カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) キャンディのおやつクレ攻撃!

おやつを持ってることがキャンディにバレテしまいました

IMG_8565.jpg

「おやつ持っとろう!」的なこの顔

IMG_8568.jpg

偉そうな態度

IMG_8571.jpg

こんな態度では貰えないと気付いたのか

お座りしてみる

IMG_8572.jpg

我慢の限界か

手がでました~ でもお口が萌え~

IMG_8575.jpg

もう どうにも止まらない 

クレクレ攻撃~

そんなにお腹空いてるのかしら~



この後ちゃんとおやつ貰えたキャンディにポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




 緊急!里親募集のお知らせです! 

o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html

現在トライアル中

詳しくはこちらから。

http://love-ramkuu.mo-blog.jp/disc/2010/01/post_7a0c.html


新しい飼い主さんが決まりました ご協力ありがとうございました


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お仕事中 | trackback(0) | comment(6) |


2010/01/30 (Sat) そこどいてくだちゃい!

キャンディが寛いでいる時

IMG_8314_sh01.jpg

ミルキーはよくその場所を奪おうとします

IMG_8316_sh01.jpg

ミルキーがキャンディに「どいて~~~」って言う時の鳴き声は

高音で軽い感じの声

IMG_8317_sh02.jpg

その声で鳴かれると、キャンディは場所を譲るのです

90%くらいの確立で

IMG_8318_sh01.jpg

すかさず陣取る

IMG_8320_sh01.jpg

陣取った後は

IMG_8324_sh02.jpg

地味にベットホリホリ

IMG_8328_sh01.jpg

そして

ぐい~んぐい~んと楽しそうにスリスリしていました



     優しいママキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




 緊急!里親募集のお知らせです! 

o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html

現在トライアル中

詳しくはこちらから。

http://love-ramkuu.mo-blog.jp/disc/2010/01/post_7a0c.html


新しい飼い主さんが決まりました ご協力ありがとうございました


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(9) |


2010/01/29 (Fri) ママと一緒に寝んねしたいと!

昨日は2人の激しいガウ顔で驚かれた方もいたかも知れませんが

あれは毎日の事で たいした事ではありません

それより

たまにしか見られないのはこういう光景

IMG_8154_sh01.jpg

キャンディがストーブ前で寛いでいるベットに、ミルキーが入ってきました

IMG_8155_sh02.jpg

普段はこういう状況の時キャンディは怒りがちなんですが

この日は怒りません

IMG_8156_sh01.jpg

キャンディが詰めてくれないので

オチリが落ちそうですけどね~

IMG_8157_sh01.jpg



まだ甘えたい時もあるお子ちゃまなミルキーにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




 緊急!里親募集のお知らせです! 

o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html

現在トライアル中

詳しくはこちらから。

http://love-ramkuu.mo-blog.jp/disc/2010/01/post_7a0c.html


新しい飼い主さんが決まりました ご協力ありがとうございました


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(17) |


2010/01/28 (Thu) 食うか食われるか!

毎日のブログの記事の下に載せていた里親募集でトライアル中だった

キャバリアの桃太郎君の新しい家族が決まりました

これから幸せに暮らせそうです

桃太郎君おめでとう

ご協力してくださった皆様ありがとうございました

新しい家族の様子はこちら  ←クリック



さて 本日のブログ

毎日毎日飽きもせずガウる親子

IMG_8340_sh01.jpg

物凄い形相でキャンディに襲いかかるミルキー

IMG_8400_sh01.jpg

この時、ミルキーは私の膝の上

IMG_8369_sh01.jpg

逆に食べられそうになるミルキー  (この時2人とも私の膝の上 )

