日の15時頃 我が家のベランダの温度計は24℃でした

まるで初夏のような暑さでした~

看板犬のミルキーも朝から日向ぼっこ

IMG_9434_sh01.jpg

ウエルカムマットのど真ん中

IMG_9436_sh01.jpg

そんなにどて~っと寝たら ますます邪魔~

でも、あまりにも気持ち良さそうで起こせない

IMG_9442_sh01.jpg

看板犬放棄して

だらだらなミルキー

ちょっと、シャキッとしてもらおうと思って

おもちゃを持ってきました

IMG_9465_sh01.jpg

横着な遊び方

どうにもこうにもシャキッとはならないうです

そして。。。

IMG_9473_sh01.jpg

トイレの上でのびてしまいました~

IMG_9475.jpg

暑いんだったら日陰に入ったらいいのにねっ

 


      日向でだら~んと過ごすのが気持ちよかったミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



追伸

ポチ子さんの所からの転載です

福岡市早良区で14歳の女の子のビーグルちゃんが行方不明になっているそうです。

1月28日にお散歩中にいなくなったとのことで、高齢だし1ヶ月近くたつので飼い主さんもとても心配されてるそうです。

特徴:目と鼻の間にホクロ、乳房にしこり有り

大きさ:15キロ

早く無事に飼い主さんのもとへ帰れますように。






                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(11) |


2010/02/23 (Tue) キャンディなりの躾けかな?

