カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) 年末のご挨拶☆

本日のブログは文章と写真は何の関連性もありません

写真は12月24日のお散歩の写真です(時間経過どおり)

予めご了承ください




皆さまにご無沙汰しているうちに

あっと言う間に大晦日になってしまいました

IMG_7061.jpg

ちなみに、今日まで仕事です

IMG_7064.jpg


今年はキャンディに交配させ

IMG_7068.jpg

妊娠、出産と大きな経験をした1年でした

IMG_7080.jpg

そして、沢山の皆さまにキャンディの子育てぶりと

IMG_7083.jpg

ミルキーの成長を温かく見守っていただき感謝しています

IMG_7088.jpg

ミルキーの躾けには手を焼いていますが

IMG_7101.jpg

お転婆で元気に成長中です

IMG_7104.jpg

これからもキャンディと一緒にお転婆娘の子育ての日々が続きそうです

来年も「ちびキャンLife」をどうぞよろしくお願いいたします


皆さま素敵な新年をお迎えくださいませ

そして

1年間応援ありごとうございました



     ミルキー明日で4ヶ月キャンディよりおおきくなったかなポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


【犬種】 キャバリア

【名前】 もも君

【年齢】 推定6歳

【体重】 8kg

【フィラリア】 陰性

【健康状態】 良好

【チャームポイント】 おでこにの模様がある


訳あって、もも君は家族を失いました。


このまま新しい家族が見つからなければ保健所に連れて行かれてしまいます!!


もも君は福岡にいるそうです。福岡の方、福岡近郊の方、もちろんそれ以外でもこれから犬を飼おうとされてる方


やそういう方をご存知の方どうか力を貸してください!!


そして、この記事を読まれた方一人でも多くご協力いただけないでしょうか?

詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お散歩 | trackback(0) | comment(20) |


2009/12/27 (Sun) どれにしようかな?

年末の繁忙期中につき 

お友達ブログも見に行けず

コメントの返信も出来ていません

ごめんなさい


クリスマスには素敵なお届け物があったんです

だって「はる」だから・・・のカカオさんから沢山のクリスマスプレゼント

そして

たれみみボーイズ・たちみみガールズのたっぺねーさんからは

グリさんの素敵なクリスマスカードを頂いたんですけど

写真を撮ってなくて すいません

カカオさん、たっぺねーさん、本当にありがとうございました~



たっぺねーさんからは嬉しいお知らせがありました

たっぺねーさんが保護していたパンナちゃんに家族が見つかったそうです

これから幸せになってほしいです

リンクにご協力してくださった皆様ありがとうございました


さて今日のブログ

先日、 ポチ子さんに頂いたおやつを開けてみました

IMG_7058_sh01.jpg

 まずはお礼を言おうね~

IMG_7050_sh01.jpg

ミルキーはおやつ選んでる

IMG_7052_sh01.jpg

わっ

ミルキーにジロ目で睨まれた

IMG_7054_sh03.jpg


IMG_7057_sh01.jpg

お正月休みにゆっくりいただこうね~

最近おやつが充実している我が家です

感謝、感謝



    お正月までおやつ待たされるキャンディとミルキーにポチッとね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


【犬種】 キャバリア

【名前】 もも君

【年齢】 推定6歳

【体重】 8kg

【フィラリア】 陰性

【健康状態】 良好

【チャームポイント】 おでこにの模様がある


訳あって、もも君は家族を失いました。


このまま新しい家族が見つからなければ保健所に連れて行かれてしまいます!!


もも君は福岡にいるそうです。福岡の方、福岡近郊の方、もちろんそれ以外でもこれから犬を飼おうとされてる方


やそういう方をご存知の方どうか力を貸してください!!


そして、この記事を読まれた方一人でも多くご協力いただけないでしょうか?

詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


おやつ | trackback(0) | comment(12) |


2009/12/25 (Fri) 珍しく仲良し♪

12月24日のクリスマスイブ

クリスマスだからか(イブだけど)。。。

仲のいい姿が沢山見られました

IMG_7036.jpg
a.m.11:45 

IMG_7045.jpg

おちり、落ちそうだけどくっ付いていたいミルキー


IMG_7105.jpg
p.m.2:30

お日様のあたる場所で

IMG_7120.jpg

内緒話でもしているのかな


IMG_7129.jpg
p.m.5:00

仲良く夕方寝


いつも、こんなに仲良しさんだと嬉しいんだけどね~。。。



      仲良しな1日にポチッとお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


【犬種】 キャバリア

【名前】 もも君

【年齢】 推定6歳

【体重】 8kg

【フィラリア】 陰性

【健康状態】 良好

【チャームポイント】 おでこにの模様がある


訳あって、もも君は家族を失いました。


このまま新しい家族が見つからなければ保健所に連れて行かれてしまいます!!


もも君は福岡にいるそうです。福岡の方、福岡近郊の方、もちろんそれ以外でもこれから犬を飼おうとされてる方


やそういう方をご存知の方どうか力を貸してください!!


そして、この記事を読まれた方一人でも多くご協力いただけないでしょうか?

詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html







たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(15) |


2009/12/24 (Thu) おやつばくれ!

昨日ポチ子の日記のポチ子さん、ポチロウさんそしてるくお君がお店に花を買いに来てくれました

その様子の続きです

ポチ子さんが おやつくれるお姉さんとインプットされてるキャンディと

それに気づいてしまったミルキーは。。。

もうおやつが食べたくてどうにも静止がききません

IMG_6957_sh02.jpg


IMG_6976_sh01.jpg

勝手におやつの舞を披露するキャンディ(顔が写ってない


IMG_6988_sh01.jpg

一方ミルキーはおやつ貰おうと、ピョンピョン飛び跳ねて頂戴アピール

るくお君はめっちゃお利口さん


IMG_6974_sh02.jpg

すいません

IMG_6969_sh01.jpg

さぁ

皆でやってみましょう

IMG_7001.jpg

すばらしい

るくお君ご教授ありがとう

IMG_6962.jpg

そうだよね

るくお君のおやつやもんね~

小娘が沢山食べてごめんね~

これに懲りずにまた遊びに来てね~

IMG_7002.jpg

クリスマスおやつセットまで頂いてありがとうございました

このおやつ争奪戦はまた後日アップします



メリークリスマス

IMG_4757_sh01.jpg

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください



    るくお君におやつの貰い方を教授されたキャンディ、ミルキーにポチッとお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




  緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg


【犬種】 キャバリア

【名前】 もも君

【年齢】 推定6歳

【体重】 8kg

【フィラリア】 陰性

【健康状態】 良好

【チャームポイント】 おでこにの模様がある


訳あって、もも君は家族を失いました。


このまま新しい家族が見つからなければ保健所に連れて行かれてしまいます!!


もも君は福岡にいるそうです。福岡の方、福岡近郊の方、もちろんそれ以外でもこれから犬を飼おうとされてる方


やそういう方をご存知の方どうか力を貸してください!!


そして、この記事を読まれた方一人でも多くご協力いただけないでしょうか?

詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html







たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お友達 | trackback(0) | comment(12) |


2009/12/23 (Wed) 緊急転載!里親募集!!

緊急!里親募集のお知らせです! 


o0220021310349164183.jpg




【犬種】 キャバリア


【名前】 もも君


【年齢】 推定6歳


【体重】 8kg


【フィラリア】 陰性


【健康状態】 良好


【チャームポイント】 おでこにの模様がある


訳あって、もも君は家族を失いました。


このまま新しい家族が見つからなければ保健所に連れて行かれてしまいます!!


もも君は福岡にいるそうです。福岡の方、福岡近郊の方、もちろんそれ以外でもこれから犬を飼おうとされてる方


やそういう方をご存知の方どうか力を貸してください!!


そして、この記事を読まれた方一人でも多くご協力いただけないでしょうか?

