カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/30 (Thu) 今度はフランダース犬と逢っちゃった♪とキャンディの勘違い!

まずは、昨日の四葉のクローバーの場所から

IMG_7896_sh01.jpg

簡単でしたね

皆さん、大正解のようでした

みんなに幸あれ~


では、本日のブログ

昨日の夜遊びは、先日も行ったライブハウス

なじみのバンドのメンバー(ボーカル)がカナダに移住するため

解散ライブだったのです

IMG_7909_sh01.jpg

かなりの盛り上がりで 踊る仲間達

              IMG_7914.jpg

                それに釣られて私まで 

IMG_7926_sh01.jpg

初の親子共演もあり とっても楽しいひと時でした~

前回ライブハウスに来た時とっても大きなワンコとの出会いがあったのを覚えていますか

見てないかたはこちらからどうぞ きっと、ビックリしますよ~

世界で一番大きな犬種のアイリッシュウルフハウンドと感激の出会いでした

その飼い主さんが、今度はフランダース犬を連れてきていました

IMG_7921.jpg

ハグ君 6歳 55キロ 

めっちゃ可愛いんです

ぬいぐるみみたいです

ライブ中はこんな感じで

IMG_7919.jpg

パパさんの足元でいい子にしています

このハグ君とアイリッシュウルフハウンドのルー君

おうちでは別々の部屋にいて、顔を合わすと喧嘩になるそうです

ここではこんなにいい子なのに~

この2匹が喧嘩したら、すごい事になりそうですね

そして、今日も写真撮ってもらいました

IMG_7940.jpg

今回もめっちゃ、笑顔です

だって、嬉しかったんだも~~~ん



そして、今日のキャンディ

自宅前のかかりつけの動物病院は、お客さんでもあるんです

毎週花を届けているのですが、ゴールデンウイークなので

配達日の確認に行きました

キャンディのお散歩の途中にキャンディを連れて行ったのですが

IMG_7947_sh01.jpg

病院に入るのは、断固拒否のようです

今日はキャンディのために来たわけじゃないのにね~

IMG_7949_sh01.jpg

体中がブルブル震えています

そんなに怖いことされたかなぁ~

でも、なにかしらトラウマになっているんでしょうね

病院をでたら

IMG_7950_sh01.jpg

尻尾がピ~~ン 

安心したみたいです

この後は、楽しくお散歩して

IMG_7978.jpg

この笑顔



     勘違いしたキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


遊び | trackback(0) | comment(14) |


2009/04/29 (Wed) お昼ねZzz...

