カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) 動画3種盛り♪

今日は動画3種盛りです

まずは

最近主役なのに出番少ないキャンディのボール拾いからどうぞ




ボールがあまり見えませんが

ちゃんと投げて、拾ってきてますよ~

ラジコンカーみたいな動きでしょう


次は~

ベランダでの鬼ごっこ

ガウガウ声が入ってますのでお気をつけください



ミルキーはキャンディが入れない野菜のコンテナの隙間に入ったり

つかまらないように知恵を使ってます

そして

ミルキーが裏返ると

手を出さない優しいママキャンディなのでした~


最後は

最近ママキャンディに対して強気な態度を取るミルキー

ミルキーが吠えまくり。。。ご注意ください




こんなに吠えたのはこの時が初めてでした

扉が動いてビックリする所は可愛いけど驚きました

ママと遊びたかったんでしょうけどね

ママ(キャンディ)だって相手したくない時があるとよ (ミルキーに言ってるつもり。。)



     明日(12月1日)でミルキー3ヶ月やんちゃ盛りだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(12) |


2009/11/29 (Sun) トイレトレーニングと甘えん坊キャンディ

朝、目覚めたばかりのミルキー

IMG_5398_sh01.jpg

 おはよう~

IMG_5395_sh01.jpg

オチッコするまで出られんよ~

クンクンいうので無視

IMG_5410_sh01.jpg

横目で見てるけど見てないふり

IMG_5411_sh01.jpg

とにかくオチッコするまではゲージからだしません

そして

クンクン言ううちも外には出られないのです

オチッコしたらご褒美おやつあげて

ゲージの外に出します

キャンディとミルキーが居る所は台所なのですが

台所の数箇所、チッコの臭いを消してもけしてもオチッコする場所があるのです(1箇所はうんP)



最新兵器

IMG_5797.jpg

その場に行ってオチッコやうんPしそうになったら

この缶を投げる

この場所でチッコしたら怖い事が起こると記憶に刷り込みます

すると、不思議とトイレでシートしてくれます

これを繰り返して成功率が上がってきました

成功したら気持ち悪いくらい大袈裟に褒めますよ~

現在トイレ成功率85%くらいかな

もう1歩 頑張りま~す


そして

最近甘えん坊のキャンディ

店でPCしていると

私の膝に飛び乗ってきます

IMG_5893_sh01.jpg

この後キャンディは

IMG_5906.jpg

私の脇の下に顔を突っ込んで

IMG_5910.jpg

膝の上に丸まって

ミルキーほったらかして甘えてました



     ママになってもまだ甘えたいキャンディにポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



躾け | trackback(0) | comment(17) |


2009/11/28 (Sat) ミルキーのブチャ顔

昨日はミルキーのあまりの可愛さに

看板犬中の連れ去りを心配してくださってありがとうございます

ミルキーを私達の目が届かない時に1人っきりにしたりはしないのでご安心ください


今日はお散歩デビューで疲れて寝ているミルキーのブチャイクな寝顔をどうぞ

IMG_5745.jpg

お顔潰れてますよ~

IMG_5747.jpg

でも、可愛か~ (親バカですので。。。)