詳しくは、こちらで。
http://rankoro313.blog19.fc2.com/blog-entry-344.html


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/23 (Wed) ビーグル界のアイドル爺様ご来店♪

久しぶりの更新です

2日間ブログにほぼ完全にタッチしませんでした

理由は二日酔い。。。

久しぶりにかなりの症状でした

仕事はしましたけどね~。。。

更新してないのに見に来てくださった皆様ありがとうございました



今日はとっても嬉しいお客様がキャンディとミルキーに会いに来店してくれました

IMG_6952_sh01.jpg

もう、分かった方もいますよね

ビーグル界のアイドル爺様るくお君ポチ子さんとポチロウさん と一緒に来てくれました

ポチロウさんがポチ子さんへのクリスマスプレゼントにお花を注文してくれていたのです

IMG_6948_sh01.jpg

るくお君、長距離ドライブ苦手なのに連れてこられて

それが小娘の店だったので逃げる

IMG_6973_sh01.jpg

しかも、ちびっちゃい小娘がもう1匹増えてるしね~

IMG_6961_sh01.jpg

ポチ子さん達とキャンディが会うのは4回目くらいでしょうか

キャンディはポチ子さんがいつもおやつをくれるのを覚えているようです

この後、ポチ子さんのおやつを狙うキャンディとミルキーの行儀の悪さが。。。

その模様はまた明日~



    嬉しい訪問者にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます





たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お友達 | trackback(0) | comment(7) |


2009/12/20 (Sun) 舌がペロッて出てますよ~。。。

公私共に忙しくなってきた我が家

お友達ブログにも遊びに行けなかったり、読み逃げだったりでごめんなさい

年内は毎日の更新は出来ないかもしれませんが

よかったら見に来てくださいね



先週の日曜、ストーブの前で熟睡のミルキー

IMG_6618.jpg

この体勢もなんだか変だけど

顔を見ると
IMG_6617.jpg

こんな顔でした

舌が出ています

写真パシャパシャとっていると

起きたけど・・・

IMG_6639.jpg

舌が引っ込みません

IMG_6638.jpg

寝ぼけ顔に萌え~



この日から1週間後の今日

IMG_6887.jpg

今度は2人仲良くストーブの前で寝ています

そ・し・て・

なんと今日も。。。

IMG_6890.jpg

舌がでてる



    このペロには意味があるのかなポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます





たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(17) |


2009/12/18 (Fri) 2頭引き散歩はこんな感じ♪

旦那が2頭引きリードを作ってくれて大分お散歩が楽になりました

旦那作のリードはこちらをご覧ください


最近のお散歩の様子です

IMG_6763.jpg
ルンルンですよ~


IMG_6773.jpg
一緒にクンクン


IMG_6774.jpg
走って~ (ミルキーのお尻デカッ。。。)


IMG_6780.jpg
キャンディのトイレを待って


IMG_6777.jpg
ママキャンディに引きずられる


IMG_6766.jpg
そしてこの日もガウっちゃいました~

まだお利口に歩くお散歩は出来ないけど

リードは絡まないし とってもお散歩しやすくなりました



     イケイケドンドンのお散歩だけどポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます





たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(9) |


2009/12/17 (Thu) 和室に入りたい子とテレビが見れればいい子

パソコンの調子が悪い

ブログの更新する時に度々強制終了してしまいます

途中でちょこちょこ記事の更新をしながら書かないと

消えてしまいます

今日はどうだろう

さて ドキドキしながら今日のブログ

IMG_6678_sh01.jpg


和室に入りたくてこちらを見つめる2匹


IMG_6682_sh01.jpg

テレビっ子ミルキーはテレビを見始めました


IMG_6686_sh01.jpg


IMG_6689_sh01.jpg


IMG_6693_sh01.jpg

キャンディだけちょこっと入っちゃいました

しかも、座布団の上


IMG_6698_sh01.jpg

和室に入れてもらえないと分かったミルキーは

この後またテレビを見ていました



    ミルキーのテレビ情報によると明日は雪かな~寒むさに負けないようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます





たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(15) |


2009/12/16 (Wed) カリグラフィーキャンディ

昨日我が家に届いたプレゼント

それは~

IMG_6709.jpg

カリグラフィーキャンディでした~

カリグラフィー(アルファベット)で書かれたキャンディの似顔絵です~

これを書いてくださったのは、 エルメスままさん

エルメスままさんは、ブログはもってないんですが

可愛いビーグルの女の子とパパさんと暮らしていらっしゃいます

ビーグルブログも良く拝見していらっしゃるので

ご存知の方も多いのではないでしょうか

キャンディの特徴をよく捉えてあってめちゃくちゃ可愛いでしょう

それに

うちの店〈花屋)の店の屋号のロゴもカリグラフィーなので嬉しさ倍増です

旦那なんか感激して涙流してましたから。。。

しかも届いたものはこれだけじゃないんですよ

IMG_6707.jpg

沢山おやつも頂いたので

早速そのおやつを使って記念撮影

キャンディがハの字に手を開いてるポーズを書いてくださったので再現してみましょう

IMG_6727_sh01.jpg

お手て開いてないからやり直し~

そうこうしていたら

IMG_6729_sh01.jpg

OK出してないのに食べられた

気を取り直して

IMG_6725_sh01.jpg

ハの字じゃないけどまっいっか

そして

ミルキーのおやつまで頂いたので

IMG_6734_sh01.jpg


IMG_6736_sh01.jpg

ミルキーも美味しくいただきました

IMG_6743_sh01.jpg

あと こんなものも入っていたんです

IMG_6708.jpg

石川名物 とり野菜みそ

ガオ母さんオススメの1品で

沢山のブログに登場していた とり野菜みそです

エルメスままさんはガオ母さんから頂いて美味しかったので

お取り寄せしたそうです

IMG_6711.jpg

しかも、ガオ母さんのレシピ付き

今夜、我が家はとり野菜鍋です

さっ 準備しよっと

エルメスままさん 素敵なクリスマスプレゼント

ありがとうございました~



    幸せ気分の我が家にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


いただきもの | trackback(0) | comment(7) |


2009/12/15 (Tue) 楽しそうなシッポ♪

お散歩での1場面


IMG_6584.jpg

ビーグルのシッポはわかりやすい


今日はとってもうれしいプレゼントが届きました

プレゼントは明日披露いたしま~す

今日はこれだけ~



    ウキウキのシッポにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


2009/12/14 (Mon) 久しぶりのお兄ちゃん☆

今日はと~~~ても久しぶりにキャンディと仲良しのサンタ君が

ミルキーとご対面に来てくれました~

IMG_6652_sh01.jpg

サンタ君とキャンディが会うのも約4ヶ月ぶり

キャンディとっても嬉しそう

そして

ミルキーはいきなりクンクン攻撃

サンタ君の臭い嗅ぎまくってました

IMG_6658_sh01.jpg

シュナウザーのサンタ君9才。。。10才になったかも。。。

いつも優しく接してくれます

これからミルキーとも仲良くできるといいな~

せっかくなので3ショット撮影に挑んだけど


IMG_6662.jpg

オシイ

いい感じなのにサンタ君にリードがかぶってる

IMG_6663.jpg

今度はサンタ君バッチリカメラ目線なのに

うちの2人は同じ方向を向いて。。。何が気になったのか

3ショットでも大変

オフ会での集合写真ってみんな頑張ってるんですね~

IMG_6654_sh01.jpg

3ショットはいまいちだったけど

サンタ君とミルキーは仲良くなれたようです

これからよろしくね~

今日は他にもキャンディ達に会いに来てくれた方が沢山いました

ブログのお友達 With Luci の s.midoriさん もキャンディが出産前から何度も来てくれていたけど

今日やっとお会いできました

お忙しい中足を運んでくださりありがとうございました~




      みんなが会いに来てくれて嬉しいキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



お友達 | trackback(0) | comment(8) |


2009/12/13 (Sun) 手作りの2頭引きリード☆

昨日のブログでキャンディとミルキーを一緒にお散歩に連れて行くのが大変だと

分かっていただけていると思いますが

見てない人はこちらから

昨日店から帰ると

休みだった旦那が2頭引きのリードを作ってくれたました~

IMG_6612.jpg

長い方がキャンディ、短い方がミルキー用です

こういう所が手作りっぽくていいでしょう 

2つがつながった所に普通のリードを繋ぐのですが

