カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/31 (Sat) いい加減にせんと、ママだって怒るよ!!

毎日毎日わがままなミルキーに付き合っているキャンディ

でも

激しく怒ることもあるのです

IMG_4264.jpg


IMG_4265.jpg

あれっ

ミルキーも負けてないけど・・・


IMG_4262_sh01.jpg


IMG_4263_sh01.jpg



     頑張れママキャンディポチッとお願いです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。




日常 | trackback(0) | comment(11) |


2009/10/30 (Fri) 主役になりたい子

お日様が降り注ぐベランダで

ぽ~っ

と寛ぐキャンディ

IMG_4201_sh01.jpg

IMG_4221.jpg

そんな、キャンディを撮っていると

IMG_4198.jpg
                 IMG_4200.jpg

何処からともなく現れるミルキー

 邪魔しないでよ~

IMG_4204_sh01.jpg

IMG_4218_sh01.jpg

もしかして

主役の座を狙ってるの~

でもね

このブログは「ちびキャンLife」なの

これからもタイトルは変わらないから


     タイトルは変わらなくても出番の多いミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


ミルキー | trackback(0) | comment(10) |


2009/10/29 (Thu) お乳は止められない!(動画)

先日も似たよなネタだったけど。。。

またまた、キャンディのお乳が止められないミルキーの様子です

IMG_4324_sh01.jpg

今日も日向ぼっこ中だったのに

IMG_4330_sh01.jpg


IMG_4332_sh01.jpg

とうとう歩き出してしまいました

IMG_4333_sh01.jpg

キャンディが歩いてもお乳を離しません

IMG_4336_sh01.jpg

諦めて座るキャンディ

ちょっと嫌そうな顔してますけどね~

こんなミルキーのお乳の飲みっぷりを動画で撮ったので見てくださいね~

ぐびぐびチュパチュパ音がしますよ



後、数日で2ヶ月になるミルキーですが

乳離れの日は来るのでしょうか



   おまけ 

我が家のベランダのお野菜を収穫しました

IMG_4251.jpg

               春菊、水菜、九条ねぎ

昨晩、鍋で食べました



     離乳食もお乳も飲んでスクスク成長中のミルキーにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます


                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


ミルキー | trackback(0) | comment(11) |


2009/10/28 (Wed) 生後58日★1回目のワクチン接種!!

本日ミルキー生後58日

IMG_4216.jpg

1回目のワクチン接種に行ってきました

今回もお散歩バックに入って行きましたげど。。。

IMG_4232.jpg

こんなに大きくなってる

IMG_3193.jpg

9月30日に1ヶ月検診に行った時には、バックにすっぽり入ってたのに。。。

体重は1.1キロ(9月30日)から本日は1.94キロになっていました

キャンディが2ヶ月半で我が家に来たときが

調度今のミルキーと同じくらいの体重でした

さて

病院での様子

IMG_4237_sh01.jpg

ミルキーを取り上げてくれた先生と


IMG_4239.jpg

予防接種証明書に貼付する写真撮影中

そして

IMG_4243.jpg

その写真が貼られた証明書

IMG_4238.jpg

まずは検温


IMG_4241.jpg

ミルキー初めての注射


IMG_4242.jpg

爪きりもしてもらいました

とってもお利口さんで

「大人しいね~」なんて言われてけど。。。

本当は

IMG_4050.jpg

悪戯まっさかりのお転婆娘です



      チックン注射頑張ったミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



ミルキー | trackback(0) | comment(11) |


2009/10/27 (Tue) 手作りおやつ♪

じゃ~~ん

IMG_4130.jpg

手作りの干し肉~

って。。。

私の手作りではないんだけど

先日のお散歩の時に

お友達ワンこのママさんに頂きました~

IMG_4129_sh01.jpg

美味しそうやね~

IMG_4133_sh01.jpg


IMG_4136_sh01.jpg

当たり前でしょう

こんな丸ごとやるわけなかろうもん

IMG_4137.jpg

あっ

フライング

「OK」出してないのに食べられました

とっても美味しかったみたいです



     美味しいおやつに大満足なキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       いつも沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