     ブチャ顔でもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

            いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(10) |


2009/11/27 (Fri) 看板犬修行中

ちびキャンLife

キャンディが主役のブログのはずなのに最近ミルキーネタが多い。。。

キャンディファンの皆さん(いるのかな)ごめんなさいね~

でも、今日もミルキーネタです

看板犬デビュ~したミルキー

IMG_5545_sh01.jpg

IMG_5557_sh01.jpg

もう直ぐクリスマスですから

しっかり、ポインセチア勧めてくださいね~

IMG_5543_sh01.jpg

ダメ~

それ売り物ですから。。。

こういうところが、まだまだ修行中の身

立派な看板犬になる日はまだ先のようです



今日の萌えポイント

IMG_5544_sh01.jpg

ミルキーの洋服と鉢の色が同じピンク~~~ 

かわええ~~


      ママキャンディのような立派な看板犬になれますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

          いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(15) |


2009/11/26 (Thu) お散歩デビュー♪

昨日は、早上がりでお天気もとってもよかったので

ミルキーの お散歩デビューDayとしました

キャンディも一緒にお散歩です

キャンディは初散歩の時、全く歩かなかったんですけど。。。

ミルキーはどうでしょう

IMG_5578_sh01.jpg

「ここはどこでちゅか~」なんて全く思ってないない 

IMG_5579_sh01.jpg

キャンディ伸縮リード  ミルキー短いリード

IMG_5587_sh01.jpg

追いつくわけありませんけど

一生懸命について行きます

ミルキーのお散歩デビューの走りを動画でどうぞ

多少音声あり




ミルキーより私が一生懸命走りました 

この調子で草むら広場まで走りました

草むら広場に到着の模様をもう1本動画でどうぞ

私の声が入っています




急な坂も登って ママに体当たり~

お散歩デビューとは思えない走りっぷりでした

お散歩デビューのこの日、ミルキーが最初に会ったワンコは

なんと

ビーグルでした~

IMG_5603_sh01.jpg

初ご挨拶には、さすがのミルキーもドキドキだったようです

昨日、このビーグルさんの正面から写真が撮れなかったんですけど

今日のお散歩でも会えたので

ご紹介

IMG_5698_sh01.jpg

1才4ヶ月の男の子

とっても温和で優しい子でした

IMG_5702_sh01.jpg

2回目なので、ミルキーも少し慣れていたようです

IMG_5701.jpg

ゴンちゃんはずっと芝生にゴロゴロ低姿勢で可愛かったです

と思っていたら・・・

帰るときも

IMG_5708_sh01.jpg

帰りたくないって駄々捏ねて引きずられていきました

お散歩で初めて遭遇したワンコがビーグルで嬉しかったです

また、会えるといいな~



   おまけ 

お散歩から帰ってきてパピー臭がきつかったミルキーの初シャンプーをしました

IMG_5618.jpg



     初物尽くしのミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(14) |


2009/11/25 (Wed) クッキーあむぅ~~☆

今日はいい天気でキャンディの体調も良さそうだったので

2人ともお店に連れて行きました

IMG_5506.jpg

何でキャンディだけ外に出ているのかというと

ミルキーは早くハウスから出せと要求吠えが激しく

IMG_5500_sh01.jpg

この要求吠えが治まるまでは、どんなに激しく泣いても無視

静かになるまで出しません

数十分後

無事にハウスから出られました


先日たっぺねーさんに参加賞で頂いた手作りクッキー

キャンディの体調も良さそうなので、少しだけ上げてみました

まずは「待て」の様子を動画でどうぞ

通行人の声が大きく入っていますご注意ください