   
IMG_8469_sh01.jpg

ごめんなちゃい。。。なんて思ってる訳もなく


IMG_8517_sh01.jpg

反撃開始~

IMG_8452.jpg

                         IMG_8512.jpg

IMG_8518.jpg


IMG_8467_sh01.jpg

毎日あきもぜず、この繰り返しです

怪我しないのが不思議なくらい 



     可愛いガウ顔にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




 緊急!里親募集のお知らせです! 
o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html

現在トライアル中

詳しくはこちらから。

http://love-ramkuu.mo-blog.jp/disc/2010/01/post_7a0c.html


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(11) |


2010/01/27 (Wed) 相手が違うけど♪

  ラン♪ ラン♪ ラン♪
IMG_8161.jpg

今日も(昨日水曜日の散歩)楽しそうに爆走する2匹

IMG_8163.jpg

あれれ

今日の爆走のお相手は

キャンディじゃなくてゴンちゃんでした~

IMG_8170_sh02.jpg

ゴンちゃんと初めて会ったのはミルキーの初散歩の日 → そのときの様子

IMG_8168.jpg

あれから何度も会ってるミルキーとゴンちゃんは

もうすっかり仲良しです

キャンディとの追いかけっこは ミルキーが追いかける方だけど

ゴンちゃんとの追いかけっこは

いつもゴンちゃんがミルキーを追いかけます

4ヶ月にして主導権握ってるのかちら~


IMG_8167_sh01.jpg

この日キャンディはお仕事でミルキー1人のお散歩だったけど

ゴンちゃんと会えて沢山走る事ができました

ゴンちゃんまた遊んでね~



     ゴンちゃんと楽しく遊べたミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html

現在トライアル中

詳しくはこちらから。

http://love-ramkuu.mo-blog.jp/disc/2010/01/post_7a0c.html



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


2010/01/26 (Tue) いつでも何処でもガウガウ!!

我が家の2匹は、いつでも何処でガウガウしています

ベランダで 

IMG_8025.jpg


IMG_8007.jpg
いい表情 (ぶれてるけど

IMG_8000_sh01.jpg

ミルキーの背中の毛が尻尾の付け根までぞわぞわと逆立ってます


お散歩中も 

IMG_7989.jpg
河原でも


IMG_8068.jpg
土手でも



ゲージの中でも 

IMG_8090.jpg
おっ ミルキー優勢か 


ミルキーが生まれる前は(キャンディだけの時)

キャンディは全く無駄吠えをしなかったので

とっても静かな日常だったけど

ミルキーが生まれてからはキャンディも吠えるようになって

とっても賑やかな毎日です



      こんな賑やかな我が家にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html

現在トライアル中

詳しくはこちらから。

http://love-ramkuu.mo-blog.jp/disc/2010/01/post_7a0c.html



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(11) |


2010/01/25 (Mon) 急にデカくなった?!

ストーブ前でぼけーっとしているミルキー

IMG_8144_sh01.jpg

顔が箱からはみ出てるけど。。。

IMG_8143_sh01.jpg

なんか 大きくない

キャンディの方はまだ余裕があるのに

IMG_8145_sh01.jpg

ほら

キャンディの方から見たら頭が出てる~

IMG_8147_sh01.jpg

体勢が変わっても やっぱり大きい

つい先日、全く同じ体重だったのにぃ~

IMG_7976.jpg

この写真は1週間前の写真だけど

キャンディとミルキー同じくらいに見えませんか

でもね

先ほど体重計ったら。。。

キャンディ4.4キロミルキー4.5キロでした~

あれれ 殆んど変わりませんね~

でも、ミルキーが大きく見えるでしょう


    おまけ 

IMG_8151_sh01.jpg

スタッフYちゃんが書いてくれた似顔絵を。。。[

お腹すいてたのかしら~



      どう見てもミルキーが大きく見えるんだけどな~ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html

現在トライアル中

詳しくはこちらから。

http://love-ramkuu.mo-blog.jp/disc/2010/01/post_7a0c.html



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(12) |


2010/01/24 (Sun) それは止めて~><

楽しそうにお散歩を満喫する2匹

IMG_8059.jpg

なにやら

2人してかなり入念にクンクン

IMG_8032_sh02.jpg

ともったら。。。。。。。。

IMG_8033_sh01.jpg

嫌な予感

ギリギリセーフでしたが 放置うんPでした

お願いだから 取っていって~


    おまけ 

先日のゲームのリベンジと言うわけではありませんが。。。

店で私の膝に飛び乗ってきたキャンディの目の前におやつがありました

何も言ってないけど自分からは食べませんでした

動画にてどうぞ




懇願するようなお目めが萌え~でしょう

本当は出来る子なの~



    うんP拾って行かんかい。。。ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html

現在トライアル中

詳しくはこちらから。

http://love-ramkuu.mo-blog.jp/disc/2010/01/post_7a0c.html



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(13) |


2010/01/23 (Sat) ママこっちに来なちゃい!!

天気が良かった数日前の看板犬中

IMG_7925.jpg

朝日のあたる場所で気持ち良さそう

IMG_7936_sh01.jpg

遊びたい盛りのミルキーは

何かとキャンディにチョッカイを出します

IMG_7926_sh01.jpg

キャンディのリードを咥えて~。。。

IMG_7933_sh01.jpg

自分の方へ手繰り寄せます

IMG_7931_sh01.jpg

冷静なキャンディでしたが

ここで怒るのも躾け

IMG_7932_sh01.jpg

ガツンと一喝

IMG_7934.jpg

こんなヤンチャな2匹ですが

我が家にとっては宝物のキャンディとミルキーです



     微笑ましい看板犬のキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(8) |


2010/01/22 (Fri) ストーブ前でのガウガウ対策!