おやつ | trackback(0) | comment(9) |


2009/10/26 (Mon) ほのぼの☆

今日は仲良し親子写真で癒されてくださいな~

昼下がりの一番日当たりのいい場所で

IMG_4109.jpg


IMG_4115.jpg


IMG_4118.jpg


夕方陽射しと共に場所を移動

IMG_4126.jpg

かわええ~~~

あれ

癒されたのは私だけだったりして~



    癒された人もそうでない人もポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます




                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(19) |


2009/10/25 (Sun) がんばれ!ママキャンディ☆

昨日の続き~

日向ぼっこでゆっくり寛ぎたかったのにミルキーに邪魔されていましたが

その後、ミルキーをムシして寛いでいたのです

そしたら・・・

IMG_4085_sh01.jpg

寛いでいるママのお乳をむさぼるミルキー

キャンディったら

小股開いちゃって。。。

IMG_4087_sh01.jpg

 少しはママの事解放してあげてよ

ちょっとキャンディが可愛そうになってきました

IMG_4091_sh01.jpg

めっちゃ、吸ってます

そして

IMG_4092.jpg

起き上がりました

しかも

IMG_4094_sh01.jpg

ミルキーの事ペロペロしてあげて

本当に愛情を感じます

IMG_4097_sh01.jpg

なんだか

キャンディのこんな姿を見たら泣けてきます

きっととっても疲れているのです

ここ2日間うんPの調子が少し悪いし。。。

ちょっとストレスになってるのかな~



     育児頑張ってるキャンディに応援ポチッをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       いつも沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


子育て | trackback(0) | comment(11) |


2009/10/24 (Sat) のんびり日向ぼっこしたいのに

昨日のブログでは、ベランダでご飯を食べていましたが

食後、ベランダでの様子の続きがあるんです

お天気が良かったこの日

食後にまったり日向ぼっこしたかったキャンディ

でも・・・

IMG_4067_sh01.jpg

ミルキーが思うようにはさせてくれません

IMG_4078_sh01.jpg


IMG_4079_sh01.jpg


IMG_4080_sh01.jpg

降参したかに見せかけて、ママをガブッ

IMG_4081_sh01.jpg

ママキャンディが怒ってもこの動じてない顔

でも

本当はとっても仲良し親子なんですよ~

IMG_4077.jpg

この後キャンディは

付きまとうミルキーをムシして日向ぼっこ をするのですが。。。

続きはまた明日~



    自分の時間が持てないママキャンディに頑張れポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(12) |


2009/10/23 (Fri) ミルキーご飯(離乳食)

