カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) ビーグルカレンダー到着

今日、ビーグルカレンダーが届きました

IMG_4854.jpg

キャンディの誕生日は10月5日だけど

10月5日は取れずに翌日の6日で登録です

IMG_4856.jpg
8日はお友達のまめちゃんがサーフボードに乗っています

他にも沢山お友達が載っていました

IMG_4739.jpg

今度はお誕生日が取れるといいなぁ



    お友達と一緒にカレンダーに載れて嬉しいキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




日常 | trackback(0) | comment(16) |


2008/11/29 (Sat) 走ります!走ります!!走ります♪

今週水曜日のお散歩風景

この日はお天気もよく

ルンルン(古っ。。。)でお散歩にいきました

キャンディも嬉しいのか

ウキウキ(これまた古っ。。。)で走ります

IMG_4780.jpg

IMG_4794.jpg

ぴょ~~~ん

IMG_4791.jpg

IMG_4798.jpg

階段も走る

IMG_4803_sh01.jpg

時には立ち止まり

何故か飛び出ている配管の筒を気にしたり

そしてまた

IMG_4795.jpg

走る~ 

IMG_4799.jpg

IMG_4806.jpg



     ボールがなくてもウキウキルンルンで走るキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お散歩 | trackback(0) | comment(20) |


2008/11/29 (Sat) 最近お気に入りの場所

寒くなったからか、最近やたらと甘えん坊なキャンディ

抱っこ

直ぐに膝の上に乗りたがります

躾上あまり良くないのかなぁ~



      温かな膝の上がMyブームのキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(15) |


2008/11/27 (Thu) やられました。。。

夕方動画にチャレンジしたけど

失敗に終わりました。。。

もう少し勉強します

動画失敗もショックだけど、

今日はもっとショックな事が。。。

本日の午前中、キャンディはおうちに留守番でヨガに行っていました

進入禁止の和室には入れないように柵をして行ったのに帰ったら

キャンディが和室の布団の上にいます

とりあえず、和室から出してハウスさせました

しばらく和室にいると

なんか臭う

キャ、キャンディが~

布団にチッコしていました

布団カバーは外して洗濯

午後からは雨の予報で今にも振り出しそうなので

布団は部分洗いでストーブの横に干しました

IMG_4824_sh02.jpg

まるで悪びれる様子もなく。。。

というか、チッコしたことに対しては、現行犯ではないので怒ってません

怒らずに無視

IMG_4829.jpg

ちょっと、諦めて伏せる

柵をしていたのにどうしてキャンディが進入したかというと

IMG_4826_sh01.jpg

行きはよいよい帰りは怖い。。。

入れても

チッコに行きたくなった時に出れなかったのでしょうか

うかつでした

私も深く反省な1日でした

それにしても

IMG_4839.jpg
この態度には頭にくる

そこに居たら乾かんけんどいてよ~~~



     反省のいろがないキャンディだけど。。。ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(24) |


2008/11/26 (Wed) ポインセチアに囲まれて

クリスマスまであと1ヶ月

ポインセチアの大量入荷です

IMG_4756.jpg

IMG_4757.jpg

小さなポインセチアで囲ってみました~

IMG_4764.jpg

IMG_4768.jpg
モデルお疲れ様のおやつをむさぼり中



     花よりおやつのキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(17) |


2008/11/25 (Tue) だいぶん慣れたよ~

キャンディが苦手な洋服を着て、パパとのお散歩に行きました

IMG_4663_sh01.jpg

いつのもボール探し

探し物をしている時のキャンディは

尻尾を大きく横に振ります

IMG_4664_sh01.jpg

IMG_4667_sh01.jpg

IMG_4669_sh01.jpg

IMG_4674_sh01.jpg

ボールを咥えて斜面を登ったり

IMG_4677_sh01.jpg

楽しそうに走ったり

私とお散歩に行った時は、直ぐに立ち止まっていたのに。。。

IMG_4683.jpg
お散歩満喫できたようです

私とのお散歩でも歩いてくれるかなぁ

このまま慣れてくれると嬉しいなぁ



     洋服に慣れつつあるキャンディにポチッとお願いです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お散歩 | trackback(0) | comment(16) |