待てとアイコンタクト

ミルキーも完璧です

IMG_5525_sh01.jpg

折角の骨型クッキーですが

小さくして食べさせます

IMG_5527_sh01.jpg

ミルキーは待ちきれなくて飛びついてきました

でも

まずはキャンディから(ママだから何でもキャンディ優先です

IMG_5526.jpg

そして

ミルキーも

IMG_5530_sh01.jpg

とっても美味しかったらしく

2個目をねだるキャンディ

IMG_5538_sh01.jpg


IMG_5535_sh01.jpg


たっぺねーさん、ありがとうございました~



   コメントの返信が遅れがちでごめんなさい。後ほど返信しますね


      美味しいクッキーに大満足なキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(13) |


2009/11/24 (Tue) ミルキーの初出勤の様子とキャンディの下痢

キャンディの下痢と血便で大変ご心配をおかけしました

本日病院に行ってきました

検便の結果は異常なし

原因ははっきり分かりませんが

下痢止め(抗生物質)を飲んで経過観察です

お薬飲んでも下痢が続くようなら現在食べているパピー用のフードをアダルト用に変えて

それでも下痢が続いたら療法食に変えてみます

キャンディは1歳の頃(3年前)にもこの様な状態が続いて療法食(腸管アシスト)を食べていたときがあるんです

とりあえず

重大な病気とかではないようなのでホッとしました

さて

ミルキーの初出勤の様子です

店に着いてしばらくははキャンデイのハウスと向かい合わせて

IMG_5310.jpg

落ち着かせました

ハウスから出すと

IMG_5320.jpg

いきなり家と一緒で早速ガウってました・・・

そして

IMG_5367_sh01.jpg

パパとキャンディのボール遊びの邪魔をして

IMG_5359_sh01.jpg

楽しそう

IMG_5383_sh01.jpg

プリケツでボール投げての催促したり。。。

ってか

いつもキャンディの前に出たがる生意気なミルキーでした

この後

キャンディは店で数回下痢をして

早退したのでした~

キャンディが早退して1人になったミルキー

IMG_5342_sh01.jpg

遊んだだけですけど疲れたようです



     下痢にもミルキーにも負けるなキャンディポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2009/11/23 (Mon) 最近のキャンディとミルキー

昨日はなんだか疲れてい更新できませんでした

何ていったって21時に寝ましたから

疲れた理由。。。

IMG_5394.jpg

キャンディの体調が悪く下痢の処理に疲れたから。。。

最後は水のような下痢に血便をしていました

明日の朝1番で病院に行ってきます


下痢まみれなのに元気はいいキャンディ

最近のキャンディとミルキーのよく見られる光景を動画でどうぞ

音が出ますのでご注意ください



ミルキーの最近お気に入りの遊びは ベットホリホリ

それをキャンディが邪魔 してる。。。というか

キャンディのベットだから、怒ってるのかな


そして最近のミルキーは、たまにお利口さんなんです

IMG_5268.jpg

和室と台所の間の柵がありません

それなのに・・・

入って来ないんです

IMG_5271.jpg

「イケナイ」って行ったら直ぐにやめるようにもなりました

でも。。。。。。

トイレがまだ完璧じゃないんですよね~

気長に焦らず頑張ります



   おまけ 

IMG_5310.jpg

日曜日ミルキーがお店に初出勤しました

その様子は明日アップします



     キャンディの体調が早く良くなりますようにポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(15) |


2009/11/21 (Sat) ミルキー用ハウス

今まではキャンディのハウスを共有していたミルキー

IMG_5230.jpg

我が物顔で寛いでいます

IMG_5231.jpg

2人で一緒に入るのは無理になったので

IMG_5244_sh01.jpg

もう1つハウスを置くことにしました
    (昔、友達に貰っていたおさがりハウス)