ナスカン(リードと首輪を繋ぐ金具)がクルクル回るので2頭が絡まないのです

このリードを使って店の周りを歩いてみました

IMG_6597_sh01.jpg

いつもと違う距離のお散歩に困惑しているのか、顔を見合わせています

IMG_6598_sh01.jpg

ミルキーはやっぱりキャンディにちょっかいを出しながら歩きたいようです

でも

しばらくすると

IMG_6603.jpg

上手に歩いてくれました

IMG_6608_sh01.jpg

これでお散歩が少し楽になりそうです



    リード作ってくれたキャンディ’ズパパにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(16) |


2009/12/12 (Sat) お散歩中でもガウる2匹

わ~ぉ

もうビックリしてしまいました

キャンディとミルキーの年賀状本当に欲しい人がこんなにいるなんて

年賀状完成してるけど 

何かプレッシャーになってきた

年賀状希望してくださった皆さんあまり期待しないでくださいね~

さて 本日のブログ

水曜日のお散歩の様子です

IMG_6379.jpg

キャンディのリードを少し長くしてミルキーのリードは短めに持って散歩に行くのですが

ミルキーが一緒だとキャンディもお利口に歩いてくれません

しかも。。。

お散歩中までガウる2人

IMG_6390_sh01.jpg

植え込みに逃げ込むミルキー

IMG_6396_sh01.jpg

IMG_6399_sh01.jpg

IMG_6409_sh01.jpg

IMG_6398_sh01.jpg

IMG_6415_sh01.jpg

IMG_6420_sh01.jpg

IMG_6422_sh01.jpg

IMG_6443_sh01.jpg

新しい技でミルキーを捕まえたキャンディです

こんな散歩で

IMG_6454.jpg

リードは巻き巻きです

この時の植え込みでの2匹の様子を動画でどうぞ

 音が出ますのでご注意ください



いつの日かお利口に歩いてくれる日が来るのでしょうか~


     今日からこのバナーをポチッとお願いいたしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。






   

お散歩 | trackback(0) | comment(9) |


2009/12/10 (Thu) 新しいバナーを作っていただきました☆

今日は朝から年賀状作成の仕上げとプリントをしたのですが

夕方までかかり、めちゃくちゃ疲れました

休みだけどブログめぐりもせずに頑張りました

夕方少しブログを巡っていると

お願いしていたものが出来上がっていました


ブロブバナー

うー と ひま の 365日合戦の うーママさん にお願いして作っていただいたバナーです

やっぱりこの2匹ガウッてるわ~

今日からこの可愛いバナーをポチッとしてほしいとこだけど。。。

ブログには貼れるけどここから先がどうすればいいか分からない

うーママHELP 

後からメールしま~す


今日は仲良し2人の写真を1枚だけ

IMG_6005.jpg


今でもこうして仲良しの事もあるんですよ


あっ それから

キャンディとミルキーの年賀状ってほしい人いるのかしら

貰っていただけるのならお送りいたしますので

コメント欄の管理者にだけ表示を許可する という所にチェックを入れて

住所とお名前を教えてくださいね

ちなみに住所知ってる方には強制送付いたします



    今日までここをポチッとお願いね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       いつも沢山の応援ありがとうございます





たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



いただきもの | trackback(0) | comment(22) |


2009/12/09 (Wed) キャンディからご挨拶

体調を壊していたキャンディに沢山のご心配をおかけしましたが

昨日もお伝えしたとおり、スッカリ元気になりました

元気になったキャンディが一言お礼を言いたいそうです

IMG_6302_sh01.jpg


IMG_6301_sh01.jpg


IMG_6297_sh01.jpg

ゲージを閉められて暴れました

IMG_6312_sh02.jpg
 
せっかく落ち着ける時間を作ってあげてるのに

IMG_6314_sh02.jpg

 
えっ

出すの

いいの

しらないよ~

IMG_6315_sh01.jpg


   ・

   ・

   ・

IMG_6321_sh01.jpg

ほら やっぱりこうなる

IMG_6351_sh01.jpg

ストレス溜めない程度にやってくださいね



    まぁとりあえず元気って事でポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       いつも沢山の応援ありがとうございます







たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


子育て | trackback(0) | comment(16) |


2009/12/08 (Tue) 新しいお友達うさちゃん登場☆

キャンディの体調の事で沢山のお見舞いやご心配ありがとうございます

今朝は体調も良さそうでしたが

念の為今日までキャンディはお仕事はお休みしました

今日はミルキー1人の看板犬です


IMG_6245_sh01.jpg

ママの分までしっかり働いてね~

そうそう

カメラの調子が悪かったので

カメラ屋さんに持っていこうと思ってたら。。。

その矢先にカメラが復活しました

いいのか悪いのか

このまま使ってお正月休みに故障なんて事にならなければいいけど

とりあえず、カメラが使えるので

紹介が延びていた新しいお友達うさちゃんを紹介しましょう

IMG_6249.jpg

可愛いでしょう

でも、この子実はウサギじゃないんです

IMG_6250.jpg

ウサギの着ぐるみを着た白クマ君でした~

お靴が可愛いの~

IMG_6253_sh02.jpg

クマさんだけどぉ~~~

IMG_6257_sh01.jpg

最初の犠牲は可愛いお靴かな~

店で遊ぶと直ぐに真っ黒になりそうだったので今日はここまで

いいお友達になれそうでした

ミルキー帰宅後の2人

キャンディの体調はスッカリ回復したようで

IMG_6266.jpg

ミルキーに世話を焼いていました

もう、大丈夫のようですのでご安心くださいね



    看板犬頑張ったミルキーと元気になったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

      いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(10) |


2009/12/07 (Mon) キャンディとミルキーの体調の経過

キャンディの体調不良でご心配おかけしています

昨夜は二人とも絶食しました

以前病院で、嘔吐の時は食べさせたら気持ち悪くなって

また吐きたくなるので食べさせたらいけない〈水も)ときいていたので

食べさせませんでした

ミルキーは嘔吐したわけではなかったので

ご飯あげようとしていたんですが。。。

食べなかったんです (元気そうだったんですけど。。。)

キャンディはやっぱり、育児ストレスがあるのかな~

だって

最近ミルキーが近づくと

IMG_5998_sh01.jpg

こんな風によく怒るんです

こんなに怒られてもミルキー入ろうとするから

とりあえず今日は病院には行かずに、キャンディはおうちのゲージでお留守番してもらい

ミルキーだけお店に連れて行きました

朝ごはんは

キャンディは通常の3分の1の量で、ミルキーはほぼいつもの量をあげました

キャンディは食べたりないらしくミルキーのご飯をほしそうにしていました

ミルキーは何故だか食べるのがかなり遅かったです

やっぱり何処か調子悪いのか心配しましたが

お店では元気でしたし

夕食も、ガツガツ食べていました

キャンディも夕食の量は少し増やしました

P.M.9時半現在、2匹とも体調は落ち着いています

このまま、しばらく様子を見てみようと思います


話は変わりますが

ミルキーのお気に入りのみどりの熊さん

IMG_5649_sh01.jpg

熊さんの鼻をガジガジするのが1番のお気に入り

IMG_5653_sh01.jpg

で。。。

IMG_5953.jpg

鼻が今にも取れそうで 中綿が出てきたので

本日同じシリーズのウサギさんを買ってきました

でも、カメラが調子悪い〈故障)ので

うささんの紹介はまた後日~



    このままキャンディとミルキーの体調が回復しますように~ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(14) |