2008/11/24 (Mon) お店でボール探し♪

今日は1日雨

店でボール遊びをしていたら

ボールが奥のほうへ入っていってしまいました~

IMG_4515.jpg

姿勢をかがめて

奥まで探しに行きます

IMG_4516.jpg

お尻プリップリで頑張ってます

IMG_4519.jpg

IMG_4520.jpg

やっとで取れました~

こんな遊びしてるから

ボールに執着するんですね



      何処までもボールを捜しに行くキャンディにポチッとお願いです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(14) |


2008/11/23 (Sun) 兄ちゃんが好き

仲良しワンコのサンタ君がお出かけの途中にお店に寄ってくれました

IMG_4697_sh01.jpg

今まで、グッスリ寝ていたはずなのに

直ぐに出てきて

お尻を差し出そうとしています

IMG_4701_sh01.jpg

お尻どころか、お腹見せて自分から匂って~攻撃

IMG_4704_sh01.jpg

かなりしつこいこの二人

IMG_4705_sh01.jpg

サンタ君のお母さんに止められてしまいました

IMG_4711.jpg

サンタ君は今からカートに乗ってお出かけです

IMG_4712_sh01.jpg

なごり惜しそうなキャンディ。。。



     サンタ兄ちゃんと一緒に居たかったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お友達 | trackback(0) | comment(12) |


2008/11/22 (Sat) ご飯まだかいな

ご飯待ちのキャンディ

IMG_4533.jpg

片手延ばして

IMG_4538.jpg

そろそろ私にもご飯をください。。。

って思ってるのかな



  おまけ  

昨夜私たちはいつも行くご飯屋さんでのボジョレーを楽しむ会に行ってきました

ワイン会

いつものごとく、お料理の写真撮るのわすれました

私は本日も飲み会。。。




     お手てが可愛いと思ったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(10) |


2008/11/20 (Thu) やっぱり苦手

今日も寒かったので

ジャケットを着てのお散歩です

IMG_4612.jpg

着心地が悪いのか

何回も立ち止まってプルプル~IMG_4607_sh01.jpg

IMG_4611_sh01.jpg

そして

お散歩拒否

IMG_4620.jpg

直ぐに止まってしまいます

IMG_4621_sh01.jpg

歩きにくいみたいです・・・

でも、たまには

IMG_4618.jpg

走ったりしてましたけどね~

とっても時間のかかるお散歩でした

慣れるのかなぁ


お散歩から帰ってきてのおやつタイム

先日キャンディが自分で選んで買った豚耳さんをあげました


IMG_4628.jpg

IMG_4630_sh01.jpg
穴があきそう。。。

IMG_4634.jpg
              IMG_4639_sh02.jpg
IMG_4646.jpg
              IMG_4653.jpg
こわっ

IMG_4650_sh01.jpg
落ちた屑までペロッ

満足だったかな



  おまけ  

フードをかぶるとこんな感じ
IMG_4599.jpg
可愛いかろ~


     寒がりなのに洋服は嫌なキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(24) |


2008/11/19 (Wed) 配達のお供

昨日から急に寒くなり

今朝はみぞれも降りました

11月に雪(山沿い)が降ったのは20年振りだそうです

さて、ブログは昨日のお話です

午前中少し遠くに配達があったので

ドライブかたがたキャンディについて来てもらいました

IMG_4576.jpg

いつもなら、後部座席から直ぐに助手席に来るのに

来る気配なし。。。

振り返ると、後部座席で大人しく伏せていました

1件目の配達が終わって戻って来ると

IMG_4577.jpg

運転席に座っていました

日が差し込む助手席は気持ちよさそうで

IMG_4580.jpg

                    IMG_4578.jpg

IMG_4581.jpg

あくびが止まりません

信号待ちの時
IMG_4584_sh01.jpg
立ち上がって紅葉を眺めていました 

配達先に到着です

IMG_4587_sh01.jpg

信号待ちで止まった時は平然としているのに

いつも、目的地到着は分かるキャンディ

1件目の時、置いて行かれたので

今度はついて行こうと必死

IMG_4588_sh01.jpg

遊びじゃないけんダメ~~

なかなか私の膝から降りてくれませんでした

無事に配達も済ませて

帰りのキャンディは

IMG_4589.jpg
Zzz...