ちょっぴりミルキーの方が体格がよくなってきた今日この頃

バトル中の2人を見てると

キャンディが下になってることが多い

IMG_9287.jpg

そして

IMG_8812.jpg

じっと

IMG_8657.jpg

耐えてる・・・

IMG_9288.jpg

耐えれる所まで耐えて

限界が来たら怒るってパターンが多いのです

ここまでは大丈夫だけど これ以上したら駄目だって身をもって教えてるのかな



      耐えるママキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



追伸

ポチ子さんの所からの転載です

福岡市早良区で14歳の女の子のビーグルちゃんが行方不明になっているそうです。

1月28日にお散歩中にいなくなったとのことで、高齢だし1ヶ月近くたつので飼い主さんもとても心配されてるそうです。

特徴:目と鼻の間にホクロ、乳房にしこり有り

大きさ:15キロ

早く無事に飼い主さんのもとへ帰れますように。






                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。






子育て | trackback(0) | comment(10) |


2010/02/22 (Mon) とうとうベットが。。。

お子ちゃまミルキー

ご存知かも知れませんが一人遊びも激しいのです

IMG_9293_sh01.jpg

きょうの遊び相手はベット

IMG_9292_sh01.jpg

は、激しすぎる

顔が歪んでるし・・・

IMG_9309_sh01.jpg

                   IMG_9310_sh01.jpg

IMG_9314_sh01.jpg

             でもって IMG_9304_sh01.jpg

穴が開きましたとさ

この手 穴を隠してるつもりかしら~

そして

この時、もう1つ隠してるものが。。。

 ミルキーなんか食べよろう

IMG_9305_sh01.jpg

 お口が動きようよ

 ぺっして

IMG_9300_sh01.jpg

 ほらっ  なんねこれは

IMG_9302_sh01.jpg

 白を切るならこうしてやる~

IMG_9303.jpg

ぷぷっ ぶれてるけど可愛い~

IMG_9296_sh01.jpg

ママの事は誤魔化せんくさ  この顔も可愛えぇ~



追伸

ポチ子さんの所からの転載です

福岡市早良区で14歳の女の子のビーグルちゃんが行方不明になっているそうです。

1月28日にお散歩中にいなくなったとのことで、高齢だし1ヶ月近くたつので飼い主さんもとても心配されてるそうです。

特徴:目と鼻の間にホクロ、乳房にしこり有り

大きさ:15キロ

早く無事に飼い主さんのもとへ帰れますように。





      ママの事誤魔化そうとしたミルキーだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(8) |


2010/02/21 (Sun) 岩場で散歩♪

キャンディ’ズママ復活

ヨガで背中の筋を痛めていましたが 早々に復活しました

ご心配していただいた皆さんありがとうございました

ヨガの先生もブログを見て心配して電話してくださいました

ご心配かけてすいませんでした

さて

本日のブログ

IMG_9331_sh02.jpg

昨日のパパとのお散歩の様子です

その様子を挿画でどうぞ

音が出ますのでご注意ください



この日も、楽しそうに駆け回ってます

IMG_9335.jpg

そして

相変わらず、飛ぶ親子

IMG_9339_sh01.jpg

キャンディがどうにか飛べた場所

IMG_9340_sh01.jpg

結局ミルキーは飛べなかったようです

まだママには敵いませんね

そんなママキャンディに敵わないミルキーの様子をどうぞ

音が出ますのでご注意ください



キャンディが居るのは飛ばないと行けないばしょ

行きたいけど行けなくてクンクン啼いてます


 おまけ 

ここ数日スッカリ春めいてきた博多

IMG_9250.jpg

IMG_9337_sh01.jpg

ミルキーも芽吹きのニオイが分かるのでしょうか

IMG_9353.jpg

昨日今年初めてのつくしも発見したようです


追伸

ポチ子さんの所からの転載です

福岡市早良区で14歳の女の子のビーグルちゃんが行方不明になっているそうです。

1月28日にお散歩中にいなくなったとのことで、高齢だし1ヶ月近くたつので飼い主さんもとても心配されてるそうです。

特徴:目と鼻の間にホクロ、乳房にしこり有り

大きさ:15キロ

早く無事に飼い主さんのもとへ帰れますように。



         岩場散歩にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


2010/02/19 (Fri) それぞれの過ごし方!

ブログのお友達にも体の不調を訴えている人が多いような気がしますが

私も昨日のヨガ教室で背中の筋を痛めてしまったようです

この痛み、だんだんひどくなって

そこをかばうので体中(肩・腰など)が痛い

昨夜は深呼吸も出来ないほどでした。。。

ジッとしとけば大丈夫なのですが

今日ブログは手抜きの短めです


ではでは

本日のブログ


IMG_9320.jpg

いつでも和室に入りたいと思って無言の要求をしているキャンディと

オリンピックを見ているテレビっ子ミルキー

他の日も。。。

動画でどうぞ

 多少音声あり 







とにかく和室に入りたいキャンディと我が道を行くミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(15) |


2010/02/18 (Thu) 出られまちぇん。。。

昨日1人で看板犬をしていたミルキー

大人しいなぁと思って様子を見に行ったら

IMG_9205.jpg

テーブルの下にいました

こんな所でなにしてるのかな と思ったら

IMG_9206_sh01.jpg

リードが絡まって身動きがとれなくなったようです

IMG_9207_sh01.jpg


IMG_9203_sh01.jpg


そんな困ってるミルキーの様子を動画でどうぞ

音が出ますのでご注意ください



ぷぷっ

自業自得なんですけどね~

この後、誘導してここから脱出できました



      脱出できてよかったねポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お仕事中 | trackback(0) | comment(9) |


2010/02/17 (Wed) ミルキーお帰り~♪

久しぶりに1日通していいお天気でした

お日様が燦々と当たる店の入り口で看板犬中のミルキー

IMG_9199.jpg

今日はミルキーの1人看板犬で頑張っています

IMG_9218.jpg

キャンディが居ないからちょっと退屈そう

たまには1人のんびりもお互いいいでしょう

昼過ぎに家に帰ったら~

IMG_9222_sh01.jpg

直ぐにミルキーの元に駆け寄って来たキャンディ

でも、しばらくそのままにしていると

IMG_9227_sh01.jpg

キャンディが開けてあげるつもりのようです

IMG_9223_sh01.jpg

ふふっ 一生懸命

そんなにミルキーに会いたいと

IMG_9226_sh01.jpg

なかなか開かないので

開けてあげました

ドアオープンの様子を動画でどうぞ~

カリカリ音がしますよ




気付きましたか

私が開ける前にもう半分は開いてました

キャンディはミルキーとじゃれ合いたかったんですね~



      いつもガウガウしちゃうけどやっぱり一緒に居たいキャンディとミルキーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(10) |


