カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/30 (Tue)

風邪かな

喉がもやもや。。。せきが止まりません。。。

それ以外は元気ですので

ご心配なく

でも、本日のブログはお休みします

IMG_3023.jpg

コメントの返信ちょっとだけ遅れます

ごめんなさい

仕事はいつもより1時間早い出勤。。。

キャンディ共々頑張ります


     これでもポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





日常 | trackback(0) | comment(10) |


2008/09/28 (Sun) こんな所がビーグル!

久しぶりに店の近くの広い公園に行ったら

沢山のお友達に会えました

IMG_3109.jpg
囲まれるキャンディ

ご挨拶中

IMG_3096.jpg
6歳のビーグルの女の子その名もキャンディ

お姉ちゃんキャンディと呼んでいます

うちのキャンディがパピーのころからの仲良しです

IMG_3106.jpg
トイプーの男の子エル君

久しぶりに会ったけど

膝に乗って甘えてくれました

IMG_3113.jpg
チワワの男の子

何度か会ってるけど、名前も年も忘れてしまいました

ごめんなさい

IMG_3124.jpg
ボーダーコリーの6ヶ月の男の子・・・たぶん

ピース君

他にも沢山のわんこが来ていました

IMG_3118.jpg
サンタ君(キャンディと仲良しシュナウザーの男の子)のお母さんにボール投げてもらうのを待ってる

キャンディ’ズ

あっ

サンタ君の写真がない。。。

IMG_3123.jpg
そして

ピース君のお散歩バックの中におやつがあることを嗅ぎつけたキャンディ’ズは

ピース君のお母さんの後をついて回ります

そして

ゲット

他のわんこはそんな事しないのに。。。

この2匹のビーグルだけ~

おやつも貰って満足そうなキャンディ’ズのアップ

IMG_3115.jpg

これがビーグル

これぞビーグルでしょうか



    お友達にいっぱい会えて嬉しかったキャンディにポチッとお願いです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


2008/09/27 (Sat) どうしてもこれで遊びたかった

ある夜の話

いつもはご飯を食べると眠たくなるキャンディだけど

この日は

IMG_3054.jpg
気になるものがあるようで

キャンディグッズを置いているケースを見つめています

IMG_3053_sh01.jpg
あれってどれ

IMG_3057_sh01.jpg IMG_3056_sh01.jpg
ボールで遊びたいらしいけど

背伸びしても届きません

優しいママが取ってあげますよ

IMG_3064_sh01.jpg
どーいたしまして~

IMG_3063.jpg IMG_3065_sh01.jpg

IMG_3072_sh01.jpg
いつもよりボールに執着している感じです

ボール頂戴って言っても離しません

IMG_3076_sh01.jpg
ママのいう事聞かないなんて~

許されません

そして

もちろん

怒られる

IMG_3077_sh01.jpg
素直でよろしい 


    反省して上目遣いのキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





日常 | trackback(0) | comment(12) |


2008/09/27 (Sat) この時気温は。。。

昨日は急に涼しくって、やっと秋らしくなった博多ですが

一昨日(木曜日)はとっても暑かったのです

その暑かった木曜日自宅のベランダでキャンディが寛いでいました

                  IMG_3016.jpg

             IMG_3017.jpg

        IMG_3018.jpg

IMG_3019.jpg IMG_3020.jpg

お天気は薄曇り

この時の気温はなんと~
              IMG_3021.jpg

            33度


                   まとめ

               日  時:9月25日木曜日 午後2時過ぎ
               お天気:薄曇り
               気  温:33度
               キャンディベランダでお昼ね 


 
     焦げなくてよかったぁ。。。ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(16) |


2008/09/25 (Thu) 迷子札♪

注文していた迷子札が届きました

以前 おきらくビーグル みかん絵日記のみかんちんが作ったのを見て

真似っ子して注文しました

IMG_2985.jpg
じゃ~ん 

ハロウィンのショップガードも入ってました

IMG_2988.jpg
今回は落ち着いた感じの色合いにしてみました

いかがでしょうか

モデルさん登場

IMG_3007.jpg  瞑想中?