ストーブが大好きな2人

キャンディはストーブ前でまったりしたいときにミルキーが少しでも動くと

IMG_7958.jpg

ガルルルルゥ~と怒ります

そこで

パパは考えました

2人が触れないように


IMG_7972_sh01.jpg

敷居をしました

IMG_7974_sh01.jpg

直ぐ怒るくせに

ミルキーが見えないと気になるようです

IMG_7975_sh01.jpg

ミルキーは無視

IMG_7976.jpg

そのうち2人とも寝てしまいました

スタッフのYちゃんが、ミルキー側ときゃんでぃ側に絵を描いてくれました

IMG_7977_sh01.jpg

何もしてないのに怒られて困り顔のミルキーと

IMG_7978_sh01.jpg

何故かイライラするキャンディ

ちょっと狭いけど

二人ともストーブ前に居たいみたいだし仕方ありませんね

こうしていると喧嘩もしないしね



これで仲良くできるかなポチッとお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(12) |


2010/01/21 (Thu) ストーブの前で(イライラ編)

昨日はストーブ前で仲良し親子の様子でしたが

あのような状況は実は目面しいのです

まだ落ち着きのないミルキーは

ストーブ前でもごそごそしている事が多いのです

IMG_7668_sh01.jpg

この時はリードをガジガジしていますが

この横にはキャンディもいます

IMG_7663_sh01.jpg

寛ぎたいキャンディの顔にリードがたまにあたってます

IMG_7672_sh02.jpg

ちょこちょこリードがあたるので落ち着かないキャンディが怒り始めました

IMG_7680_sh01.jpg

写真が上手く撮れませんでしたが
このあと、物凄い形相でミルキーに飛び掛りました

IMG_7685_sh01.jpg

ミルキー思わず反撃

IMG_7691_sh01.jpg

反撃したけど、実は反省しているミルキー (本当か?)

IMG_7694_sh01.jpg

動くと怒られるので

固まってしまいました

IMG_7698_sh01.jpg

ハウスに入って一件落着~

IMG_7699.jpg

他の日も

IMG_7955_sh02.jpg

ミルキーは何にもしてないのにイライラモードのキャンディ

IMG_7961_sh01.jpg

この時も、動けなくなってしまったミルキーなのです

こういう状況があまりにも多いので

対策を考えました

長くなったので

対策についてはまた明日~



虫の居所が悪いキャンディだけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(13) |


2010/01/20 (Wed) ストーブの前で(仲良し編)

今日はとっても暖かい1日で、まるで春のようでした

1週間前に雪が積もったとは思えないほどの暖かさ

雪が積もった日の最高気温は3℃ 今日は18℃でした

今日は寒かった先週

店のストーブ前に居る二人の様子です

IMG_7909.jpg
ミルキーお顔突っ込んで、顔が寒いのかな


IMG_7917.jpg
顔熱くなった


IMG_7919.jpg

こうやって見ると、ミルキー大人顔になってきましたね~


IMG_7923.jpg

今度は背中合わせ

今日2人の体重を量ったら

全く同じで4.3キロでした (キャンディ4才、ミルキー4ヶ月半)

育児疲れで体重が減っていたキャンディも元に戻りつつあります


IMG_7944.jpg

こうやって2人仲良く並んで寝ていると本当に可愛い

IMG_7938_sh01.jpg

気持ち良さそうに寝てるんだけど。。。

IMG_7951_sh01.jpg

仲のいいときばかりではありません

IMG_7952.jpg

このキャンディは「ガルルルルゥ~」って怒っています

キャンディの虫の居所が悪いとバトルが始まります

明日はイライラ編 


     毎日仲良しさんだといいけどね~ポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2010/01/19 (Tue) おいて行かれたキャンディは。。。

昨日はミルキー1人のお散歩をアップしましたが

ミルキーが1人でお散歩という事はキャンディはお留守番

これは、パパが休みの朝の事

IMG_7859_sh01.jpg

パパとミルキーが出て行った玄関の方をじっと見つめています

IMG_7858.jpg

私は出勤準備をしながらキャンディに声をかけますが

私が声をかけても何の反応もせずに

ただ、ただ

悲しげな声でクンクン言いながら

IMG_7865.jpg

玄関の方を見ています

そんな様子を動画でどうぞ~

 キャンディの声が入っています 





悲しげな声で泣いているでしょう

30分位こんな状況でした

この日の夕方のお散歩では

IMG_7869_sh01.jpg

一緒のお散歩で楽しそうでした



    お散歩は2人一緒がいいと思ってるキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(12) |


2010/01/18 (Mon) キャンディの娘ですから!