生後55日のミルキーの最近のご飯は

まず、カリカリをぬるま湯で1時間程度ふやかします

IMG_4051.jpg

 ふやかして水分を含んだ状態

そこに粉ミルクを入れるのですが

IMG_4052.jpg

この日は先日だって「はる」だから・・・のカカオさん にお祝いで頂いたヤギミルクで作ってみました

IMG_4053.jpg

先週まではこの後ふやかしたフードをさらに潰してあげていましたが

最近はこのままであげています

IMG_4054_sh01.jpg

まだ食べるのはとっても遅くて

途中で他に興味がいったりするので

いつもキャンディにご飯を狙われます

IMG_4059_sh01.jpg


IMG_4060_sh01.jpg


IMG_4061_sh01.jpg


IMG_4065_sh01.jpg


IMG_4066_sh01.jpg


毎日こんな感じでご飯を食べていますが

まだ、キャンディのお乳も飲んでいます



     いつまでお乳飲むのかな ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


ミルキー | trackback(0) | comment(10) |


2009/10/22 (Thu) ご満悦顔のミルキー♪

IMG_3993_sh02.jpg

 ミルー何してるの~

IMG_3992_sh01.jpg

また、キャンディから骨ガム奪ったようです

って。。。

この時の様子写真に撮ってるんです

ママの骨ガム奪うまでスタート


IMG_4002_sh01.jpg


IMG_3988.jpg

口を近づけてくるミルキーに警戒してキャンディのお耳がピクピク動きます


IMG_4006_sh01.jpg


IMG_4007_sh01.jpg


IMG_4009_sh01.jpg


IMG_4013_sh01.jpg


IMG_4015_sh01.jpg


IMG_4014_sh01.jpg

怒られて ドッキリした顔


IMG_4016_sh01.jpg


IMG_3996_sh01.jpg

そして。。。

IMG_3992_sh01.jpg


ママの食べているものは美味しそうに見えるのでしょうね~

でも、

この骨ガム生後10ヶ月未満の幼犬には与えないでください って書いてあるので

直ぐに取り上げますけどね



    ご満悦顔のミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



ミルキー | trackback(0) | comment(14) |


2009/10/21 (Wed) ワンショット写真集♪

最近撮った写真でお披露目出来なかったものをいくつか集めてみました

では早速

                       ダンススクール
IMG_3961.jpg
                      こうやって踊るのよ


                      怖いものがあったのね
IMG_3598.jpg
                       掃除機       


                        トイレ 
IMG_3861.jpg
                      落ち着いてしたいのに。。。


                        ハウス
IMG_3592.jpg
                    付きまとわれて避難したのに。。。


                        お散歩
IMG_3872.jpg
                     ピョンピョ~~ン


                     スヌーピーのストラップ
        IMG_3742_sh01.jpg
                      あむあむ~


                       ど・アップ~
IMG_4027.jpg
                       ヒゲもじゃ              


 おまけ 

先日野菜の苗を植えました

IMG_3821.jpg IMG_3822.jpg
IMG_3824.jpg IMG_3825.jpg
IMG_3823.jpg

植えた2日後、カラスにあらされてしまいましたが。。。

どうにか復活してきました




      こんな日常の我が家へポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

          いつも沢山の応援ありがとうございます


                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(7) |


2009/10/21 (Wed) 騒がしい我が家。。。(動画)

今日は、最近のキャンディとミルキーの様子を動画でみてくださいね

まずは日常のバトルから


音が出ますのでご注意ください



まだまだ母には勝てないミルキーです

でも

こんなこともするんです


一瞬ですのでお見逃しなく



一瞬で分かりづらいですが

ミルキーがキャンディの骨ガムを咥えて走ってきています

そして

また走り去る 


旦那の声がうるさいですのでご注意ください




これも一瞬ですが。。。

毎日こんなドタバタな我が家です

この後、キャンディはちゃんと骨ガムを取り返しましたのでご心配なく

こうして疲れた後はこんな寝姿も見せてくれます

IMG_3937.jpg

白目剥いて爆睡です

このまま、健やかに育って欲しいと願う婆なのでした~



     ドタバタ騒がしい我が家にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

           毎日沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。



日常 | trackback(0) | comment(9) |


2009/10/19 (Mon) パパに騙されて川へジャブジャブ☆

先日のパパとのお散歩で

いつものように楽しくボール拾いをしていました

IMG_3898_sh01.jpg

その時パパが

川にボールを投げたふり

IMG_3892_<br />sh01.jpg

探してもないのに

IMG_3891_sh01.jpg

川に入って一生懸命ボールを捜します

これは、葉っぱ

IMG_3893_sh01.jpg

残念~

パパに遊ばれています


 おまけ 

昨日の午前中、2時間だけ看板犬に復帰しました

IMG_3924_sh01.jpg

IMG_3932.jpg

少しずつ慣らしていこうと思います

もちろんミルキーは初めて1人、ハウスでお留守番です



     川にジャブジャブ入っていく頼もしいキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます

お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


2009/10/18 (Sun) 朝のひとコマ

最近、ミルキーがキャンディの朝ご飯の要求(無言)に付き合います  

IMG_3883_sh01.jpg

でも

なかなか貰えません

IMG_3881_sh01.jpg

この後

待ちくたびれて

爺(旦那)の足元で眠ってしまったミルキー

爺(旦那)が抱きかかえたら

IMG_3810_sh01.jpg

そのまま眠ってしまいました



     可愛い寝顔にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

           いつも沢山の応援ありがとうございます


                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(8) |


2009/10/17 (Sat) あむ~あむっ♪

昨日の続き~

スタッフYちゃんに貰った梨を食べましょう

IMG_3828.jpg

白いお皿に白い梨。。。(見えないよね~

IMG_3832.jpg

キャンディは梨を食べたくて必死

IMG_3842_sh01.jpg

ミルキーは遊んで欲しそうだけど

IMG_3849_sh01.jpg

キャンディは早く食べたくて

右往左往

IMG_3830_sh01.jpg

ミルキーは相手してほしくてママの尻尾をカプッ

IMG_3859_sh01.jpg

でも。。。

今のキャンディにミルキーの事は見えていないようです

この時ミルキーが何をしているかというと

IMG_3854_sh01.jpg
                  IMG_3856_sh01.jpg
IMG_3857_sh01.jpg

ママは梨に必死で相手にしてくれないので

私、婆のズボン(ヨガパンツ?)の裾をあむ~~~

IMG_3833.jpg

持ちきれないキャンディに梨を奪われてしまいました。。。

そして

今度は可愛く「あ~ん」

IMG_3838_sh01.jpg

萌え~~~ (親ばか。。。)