あれっ 長い

という事で

短くしました

IMG_3013.jpg IMG_3009.jpg

似合ってますね 

モデルのお仕事もよくできました

頼んでもないのに

迷子札がよく見えるように顔を横向けてくれてくれました

あっモデル代払ってないけど。。。


     今回迷子札を作っていただいたショップ情報

        shop : いぬと歩けば
        URL:http://cyobi.shop-pro.jp

いぬと歩けばさん素敵な迷子札をどうもありがとうございました

キャンディもこれで安心せずに迷子なんかにはならないでくださいね


    誕生日にはちょっと早いけどいいプレゼントを貰ったキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(24) |


2008/09/24 (Wed) 動物嫌いのお客様 ♪

昨夜はベランダでお友達とホームパーティ

IMG_2950.jpg
準備中のベランダ

IMG_2958.jpg
キャンディもソワソワしています

IMG_2967_sh01.jpg
あやみちゃんとはじめちゃん(ご夫婦)が来るよ~

実は問題が1つ。。。

はじめちゃんは動物嫌い

さてさて

どうなる事やら。。。

本日のメニュー

IMG_2955.jpg IMG_2952.jpg
   高級魚アコウの刺身                    焼き鳥(鳥身と豚バラ)

実家から「立派なあこうが手に入ったけん取りに来んね」

と連絡があったので調度ラッキーでした

しかも

それをお友達の和食屋さんに持ち込んで刺身にひいてもらいました

焼き鳥は自分で串に刺したのでなんだか不恰好。。。

               IMG_2957.jpg
             なすびの香味ソースとカリカリベーコンとパセリのポテトサラダ

IMG_2975.jpg IMG_2969.jpg
     いかとサーモンのガーリックソテー           いざスタート


IMG_2970_sh01.jpg
やっぱり匂いが気になる

ウロウロして落ち着かないので

マットを敷いたら落ち着きましたIMG_2972_sh01.jpg

IMG_2974_sh01.jpg
今日はキャンディもお外でご飯

食べた後は

IMG_2973_sh01.jpg
大人しく寝てくれましたよ


宴もたけなわ

さてさて

動物嫌いのあの方は。。。

IMG_2978_sh01.jpg

む、無理やり旦那に抱っこさせられ

苦笑い

IMG_2979_sh01.jpg

はじめちゃんの手をキャンディにしっかり押し付けて

満面の笑みの旦那

はじめちゃん犬をこんなに触ったのは生まれて初めてに近かろう。。。

これで少しは克服できたかなっ

ますます

嫌いになってたらごめんなさい

最後にみんなで「ハイポーズ

IMG_2984_sh02.jpg

とっても楽しいパーティでした



     無理やり抱っこの可哀相なはじめちゃんにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(10) |


2008/09/22 (Mon) 暑かぁ。

明日はお彼岸の中日

秋の訪れのはずなのに

博多の最高気温は30度

IMG_2783_sh01.jpg

何時になったら涼しくなる事やら。。。



      秋が待ち遠しいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(10) |


2008/09/21 (Sun) 必死!

キャンディの大好きな特製おやつがハウスの網に引っかかっています
IMG_2940.jpg
。。。っていうか引っ掛けた

私ではありませんよ

だんなが

IMG_2939.jpg
この特製おやつは骨ガム(今回は食べかけ)の隙間にキャンディの大好きな砂肝合鴨の干し肉を詰めたもの

IMG_2941.jpg
お留守番の時や大人しくして欲しい時これがあれば夢中で後追いもしません

IMG_2945.jpg
やっと網から取れてムシャムシャできます

   注:これは店での写真です!普段家のお留守番はハウスの扉は開けています



      これさえあればお留守番もへっちゃらなキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おやつ | trackback(0) | comment(16) |


2008/09/20 (Sat) なん考えようと?

ぼーっとしている時のキャンディ

IMG_2911.jpg
何を考えているんでしょう

IMG_2914.jpg
お手てがうらめしや~ ってなっとうよ



      きっと何も考えてないキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(12) |


2008/09/20 (Sat) パパ~

IMG_2540.jpg
パパ~

IMG_2541.jpg
ニコッニコッ



     キラキラお目めでパパを見つめるキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


  追伸:ご来訪者が1万人突破していました
      何時もキャンディを見に来ていただいて本当にありがとうございます
      これからもどうぞよろしくお願いいたします

お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2008/09/18 (Thu) できるようになりましたぁ♪