先週末はお天気が悪くてとっても寒かったのですが

やっと、カラッと暖かいお天気になりました

キャンディも気持ち良さそうにお日様を浴びながらのお昼ねです

IMG_7869.jpg

いつも、頭だけ日陰に入れていることが多いのです

IMG_7870.jpg

自分なりに調節しているのでしょうか 


本日も今から、夜遊びに出かける我が家

お友達のブログには明日遊びにいきますね~

コメントの返信もお持ちください

二日酔いにならないように気をつけますから~


  おまけ 

IMG_7896.jpg

  この写真に四つ葉のクローバーがあります

  探してみてくださいね

  皆さんに幸せが訪れますように~

  四葉の場所は明日のブログで発表しますね



     お昼ねが気持ちよかったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(22) |


2009/04/28 (Tue) わーい!楽しいかぁ♪

久しぶりに大好きなパパとボール拾いをしたキャンディ

IMG_7813.jpg

とっても楽しそうに走り回っていたようです

IMG_7814.jpg

草が伸びてボールが探しにくくなるこの時期

キャンディは、必死にボールを探します

IMG_7820.jpg

尻尾を左右に大きく振って

                  IMG_7834.jpg
                     お耳が変ですけど。。。


IMG_7823.jpg

尻尾ブンブンで必死に探します

IMG_7850.jpg

見つけたようです

IMG_7818.jpg

ボールを咥えて走る~

IMG_7816.jpg

走る~~ 

IMG_7853.jpg

持って来ました~

なんて、可愛いのかしら~~~ (あら、失礼



    楽しいボール拾いにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(18) |


2009/04/28 (Tue) しなやかです。

ブログ、さぼり気味です

なかなか更新までたどり着かず、見に来ていただいた方ごめんなさい

でも、今日も手抜きです

1枚だけですけど

キャンディ見てくださいね


IMG_7703.jpg

しなやかでしょう~



    えっ今日もこれだけと思わずにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

からだ | trackback(0) | comment(12) |


2009/04/26 (Sun) そんなに見ないで!

IMG_7665.jpg

忙しくてかまってもらえないキャンディでした

手抜きでごめんなさい



    隙間から見つめるキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(12) |


2009/04/24 (Fri) お姉ちゃんキャンディ、ダイエット成功♪

ビーグルで同じ名前のキャンディ(以下、お姉ちゃんキャンディ)が病院の待ち時間に遊びに来てくれました

お姉ちゃんキャンディは持病を持っていて

病院通いをしているのですが

この時期は、病院は混雑していて順番待ちが長いのです

IMG_7749.jpg

大好きなお姉ちゃんママに何かおねだりしています

IMG_7750.jpg

今日はおやつはないのに。。。

あっ

お姉ちゃんの話ですが、その持病(確か肝臓系)のため

ダイエットをしていたお姉ちゃんキャンディ

食事療法と沢山の運動(散歩)もしました

以前のお姉ちゃんキャンディの体重は約15キロほどあって

くびれはありませんでした   くびれのないお姉ちゃんキャンディはこちら

それが

今では

IMG_7757_sh01.jpg

体重は11キロまで落ちたそうです

体調もかなりいいようですが

今日も皮下点滴をするようです

ワンコの体調管理、言葉をしゃべらないだけに難しいですが

私達飼い主がきちんとチェックしないといけませんね


  おまけ 

IMG_7779.jpg

意味のないキャンディのアップ

可愛い~~~



    ダイエットに成功したお姉ちゃんキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お友達 | trackback(0) | comment(16) |


2009/04/23 (Thu) 今日はバラの蕾食べてみようかな!