2010/02/16 (Tue) 似てるでしょう☆

IMG_7864.jpg

このキャンディは以前ブログにアップしましたが

パパがミルキーだけを連れてお散歩に行ったので悲しくて玄関を見つめているキャンディです

そして

廊下で棚に掛けていたいたものが落ちて音がしたので不安になったミルキー

IMG_8595_sh01.jpg

                     IMG_8596_sh01.jpg

横顔そっくりでしょう

キャンディのDNAがしっかりと受け継がれています

お転婆加減もそっくりなのです



     そっくり親子にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(12) |


2010/02/15 (Mon) はじめましてLuciちゃん♪

昨日はブログで知り会ったお友達とデートでした

女の子ですけどね~

待ち合わせ場所で最初のご挨拶

IMG_9112_sh01.jpg

キャンディもご挨拶したけど

キャンディが写ってる写真はぶれてた。。。

IMG_9111_sh01.jpg

ほらね 


Luciのママとはブログで知り合って

何度も店にキャンディに会いに来てくれました

でも、タイミングが悪くてなかなか会えなかったんだけど

そうこうしているうちにミルキーが生まれて

キャンディとミルキーにもお店でやっと会うことができました

Luciパパもミルキーだけの時に会いに来てくれました

そんなLuci一家と初めてのデートだったんです

IMG_9123_sh01.jpg

Luciは1才になったばかりの女の子です

IMG_9161_sh01.jpg

広場に到着直後

IMG_9118_sh01.jpg

この2匹。。。いつものガウをやっちゃいました

IMG_9119_sh01.jpg

パパの足元に避難して様子見

Luciもしかして引いた。。。

多分 Luciには何もしないから大丈夫だよ

多分だけど。。。

(結果、、、1回キャンディはLuciにガウりました

IMG_9135.jpg

でも

沢山追いかけっこして

とーっても楽しそうでした

IMG_9126.jpg

ミルキーは(キャンディも)溝の網が苦手だから上手に飛び越えてました

IMG_9172_sh01.jpg

Luci お水補給

IMG_9177_sh01.jpg

キャンミル Luciパパにおやつの要求

そして

IMG_9158_sh01.jpg

ミルキー捕まる

あれ

Luciじゃないビーグルさんにクンクンされてるし

IMG_9152.jpg

クンクンしていたのはこの子

偶然に会ったモモちゃん(多分)でした~

そしてこの日はもう1匹

IMG_9122.jpg

エルちゃん(多分)にも会いました~

ビーグルさんに沢山会えて幸せな1日でした

IMG_9183.jpg

midoriさん(Luciママの事)、パパさんありがとうございました

また遊んでくださいね~

最後にmidoriさんのブログ With Luci もよろしく

あまり更新されてませんけどね~



      新しいお友達ができたキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お友達 | trackback(0) | comment(8) |


2010/02/14 (Sun) 北からの贈り物で真似っ子してみたけど^^

昨日、 だって「はる」だから・・・のカカオさんからとっても嬉しいお届け物がありました

じゃ~ん

IMG_9106.jpg

ロイズのポテトチップチョコレートキャラメル味

まだ北海道でも限定発売のようです

とっても食べたかったんですが

おねだりを我慢していたら

見透かされていたのか 送ってくださいました

そして

もう1つは、手編みのアクリルたわし(通称:葉っぱちゃん)