数日前のミルキーだけのお散歩の様子

IMG_7756_sh01.jpg

ママ(キャンディ)が居なくても楽しそう

IMG_7763_sh01.jpg

土管の中を覗き込んだり

IMG_7770_sh01.jpg

起伏の激しい土手を走ったり

IMG_7764.jpg

毎日こんな場所を走り回ってるから

4ヶ月なのに筋肉質な体

IMG_7777.jpg

花屋の看板犬(見習い)だし女の子らしく水仙と一緒に

IMG_7784_sh01.jpg

ちょっと高い崖からも降りれるようになりました

IMG_7781_sh01.jpg

最後は川を見ながら黄昏れたりして

沢山遊びました



     キャンディの娘だからやっぱり野生児なの~ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(17) |


2010/01/17 (Sun) ポチ子の宅急便にて届いたもの☆

今日は嬉しい訪問者がありました

IMG_7902_sh01.jpg

おやつのお姉さんことポチ子さんがポチロウさんと一緒に来てくださいました

本日はポチ子さんのお友達シーザリオさんからの贈物を届けに来てくださいました 

シーザリオさんの事はポチ子さんのブログで存じ上げていましたが

私に何のお届け物かしらと思ったら

IMG_7904.jpg

ラスクと馬券

IMG_7905.jpg

なんと

お馬さんの名前がアイラヴキャンディ

デビューしたばかりのお馬さんらしいです

成績は低迷しているらしいですが

キャンディ同様小柄な可愛い女の子らしいです

これから活躍してくれるといいなぁ~

シーザリオさんありがとうございました


そして

届けに来てくださったポチ子さんにウチの2匹が黙っているわけもなく。。。

IMG_7898_sh02.jpg

おやつをねだる2匹

でも

先日るくお君に教えられたとおり キャンディはお座りしています

IMG_7900_sh01.jpg

るくお君の教えを守れたのもつかの間。。。

結局キャンディもクレクレ攻撃していました

ポチ子さんにおやつをねだるキャンディとミルキーの様子を動画でどうぞ

 声が入っています 




ポチ子さん、今日もお行儀の悪い2匹でごめんなさい

そしておやつありがとうございました~



    同じ名前のお馬さんに頑張れポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


いただきもの | trackback(0) | comment(13) |


2010/01/15 (Fri) 今更ながらお正月ネタ!

今更ながらお正月ネタ。。。

お正月休み1日目の元旦の夜はキャンディ’ズママの実家に行きました

姉の家族も来ていて

IMG_7278_sh01.jpg IMG_7282_sh01.jpg

ミルキーは甥っ子達に可愛がってもらいました

(この日キャンディはお留守番)

そして

2日は

旦那の実家へGo

IMG_7309_sh01.jpg

ここでもキャンディとミルキーに会いたくて集まった親戚一同(なんちゃって。。。)

IMG_7320.jpg

沢山のおじ様おば様に囲まれて遊んでもらいました~

お義母さんからとお義姉さんからはキャンディとミルキーにお年玉までいただちゃいました

そのお年玉で買ったもの

それは

IMG_7613.jpg

サイクロン掃除機

2匹になって抜け毛がかなり多くなって困っていたので

頂いたお年玉でこの掃除機を買いました

吸引力も強く手軽に使えるので助かっています

そして

お正月休みに衝動買いした物

IMG_7546.jpg

EDWINのス○ーピー (サンリオじゃないからスヌーピーじゃないのかな

スヌーピーグッズを集めてるわけではないけど

一目惚れしてしまいました



    今更お正月ネタだけどポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お出かけ | trackback(0) | comment(17) |


2010/01/14 (Thu) 雪の感触は?