先日棚の下に転がったバラの蕾を一生懸命に取ったキャンディ

よほど気に入ったと見られるこのバラの蕾

翌日も、この蕾が転がっていたので

寝ているキャンディのハウスの上に置いていました

IMG_7696_sh02.jpg

寝ていたのに、直ぐに蕾に気づいて持って行ってしまいました

IMG_7701_sh01.jpg

寝起きのキャンディ

蕾さんを抱え込んで大きなあくびです

IMG_7702_sh01.jpg


IMG_7697_sh01.jpg


IMG_7714_sh01.jpg


IMG_7713_sh01.jpg


IMG_7716_sh01.jpg


IMG_7709_sh01.jpg

蕾さんの運命は~~~



    蕾さんは私が救出したから安心してポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(18) |


2009/04/22 (Wed) 夏用ベット購入♪

先週の日曜日仕事帰りにペットショップに寄ったら

夏用のベットがSealで安くなっていました

IMG_7760.jpg

                   IMG_7761.jpg

リバーシブルです

色も調度我が家向けの色味があったので良かったです

お値段1280円

なかなか、お値打ちでしょう

調度、夏用ベットが欲しいと思っていたので調度良かったです

問題は、キャンディが気に入るかという事

IMG_7655.jpg

この様子を見ると気に入ってくれたようです

IMG_7658.jpg

これで快適に夏が過ごせるかなぁ



    新しいベットに満足顔のキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(12) |


2009/04/21 (Tue) 何が何でも取り戻したいもの

IMG_7666_sh01.jpg

あ~あ

キャンディが遊んでいたある物が

棚の下にコロコロ~って転がって行ってしまいました

IMG_7667.jpg IMG_7672.jpg
IMG_7675.jpg IMG_7677.jpg

肩が入りそうなほど

手を突っ込んでいます

IMG_7681.jpg

我が家は自分で出来る事は自分でするという教育方針

直ぐに取ってあげたりはしないのですが

あまりにもしつこいし

長いこと頑張っているので

パパがチョッピリお手伝いしてあげました

IMG_7683_sh01.jpg

旦那が手を伸ばしても届かず。。。

IMG_7685_sh01.jpg

ほうきの柄で、キャンディが届きそうな場所まである物を近づけます

IMG_7687_sh01.jpg

IMG_7686.jpg

そして

IMG_7688.jpg

咥えて走り回ったり

投げて遊んだり

大興奮 のキャンディ

写真もブレブレでごめんなさい

IMG_7691.jpg IMG_7692_sh01.jpg


やっと取れたある物とは IMG_7695.jpg バラの蕾



     何でもおもちゃにしてしまうキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







決まり事 | trackback(0) | comment(22) |


2009/04/21 (Tue) パパが帰ってきた

金曜日の午前中

花の入荷の受け入れ準備も終わり

ブログネタはないかと

あてもなくキャンディの写真撮っていました

IMG_7589.jpg

こんな写真や

IMG_7588.jpg

こんな写真



そこえ旦那が帰ってきました

IMG_7590_sh01.jpg

IMG_7591_sh01.jpg

またしても。。。

ママのことは無視です



      パパの帰りが待ち遠しいキャンディにポチッとお願いいたしいます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


決まり事 | trackback(0) | comment(18) |


2009/04/19 (Sun) 耳が痒~いの

ウエルカムマットでまったりしていたキャンディ

私がヨシヨシすると

ゴロンして、スリスリ~

IMG_7268.jpg

なんとも、気持ち良さそうに

よがってる~と思ってたら

IMG_7273.jpg ん

                なんか IMG_7274.jpg

IMG_7275.jpg お耳が

                痒い IMG_7276.jpg

IMG_7277.jpg 痒か~~~~~

IMG_7272_sh01.jpg

あまりにも、しつこくお耳をカイカイしているので

耳の中見たら

ありゃ~

汚れてました

たれ耳さんのお耳掃除はこまめにしないとね



    耳掃除を自分で要求するキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






お仕事中 | trackback(0) | comment(14) |


2009/04/18 (Sat) ビーグル姉妹と遊んだと♪

お散歩で前にも1度会ったことのある、ビーグルの姉妹に会いました

IMG_7611_sh01.jpg

キャンディが水辺で遊んでいると

二匹のビーグルさんが走って近づいてきました

IMG_7612_sh01.jpg

チビちゃん2才とパンちゃん10ヶ月

以前も紹介した事のある両親は現役の猟犬のビーグルで

その、娘達です  その時の様子 ←ここをクリック

IMG_7613_sh01.jpg


IMG_7614_sh01.jpg

2人からクンクン攻撃

IMG_7618_sh01.jpg

今度は、輪になって

姉妹でもクンクンするのね 

IMG_7624.jpg

挨拶が終わったら追いかけっこの始まりで~す

IMG_7625_sh01.jpg

追いかけたり  

IMG_7630_sh01.jpg

追いかけられたり

楽しそう

IMG_7639.jpg

IMG_7641_sh01.jpg

この、ぷりっぷりのお尻が楽しいって物語っています

この今日のお散歩はパパとの散歩だったんですけど

私が仕事から帰って来た時は

疲れて爆睡状態のキャンディ

キャンディの耳元で「ただいま~」っていっても

目だけ開けて知らんふりされました

沢山遊べて良かったんだけど

ママ的には寂しくもありました



     一番お姉さんだけど一番お転婆だったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | trackback(0) | comment(14) |