これはもう何回か送っていただいた事があって愛用中なんですが

かなりの優れものです

この同じセットがポチ子さんの所にも届いていて

るくお君が葉っぱちゃんを頭に乗せているのが可愛かったので真似っ子して見ました

るくお君の様子はこちらから

 ミルキー、ちょっとこれ頭に乗せさせてね~

IMG_9109_sh01.jpg

当然のことながら 嫌がるミルキー

IMG_9110.jpg

やっと載せられたかと思うとぶれてるし

ベレー帽被ってるみたい。。。

そして、やっと撮れた1枚がこれ

IMG_9107_sh01.jpg

温泉に入ってるおっちゃんみたいです

るくお君にはかないませんね~

カカオさん どうもありがとうございました~


あと 今日は仕事を抜け出して

ビーグルのお友達と遊んできました~

IMG_9117.jpg

この様子はまた明日~


最近お友達ブログに殆んど遊びにいけてなくてごめんなさい

ボチボチですが伺いますので許ちてくださいね~



葉っぱちゃんが似合わないミルキーだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


いただきもの | trackback(0) | comment(10) |


2010/02/12 (Fri) 静と動のバトル(動画にて)

昨日は、思いがけなくミルキーが寝ていたザルに反応をいただきました

このザルはミルキーが生まれた時に

お友達からザルベットとしてお祝いにいただいたんです

IMG_2091.jpg

この黄色いクッション付きで

IMG_2498.jpg

敷物を変えたりして今もずっと使ってるんですけど

あまり登場してなかったかしら~

今日のブログでもザルが登場しますよ~


今日はキャンディとミルキーのバトルの動画を2本お届けしま~す

まずは

静かなるバトル

少しだけ音が出るかも・・・




隠し撮り風に撮って見ました


そして

ゴングが鳴ったようです

音がでますので音量にご注意ください



まぁ、これくらい大したことないですけどね

トイレシートが汚れてるけど。。。目をつぶってて~

毎日こんな感じの我が家です

 


      元気になったらバトルバトルでもポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(15) |


2010/02/11 (Thu) そろそろ起きらな!!

本日はお友達の案内から

去年キャンディをカリグラフィーで描いてくださったカリグラフィー作家のエルメスままさん 

ホームページを開設されました

カリグラフィーキャンディもとっても感動でしたが

他にも沢山素敵な作品を描いていらっしゃいます

是非覗いてみてくださいね

さて

本日のブログ

やばい

お昼ねしすぎた

IMG_9039_sh01.jpg

久しぶりにキャンディと一緒にお昼ねしたから

幸せで 起きたくなかったの~

IMG_9041_sh01.jpg

キャンディも私の腕枕で幸せそうでしょう

IMG_9042_sh01.jpg

 キャンディともっとラブラブして寝たいけど

        する事がいっぱいあるけん起きらないかんな~と思ってね

IMG_9043_sh01.jpg

冷たかね~ キャンディも一緒に起きようや

IMG_9044_sh01.jpg

私1人で起きました

その頃ミルキーは

IMG_9045.jpg

ザルに寝ていたようです

お利口にしていたけど

本当はママだけずるいと思ってるでしょうね~




    お利口だったミルキーと寄り添ってくれたキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(10) |


2010/02/10 (Wed) 場所の取り合い。

普段、無断進入禁止の和室

でも

数週間前からキャンディだけ和室の入り口付近を乗っていいようにしていました
  (ママの特権として

IMG_8705_sh01.jpg

そんなママの特権が気に入らないミルキー

IMG_8706_sh01.jpg

ミルキーお得意の「ママ退いて」という高い声で吠えます

IMG_8710_sh01.jpg

この声でミルキーが吠えると

必ずと言っていいほど場所を譲るキャンディ

場所の取り合いというか、素直にその場を退くキャンディなのです

子供に甘すぎじゃないのかな~



優しいママキャンディ(甘やかしすぎと思っても)にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(15) |


2010/02/09 (Tue) 全快散歩♪(飛びます!飛びます!!)