昨日今日ととっても博多にしてはとっても寒い

今日はもう雪は解けてしまってけど

昨日の夕方の散歩の時はまだ所どころに雪が残っていました

IMG_7818_sh01.jpg

キャンディはお洋服が苦手なので

どんなに寒くても裸ん坊

IMG_7804_sh01.jpg

ミルキーにはキャンディのお下がりのベストを着せてみました

寒くても元気いっぱいに楽しそうなキャンディ

IMG_7828_sh01.jpg

途中電燈の柱で行き詰ったりもしましたが

IMG_7837_sh01.jpg

クンクンしたり

IMG_7836_sh01.jpg

いつもと違う感触を楽しんでいたようです

IMG_7822.jpg

ミルキーーにとっては初雪体験でした



    おまけ 

IMG_7799_sh01.jpg

昨日のお散歩の前にホームセンターに買い物にいきました

キャンディはカートに乗るのは2度目

ミルキーはもちろん初カートでしたが、意外に大丈夫そうで面白い写真もなかったので

おまけにてご報告~



雪の感触をちょっとだけ楽しめたキャンミルにポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


2010/01/13 (Wed) わーい!手作りクッキーだ~☆

今日の博多は寒かった~

IMG_7790.jpg

ベランダにも雪が積もっていました

IMG_7791.jpg IMG_7792.jpg
             家                           店

夕方のお散歩の時もまだ雪が残っていて

ミルキーははじめての雪を体験しました

でも、その様子はまた後日。。。


さて今日のブログ

昨日、「ちびキャンLife」を楽しみに見てくれているお客様(彩空さん

キャンディとミルキーに手作りクッキーを作ってきてくれました~

IMG_7840.jpg

キャンディの  とミルキーの  のアルファベットが入っています

IMG_7843.jpg

早速あげてみましょう

待ちきれない2人の様子を動画でどうぞ

声が入っていますのでご注意ください



キャンディはクルクルまわって

ミルキーはピョンピョン飛んでお行儀悪い

でも、美味しそうなにおいで我慢できないのです

今度は「M」のクッキーをミルキーにあげてみましょう

今度も声が入っていますのでご注意ください



ジャンプ力のあるミルキーに取られてしまいました

そういう以前の問題ですけどね。。。

IMG_7854_sh01.jpg

ベットに持っていってコソコソ食べてました

IMG_7848_sh01.jpg

本当にどうもありがとうございました

大満足なキャンディとミルキーでした~



     お行儀悪かったけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


いただきもの | trackback(0) | comment(13) |


2010/01/12 (Tue) ボール争奪戦

昨日のブログで歯が抜けた時、ミルキーがガジガジしていたボール(おもちゃ)

IMG_7711.jpg

このボールは先日大好きなお友達

IMG_7620.jpg


名前はなんと同じ「キャンディ」が遊びに来た時に取り上げました

二人とも、このボールが物凄く気に入ったようで争奪戦が繰り広げられます

IMG_7715_sh01.jpg

2人からボール取って膝に挟んでみました

IMG_7723_sh01.jpg

ミルキー1歩リードか

IMG_7724_sh01.jpg

キャンディの反撃開始

IMG_7727_sh01.jpg

ミルキー下から攻める作戦  

一生懸命なお顔が萌え~

IMG_7730_sh01.jpg

結局、キャンディの勝利~

取られそうなので

キャンディの顔が真剣で怖い

IMG_7738_sh01.jpg

今度は、ミルキーの反撃

この時はまだキャンディは口にボールを咥えてましたが

IMG_7742_sh01.jpg

ミルキーの噛み付き作戦にあい

とうとうボールを離してしまいました

IMG_7743_sh01.jpg

キャンディの顔の皮が。。。

IMG_7744_sh01.jpg

優しいママだから負けてあげたのかな・・・

IMG_7745_sh01.jpg

最終的にはミルキーにボール取られてしまいました

今度、リベンジしようね~



    ママだけどまだ遊びたいキャンディに頑張れポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(11) |


2010/01/11 (Mon) 歯が抜けた~☆

土曜日の夜は多分、熱が出ていたと思いますが

熱があるのが分かるときつさ倍増で仕事が出来なくなるので測りませんでした

ブログをせずに薬を飲んで早寝して

1日で復活(回復)しました~

心配してくださった皆さまありがとうございました

そんな中頑張って出勤した昨日

IMG_7642.jpg

ミルキーの歯が抜けました~

IMG_7746.jpg

今日2本目もゲット~

一応大事に取っておきます

IMG_7711.jpg

最近仲良しのお友達から奪ったお気に入りのボールを

ガジガジしていたら抜けました

ミルキーの乳歯何本ゲットできるかな~

キャンディの乳歯は確か6本くらい見つけたと思うけど。。。

何処に仕舞ったか分からなくなりました~

もう一度ちゃんと探してみます



 おまけ 

昨日の夜(10日)はもう風邪の具合も大分回復していたので

十日恵比須に行ってきました
IMG_7655.jpg IMG_7657.jpg

本恵比須(10日)が連休の中日という事もあって

かなりの人出でした~

そして

毎年恒例の福引

IMG_7659_sh01.jpg

大当り~~~

今年、これが欲しいと思っていた「福すくい」が当たりました~

家内安全、商売繁盛

今年もいい年になりますように~



     順調に成長しているミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(13) |


2010/01/10 (Sun) ストーブ犬

キャンディ’ズママ、とうとう風邪引いてしまいました

昨夜はp,m9:00就寝

コメントの返信も遅れててごめんなさい

IMG_7559.jpg

ママだって、ストーブ前でぬくぬくしたいけど

今日は何時もより1時間半早い出勤

行ってきま~す


    ゆる~い更新だけどポチッとしてくれたら風邪が治るかも~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お仕事中 | trackback(0) | comment(14) |


2010/01/08 (Fri) 欲しいものは手に入れるでちゅ!