2009/04/17 (Fri) 集中できない

昨日の天気予報は曇りのち雨 

雨が降り出す前に早めのお散歩に行きました

IMG_7540.jpg

はしって~

IMG_7539.jpg

はしって~ 

IMG_7559.jpg

ボール拾いもしたけれど

この日はなかなかボール集中できません

IMG_7534.jpg

ボールを取りに行ったかと思えば

ボールをほったらかして

クンクン

雨が降りだしそうだからか

春の芽吹きの香りが強いのか

IMG_7548.jpg

               IMG_7542.jpg

IMG_7549.jpg

ボールを置いて、草の根元をしつこくクンクンしています

クンクンが落ちついたら

IMG_7546.jpg

やっとボールを持ってきて

おやつを要求します

時間のかかるボール拾いでした~


 おまけ 

昨日のお散歩で撮った白い藤と八重桜

IMG_7575.jpg

IMG_7579.jpg

光が入ってキラキラです



    集中できないキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


2009/04/16 (Thu) 久ぶりで緊張したと~

昨日はアンティークショップの看板犬ロスト君に会いに行きました

IMG_7493.jpg

推定6才のポインターの男の子

なんで、推定6才かは以前の記事を見てくださいね  ここをクリック


IMG_7496_sh01.jpg

緊張して

背中の毛がゾワゾワと逆立っています

IMG_7497_sh01.jpg

IMG_7499_sh01.jpg


IMG_7502_sh01.jpg

IMG_7504_sh01.jpg

ロスト君のクンクン攻撃の隙を見てもうダッシュ  

IMG_7506_sh01.jpg

この後、お店の中で遊んだり

店内散策したりしたのですが

デジカメのバッテリー切れで写真が撮れませんでした



    ブロガー失格のママだけど。。。ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  おまけ 

今日はキャンディのアップがなかったので

IMG_7566.jpg

本日のお散歩でのキリッとした表情のキャンディ

可愛い~ (すいません

でも、みなさんも見たかったでしょう 

お友達 | trackback(0) | comment(15) |


2009/04/15 (Wed) 居心地のいい場所と今更抜けた乳歯

今日の朝

ご飯を食べ終わったキャンディは

IMG_7489_sh01.jpg

また、パパが脱ぎ捨てたスエットパンツに潜って寛いでいました

私が写真を撮ろうとしたので

顔を上げてしまいましたが。。。

クッチャイ臭いに包まれてまったりしています

IMG_7490.jpg

向きを変えてまた寝てしまいました


それから

キャンディは右の乳歯の犬歯が3歳半にもなって抜けてなかったのですが

IMG_7326.jpg

今更ながら抜けました 

この乳歯の横に永久歯の犬歯も生えていて

そこに汚れが溜まり易いらしく(案の定汚い

心配していましたが、抜けてくれてよかったです



    これでやっと立派な大人になれたキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



日常 | trackback(0) | comment(14) |


2009/04/14 (Tue) チュ~♪

先日の日曜日12日は旦那の誕生日でした

お誕生日プレゼントの変わりにキャンディにチュ~をせがむ旦那

IMG_7477_sh01.jpg

そして

チュ~をする旦那

IMG_7476_sh01.jpg

ラブラブですね~


          