IMG_5243_sh01.jpg

ベットを中に入れたらそれだけでパンパンになってしまいました

狭そうだったので

IMG_5249_sh01.jpg

毛布に変えたら、気に入ってくれたようです

IMG_5251.jpg

早速ハウスで寛いでくれました

でも。。。

このハウス、あとどれくらい使えるんだろう

あっという間には入れなくなりそうです


それから

それから~

今日はビックリなお届け物がありました

IMG_5261.jpg

たっぺねーさんからですぅ~

グリさんとねーさんが出会って3周年のお祝いクイズで

見事に外れたのに~~~

こんなに沢山残念賞が届きました

プレゼントの中にバラの花が入っていたので

早速そのバラを中心にアレンジしてみました

お忙しいなか手作りのジャムやクッキーまでありがとうございました

あむぅ~の様子はまた後日アップしますね



      マイハウスが出来たミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

          いつも沢山の応援ありがとうございます


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(12) |


2009/11/20 (Fri) お耳舐めあっこ☆

昨夜は美味しいボジョレーを堪能してきました

6種類(赤4、白2)くらい飲み比べましたがやはりそれぞれに味わいが違います

白が意外に美味しかったです

赤も種類にはよりますが、ヌーヴォーなのにこくや深みがり美味しかったです

昨夜の料理

IMG_5214.jpg IMG_5215.jpg
IMG_5216.jpg IMG_5217.jpg
IMG_5219.jpg IMG_5220.jpg

1種類撮り忘れました

お店はいつもお世話になっている自宅から数分のお店

IMG_5212.jpg

大将いつも美味しいご飯をありがとね~


さて本日のブログ

昨日ストーブに近づけないようにガードされた2人

柵の向こうのベットで二人仲良く寛いでいました

IMG_5182.jpg

何してるのかな~と見ていると

IMG_5189.jpg

キャンディがミルキーの耳をペロペロしていました

IMG_5188_sh01.jpg

しつこいママにチョッピリうんざり気味のミルキー

IMG_5190_sh01.jpg

IMG_5198_sh01.jpg

親子で舐めあっこしてました

IMG_5194_sh01.jpg

この場所はストーブの前の暖かい場所

ポカポカで眠たくなったようですね~

IMG_5205_sh01.jpg

おやすみ~



      仲良し親子(この時は)にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

           いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(9) |


2009/11/19 (Thu) 親子2代でお髭チリチリ><

博多も寒くなってきました

休みの日は昼間もストーブ付をけています

キャンディの血を受け継いで

ストーブがお気に入りになってしまってミルキー

IMG_5171.jpg

近づきすぎですから

だから・・・

こうなるわけですよ

IMG_5179.jpg

ストーブに近づきすぎて髭がチリチリ~

実はキャンディが我が家に来て間もない頃

キャンディもお髭チリチリになったんです

アラジンストーブの前

この写真では分かりにくいけど

この時キャンディの髭もチリチリなんです

親子2代でチリチリ~~~

というわけで

IMG_5204.jpg

ストーブに近づけないようにガードしました

2人ともすっかりストーブ犬ですけど。。。



   おまけ 

マイケル・ジャクソンが亡くなってから、BGMは毎日マイケル・ジャクソンの我が家

やっと、昨日マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を見に行きました

ポチ子さん格安チケット(チケット、ポップコーン、ドリンク付きで1200円)を教えていただいたので

昨日の昼に1日限定600枚を買いに行ったけど完売でした

でも、昨日はレディースデイなので私が1000円なのでいっかなんて思って

22:00からのレイトショーに行ったら

レイトショーなので、2人とも1000円でした

前置きが長くなったけど

IMG_5144_sh01.jpg


本当にすばらしい映画(ドキュメンタリー)で感動しました

マイケルがなくなったなんて信じられません。。。

こんなにすばらしい才能や優しさがある人を失った事を本当に悲しく残念に思います。

これほどのスーパースターはもういないんだろうな~

本当に見に行ってよかったです

そして、この映画館があるキャナルシティは、この時期クリスマスイルミネーションがとっても綺麗なんです

IMG_5129.jpg IMG_5134.jpg

IMG_5132.jpg

                  IMG_5137.jpg

IMG_5141.jpg

なんだか素敵な1日でした

そして~

今日はいつも行ってるご飯屋さんで

今からボジョレーを楽しんで来ます



       チリチリ親子にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

            いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(15) |


2009/11/18 (Wed) 走るキャンディとミルキー2回目のワクチン

今日はミルキー2度目のワクチン日

IMG_5066.jpg

その前にワクチンの後はあんまり激しい運動は良くないので

キャンディにも疲れてもらうためにお散歩に行きました

IMG_5088.jpg

思惑通り テンションあげあげのキャンディ

IMG_5103.jpg
走って走って~~

最近お天気が悪くて思うように散歩が出来てなかったので

キャンディもとってもはしゃいでました

IMG_5104_sh01.jpg
真剣な顔 ププ


IMG_5106_sh01.jpg

沢山走った後は

キャンディも一緒に病院に行きました
  (キャンディは爪きりをしてもらいに。。。)