急に冷え込んだので、珍しく洋服着せてみました



     車から1歩も降りられなくて残念なキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(16) |


2008/11/17 (Mon) ボール探知犬

久しぶりに行った公園でキャンディが急に走りだしました

IMG_4553.jpg

何かを探しているような匂いの嗅ぎ方

IMG_4552_sh01.jpg

IMG_4554_sh01.jpg

IMG_4555_sh01.jpg

ボールを捜していたようです

IMG_4559.jpg

もちろん、キャンディのボールではなく茂みに取り残されていたボール

この後も

IMG_4566.jpg

フェンスの向こう側まで入念に

IMG_4567_sh01.jpg

IMG_4560.jpg

本日の成果

IMG_4561.jpg

咥えて持ってきたボール2個

見つけたけど持ってこなかったボール1個

ゴムの匂いで分かるんでしょうかぁ



     ボール探知犬キャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(22) |


2008/11/16 (Sun) おやつ探し

お天気が悪くてお散歩にいけない日

お店で遊びます

IMG_4276.jpg
新聞紙の中におやつを入れてしっかりと丸めます

IMG_4277.jpg
おやつ探しスタート

IMG_4278.jpg

IMG_4279.jpg

               IMG_4281.jpg

IMG_4284.jpg

               IMG_4287.jpg

IMG_4290.jpg
ゲットしたようです

ビーグルには簡単すぎですね



     我が家ではお金のかけずに遊ぶのが心情ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

遊び | trackback(0) | comment(12) |


2008/11/15 (Sat) 朝からハイテンション♪

昨日(金曜日)の朝

何故か朝からハイテンションなキャンディ

IMG_4486_sh01.jpg
開店準備中、店の中から山茶花の蕾が落ちてるのを見つけてきました

IMG_4489.jpg
自分で投げてははしゃいで大騒ぎ

IMG_4491_sh01.jpg
とっても楽しそう 

そこへ

IMG_4493_sh01.jpg
スタッフのYちゃんが出勤です

さらにテンションの上がるキャンディ

IMG_4494.jpg
Yちゃんが2階の更衣室に行くのに着いて行こうとしています

っていうか前を歩いてるし。。。

「いけない」(私の声

IMG_4497.jpg
このマットから上は侵入禁止

とっても行きたいけど

一生懸命我慢しました



     最近元気すぎるキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(16) |


2008/11/14 (Fri) 待てたの!

昨日のブログで、お散歩の途中にペットショップにおやつを買いに行ったという話しをしましたが

その後に、コンビににも寄り道をしたのです

キャンディを繋いで

「おすわり」→おやつを見せて「待て」→いざ買い物

座って待ってるなんてサラサラ期待してない私

それが

なんと 

IMG_4478.jpg

座ったまま待っていたのです

いつもは必ず立ってウロウロしてるのに

感激

IMG_4479.jpg
いつもは「お座り」→「待て」なんですけど

今回は、「お座り」→おやつを見せて→「待て」だったんです

それがよかったんでしょうか

IMG_4480.jpg

とりあえず、ご褒美のおやつをあげました


    次回もおやつを見せて「待て」で待てるかなポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(18) |


2008/11/13 (Thu) これ買って!