2009/12/06 (Sun) 落ち葉の絨毯の上で撮影会しようと思ったけど。。。

先日の木曜日(12月3日)のお散歩風景です

いつもの河原の木の落ち葉が綺麗だったので撮影会をしようと

大掃除の合間にお散歩に行きました

IMG_6053.jpg

でも。。。

ジッとしてないですものね~

キャンディだけの時でもこういう撮影会はなかなか上手くいかなかったけど

2匹になるとなおさらジッとしてくれません

IMG_6061_sh01.jpg

諦めて

自由に遊ばせました

IMG_6062_sh02.jpg

でも、やっぱり落ち葉の上で可愛い写真が撮りたくて

 「ミルキー来い」 と呼んでみると

IMG_6074_sh01.jpg

走って来てくれました

後ろに控えているキャンディも呼んでみましょう

IMG_6047_sh01.jpg

キャンディは明らかにおやつ目当て。。。

IMG_6079_sh02.jpg

お散歩中でもガウガウする2匹

そんな中

本日のベストショット(2枚あるけど

一枚目~

IMG_6042.jpg

これ、365カレンダーの表紙飾れそうじゃない

可愛い~

2枚目~

IMG_6046.jpg

これも、ぷっくりお口が萌え~でしょう(私だけ・・・

あれれ。。。

キャンディは遊びまわってて いい写真が撮れなかったんです


木曜日、こんなに楽しそうに遊んでいた2人だけど

本日、二人とも体調不良で 夕食抜きで様子見中

ミルキーは大したことないと思うけど。。。

キャンディは下痢が治まって元気になったと思ったら

今度は嘔吐

本日7回ほどもどしました

もう1日、様子を見て回復しなかったら病院に行ってみます



     買ったばかりのカメラが故障かもマジですべての調子が良くなる様にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お散歩 | trackback(0) | comment(13) |


2009/12/05 (Sat) 看板犬中の二人(時間経過とともに)

昨日12月4日(金)の看板犬中の2人の様子です

午前中は店の入り口がお日様が沢山あたるので

2人とも表に繋いでいました


A.M.10:33
IMG_6103_sh01.jpg

ミルキーがハウスで

キャンディはトイレの上


A.M.10:35
IMG_6107.jpg

キャンディ、猫と睨めっこ


A.M.10:51
IMG_6108_sh01.jpg

北欧雑貨屋さんの看板犬ユキちゃんが、ミルキーに会いに来てくれました

初めて会うお友達にさすがのミルキーも緊張ひたのか

最初尻尾が巻き巻きでした

でも

IMG_6111_sh01.jpg

直ぐに、遊んでアピールしていました

IMG_6113_sh01.jpg

もうお友達になれたかな

A.M.11:00
IMG_6116_sh01.jpg

キャンディとミルキーのリードはキャンディのリードの方が長くて、遠くまで行けます

ミルキーは自分が行けないところにキャンディが居るので

リードをグイグイ引っ張って自分の方に来させようとするです

IMG_6118_sh01.jpg

キャンディに逃げられたミルキー

今度は敷物を引っ張ります


P.M.12:11
IMG_6119.jpg

今度は一緒に入って寝ています

いつもこんなだと、微笑ましく見ていられるのに

 
P.M.14:09
IMG_6122_sh01.jpg

午後から店の入り口付近は陽が陰るので

奥に移動しました

そして。。。またキャンディのハウスで寝ているミルキー。。。

ということは

IMG_6124_sh01.jpg

何でこうなるかな~

キャンディも怒るんですけど。。。最近負けるんです

これって、私達が口出ししていいのかな


P.M.17:17
IMG_6125.jpg

お散歩で沢山のお友達に会いました


看板犬中はこんな感じの2人なのです



さて 本日のおまけ

昨日の記事で予告しましたが

昨夜はスッポンを食べたのです

IMG_6151.jpg IMG_6155.jpg

このスッポン 実は3週間ほど前に花市場のセリに何故か出荷されていて

旦那が競り落としたのです

それをいつもお世話になってるご飯屋さんあげたんですが

昨夜料理してくれたんです

IMG_6127.jpg IMG_6131.jpg
       血のトマトジュース割り                    腕の刺身

IMG_6136.jpg IMG_6140.jpg
         から揚げ                         鍋の野菜

IMG_6139.jpg IMG_6142.jpg
                          スッポン鍋

IMG_6143.jpg IMG_6144.jpg
         出汁に塩                         鍋に野菜を入れて

最後の雑炊の写真撮るの忘れました

コラーゲンたっぷりのスッポン

甲羅の淵のコラーゲンまでしっかり食べてきました

今日のお肌の状態は。。。気持ち。。。しっとりしているかな。。。  

スッポン食べたの2度目でしたが、初めて食べた時よりも美味しく感じました

スッポンは持ち込みのようなものだからめっちゃくちゃお安く食べてきました



    ミルキーに手をやいてるキャンディに頑張れの応援ポチッをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。