IMG_5123_sh01.jpg

1回目のワクチンの時はお散歩バックにギリギリ入っていたミルキーも


3週間後の今日はもう無理でした

順調に成長しているミルキー

本日の体重2.66キログラムでした 

1回目のワクチン(3週間前)から約700グラム増えてました

そして

キャンディも体重測定と爪きりをしてもらいました

産後、ミルキーに栄養を取られて痩せていたキャンディでしたが

本日の体重4.2キロ

やっと体重が戻ってきました


お散歩でキャンディを疲れさせたつもりでしたが。。。

ワクチン後なのに。。。バトルしてました

心配なので今、ミルキーはサークルに入れましたけど



     後どれくらいでママキャンディを追い越すのだろうポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


病院 | trackback(0) | comment(8) |


2009/11/17 (Tue) お座りとアイコンタクト

昨日の夜

IMG_5027_sh01.jpg

キャンディが寝てばっかりで退屈そうだったので

躾けの基本

お座りとアイコンタクトの練習をしました

IMG_5028.jpg

まずはお座り 

よく出来ました

IMG_5029_sh01.jpg

お座りして、カリカリを見つめています

でも

我が家はこれではおやつはもらえないのです

お座りしたら必ずアイコンタクト

これが我が家の基本です

IMG_5037_sh01.jpg

そんな偉そうな態度ではあげられませんよ

やり直し

IMG_5046_sh01.jpg


IMG_5048_sh01.jpg

よく出来ました

できたら、めっちゃ大袈裟に褒めます


こんな基本のお座りとアイコンタクトの様子ですが

動画で撮ったので見て下さい

      私の声が入ってますので音量にお気をつけください





動画を撮り始めるとキャンディが起きてきて

横で私にアイコンタクトしていて笑えます

ミルキーもママキャンディみたいにいい子になれるかなぁ



今日のネタ

MIPPYさんとかぶってしまいました

MIPPYさんのところには3ヶ月半の「パセ雄君」という やんちゃでめっちゃ可愛いパピーちゃん がいるんです

良かったら覗いてくださいね(ポチしてから



      躾が上手くいきますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


2009/11/16 (Mon) もう、入らない^^

以前もご覧頂いた動画ですが、まずはご覧ください

      音が出ますのでご注意ください



これは10月7日のミルキーです

進入防止柵に顔を突っ込んでいました

それが

1ヶ月ちょっと経った今は 

IMG_4962.jpg

全く入りません

顔が入っていた頃の体重は1.2キロくらいでしたが

現在の体重は2.4キロです

順調に大きく 逞しく なっています



 おまけ 

最近急に寒くなってきたたので

昨夜、ストーブ初点火

IMG_5019.jpg

早速ストーブ犬キャンディがやってきました

ミルキーもストーブ犬になるのかな

この時は、ミルキーはハウスの中に入れていました



     だんだんママの大きさに近づいていくミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

          いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(10) |


2009/11/15 (Sun) ,仕事(看板犬)復帰!

徐々に看板犬復帰をしているキャンディ

今日は今までより長い9時から15時までお店に来ていました

IMG_4998_sh01.jpg

IMG_5006.jpg

普段はミルキーの事うっとうしそうにしているのに

側に居ないとなんだか寂しそう

IMG_5003_sh01.jpg

なかなか寛ぎません

IMG_5012.jpg

やっと落ち着いた場所は

そこだけが陽だまりになってた場所

今日はとっても寒かったんです

IMG_5016_sh01.jpg

暖かい場所はちゃんと分かっています

IMG_5017.jpg

ミルキーが側に居ないと退屈みたいです



      ミルキーが側に居ないと寂しそうなキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


お仕事中 | trackback(0) | comment(11) |


2009/11/14 (Sat) とうとうやられた><

私が仕事から帰って来たのに

IMG_4969_sh01.jpg

熟睡の子 

いつもなら飛んで来るのに

IMG_4974_sh01.jpg

かなりお疲れの様子

写真ないけど、キャンディもハウスから出てこない

。。。。。。。。。。。。。。



ごらっ~~~~~ 


IMG_4976.jpg

壁紙が。。。

キャンディは絶対にこんなことしないので

間違いなくミルキーの仕業です

相当暴れたようで疲れ果てて

怒りたいけど、現行犯じゃないので怒れないし。。。

参りました

またやられると困るので、張替えは当分しないことにします



     お転婆度上昇中のミルキーに。。。ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


ミルキー | trackback(0) | comment(12) |


2009/11/13 (Fri) ママの大事なお野菜を><

私達のどちらかが休みの日は

ベランダで遊ぶことが出来るミルキーとキャンディ

暴れるのはいいのですが

その場所が問題。。。

IMG_4869.jpg

私が大事に育てているお野菜の周りは止めて欲しいなぁ~

なんて気持ちが通じる訳もなく。。。

IMG_4851.jpg

野菜のコンテナの隙間をチョロチョロするミルキー

そして、キャンディは

IMG_4879.jpg

鉢の上をジャンプしたり

そして最終的には

IMG_4875.jpg

このコンテナの上でバトってました

そのお陰で。。。

IMG_4877.jpg

昨夜は美味しいサラダが食べられました

IMG_4876.jpg



      あれっ2人の顔が写ってないけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(8) |


2009/11/12 (Thu) バトルの後は仲良く寝んね☆

まずは、迷子捜索のお願いから

お友達の たっぺねーさん がボランティアをしているシェルターのメロンちゃんが

トライアル中に迷子になってしまいました!