今日もお正月休み中の出来事

キャンディはフリーで

ミルキーはサークルに居ました

IMG_7230_sh01.jpg

キャンディがおもちゃをガジガジしています

それを羨ましそうに見るミルキー


IMG_7231_sh01.jpg

キャンディが乗ってる毛布を引き寄せます

IMG_7236_sh01.jpg

キャンディが足元のバランスを壊しておもちゃを放してしまいました

IMG_7237_sh01.jpg

その隙にさらに毛布を引っ張るミルキー

IMG_7238_sh01.jpg

キャンディが場所を離れてる隙に一気におもちゃを引き寄せます

IMG_7241_sh01.jpg

そして。。。

IMG_7242_sh01.jpg

とうとう。。。

IMG_7243_sh01.jpg

おもちゃ、ゲット~

IMG_7247_sh01.jpg

欲しいと思ったら絶対に諦めないミルキーなのです


昨日から登場しているこのおもちゃ

長い間紹介できませんでしたが

ブログのお友達からのプレゼントなんです

実は、年末で帰省中の きなこblogのきなこちゃん一家がお店に持って来てくれたのです

IMG_7151.jpg

それなのにこの時に限ってちょっとだけ忙しくて。。。

IMG_7150.jpg

殆んどお話も出来ずに

写真もこんな写真しかありません

きなこちゃんは相変わらずのビビリっぷりでした

他にも沢山お土産いただいちゃいました

youさん、とーちゃん本当にありがとうございました

次回の帰省の時にはゆっくり遊びましょうね~




    案外頭がいいのかも。。。ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



ミルキー | trackback(0) | comment(11) |


2010/01/07 (Thu) 夜ご飯までの過ごし方!

お正月休み中のある夜の1場面

キャンディとミルキーのご飯は、どんなに遅くなっても私達の食事が終わってからです

IMG_7518_sh01.jpg

キャンデイは私達の食事が終わらないとご飯は貰えないと分かっているので

この時間は何時も寝て待っています

IMG_7524_sh01.jpg

テレビっ子ミルキーはテレビを見始めました

IMG_7522_sh01.jpg

真剣に見ています

IMG_7528_sh01.jpg

テレビにも飽きたミルキーはおもちゃを持ってきてガジガジ

IMG_7530_sh01.jpg

今度はバナナのおもちゃを持ってきました

そして

IMG_7532.jpg

キャンディは私達の食事が終わる頃に目覚めるのです



     夜ご飯までのそれぞれの過ごし方にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(15) |


2010/01/06 (Wed) 夕陽に照らされてボール拾い♪(おやつクレクレ編)

昨日の続きで、1月3日のボール拾いのおやつ編です

IMG_7391.jpg

ボール拾いにはおやつが付き物

IMG_7373_sh02.jpg

ミルキーもボール拾ってきたらおやつがもらえることが分かっているようです

IMG_7384_sh01.jpg

でもお行儀がわるいし 

キャンディがボール拾ってきた時でもおやつをねだります

IMG_7411.jpg

キャンディはお行儀がいいでしょう

IMG_7399.jpg

でも

やっぱり親子似ているようです

IMG_7400_sh01.jpg

ボールを咥えたまま2匹とも視線はおやつを見ています



    おやつのためにボールを拾う2匹だけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。




お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


2010/01/05 (Tue) 夕陽に照らされてボール拾い♪(ボール編)

1月3日のお散歩です

時刻は16時過ぎで、夕陽が眩しい時間帯でした

IMG_7375.jpg
「待て」


IMG_7383.jpg

ボール支配率はキャンディ80% 

IMG_7391.jpg

ミルキーも頑張ってるんですけど~

IMG_7362.jpg

ボール拾えて嬉しそう

IMG_7367.jpg

でも、やっぱり出遅れるミルキー

IMG_7364.jpg
待ってですよ~


IMG_7398.jpg

まだまだ、ママには叶わないミルキーなのでした

IMG_7402.jpg

ボール待ちで嬉しそうな笑顔のキャンディ

                  IMG_7403.jpg

                               そして、真剣顔

IMG_7404.jpg

            おやつ待ちじゃないけど。。。

IMG_7405.jpg

あれっ ミルキーもペロって

IMG_7409.jpg

二人ともとっても楽しそうでした~

明日は、ご褒美の「おやつ待ち編」です



     楽しいボール拾いのひと時にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お散歩 | trackback(0) | comment(9) |