先日ポチ子の日記のるくお君に会いに行った時

ポチ子さんがキャンディの「おやつの舞」を動画で撮ってくださいました

ブログにアップしてくださいましたの良かったら見てくださいね

おやつの舞 ←ここをクリック

少し、わたしの膝で休憩していますが

何回も回っています

ポチ子さんありがとうございました



  おまけ 

ベランダのライラックが咲きました~

IMG_7318.jpg

そして、ビバーナムも今年は沢山蕾をつけています

IMG_7320.jpg



    ラブラブなキャンディとパパにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(20) |


2009/04/13 (Mon) ポチ子さんに付きまとう犬

昨日、ロイズの白いチョコポテチを食べるためにポチ子さん宅を訪問した私

IMG_7401.jpg

そして、るくお君との夢の対面を果たしたのですが~

IMG_7410.jpg

なかなか近づかない2匹のこんな2ショットを撮るために

おやつ作戦でおびき寄せるポチ子さん

IMG_7421_sh02.jpg

るくお君は何時もにっこにこの笑顔なのに

キャンディのおやつを見る目は何時も真剣 

IMG_7436.jpg


IMG_7459_sh01.jpg

こっそりクンクンもしていました

IMG_7465.jpg

こうして

沢山ポチ子さんにおやつを頂いたキャンディは

ポチ子さんはおやつをくれる人  

とインプットしたようで

IMG_7405_sh01.jpg


IMG_7395_sh01.jpg


IMG_7398_sh01.jpg


IMG_7467_sh01.jpg


IMG_7456_sh01.jpg


IMG_7469_sh01.jpg

るくお君に呆れられてしまいました

そして、こういう一場面も

IMG_7446.jpg

ブレブレ写真になってしまったけど

2匹でリビングで追いかけっこなんていう場面もあったんですよ~

IMG_7454_sh02.jpg

るくお君 小娘相手にしてくれてありがとうね~

そして

IMG_7452.jpg

私に、こんな事してくれました~~~~  

可愛いすぎ~ 

みなさん!羨ましいでしょう  (かなり自慢

本当に夢のようなひと時でした

るくお君!ポチ子さん!ポチロウさん!そしてポテチを送ってくださった元ママさん本当にありがとうございました



    実は。。。るくお君のゲージにオシッコしてしまったキャンディだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | trackback(0) | comment(20) |


2009/04/12 (Sun) 憧れのるくお様とご対面♪

今日は なんと

夢のご対面を果たしてきました~

ポチ子の日記のるくお君

IMG_7358.jpg

るくお君に会う前に身だしなみチェック

パパ~尻尾をカットしてもらいました

そして

いざ、出発~

IMG_7363_sh01.jpg

今日はママの大好きなお友達とビーグル界のアイドル爺さま(ごめんなさい)にあいにいくよ~

IMG_7367_sh01.jpg

ブログで見かける景色が広がっています

IMG_7368_sh01.jpg

今日 何故此処に来たかというと

先日、北海道大物産展でロイズの白いチョコポテチ(限定販売)を手に入れることが出来なかった

ポチ子さんと私

2人して残念ね~なんて言っていると

元気君のママがお取り寄せで買っていた白いチョコポテチをお持ちでポチ子さんのお宅へ送ってくださったのです

IMG_7401.jpg


そして

ポチ子さんから一緒に食べましょうと声をかけていただき

ずうずうしくキャンディと一緒に押しかけてしまいました~

IMG_7372_sh01.jpg

可愛い~ 

生るくお君ですよ~

羨ましいでしょう~ (めっちゃ、自慢

IMG_7369.jpg

ご挨拶を済ませて、お家の中へ上がらせていただきました

これまた、ブログで何時も見ている風景で不思議な感じ

IMG_7374.jpg

るくお君は、少し落ち着くまでゲージに入れられちゃいました

IMG_7387.jpg

こんな2ショットを撮るために

おやつ作戦に出たポチ子さん

なんと

るくお君の大好きなボーロやおやつの入ったケースを

るくお君のゲージの中にぶちまけてしまいました 

IMG_7377_sh01.jpg
                        IMG_7380_sh01.jpg

るくお君の必死さに笑ってしまいましたが

この後のキャンディも恥ずかしいくらいおやつに集中でした

その様子はまた明日


ポチ子さん、お邪魔しました

そして、元ママさんご馳走様でした~

とっても美味しかったですよ~





    感激のご対面と美味しいポテチにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | trackback(0) | comment(12) |


2009/04/12 (Sun) あぢぃ

全国的に暑い1日だったようで

キャンディも口を開けて暑そうでした

IMG_7222_sh01.jpg


IMG_7223_sh01.jpg


IMG_7224_sh01.jpg

日陰に行って



   おまけ 

IMG_7293.jpg

お散歩コースの田んぼがレンゲ畑になりました~




    暑そうな顔のキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もコメントの返信が遅れていてごめんなさい

必ず返信いたしますので、お待ちくださいね

お仕事中 | trackback(0) | comment(12) |


2009/04/11 (Sat) 無言の要求

                  ご飯待ち編 

IMG_7294.jpg

IMG_7296.jpg

IMG_7301.jpg


                その部屋に入りたい編 

IMG_7315.jpg
片手入ってる!