キャンディのおやつが少なくなってきたので

お散歩の途中で

IMG_4463.jpg

ペットショップにおやつを買いに行きました

IMG_4473_sh01.jpg
おやつを物色するキャンディ

IMG_4475_sh01.jpg

IMG_4477.jpg
「これ買って」と言いたげに見つめるので

キャンディセレクトのおやつにしました

IMG_4485.jpg
豚耳は食べた事ないけど

自分で選んだんだからちゃんと食べてね~



     早く食べたいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



おやつ | trackback(0) | comment(22) |


2008/11/12 (Wed) 野生犬キャンディ

今日のお散歩の様子ですが。。。

本日野生犬キャンディです

IMG_4352.jpg
お散歩出発

IMG_4364.jpg
最初からテンションが高めのキャンディ
IMG_4393.jpg
ピョンピョン飛び跳ねて行きます

IMG_4374.jpg

                       IMG_4395.jpg

IMG_4401.jpg

IMG_4403.jpg

                       IMG_4411.jpg

IMG_4413.jpg

                       IMG_4427.jpg

IMG_4430.jpg

                       IMG_4432.jpg

IMG_4448.jpg

ねっ

野生犬でしょっ

明らかにいつもと違うキャンディですが

理由は分かっているのです

先日の日曜日旦那と実家にいっていたキャンディ

キャンディが来る前に庭にイタチが出没していたそうです

その匂いを嗅いでからキャンディの様子がおかしいのです

野生の血が騒いでいるようです



      おまけ  

火曜日の夜はもつ鍋パーティーをしました

IMG_4343.jpg

                        IMG_4346.jpg

IMG_4349.jpg

                        IMG_4350.jpg

旦那の生日会をしたもつ鍋 やま中でお持ち帰りをしました

お誕生日会の様子 ←クリック 

1人前1365円ですべて付いていて(もつ、キャベツ、ニラ、豆腐、こんにゃく、ごぼう、スープ)お手軽です



      野生の血が騒ぐキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

野生犬 | trackback(0) | comment(18) |


2008/11/12 (Wed) 陽だまりでぼぉ~~っ

昨日はとっても良いお天気で

キャンディは、陽だまりで気持ちよさそうにしていました

IMG_4341.jpg
ぼぉ~~~っ。

IMG_4340.jpg
眩しくて目が細くなりましたぁ



      気持ちよさそうなキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(14) |


2008/11/10 (Mon) 初めて出来た~♪

今日、初めて鼻パックンができました~

IMG_4316.jpg
待て~

IMG_4317.jpg
まだ、まだ、待て~

OK
IMG_4315_sh01.jpg
あれれ~

後ろに飛んで行っちゃった

写真では撮れませんでしたが

2回成功しました

感激の瞬間でした~

出来るとおもうと、何度もやらせたくなるけど

おやつ食べ過ぎになるのでちょっとだけしか練習できません

この、感覚忘れないでね~



 おまけ 

お散歩に行った公園で

                IMG_4339.jpg
                     南京ハゼ

                IMG_4328.jpg
花の名前は分からないけど、可愛いピンクの花が咲いていました

朽ちていく葉っぱと新芽が共存中



      鼻パク修得間近なキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(16) |


2008/11/09 (Sun) 近況

なんだか最公私共に忙しい私

充実していると言えば充実しているのですが

ブログのお友達の所へも読み逃げだったり

遊びに行けなかったりしています

何が忙しいかというと

IMG_4251.jpg
10月、11月は結婚式が多いのです

IMG_4255.jpg
幸せのお手伝いが出来ることは私にとっても幸せです

IMG_4122.jpg
みんな幸せになって欲しいです

キャンディはマイペースにすごしております
IMG_4131_sh01.jpg

IMG_4132.jpg
そんなに痒いならかいてあげようか~

IMG_4137_sh01.jpg
かいてあげると、足が動きます


そして

私は~

昨日は同級生のレスラーのプロレスの応援に行き

その後、お友達と食事にいきました

IMG_4263.jpg

IMG_4256.jpg IMG_4257.jpg
オムレツ(トリフ盛りだくさん
でも、でも、でも、いまいちトリフの美味しさが分からない私。。。

IMG_4258.jpg IMG_4260.jpg

他にもカルパッチョなど頼んだけど

写真撮るの忘れました~~~

ヨーロッパの田舎のアンティークが基調のお店でとっても素敵でした

お店のドアはイギリスの200年前のドアらしいです


    ビストロ アグレー
  福岡市中央区平尾2-3-6-1F
  ℡(092)524-0141
  定休日 水曜日
  ランチ   12:00~14:00(月・木~日曜日) 1200円~
  ディナー 18:00~0:00


 
     ついつい足が動いてしまうキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(22) |


2008/11/07 (Fri) 出勤時間ですよ!

朝ご飯を食べた後

IMG_4196.jpg
もう直ぐ出勤するのに、寛ぎすぎ

IMG_4198.jpg
早くハウスからベット出して

お店に行かないと遅刻するよ~



     二度ねしたいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(14) |


2008/11/06 (Thu) 穴に落ちないように

お散歩でいつものようにボール遊びをしていたら

IMG_4212.jpg
またまた、大きなモグラの穴がありました

IMG_4213_sh01.jpg
しかも、きょうは本当にモグラの通路(本当の穴)まで空いてました

ボールがこの穴に落ちて行かなくてよかったぁ

なんか、こんなお話ありましたよね

さるカニ合戦

不思議の国のアリス

キャンディ穴に引き込まれないでねぇ

IMG_4211_sh01.jpg



    この広場の地下でどんなモグラの生活が送られているのかなポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(20) |