数日前まで体調が悪かったとは思えないほど元気になったミルキー

みなさんにも

どんだけ元気になったか見ていただきましょう

本日のお散歩の様子です

IMG_8896_sh01.jpg

一生懸命キャンディについて行きます

IMG_8895_sh01.jpg

キャンディも嬉しそう

IMG_8900_sh01.jpg

そう 今日は4月中旬の暖かさ

最高気温23℃だったんです

IMG_8917.jpg

後ろ姿も楽しそう

IMG_8922.jpg

水が平気なキャンディは

IMG_8928.jpg

どんどん、深いところに入っていきます
(泳がないんですけどね~。。。泳ぐとカッコイイのに

そして今度は

IMG_8919_sh01.jpg

川を飛ぶ

IMG_8924_sh01.jpg

ミルキーに飛び方教えてるのかしら 

IMG_8936_sh01.jpg

ミルキーも飛ぶ気満々

IMG_8932_sh01.jpg

何回も飛ぶ練習していました

IMG_8935_sh01.jpg

ちょっとは上手になったかな

IMG_8938_sh01.jpg

元気いっぱい遊んで

大満足なミルキー

キャンディの後ろをトコトコ付いて帰ります
(なんてね~本当はガウガウしながら帰ります




     楽しい全快散歩にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


2010/02/08 (Mon) 寝てるでしょう?