IMG_3839_sh01.jpg

梨の甘いニオイがしていたようです

Yちゃんご馳走様でした~



    それぞれのあむ~にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます


                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


いただきもの | trackback(0) | comment(7) |


2009/10/16 (Fri) 新高梨~♪

スタッフのYちゃんに新高梨を貰いました~

IMG_3814.jpg

と~ても大きいんですよ

たまごちゃんと並べてみました
(たまごちゃんは食用玉子と同じ大きさ)

IMG_3818_sh01.jpg IMG_3815.jpg

キャンディ、梨発見

IMG_3819_sh01.jpg

IMG_3820_sh01.jpg

あれれ

梨じゃなくて。。。

玉子ちゃんが欲しかったのね

でも、この後キャンディも梨を美味しく頂きました

明日に続く~



    梨より玉子ちゃん  ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


いただきもの | trackback(0) | comment(9) |


2009/10/15 (Thu) 進入禁止対策

先日 ミルキーが進入禁止の柵に頭を突っ込んでいたので

その後、穴のあいていない板でガードしています

昨日ミルキーがその板に近づいてきて

板が倒れました

ビックリして逃げるかと思いきや

怖がる様子もなく。。。

IMG_3722_sh01.jpg

倒れた板の上に乗ってきました

IMG_3723_sh01.jpg

板を立てようと斜めにしたらよじ登ってくるし。。。

IMG_3726_sh01.jpg

板を立ててもまた近づいてくるので

板をドンドン ドンドン

IMG_3724.jpg

驚かせてみました

IMG_3728_sh01.jpg

IMG_3729_sh01.jpg

ミルキーの躾上手くいくのでしょうか

本格的な躾はまだしてませんけど。。。



    いい度胸しているミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(12) |


2009/10/14 (Wed) ミルキーを振り切ってのお散歩♪

最近キャンディの散歩に行こうとしたら

IMG_3746_sh01.jpg

ミルキーが玄関の所まで付いて来てまとわり付きます

IMG_3744_sh01.jpg

一緒に行きたいようです

そんなミルキーを振り切ってお散歩に出発です

今日は風が冷たく寒かったけど

IMG_3751.jpg

キャンディは元気いっぱいで

川に入っていきました

IMG_3752_sh01.jpg

冷たくないのかな

そして

広場では

IMG_3771.jpg

大好きなボール拾い

IMG_3768_sh01.jpg

ボールを見失ったようです

IMG_3770_sh01.jpg

自分で探します

IMG_3769.jpg

尻尾を左右に大きく振って

ボール探し中

IMG_3775_sh01.jpg

嬉しそうにボールを持ってきました

お散歩から帰ったら

ミルキーは寝ていました


 おまけ 

先日ミルキーがキャンディのハウスから新聞を運んでいましたが

現場を押さえました

IMG_3671_sh01.jpg

                 IMG_3669_sh01.jpg

キャンディの告げ口通り犯人はミルキーでした



      早くミルキーも一緒にお散歩行けるといいなぁ~ ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


2009/10/12 (Mon) 世間は3連休、我が家はブログの3連休

お久しぶりです

皆さんは3連休いかがお過ごしでしたか

私は、ブログ始めてから初(多分)のブログ3連休でしたが

もちろん仕事で~す

珍しく仕事が色々重なって

4日間朝、5時起きでした

お友達ブログにも遊びにいけず

コメントも返信も出来てなくてすいません

キャンディ達の写真もあまり撮れていませんが