以前から練習していた事

それは つけ の練習と拾ってきたボールを手に渡す練習

ほぼ完璧にマスターしました

P1000270.jpg

P1000269.jpg P1000268_sh01.jpg
       悪い例                        良い例

完璧といいながら悪い例なんて。。。


そして

ボールを手に渡す練習

P1000275.jpg
ボールを投げるのを待ってます

P1000272.jpg
ボールを拾って

P1000279_sh01.jpg
いよいよ渡すとき

さあ

できるかなぁ

P1000278.jpg P1000276_sh01.jpg

P1000273_sh01.jpg P1000274_sh01.jpg

大変よくできました~

P1000281.jpg

キャンディも満足そうな笑顔です



     頑張ったキャンディにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

決まり事 | trackback(0) | comment(24) |


2008/09/17 (Wed) いただきます♪

先日きなこちゃんファミリーからいただいたおやつ

     その時の様子1

     その時の様子2


IMG_2754.jpg

IMG_2760.jpg

食べたくて食べたくて~クンクンしまくり。。。

IMG_2840_sh01.jpg

でも~

まだまだ

待てですよ

IMG_2843_sh01.jpg
鼻の穴が開いてブチャイクですよ

                     IMG_2847_sh01.jpg

IMG_2848_sh01.jpg


IMG_2852_sh01.jpg

IMG_2854.jpg


IMG_2858_sh01.jpg

あっ

我慢できずにかじってしまいました

まっいっか。。。

OK

IMG_2859_sh01.jpg
とってもお気に入りになったようです

youさん、とーちゃんありがとうございました



     美味しいおやつに大満足のキャンディにポチッとです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




おやつ | trackback(0) | comment(10) |


2008/09/16 (Tue) 最近の定番?

IMG_2756.jpg

IMG_2773.jpg
 べーっ!

最近の
ママの仕事の邪魔をすること



      最近甘えん坊のキャンディにポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(18) |


2008/09/15 (Mon) お散歩の後

昨日のお散歩でドロドロになったキャンディはもちろんおうちに帰ってシャンプー

といっても、結構な頻度でドロドロになるので

この日はお腹から下だけのシャンプー(もちろん顎も。。。)

シャンプーが終わったら、家の中とベランダを行ったり来たり狂い走りするキャンディ

IMG_2824.jpg
ベランダに飛び出していきます

天気もいいしそこで乾かしといて

           IMG_2828.jpg

そうそう

そこでヨガでもしながらね

IMG_2833.jpg



 おまけ 

IMG_2821.jpg
彼岸花が咲いていました

今年は例年より暑いとか思っても

彼岸花ってきちんとお彼岸頃に開花するんですよね

自然って凄いですね



     ベランダへジャンプするキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(12) |


2008/09/14 (Sun) モグラの季節?

珍しく日曜日が休みの私

キャンディと朝のお散歩に行ってきました

いつもの草むら広場に向かいます

        IMG_2776.jpg
もぐらの穴だらけ

キャンディも気になります

IMG_2777.jpg

マーキング

IMG_2778.jpg

                      IMG_2804.jpg

IMG_2808.jpg
沢山あるからマーキングが忙しい

ちょっぴり涼しくなって

もぐらさんも顔を出したくなったんでしょうか

散歩の帰り道の小川でIMG_2805.jpg
あ~~~

どろどろやない 

IMG_2816.jpg
顔までこんなになってしまいました。。。



 おまけ 

昨日旦那は渓流釣り(フライフィッシング)に行っていました

DSC00265.jpg

渓流の女王ヤマメ 27センチ

スポーツフィッシングなのでリリースです



     モグラの穴にマーキングするキャンディにポチッとお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(18) |


2008/09/13 (Sat) きなこちゃんがやって来た♪(後編)

昨日、 きなこblogのきなこちゃんファミリーが遊びに来てくれた続きです

クンクンご挨拶の後

仲良くなれたかというと。。。

キャンディが最初に一喝かましてしまったので

キャンディが近づくたびに素早く逃げるきなこちゃんなのです

でも、私にはこんなに近づいてくれるきなこちゃん

IMG_2706.jpg

おやつの時間ですから

IMG_2707.jpg
キャンディに合わせて細切れおやつでごめんね

エプロンのポケットにおやつがあることが分かったきなこちゃんは

IMG_2731.jpg IMG_2732.jpg
こんなこともしてくれて

ちょっとドキドキな私

youさん(きなこちゃんのママ)のだましおやつで振り向いた

この日唯一の顔が見える2ショット

IMG_2727.jpg

キャンディはとーちゃん(きなこちゃんのパパ)にも沢山可愛がって頂きました
IMG_2699.jpg
きなこちゃんヤキモチ妬いているかも。。。

IMG_2721.jpg
私のとーちゃん取らないでって言いたかったみたい

キャンディとはまだまだぎこちない感じだったけど

きなこちゃんのピカピカの笑顔が沢山みれましたよ
IMG_2714.jpg

きなこちゃんありがとう

かなり気の強いお転婆なキャンディだけど

また遊びに来てね


    追伸:きなこちゃんとキャンディの体高は同じもしくは微妙にキャンディが大きかったです
        身長(長さ)もほぼ同じようでした
        あれっ



      今度会うときこそ仲良くなれるかなポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お友達 | trackback(0) | comment(10) |


2008/09/12 (Fri) きなこちゃんがやって来た♪(挨拶編)