場所は埼玉地方です。

お近くの方はご協力ください

たっぺねーさんの記事をそのまま貼ろうと思ったのですが、写真が上手く貼れなかったので

どうぞこちらをからご覧くださいね

      

情報 1 (緊急のお願いです!)     ← クリックしてください

情報 2 (メロンちゃん、ニューポスター!)     ← クリックしてください

メロンちゃんが早く見つかりますように


   12日17時頃、メロンちゃん無事に保護されたそうです



さて

本日のキャンディとミルキー

私(ママ)が休みなので ベランダでいつものバトル

IMG_4884.jpg

ひとしきり暴れたら

IMG_4861.jpg

サークルで仲良く 

上から見てみる

見たいでしょう

IMG_4860.jpg

かわえぇ~~

IMG_4862_sh01.jpg

新しいカメラ、設定がまた購入したときのままで

パシャパシャとシャッター切るたびに音がするのです

IMG_4863_sh01.jpg


IMG_4865_sh01.jpg

このまま、また2度寝していました



     おまけ 

昨夜、酔っ払って2人を抱っこするパパ

IMG_4849_sh01.jpg

パパはめっちゃ笑顔です

2人は。。。

IMG_4846.jpg

け、けして嫌がっているわけではありませんから。。。



     可愛い寝姿見ると写真撮りたくなる気持ち分かりますよねポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


         いつも沢山の応援ありがとうございます





                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(16) |


2009/11/11 (Wed) このガウガウはいつまで続くのか。。。

昨日はミルキーが骨ガム飲み込んだり

キャンディのお腹の調子が悪かったり

飼い主もドタバタしていて

ご心配いただきありがとうございました

キャンディのうんPはまだ少し柔らかいですが

今日も2人元気にガウってましたのでご安心ください

IMG_4665.jpg

動きが激しくてなかなか写真が上手く撮れません
    (カメラにも慣れてないし。。。イイワケ^^)


そんな中頑張ったガウ写真

IMG_4666.jpg IMG_4715.jpg
 IMG_4748.jpg IMG_4668.jpg


起きてる時はずっとこんな調子でガウってますけど。。。

いいの

多頭飼いの皆様

お宅もこんな感じですか  

IMG_4779.jpg
あれっ!この写真大きさ同じくらいに見える!!



 賑やか過ぎる我が家へポチッとお願いいたします
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



日常 | trackback(0) | comment(16) |


2009/11/11 (Wed) 骨ガム呑み込んじゃった!!!