IMG_3555.jpg

仲良く寄り添ったり

IMG_3553.jpg

と思ったら。。。

ミルキーの事枕にしていました

そして

今日家に帰ったら

部屋が荒らされていました

IMG_3638_sh01.jpg

新聞は、キャンディのハウスに入れていたもの。。。

エッサエッサと引っ張り出したのでしょうね~

こんな悪戯されていても、キャンディとミルキーの姿みたら疲れが取れました

ボチボチ、皆さんのところにも遊びに行きますね~


    おまけ 

IMG_3604.jpg IMG_3612.jpg

色々重なった仕事の1つはウエディングでした



     お久しぶりブログにポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(16) |


2009/10/08 (Thu) お転婆度上昇中

皆さま地方、台風の被害はありませんでしたか

こちらは無事に通り過ぎ

IMG_3587.jpg

稲刈りを間近に控えた稲も大丈夫のようでした

被害にあわれた地方の皆さまにはお見舞い申し上げます。

さて

本日のブログ

最近、ミルキーの行動範囲も大幅に広がり

家中を我が物顔で満喫しております

仕事から帰ってきたら

IMG_3381.jpg IMG_3342.jpg

こんなことはざら・・・

IMG_3379_sh01.jpg

脱ぎ捨ててある靴下はもちろんゲット

おもちゃで遊ぶようにもなりました

IMG_3494_sh01.jpg

IMG_3513_sh01.jpg

そして

進入禁止の和室にも入りたくて仕方ありません

その様子を動画でどうぞ




最後の方で柵が倒れそうになっているのは

私がわざと、怖がらせようとして動かしているのですが

全く怖がる様子なし。。。


末恐ろしいです



     どんなお転婆になるか楽しみな人はポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

             いつも沢山の応援ありがとうございます


                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


ミルキー | trackback(0) | comment(11) |


2009/10/07 (Wed) お乳はもう止めて欲しいのに

台風が近づいています

かなり強い台風のようですので、進路にあたる皆さんは十分にお気をつけください

こちらは夕方から少し風が出てきていましたが雨は降ってなかったので急いでお散歩に行きました

IMG_3542.jpg

この時、どんよりと曇っていましたが

家に戻ってしばらくすると

IMG_3547.jpg

こんな真っ赤かな空になってなんだか不気味でした

さて

本日のブログ


最近朝起きたら

キャンディが この場所 で寝ていることがあります

IMG_3447_sh01.jpg

ミルキーの側に寝ていると夜中にも歯の生えてきた口で

お乳を吸われて落ち着いて寝られないようです

最近は昼間にお乳を座れる時も嫌そうにしています

IMG_3384_sh01.jpg

お乳を飲ませる時

以前はちゃんと横になって足を広げて飲みやすいようにしていたのに

立ったまま

しかも歩き出すこともあるのです

IMG_3388_sh01.jpg

そして

あまりにもミルキーがしつこいと

IMG_3488_sh01.jpg

怖い顔で怒るママキャンディ

こうして乳離れしていくのでしょうね

現在、ミルキーにはお乳と併用してふやかしたフードと粉ミルクをあげていますが

量的にはちょっとしか食べません

お乳を全く飲まなくなったら食べてくれるのでしょうか



   
      もう直ぐ乳離れポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

          いつも応援ありがとうございます




                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


子育て | trackback(0) | comment(8) |


2009/10/06 (Tue) 着ぐるみかっ?