IMG_7317.jpg
両手入ってる!!



     手抜きブログですけどポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの返信が遅れていますごめんなさいもうしばらくお待ちください

日常 | trackback(0) | comment(16) |


2009/04/09 (Thu) 付きまとう訳

今日のキャンディは私が動くとキャンディも動く

IMG_7321.jpg

今日はいいお天気 だったので

キャンディの臭いが染み付いてクッチャくなったシーツを洗って

お布団も干しました

ベランダと部屋を出たり入ったりするだびに

キャンディも。。。

IMG_7323.jpg

ベランダへ出るときも


IMG_7322.jpg

部屋に戻る時も

そして

布団を入れてシーツを被せるときは

IMG_7328_sh01.jpg

 退いてよ~

って言っても、ドカッといすわり

IMG_7332_sh01.jpg

敷布団も掛け布団もこの繰り返し

キャンディが寝ていた時に洗濯物を干しに脱衣所へ行っていても

IMG_7337_sh01.jpg

そして

IMG_7339_sh01.jpg

トイレにまでついて来ます

今日のキャンディがこんなに付きまとう理由は

IMG_7325.jpg

午前中、キャンディをお留守番させてヨガに行ったのですが

お天気も良かったし

ベランダのドアを開けて出かけてしまいました

帰ってきたとき、部屋の中にキャンディの姿がない

あれっ

あっ

ベランダの向こうにキャンディの影が。。。

ベランダドアのストッパーをするのを忘れてて、キャンディがベランダに出ている間に

風でドアが閉まってしまったようです

締め出されたのが相当寂しかったようです

もう、おいて行かれまいと

付きまとうキャンディでした



  おまけ 

やっと ゲットしました~

IMG_7302.jpg

食べ物ではないよ~

IMG_7307.jpg

ペプシネックスのスヌーピーのストラップのおまけ

博多の明太子~~~ 



    締め出されたキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | trackback(0) | comment(18) |


2009/04/08 (Wed) BBQですよ~♪

昨日は花見のつもりだったんですが

桜が散ってしまったのでただのバーベキューパーティになってしまいました~

IMG_7229.jpg

私が1時間遅れで到着した時の写真

もう、結構出来上がってました

IMG_7236_sh01.jpg

もちろん

キャンディも参加です

何故か、キャンディの目の前に肉が~

でも、生肉食べたことないので

食べようとはしませんでした

IMG_7238.jpg IMG_7239.jpg
IMG_7241.jpg IMG_7251.jpg

お友達のご飯屋さんと魚屋さんも参加で豪勢なバーベキューです

IMG_7250_sh01.jpg

IMG_7256_sh01.jpg

お友達のピピも参加です

ピピにお手をせがむご飯屋さんのスタッフS君

(S君30年前の中学生みたいに見えるけど、立派な大人です

キャンディは大半をとってもお利口に過ごしていました

IMG_7252.jpg

パパの椅子の下でまったりしていました~

IMG_7255.jpg

3才過ぎて落ち着いたみたいですね~

IMG_7259.jpg

後半はお友達のお膝の上で眠っていました

キャンディは何も食べられなかったけど

きっと、楽しかったことでしょう

この後、パパとボール遊びもしていましたから~ 



     いい匂いだけ嗅がされたキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



遊び | trackback(0) | comment(14) |


2009/04/06 (Mon) Jさんのお家へGo!