先日からご心配をおかけしているミルキーですが

完全復活のようです

IMG_8551.jpg

看板犬中に激しくキャンディを挑発していましたから。。。

もちろん、うんPの調子も良くなっています

IMG_8883_sh01.jpg

珍しくお散歩の要求もしてました

元気になってくれて本当によかったです


そして

先週の金曜日の体調が悪い時のミルキーですが

IMG_8829.jpg

ストーブ前の定位置で (奥ではキャンディが寝ています

 ミルキー寝とうと

IMG_8828_sh01.jpg

物凄く眠そうな顔やけど~

IMG_8831_sh01.jpg

寝とうやん

IMG_8836.jpg

そして、頭だけうなだれる

そんなきつそうな体勢で寝らんでも

横になればいいのに・・・

IMG_8827_sh01.jpg

私が横にしてあげました

この日はまだ、横になるのもきつかったのかなぁ~

快復したミルキーはお転婆度がUPしてるようだけど

それでも元気が1番です



    ミルキーに完全復活おめでとうのポチッをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(14) |


2010/02/07 (Sun) 正しいおやつの貰い方☆

ミルキーの体調は万全ではありませんが

お仕事頑張っています

今日はいいお天気で看板犬中も気持ち良さそうでした

IMG_8857_sh01.jpg IMG_8867_sh01.jpg

写真撮ってたら

IMG_8856_sh01.jpg

おやつがポケットに入っていることに気付かれてしまいました

おやつに気付いたからには貰えるまで引き下がらないビーグル

平等に1欠ずつ

IMG_8861.jpg IMG_8864.jpg

まずはおやつの確認


IMG_8862.jpg IMG_8865.jpg

アイコンタクト


IMG_8863.jpg IMG_8866.jpg

おやつゲット


キャンディもミルキーもとってもよく出来ました~



     上手におやつがもらえたキャンディとミルキーにポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


決まり事 | trackback(0) | comment(8) |


2010/02/06 (Sat) キャンディがわが子に。。。

ご心配頂いているミルキーの経過は

基本的には元気に見えます

嘔吐は病院に行った日以来していません

でも

うんPが。。。

いい感じのうんPを出したかと思うと、立て続けにもよおして

だんだんとゆるくなり血の混ざったようなトロ~ッとしたうんPを出したりします

まだ様子見が続きそうです

お友達のブログになかなか遊びに行けなくてごめんなさい


さて

本日のブログですが

先日キャンディが~~~~~

ミルキーにこんな事していました

IMG_8714_sh01.jpg

ミルキーは1人でボールに夢中

一方キャンディは、和室に入りたくて私をガン見

IMG_8718_sh01.jpg

ミルキーのプリケツに萌え~

一人遊びも上手にできます

一方キャンディはまだ和室に入れてもらおうとねばる

IMG_8721_sh01.jpg

なかなか和室の許可が下りないので

急にミルキーのチョッカイを出し始めるキャンディ

IMG_8723_sh01.jpg

そして

IMG_8724_sh01.jpg

なんか怪しい感じ。。。

IMG_8725_sh01.jpg

なんてこと~

キャンディがミルキーにへコっちゃった~

IMG_8727_sh01.jpg

でも、直ぐに怒られて止めたけど

そろそろ、産後最初のヒートの時期のようです



     わが子に乗っちゃったけど。。。ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(7) |


2010/02/05 (Fri) お仕事に行きましたよ~☆

先日からミルキーの体調でご心配をおかけしています

今朝、トロ~ンとしたうんPを出したので

そのうんPを持って朝一で病院にいきました

でも、結局それが骨ガムだったかどうだかは分かりませが

ミルキーは今の所元気な様子に見えます

病院からは胃液分泌抑制剤と胃腸粘膜保護剤という2種類のお薬を処方され様子見です

今日はミルキーも病院の後お店に行きました

IMG_8821.jpg

IMG_8823_sh01.jpg

日なたぼっこしながら花売り娘を頑張ってます

なんか2人ともブチャイクですけど~。。。

ミルキーは昨日、エコーのの時お腹の毛をそって寒そうだったので

キャンディのお洋服をきてお仕事に行きました

ご飯も今日はちゃんと食べてくれたので一安心

うんPの調子はいまいちだけどこのまま元気になってくれるといいな~



    看板犬復帰のミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(15) |


2010/02/04 (Thu) 病院に行きました!

昨日嘔吐したミルキーの経過ですが

元気そうには見えていたけど、やっぱり調子は悪かったようです

夜ご飯は、カリカリをふやかして通常の4分の1位の量をあげてみました

キャンディが邪魔するのでゲージのなかで・・・

IMG_8737_sh01.jpg

全くご飯に見向きもしません

普段は物凄いクレクレ攻撃なのでかなり心配です

IMG_8744_sh01.jpg

一方キャンディは自分のご飯食べ終わったくせに

ミルキーのご飯にかぶりつき

この後、そのまま眠ったミルキーですが

12時過ぎと夜中の3時半に嘔吐しました

胃に食べ物は何も入ってないので胃液のような液体ですが

嘔吐する度にそれが赤みをおびてきて心配になったので

その嘔吐物を持って朝1番で病院に行ってきました

嘔吐した液体の色が赤いのは、何回も吐いていると胃が荒れてそうなるとの事でした

骨ガムをかなりの大きさで飲み込んだかも知れないことを伝えると

レントゲンを撮る事になり、その結果

骨ガムらしき陰が胃に残ってる様子

ただ、断言は出来ないとの事でエコーを見る事になりました

IMG_8815_sh01.jpg IMG_8817.jpg

毛を剃られてお腹ツルツル。

エコーの結果も微妙で、結局今日は皮下点滴と吐き気止めの注射を打って様子見です。。。

IMG_8756.jpg

点滴中のミルキー

今日はこんな大事になると思ってなかったけど、とってもいい子に頑張りました

後は胃に残ってるだろう骨ガムがきれいに消化してくれるか

嘔吐して一緒に出てきてくれるといいんですが。。。

中途半端に消化したものが腸につまると一番悪く、開腹手術もありえるらしいです

それだけは避けたい。


昼過ぎに少しだけご飯をあげてみました。

IMG_8770_sh01.jpg

時間をかけてちょっとだけ食べてくれました

そしていつもどうり

IMG_8810.jpg

キャンディを襲ってました

でも、今日は安静にしないといけないので

ゲージに入れると

IMG_8786.jpg

こんな事や

IMG_8794.jpg

こんな事していました

ちょっとくらい悪戯してもいいからこのまま元気になって~~~



内心ドキドキなキャンディ’ズママにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


病院 | trackback(0) | comment(22) |


2010/02/03 (Wed) 体調不良なのか?元気なのか??