ブログさぼり気味のキャンディ’ズママでございます

お友達の可愛いビーグルさんちにもなかなか会いにいけなくてごめんなさい

明日、明後日はブログめぐりできそうですので許してね~

昨日、仕事が肉体労働だったため疲れ果てて家に帰ったら

キャンディ達のいる締め切った部屋の中に・・・

ミルキーのうんP3箇所

キャンディのうんP2箇所

しかも、キャンディはかなり柔らかめ

の香り。。。が充満しておりました

昨日は2人きりで12時間以上のお留守番だったんです

帰宅後も、キャンディは調子が悪いらしく、何回もうんPするし

ミルキーはクンクン騒がしいし

私は顔に蕁麻疹がでるし。。。

おまけに

キャンディの食後の骨ガムを奪ったミルキーに悲劇が

IMG_4578_sh01.jpg


IMG_4576_sh01.jpg


IMG_4583_sh01.jpg


IMG_4582_sh01.jpg


これは一昨日の写真

一昨日はこのまま無事に骨ガムを食べ終えたキャンディ

でも、

昨日はちょっと具合が悪かったのでしょう・・・

ミルキーにあっさり骨ガムを取られて、

怒られる前に食べてしまえと呑み込んでいたのです

しばらくしたら

「ゲッポ、ゲッポ」

骨ガムの端っこの結んである部分を丸呑みしていました

旦那は、ミルキーの口の中に手を入れて流血するし。。。

こんな、ドタバタで落ち着かない我が家なのです

毎日の更新が危ういかも。。。

でも、なるべく更新するつもりなのでこれからも遊びに来てくださいね~



 おまけ 

新しいデジカメのオートで撮った写真

IMG_4617.jpg

オートでも、こんなに綺麗に撮れました



       落ち着かない日々に頑張れポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。



ミルキー | trackback(0) | comment(12) |


2009/11/08 (Sun) キャンディのおさがり☆

デジカメが故障したので

修理の見積もりを出してもらおうとカメラ屋さんに行ったら

前回と同じ箇所の故障で6ヶ月以内だったら

保証がきくという事だったんですが。。。

残念ながら、前回の故障は8ヶ月前でした

修理代は諭吉さんはかかり。。。

見積もりを取ると、修理するしないに関わらず1050円かかるという事で

結局

新しいデジカメを購入しました

只今充電中



今日は、カメラが壊れる前の私の休みの木曜日の様子

アメリカのお土産にキャンディに頂いたお洋服で

キャンディにはちょっぴり。。。小さかったので

1度着て、そのままお蔵入りしていた洋服がありました

お蔵入りしたお洋服 
    ↑ はこちらをクリック

もしかしたら、ミルキーにちょうど良いかもと思いついて着せてみました

IMG_4498.jpg

可愛い

ちょうどいいかも

ジャストサイズは10日ほどかしら

きっと、直ぐに着れなくなるね~

IMG_4511_sh01.jpg

IMG_4520_sh01.jpg

タグが気持ちわるいようで

ずっとガジガジしていました

IMG_4515_sh01.jpg

私の太股に挟まれるミルキー



 おまけ 

IMG_4532_sh01.jpg

ミルキーの首周りにドーナツ出現

ドーナツ隊長さん( るくお君 )入団してもよろしいでしょうか



初めてのお洋服はいまいちだったミルキーにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。




お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(13) |


2009/11/07 (Sat) ショック~><

デジカメが壊れました~ 

レンズエラーですと

レンズエラー3回目。。。

過去2回の修理で保障を使ってしまったため、今回の修理は自費となります

とりあえず、修理の見積もり取ってみます

IMG_4547_sh01.jpg



      「落ち込んでいるママにポチッとしてあげて」 by キャンディ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(11) |


2009/11/05 (Thu) 絶対渡さない!!