昨日はキャンディの4歳の誕生日に沢山のお祝いコメントやポチありがとうございます

最近、ブログもミルキーにジャックされがちですが

今は一番可愛い成長過程なのでしばらくミルキーにお付き合いしてください

でも、このブログはこれからもキャンディが主役の「ちびキャンLife」ですので

今後もキャンディの事みに来てくださいね

そして

本日365ビーグルカレンダーがキャンディ’ズDayですのでカレンダーをお持ちの方は要チェック


さて

今日のブログ

今日はミルキーねた・・・

気持ちよく寝ているミルキーです

IMG_3363_sh01.jpg


IMG_3367_sh01.jpg


IMG_3369_sh01.jpg

か、皮が

まるで着ぐるみ着た人形のようです

これは

大きくなる準備が出来ているという事でしょうか



    ママをいつ追い越すか。。。ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます




                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


ミルキー | trackback(0) | comment(13) |


2009/10/05 (Mon) お誕生日プレゼント☆

本日10月5日はキャンディの4才のお誕生日です

でも、我が家は特に派手なお祝いはしないんです

私たちの代わりにブログのお友達からは沢山のプレゼントを頂きました


昨日「こんにちは~」という声の方を見ると

そこには ポチ子さんとポチロウさん が立っていました

なんと

キャンディのお誕生日とミルキーの1ヶ月のお祝いをじきじきに持ってきてくださったのです

IMG_3370.jpg


笑顔いっぱいのるくお君のカードつきです

これから活躍しそうなふわふわ毛布におもちゃ

そして美味しそうな可愛いおやつまでありがとうございました

今日の朝

可愛いおやつ「Tiny 鯛nee]のトッピングスペシャル朝ごはんにしてあげました

IMG_3378.jpg IMG_3391.jpg

今日はお外ご飯です

IMG_3392.jpg


IMG_3394_sh01.jpg

とっても美味しそうに食べていました


そして

本日午前中またまた、店にお届け物が

今度は北海道のカカオさん からでした~

IMG_3405_sh01.jpg

キャンディの鼻は一番高級そうな「エゾシカ干肉」に吸い寄せられました

ニオイはもれてないと思うけど

分かるんでしょうね~

IMG_3407.jpg

これまた

こんなに沢山で恐縮いたします

IMG_3374_sh01.jpg

おやつ食べているところなどはまた後日アップいたしま~す

あっ。。。

私、ママからのプレゼントは愛情のみ

で。。。

パパからは

IMG_3397.jpg

パパの手作り首輪です

今日はこれを付けてお散歩に行ってきました



     キャンディ4歳のお誕生日ににポチッでお祝いしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


いただきもの | trackback(0) | comment(17) |


2009/10/04 (Sun) 母子バトル

先日までミルキーが何をしても じっと我慢していたキャンディですが

いよいよ教育的指導が始まったようです

IMG_3270_sh01.jpg

ファイティングポーズをとるミルキー

この後のバトルは動画でどうぞ


音が出ますのでご注意ください







IMG_3258_sh01.jpg


この時ママには負けたけど

お転婆がひどくなるばかりのミルキーです

 

      ママとのバトルを楽しんでいるミルキーだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


子育て | trackback(0) | comment(10) |


2009/10/04 (Sun) かくれんぼ?

IMG_3244.jpg


IMG_3243_sh01.jpg


IMG_3249_sh01.jpg

キャンディの優しい表情に注目


IMG_3250_sh01.jpg

 ほっといたら出てくるんやない


IMG_3251_sh01.jpg

ココは何処

玄関です


    この場所で2時間を過ごしたミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


ミルキー | trackback(1) | comment(8) |


2009/10/02 (Fri) シャンプー後の1人大運動会

昨日、出産後初めてキャンディのシャンプーをしました

大分、クッチャクなっていましたから。。。

水は平気なキャンディ

シャンプーは素直にさせてくれるのですが

何故かシャンプーが終わると毎回興奮して

1人大運動会が始まります

IMG_3301.jpg

骨ガム咥えてー

IMG_3298.jpg

ベランダを

IMG_3299.jpg

行ったり 来たり  

IMG_3303.jpg

走ります    

やっぱり

キャンディの走りは最高~~


その頃、ミルキーは。。。

IMG_3312.jpg

1人でキッチンの流しの下まで進出していました


 
    キャンディの1人大運動会にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援感謝しています


                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


日常 | trackback(0) | comment(11) |


2009/10/01 (Thu) 生後1ヶ月☆

キャンディがミルキーを頑張って産んでくれてから今日で1ヶ月です

昨日は病院に1ヶ月検診に行ってきました

IMG_3193_sh01.jpg

ミルキーだけを連れて行くと、きっとキャンディが不安になるだろうから

ミルキーをお散歩バックに入れて

キャンディを抱っこして行きました

病院では体重測定、検温、検便、そして耳や目も診てもらって

爪きりもしてもらいました

今日の体重は後ほど書きますね

ミルキーは順調に成長しているようでした

それでは、1ヶ月を振り返ってみましょう

9月1日誕生

IMG_2008.jpg

ブレブレ写真しかない誕生の日。。。

小さいキャンディから生まれたとは思えないほどの立派な赤ちゃん

体重274グラムでした


9月6日(生後6日)
IMG_2154.jpg

顔がはっきりしてきました。

体重390グラム(+116グラム)


9月8日(生後8日)
IMG_2227_sh01.jpg

仮名のレモンちんからミルキーと正式に名前が決定です。

体重450グラム(+176グラム)


9月10日(生後10日)
IMG_2317.jpg

お乳ごくごく飲んで健やかに成長中。

体重530グラム(+256グラム)


9月14日(生後14日)
IMG_2481.jpg

目が開きました~

体重695グラム(+421グラム)


9月20日(生後20日)
IMG_2837_sh01.jpg

よちよち歩きを始めました

この頃歯も生え始めました。

体重925グラム(+651グラム)


9月25日(生後25日)
IMG_2977.jpg

育児室から脱走成功

体重1040グラム(+766グラム)



9月27日(生後27日)
IMG_3037.jpg
 
走れるようにもなって

ママキャンディを遊びに誘うようにもなりました

体重1100グラム(+826グラム)


そして

昨日9月30日(生後30日)
IMG_3235.jpg

すっかりカメラにも慣れて余裕の表情

体重1130グラム(+856グラム)

もう、量りに乗れなくなってきました


最後に1ヶ月を迎えた10月1日のミルキーを動画でどうぞ





逞しく育っています



      1ヶ月記念日にポチッとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


ミルキー | trackback(0) | comment(14) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