2010/01/04 (Mon) はげのゆ温泉 くぬぎ湯へ

今日は毎年お正月とお盆に出かける

はげの湯温泉のくぬぎ湯に行ってきました

IMG_7421.jpg

コインタイマー式の家族露天風呂です

本日選んだ露天風呂は50分1200円の岩風呂です

上の写真はお湯溜め中

IMG_7424.jpg

お風呂からの景色はこんな感じ

自然の中で入るお風呂は最高に気持ちいい~

温泉の後は

IMG_7427.jpg

2匹を自然の中へ放牧~

放牧には賛否両論あると思いますが

うんPしてから周りの状況を確認しての放牧です

IMG_7428_sh01.jpg

「ぴーっ」と笛を吹いたらちゃんと帰ってきますよ~

IMG_7429_sh01.jpg

ミルキーは戻ってきたご褒美をねだってます

そんな、呼び戻しの動画をどうぞ

  笛の音がしますのでご注意ください




途中でキャンディが振り返ってミルキーを待ってるのが微笑ましいでしょう

今朝はとっても冷え込んでいたのですが

この後も2匹とも霜柱の上を元気に走り回っていました


IMG_7448.jpg

           IMG_7430.jpg

こんな場所にもいってました~

IMG_7467_sh01.jpg

キャンディは青いビニールシートの所から飛びました

IMG_7468_sh01.jpg

IMG_7469_sh01.jpg

ミルキーも、ちゃんと自分ができる事とできない事は心得てるようです

IMG_7479.jpg IMG_7433.jpg
            霜柱                          獣の糞
                      ※「ドックフードがばら撒いてある」と思ったら獣の糞でした

そして

放牧の所々で呼び戻し

こちらも動画でどうぞ

笛の音がしますよ



おやつ欲しさに一生懸命走ってきます

沢山遊んで 足がドロドロになったので足を洗いに行こうと思ったら

いい場所をみつけました

温泉が川に放流されてる溝

IMG_7482_sh01.jpg

最初はとっても嫌がっていたけど

IMG_7491_sh01.jpg

入ってみたらとっても気持ちよかったようです

IMG_7493_sh01.jpg

先に入っていたミルキーはちょっと余裕

IMG_7499_sh01.jpg

キャンディも最後はお腹まで洗ってもらって気持ち良さそうでした~

IMG_7504.jpg

綺麗になったので 汚れないように2匹とも宙吊りです


IMG_7455.jpg IMG_7454.jpg

今年も楽しい日帰り小旅行でした~




元気いっぱいの2匹にポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


【犬種】 キャバリア

【名前】 もも君

【年齢】 推定6歳

【体重】 8kg

【フィラリア】 陰性

【健康状態】 良好

【チャームポイント】 おでこにの模様がある


訳あって、もも君は家族を失いました。


このまま新しい家族が見つからなければ保健所に連れて行かれてしまいます!!


もも君は福岡にいるそうです。福岡の方、福岡近郊の方、もちろんそれ以外でもこれから犬を飼おうとされてる方


やそういう方をご存知の方どうか力を貸してください!!


そして、この記事を読まれた方一人でも多くご協力いただけないでしょうか?

詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お出かけ | trackback(0) | comment(18) |


2010/01/03 (Sun) ミルキーレストランデビュー♪

昨日のブログでも少し触れましたが

昨日1月2日、お客さんでもある大好きなパスタ屋さんに行ってきました

テラス席はワンコOKなのです

という事で

ミルキーはレストランデビューです

IMG_7292.jpg

思ったよりかなりお利口でした

サービスで焼きたての焼き芋(チーズトーストの時もある)がでます

IMG_7288.jpg

しかも、1人1本で2本

さすがに多すぎるので1本お持ち帰りしましたけど

IMG_7289_sh01.jpg


IMG_7290_sh01.jpg

アイコンタクト中

IMG_7291_sh01.jpg

キャンディがお利口なのは当たり前ですね

ミルキーはどうでしょう

IMG_7293_sh01.jpg

お利口に待ってる~

IMG_7294_sh01.jpg

ミルキーはさつまいも食べるのも初めてでしたが

とっても美味しかったようです

しかも、お利口さん

レストランデビューは無事にすみました

しかも、帰りにササミのおやつまでいただいちゃいました



      予想外にお利口だったミルキーにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


【犬種】 キャバリア

【名前】 もも君

【年齢】 推定6歳

【体重】 8kg

【フィラリア】 陰性

【健康状態】 良好

【チャームポイント】 おでこにの模様がある


訳あって、もも君は家族を失いました。


このまま新しい家族が見つからなければ保健所に連れて行かれてしまいます!!