今日は、お客さんで大好きなお友達でもあるJさんのお誕生日です

IMG_7207.jpg

これは旦那様からのプレゼントの花束

この花束と、他のお友達からのお花や我が家からのプレゼントを持ってキャンディと一緒に届けにいきましたぁ

IMG_7208_sh01.jpg

キャンディの大好きなJさんのお祝いに行くよ~

IMG_7209_sh02.jpg

道中退屈なキャンディ

もう直ぐ、ミルキー(Jさんのお家のラブラドール)にも会えるよ~

IMG_7213_sh01.jpg

Jさんの家のワンコ ミルキー10歳くらいかな

キャンディとは1年ぶりの再会で

ミルキーはとっても嬉しそうにしてくれました

それなのに

キャンディは。。。

ミルキーがご挨拶にお尻クンクンしようとしたら

ガウッって。。。

全く、近づきません

IMG_7219_sh01.jpg

無理やり撮った2ショット

この態度 最悪です

ミルキーごめんね~

そして

Jさんおめでとうございま~す



     最近、ガウッガウッが激しいキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お仕事中 | trackback(0) | comment(18) |


2009/04/06 (Mon) ワンセグで野球観戦♪

プロ野球開幕3戦目

ソストバンクホークスvsオリックスバッファローズ戦

今の所1勝1敗

今日の試合が気になります

IMG_7184_sh01.jpg

仕事中なのに

ワンセグで野球を見る2人。。。

この時1対1の同点

IMG_7185_sh01.jpg

チャンス到来

IMG_7182_sh01.jpg

キャンディの応援のお陰で ホークスサヨナラ勝ちしました~

開幕カード2勝1敗の勝ち越しです

今年はせめてAクラス入りして欲しい~~


  おまけ 

昨日、用事があってデパートまでお買い物に行きました

用事とは全く関係ないけど~

大丸で北海道大物産展があってたのでちょっとだけ覗いてみました

毎度の事ながら凄い人

ドラ焼き好きのスタッフYちゃんのために、テレビで見かけたドラ焼きを買いに

IMG_7156.jpg

色んな味があって美味しそうだったけど

ドラ焼きなのに1個350円もするのね

ケーキ並み。。。

小倉2つ、塩キャラメルナッツ1個、生ドラ抹茶1個の4つで我慢しました

高かったけど、外はふわふわ甘さも控えめでとても美味しかったです



大丸に行く途中に三越の地下を通ったら

花畑牧場の生キャラメルを販売していたので

思わず買ってしまいました

これまた、とろけるような口ざわりでおいしゅうございました~


    パパと一緒に一生懸命応援するキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

決まり事 | trackback(0) | comment(14) |


2009/04/04 (Sat) 文旦食べる?

お店のスタッフYちゃんの家に実家から土佐の名産の文旦が届いたらしく

おすそ分けを頂きました

「キャンディ、文旦食べる

IMG_7076_sh01.jpg

文旦食べたことないから分からないみたいです

IMG_7081.jpg

文旦に釘付け


IMG_7082.jpg

「食べていい」とアイコンタクト

この後美味しそうに食べていました



   おまけ 

今、ペプシコーラを買うとスヌーピーの携帯ストラップが付いてきます

IMG_7148.jpg IMG_7152.jpg
        鮨(マグロ)                       マンゴー

24種類位あるようです

何個集まるかなぁ~

 

    文旦の美味しさを知ったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



おやつ | trackback(0) | comment(10) |


2009/04/03 (Fri) 一緒にクンクン♪

久しぶりにお店の近くの大きな公園に行きました

IMG_7116.jpg

今日も沢山のお友達が集まりましたぁ

IMG_7121.jpg IMG_7136.jpg
IMG_7122.jpg
IMG_7125.jpg IMG_7138.jpg

そして

大好きなキャンディお姉ちゃん(同じビーグルで同じ名前のキャンディちゃん)もやって来ました

IMG_7127.jpg

ちびキャン興奮

IMG_7118.jpg

そして

お姉ちゃんの後を付きまとう

IMG_7140.jpg

IMG_7141.jpg

今度は、同じ所を2匹でしつこくクンクン

IMG_7143.jpg

IMG_7145.jpg

IMG_7146.jpg

やはり

同じビーグル同士は気が合うようです



   おまけ 

桜が散り始めたと思ったらもう、ツツジが満開でしたぁ

IMG_7115.jpg

 