2008/11/05 (Wed) じろ目

IMG_4199.jpg
怖い顔でじぃーっとこちらを見つめます

IMG_4202_sh01.jpg
諦めて眠ったのかと思ったら。。。

上目遣いでじろ~っ

数十分後

IMG_4209_sh01.jpg
可愛いお顔でお願いしに来ました

無断進入禁止の和室への進入許可願いをもらいに

許可が出たかどうかは。。。



     じろ目で訴えるキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(18) |


2008/11/04 (Tue) 昨日のお友達Part2

昨日はサンタ君が帰った後、他にもお友達が来てくれました

IMG_4178.jpg
黒芝のこなつちゃん



IMG_4191.jpg
バーニーズのアリスちゃん

2匹とも1才になったばかりの女の子です

公園ではたまに会うのですが

お店に2匹が来てくれるのは初めてです

  公園で会ったときの様子 ←クリックしてください。

IMG_4180_sh01.jpg
クンクンされて

IMG_4187_sh01.jpg
クンクンしてました

こなつちゃんが遊ぼうよって誘うけど~
IMG_4190_sh01.jpg
いまいち乗る気でないキャンディ。。。

遊んであげたらいいのに~

こなつちゃんごめんね~

IMG_4193.jpg
また遊びにきてね~



     お友達が会いに来てくれて幸せなキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(12) |


2008/11/03 (Mon) お久しぶりね!おにいちゃん♪

最近は熱を出したり捻挫したりとご心配をおかけしています

まだ本調子ではありませんが

手首も大分動かせるようになりましたのでご安心ください



今日は久しぶりにキャンディの大好きなサンタお兄ちゃんがお出かけ帰りに寄ってくれました
IMG_4141.jpg

IMG_4142_sh01.jpg
ご挨拶のクンクン

                 IMG_4144.jpg
なんだか困り顔に見えるキャンディだけど

実は自分からサンタ君の顔の前にお知りをもって行ってるんです

IMG_4146.jpg

                 IMG_4147.jpg
こんな事をするのはサンタ君に対してだけです


IMG_4149_sh01.jpg
サンタ君の羊さんにカプッ

直ぐに離してくれたから良かったけど

ちょっとドキドキでした

IMG_4153_sh01.jpg
なんか気持ちよさそうな顔してる~~

サンタ君のこと好きなのね

と思ったら

IMG_4164.jpg
やる気顔のキャンディ

IMG_4165_sh01.jpg
余裕のサンタ兄ちゃんでした

そこへ、サンタ君のお母さん登場

何が嬉しいかって

サンタ君のお母さんはおやつをくれる事をキャンディはしているのです

IMG_4167.jpg
サンタ君そっちのけで

お母さんの所へ

IMG_4168_sh01.jpg
サンタ君は1歩引いてるのに。。。お恥ずかしい

IMG_4175_sh01.jpg
おやつの舞も披露しました~



      やっぱり色気より食い気のキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(15) |


2008/11/02 (Sun) 今日もベランダ遊びで我慢の子

連休中仕事がいつもよりちょっぴり忙しい我が家

今日もお散歩に連れて行けなかったので

ベランダで走ります

なにやら見つけたキャンディ

IMG_4118_sh01.jpg
あっ

それはあの時の空鉢さんですね

あの時の空鉢さん その1 (クリックしてね)

あの時の空鉢さん その2 (クリックしてね)

IMG_4106_sh01.jpg

空鉢さん見つけて嬉しそうに走るキャンディ

    よかった
    これで今日の運動不足解消
    ホッとする私

IMG_4101_sh01.jpg

IMG_4109_sh01.jpg
ツンツンでもガジガジでもして好きなだけ遊んでいいよ~

IMG_4105.jpg
今日もベランダがあることに感謝するママなのでしたぁ



     本当はお散歩行きたいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




日常 | trackback(0) | comment(14) |


2008/11/01 (Sat) 今度は。。。

ふぅ。。。




今日旦那はお出かけなので1人で焼酎をのみながら食事をしていたら

IMG_4078_sh01.jpg

キャンディは今日旦那とおうちに居たので

お店で私に起こった出来事を知らない。。。

見て見てキャンディ

IMG_4082.jpg
心配そうな顔

IMG_4093_sh01.jpg

店で約20㍑の水の樽を持ち上げていて腕をグリッと捻挫してしまいました

明日、明後日と大事な仕事が控えているのに。。。

やってしましました

右手だけで、ティッシュペーパーの箱を持ち上げるのも困難な痛さ

IMG_4092_sh01.jpg

このキャンディのペロペロは治療のペロペロではなくて

私の食後の手をペロペロしているのでした~

この状況を旦那はまだ知らない。。。

ちなみに指先はどうもないので、PCは打てるのです



    最近ついてないママにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(16) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