昨日のブログで、ミルキーがお留守番中にトイレシートでうんPしてたと書きましたが

完璧ではないですから・・・

現在、うんP70%、チッコ60%というところでしょうか

沢山のお褒めのコメントを頂きましたが

偶然です

さて

本日のブログです


IMG_4469.jpg

これは今朝の食事の写真ですが

キャンディは夕食後にデザートに骨ガムを食べます

そして

毎回ミルキーに骨ガムを狙われるのです

骨ガムを取られるキャンディは こちら ←クリック

でも昨夜は

骨ガムを取ろうとするミルキーを近づけませんでした

そんなやり取りを動画でどうぞ

BGM (M・J)、旦那の口笛、キャンディとミルキーの声など入ってますのでご注意ください




昨夜はキャンディのガードが固く

骨ガムを奪うことが出来ないミルキー

仕方なくマットを齧るのですが。。。

音が出ます 音量にご注意ください



今日は、キャンディの迫力の方が勝ってました



      キャンディの勝利にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

          いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。








おやつ | trackback(0) | comment(16) |


2009/11/04 (Wed) サークル移動

寒くなってきたので日当たりのいい台所にサークルを移動しました

IMG_4404.jpg

今まではサークルをこれまで置いていた部屋と廊下、そして台所がフリーだったんですが

これから留守番中は台所だけフリーの状態です

キャンディがお散歩に行くとき

IMG_4422.jpg

ミルキーは台所で1人お留守番です

IMG_4424_sh01.jpg

玄関を開けると、サークルから走って出てきて

台所のドアから覗きます

IMG_4425_sh01.jpg

1人お利口にお留守番して

その間にトイレシートにうんPしていました

そろそろキャンディは看板犬復帰を考えているので

1人の留守番にも慣れてもらわないとね



    おまけ 

ガラクタ市で衝動買いしてしまいました

IMG_4428.jpg

               フォールディングバスケット

IMG_4430.jpg

ミルキー入れてピクニックに行きたいな~

でも、暖かくなる春にはもう大きくなって入れないかも。。。



     ミルキーが1人留守番に慣れてくれますようにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

          いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(9) |


2009/11/03 (Tue) 優しい眼差し☆

先週の暖かい日

昼下がりの陽だまりで

IMG_4339_sh02.jpg

とっても優しいママの顔のキャンディがみられました

IMG_4340_sh01.jpg

ミルキーはSDカードが入っていたケースを拾ってきて遊んでます

IMG_4341_sh01.jpg

キャンディがとっても愛おしそうにミルキーのことを抱きかかえています

IMG_4342_sh01.jpg

ミルキーはマイペースで遊んでいます

IMG_4343_sh02.jpg

私が見ていることに気づいて

怒られると思ったのでしょうか

IMG_4344_sh01.jpg

キャンディのこの表情

優しいママの顔でしょう

この後

IMG_4354.jpg

ピッタリくっ付いて

IMG_4355_sh01.jpg

寝てしまいました



    おまけ 

昨日、11月3日(本日)が誕生日のキャンディとミルキーのお友達Kちゃんのお祝いを

いつもお世話になっているご飯屋さんでしました

IMG_4397_sh01.jpg

そしたら

なんと

お店のスタッフS君は、この日(11月2日)が誕生日だったのです

IMG_4398_sh01.jpg

しかも2人とも23歳寅年、 血液型はB型

付き合ってるわけではないけど、なんだかお似合いだわ

Kちゃん、S君お誕生日おめでとう

2人とも、沢山素敵な思い出が出来ますように~



      優しいママキャンディにポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


日常 | trackback(0) | comment(11) |


2009/11/02 (Mon) 臨時掲載

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2009/11/02 (Mon) 飛んだ~☆

寒い

寒すぎるっ

一昨日土曜日の最高気温は27度だったのに

本日、の最高気温15℃

夕方のベランダの温度計は11℃ 

IMG_4390.jpg

この後みぞれが降りました

こんなに寒いけど、さらに寒くなるよう今日のブログ

先週の暑かった土曜日

パパとのお散歩で

またまた、川で遊んだキャンディ

IMG_4367_sh01.jpg

勇気を振り絞って

ジャ~~ンプ

IMG_4368_sh01.jpg

飛んだ~~~

かっこいい

こんなキャンディが大好き~

そして

IMG_4365_sh01.jpg

激しい流れの所で何か探してた 

傾斜を利用してボール遊びもしましたよ~

IMG_4373_sh01.jpg

この傾斜、人間が歩くには困難なほどの傾斜なんです

IMG_4369_sh01.jpg

川遊びが大好きなキャンディ

この日も楽しく遊べたようです

でもこんなに寒くなったから、川遊びも終わりかな~



      かっこいいジャンプにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます



                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


お散歩 | trackback(0) | comment(11) |


2009/11/01 (Sun) ミルキー2ヶ月☆

本日、11月1日でミルキー2ヶ月です

今では

IMG_4320.jpg

優しいママをいじめるお転婆娘

IMG_4318.jpg


IMG_4312.jpg

ママキャンディ  劣勢。。。

IMG_4357.jpg

ママの事枕にしてみたり。。。態度デカイ

産まれた時は

IMG_2030.jpg

こんな、モグラみたいだったのに

IMG_2062.jpg

お耳はこんなにちっちゃくて

お鼻もピンク~

IMG_2228.jpg

生後8日頃、鼻が少し黒くなってたので

最初新聞のインクで汚れているのかと思ったけど

IMG_4035.jpg

今では鼻は真っ黒

耳もこんなに大きくなりました

2ヶ月のミルキーは

体重2kg

ちょうどキャンディの半分です

ママより大きくなるのは確実だけど

程ほどの大きさで止まってほしいな~なんて思うキャンディ’ズママです

2ヶ月に突入したので

そろそろ、我が家のスパルタ躾の開始です

躾の様子はまたボチボチアップしますね



     元気に二ヶ月を迎えられたミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



ミルキー | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