昨夜骨ガムミルク味を食べていたミルキー

いつもはキャンディより食べるのがかなり遅いのに

昨日はあっという間に食べ終わってました

というか

多分、かなりの大きさのまま飲み込んだのではないかと。。。

 今日の朝方ゲロッパしてしまいました

まぁ、原因はその骨ガムだろうと思いますが

今日は私(キャンディ’ズママ)は昼過ぎ家に帰ってくるので

ミルキーはゲージに入れて2人ともお留守番させて家に戻ると

1_sh01.jpg
   ※この「ママ」は私の事

また、ゲロッパしていました

モザイクの所はゲロッパしていた所

ベットがトイレの上にあるしちょっと苦しんだのかしら。。。


IMG_8635-2.jpg

この後、ミルキーをゲージから出してゲージの掃除をしていると

IMG_8647.jpg
                  IMG_8643.jpg

いつも通り元気な様子

お散歩も行ったのですが

IMG_8691_sh01.jpg

楽しそうにキャンディと一緒に走り回ってました

うんPはちょっと柔らかめだったけど。。。

様子見て嘔吐や軟便が続くようなら明日病院に行ってみます



    このまま快復してくれますようにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(11) |


2010/02/02 (Tue) 言い忘れたもう1つの変化!

昨日5ヶ月になったミルキー

沢山のお友達に成長を一緒に見守っていただいて本当に幸せに思っています

本当にありがとうございます

昨日書き忘れましたが

最近変化してきた事があります

IMG_4035.jpg

これは生後1ヶ月半頃の写真ですが

ミルキーの鼻真っ黒でしょう

それが最近は

IMG_8112.jpg IMG_8110.jpg

ほら

色が薄くなりました

キャンディと比べると分かるでしょう

ちなみに生まれた時はピンクでした~

IMG_2105.jpg

後ろでキャンディが笑ってる



     これからどんな変化するのかなぁ~ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(5) |


2010/02/01 (Mon) 5ヶ月を振り返ってみよう☆

本日2月1日でミルキーは5ヶ月になりました

元気にお転婆に成長中です

あっという間の5ヶ月のようで、まだ5ヶ月という感じもします

ミルキーの5ヶ月間を簡単に振り返ってみたいと思います

IMG_2062.jpg

生後3日目

こんなに小さかったんですよ~

IMG_2232.jpg

生後8日目にやっと正式な名前が決まりました

それまでは「レモンちん」って呼んでたの

IMG_2415.jpg

キャンディ(ママ)にしっかりと守られて

スクスクと成長しました


 1ヶ月目   体重1130グラム

IMG_3260.jpg

1ヶ月目頃からママに立ち向かうようになりました

ガウガウ親子の始まりです

IMG_3326.jpg

可愛い親子写真

IMG_3249.jpg

こんな所に入り込んでママを心配させた事もあったよね~

キャンディの心配そうなママの顔が今見直しても感動する~~~


 生後2ヶ月目 体重2キロ

IMG_4494.jpg

この頃からベランダに出て遊ぶようになりました

お天気がいい日はこうして日向ぼっこ

IMG_4532.jpg

もちろん ベランダバトルも毎回の事

IMG_5557.jpg

2ヶ月の終わりごろ看板権デビュー

立派な看板犬になれるかな~

そして

IMG_5579.jpg

看板犬デビューと同じ頃

お散歩デビューもしました

初散歩の日からよく歩く子でした


 生後3ヶ月目  体重3.1キロ

IMG_6009.jpg

親子で仲良くまったり中

すっかり犬らしくなってきました

IMG_6996.jpg

ビーグルブログ界のアイドル爺様るくお君と初対面

るくお君、今後ともよろしく~


 生後4ヶ月目  体重4キロ

IMG_7292.jpg

お正月休みにカフェデビュー

IMG_7332_sh01.jpg

お正月恒例の写真撮影にミルキー初参加

IMG_7491.jpg

お正月休みには温泉にもつかったの~

IMG_7746.jpg

4ヶ月半ば頃から歯が抜け始めました

IMG_7920.jpg

これも4ヶ月半ば

キャンディと体重が同じになりました

そして 本日の体重は4.7キロ 

キャンディと一緒に居るから大きく見えるけど5ヶ月にしてはそんなに大きくないと思います

長くなりましたが

最後にミルキー5ヶ月の走りを動画でご覧ください

音が出ますのでご注意ください



お転婆でもいいので これからものびのび元気に育ってほしいです



ミルキーの5ヶ月にお祝いポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(15) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