もも君は福岡にいるそうです。福岡の方、福岡近郊の方、もちろんそれ以外でもこれから犬を飼おうとされてる方


やそういう方をご存知の方どうか力を貸してください!!


そして、この記事を読まれた方一人でも多くご協力いただけないでしょうか?

詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お出かけ | trackback(0) | comment(13) |


2010/01/02 (Sat) 新年恒例の記念写真☆

毎年新年にキャンディと同じポーズで記念撮影をしています

まずは昔の写真から   画像が悪いです

PC260068.jpg
                  キャンディ3ヶ月


P1030157.jpg
                  キャンディ1才


IMG_0350.jpg
                  キャンディ2才


IMG_5368_sh01.jpg
                  キャンディ3才


そして、今年はこの記念写真にミルキーが加わります

IMG_7332_sh01.jpg
                キャンディ4才・ミルキー4ヶ月    

全く同じ体重、4キロの2匹です

そして

今日はもう1枚記念写真

IMG_7298_sh01.jpg

大好きなパスタ屋さんのキャンディ’ズパパが挿した花の前で

そう

本日ミルキーはカフェデビュー(カフェじゃないけど)してきました

その模様はまた後日アップいたします



    キャンディは成長してるかな~ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


【犬種】 キャバリア

【名前】 もも君

【年齢】 推定6歳

【体重】 8kg

【フィラリア】 陰性

【健康状態】 良好

【チャームポイント】 おでこにの模様がある


訳あって、もも君は家族を失いました。


このまま新しい家族が見つからなければ保健所に連れて行かれてしまいます!!


もも君は福岡にいるそうです。福岡の方、福岡近郊の方、もちろんそれ以外でもこれから犬を飼おうとされてる方


やそういう方をご存知の方どうか力を貸してください!!


そして、この記事を読まれた方一人でも多くご協力いただけないでしょうか?

詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お出かけ | trackback(0) | comment(16) |


2010/01/01 (Fri) 迎春♪

IMG_7165_sh01.jpg

明けましておめでとうございます

皆さま新年をどうのようにお過ごしでしょうか

我が家は朝から飲んだくれています

IMG_7174_sh01.jpg

P.M.1時現在みんな(1人と2匹)寝てしまいました

おせちとを摘みながらダラダラしていると

「ピンポ~ン」とチャイムがなりました

年末に不在票が入っていた荷物が届いたのです

IMG_7178_sh01.jpg

開ける前から自分達のおやつが入ってる事に気づいた2人

IMG_7181.jpg


IMG_7187_sh02.jpg

あっ それは。。。

人間用のしかもチョコレートだからダメ~

送ってくださったのは、 うーとひまの365日合戦のうーママさんからです

年末、体調壊していたのにすいません

ありがとうございました

あっ そういえば

「お正月に食べようねっ」て言ってたおやつがあったよね

IMG_7191.jpg

ミルキー動きが早くて 顔が。。。ない

IMG_7199_sh01.jpg

と~~~っても美味しかったようです


さて 今日は元旦

楽しみの1つが年賀状チェック

今年はブログのお友達からもこんなに沢山年賀状をいただいてしまいました

IMG_7225_sh02.jpg

皆さん素敵な年賀状をありがとうございました


我が家のお正月の花達

IMG_7201.jpg IMG_7228.jpg
IMG_7204.jpg IMG_7203.jpg

自宅ではシンプルに飾るのが好きです



今日で4ヶ月のミルキーの体重はキャンディと並びましたポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


【犬種】 キャバリア

【名前】 もも君

【年齢】 推定6歳

【体重】 8kg

【フィラリア】 陰性

【健康状態】 良好

【チャームポイント】 おでこにの模様がある


訳あって、もも君は家族を失いました。


このまま新しい家族が見つからなければ保健所に連れて行かれてしまいます!!


もも君は福岡にいるそうです。福岡の方、福岡近郊の方、もちろんそれ以外でもこれから犬を飼おうとされてる方


やそういう方をご存知の方どうか力を貸してください!!


そして、この記事を読まれた方一人でも多くご協力いただけないでしょうか?

詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(25) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