    仲良しキャンディ’ズにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




お友達 | trackback(0) | comment(8) |


2009/04/03 (Fri) そういえば!滑り台があった!!

昨日のブログのおまけで赤バラ65本の花束をアップしましたが

皆さん、「お誕生日かしら~」とか気になっていたようなので

お知らせいたします

IMG_7012.jpg

この花束はお誕生日ではなくて

お世話になった病院の先生のご栄転とお礼との事でした~

何で65本かは謎ですけど。。。 (先生が65才かな

凄いですね~~~


さてさて

本日のキャンディブログ

先日ブログのお友達のレオイナちゃん が滑り台を滑っていました

そういえば

いつも、お散歩に行く川沿いの遊歩道にも滑り台がある

と思い出して

早速 滑り台へGO~~ 

IMG_7089.jpg

さあキャンディ上がって~

IMG_7092_sh01.jpg

あれれ

階段はスムーズに上がると思ったのに~

IMG_7094.jpg

一段ずつ誘ってみるも上がりません

IMG_7097_sh01.jpg

おやつ誘導作戦です 

IMG_7098_sh01.jpg

やっぱり 釣られた

「そのまま、上にあがってきて~」

IMG_7104_sh01.jpg

私の声を無視して食べたら直ぐにおります

IMG_7102.jpg

でも、またおやつ誘導作戦で登ってきてくれました

IMG_7105.jpg

と思ったら また降りられて

IMG_7108_sh01.jpg

結局滑り台は私1人で降りる羽目に。。。

IMG_7107.jpg

キャンディは階段から降りて

リード巻き巻き状態です

今日は失敗したけど

また、チャレンジです



    本当は怖がりなキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


2009/04/01 (Wed) 今日のお散歩コース

今日は最高気温12度で風がとっても冷たく感じた1日でした

IMG_7044.jpg

何時もキャンディが散歩に行くコースを橋の上から撮ってみました

まさに春の風景です

そして

今日のお散歩コースはこの写真の反対側のコースです
IMG_7072.jpg


こんな看板がありました

IMG_7068.jpg

IMG_7069.jpg

歩き方のポイントはさておき、運動量は十分かなぁ

IMG_7073.jpg

ここからコースが始まります

何かを見つけ立ち止まるキャンディ

IMG_7057_sh01.jpg

そんなに見つめても、柵の向こうには行けないよ~

今度は

IMG_7058_sh01.jpg

鳩さんもビックリ なスピードで追っかけます

IMG_7064.jpg

土手の草花の上で 写真撮影

納得いかない写真。。。

正面の顔って真顔になって可愛く撮れないんですよね~(ぼやく私。。。)

続いて

ピーピー豆の花(昔この豆を笛にして遊んでた)とキャンディ

IMG_7065.jpg

あれ かなりのピンボケ

本当はこんな花

IMG_7066.jpg


今度こそ

IMG_7052.jpg

ちょっとキャンディはボケちゃったけど

可愛いし 

スミレは綺麗に撮れたから合格かな

土手から、住宅街の方へ行ってみました

1軒のお宅のお庭にこんなに素敵な八重桜がさいていました

IMG_7046.jpg

たまにはいつもと違うお散歩コースもいいですね~



   おまけ 

赤バラ65本の花束です

IMG_7012.jpg

めったにない花束なので写真撮ってみました



    キャンディとのお散歩で健康づくりが出来ているママにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | trackback(0) | comment(18) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