お仕事中 | trackback(0) | comment(8) |


2009/12/04 (Fri) 1ショット写真集

今日はスッポンを食べて今帰ってきました

その記事は明日アップしますが

今日は手抜きのワンショット写真集

IMG_6098.jpg

               テレビ好き


IMG_6099.jpg

                 お尻が冷たいっちゃもん



IMG_6102.jpg

                ママの特権 (お布団で寝れること)




     手抜きだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

     いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(5) |


2009/12/03 (Thu) 年末の大掃除(窓拭き)と我が家もやってみたあのゲーム。。。

師走に入り私の休みも数えるほどになりました

早めに大掃除をしないと間に合わないので

今日は窓拭きをしました

IMG_6011_sh01.jpg

窓拭きに興味津々のミルキー

IMG_6013_sh01.jpg

外の窓を掃除していたら、ミルキーが覗き込んできました

初めて見る動く掃除道具が不思議だったんでしょうか

そこ頃キャンディは

IMG_6017.jpg

全く興味がないようです

一方ミルキーは

IMG_6019_sh02.jpg

お手伝いしたくてしたくて。。。邪魔してくれました

ミルキーのお手伝いのお陰で

IMG_6010.jpg IMG_6012.jpg
            Before                          After

綺麗になりました~

その頃キャンディは

IMG_6025_sh01.jpg

ミルキーとのバトルに備えて充電していました

そして、そして~

最近ブログ村のビーグルのお友達の間でとっても流行っているゲームに我が家もチャレンジしてみました~

おやつを目の前に置いてお座りさせて私はその場を離れます

戻ってくるまで待てるかなというゲームです

ミルキーはまだ3ヶ月なので、キャンディだけで挑戦です

我が家は狭いので、ベランダに特設テーブルを設置いたしました

 音が出ますのでご注意ください 

掃除途中の私のみすぼらしい格好はお気になさらずに




あ~~~~~。 残念

ちっと近づいたけど我慢してたのに。。。


おしかったので再チャレンジ




あらら

益々駄目やん

集中力ないし、おやつ置いてどっか行ってしまうし

ちょつと自信あったんだけどな~~~

あまりにも悔しいので

今回出場予定はなかったけど。。。急遽参戦

ミルキーの登場です

でも、その場を離れるのは無理なので

私の居る前でやってみましょう





話になりません



    本日撃沈の我が家にポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

      いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(17) |


2009/12/02 (Wed) それぞれの寝顔。

ミルキー3ヶ月に沢山のコメントありがとうございました


ミルキーもご存知の通り大きく逞しくなって

最近はネタ(写真)が殆んどバトルしかありません。。。

今日はそのバトル後の寝姿

キャンディは

IMG_5988_sh01.jpg

バトルで疲れきった様子


ミルキーはどうでしょう

IMG_5987_sh01.jpg

幸せそうな寝顔でねていました~

IMG_5985.jpg

キャンディのハウスで寝るミルキーと。。。

外のベットで寝るキャンディ



    キャンディに頑張れポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

      いつも沢山のコメントありがとうございます





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(9) |


2009/12/01 (Tue) ミルキー3ヶ月☆

本日12月1日でミルキ3ヶ月になりました

IMG_5913_sh01.jpg

看板犬も初めてお散歩も行けるようになりました

ミルキーの体重は3.1キロ

キャンディーの体重4キロ(2匹とも本日の体重)

体重差も縮まって、体力もついてきたミルキー

元気に育っているのは嬉しいけれど。。。

IMG_5942_sh01.jpg

最近はママキャンディの上に覆いかぶさったり

IMG_5971.jpg

キャンディがひっくり返される場面も見られるようになりました

こういうキャンディの姿を見るのは。。。複雑な気分です

でも

お散歩での走りは、まだまだミルキーには負けません

河原で走る2匹を動画で見てください

   音が出ますのでご注意ください




ミルキーも一生懸命走っているけど

まだまだママの走りには追いつけません

IMG_5965_sh01.jpg

さすが

ママの貫禄ねカッコイイ

でも、ミルキーも3ヶ月でこの走り

野生児キャンディの血を受け継いで野生児間違いなしのようです

来月はミルキーのほうが大きくなってるのかな~・・・



    とっても元気に3ヶ月を迎えたミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



ミルキー | trackback(0) | comment(18) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