今日は素敵な出来事があったんです

きなこblogでおなじみのきなこちゃんファミリーがお店に来てくれました

IMG_2678_sh01.jpg
キャンディったら、前にも会った事あるのに覚えてないとぉ

IMG_2710_sh01.jpg

か、可愛い~~~

ご挨拶しようね

IMG_2681_sh01.jpg
あらあらっ

かなりの緊張の様子

背中の毛がゾワゾワとシッポまで逆立ってます

きなこちゃんも逆立ってたけど。。。

IMG_2683.jpg IMG_2690.jpg

IMG_2686.jpg
あれっ きなこちゃん尻尾ブンブンしてるね

IMG_2738.jpg IMG_2741.jpg

キャンディをきなこちゃんに近づけてすぐに、キャンディはガルルルルゥって威嚇してしまいました

ごめんねきなこちゃん。。。

びびりのきなこちゃんがますますびびりで

とうちゃん(きなこちゃんのパパ)が無理やりお尻を向けてくださいました

どうもすいません。。。

今日はここまで、明日に続く

それから

お花の注文までしていただいて

お土産も頂いてしまいました

IMG_2752.jpg IMG_2754.jpg
          人間用                    キャンディ用

youさん、とうちゃん今日は本当にありがとうございました



     意地悪キャンディだったけどポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お友達 | trackback(0) | comment(16) |


2008/09/11 (Thu) 日なたぼっこであくび3連発!

今日の午前中はとても天気がよく

気持ちよく日向ぼっこをするキャンディ

IMG_2662.jpg
眩しくて変な顔。。。

ちょっと眠くなってきて、あくび3連発

IMG_2659.jpg

                    IMG_2657.jpg

IMG_2661.jpg

そして

どてっ。。。

IMG_2670.jpg

IMG_2672.jpg
リードいっぱいいっぱいやし、お客さん通れんし。。。

まっ、いいか


午前中はこんなに天気が良かったのに昼過ぎには一時激しい雨が降りました

やっぱり秋はもう少し先なのかなぁ。。。


     あくびする時は目をつぶる事にいまさら気づいたママにポチッ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(12) |


2008/09/11 (Thu) ちょこっと秋色

9月になってまた暑さが戻ってきた博多

今日も30度(真夏日)を超えてました

キャンディも口を開けてハァハァしながらのお散歩です

IMG_2580.jpg

キャンディの影
IMG_2582.jpg
可愛いっ

IMG_2589.jpg
大好きな草むら広場の草も刈られて快適です

IMG_2587.jpg

遊歩道の桜並木の葉も落ち始めました

IMG_2626.jpg
昼間は真夏のような暑さだったけど

季節は進んでいます
IMG_2618.jpg

稲穂も頭をたれ始めました

IMG_2630.jpg

秋はそこまで来ていますね



     秋の気配を感じたキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




お散歩 | trackback(0) | comment(20) |


2008/09/10 (Wed) 眠たいZzz...

ハウスのキャンディを覗いてみると

今にも眠りそう

IMG_2486.jpg

IMG_2489.jpg

IMG_2487.jpg
おやすみなさい

     

     お昼ね中のキャンディにポチッとお願いします      
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(15) |


2008/09/08 (Mon) ここが気になる

お友達のビーグル名前はキャンディが遊びに来てくれました
IMG_2560.jpg
偶然にも同じ名前のビーグルさんで、とっても仲良しなんです

お姉ちゃんキャンディはキャンディのハウスの中が気になります
IMG_2557.jpg

                  IMG_2558.jpg

IMG_2559.jpg
キャンディのハウスから骨ガムの欠片をゲットしました

そして

我が家のちびキャンは

IMG_2553.jpg
お姉ちゃんママのお散歩バックが気になって仕方ありません

                     IMG_2554.jpg

IMG_2555.jpg
本当に恥ずかしいから止めて

キャンディがこの時ゲットしたものは。。。かゆみ止めのムヒでした。。。

ビーグルさんやけん仕方ないかなぁ

 

      ちびキャンの顔が映ってないけどポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





お仕事中 | trackback(0) | comment(16) |


2008/09/07 (Sun) 仕事の邪魔をします

店でパソコンで仕事をしている時

キャンディがやって来ました

IMG_2521_sh01.jpg
ダメと言っても、ジャンプして膝の上に乗ってきます

IMG_2503_sh01.jpg
乗ってもいいけど仕事の邪魔しないでほしい。。。。

という願いはもちろん無理で

IMG_2502_sh01.jpg
パソコンの後ろにおやつがあるのに気づいてしまいましたぁ

IMG_2505_sh01.jpg
物凄く邪魔をするので

仕方なくおやつタイム

IMG_2510.jpg IMG_2512.jpg
物凄く細切れおやつ。。。

IMG_2509.jpg IMG_2514.jpg
これを食べたら降りてもらいました



      おやつのにおいに敏感なキャンディにポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




お仕事中 | trackback(0) | comment(16) |


2008/09/07 (Sun) 朝日を浴びて

朝日がさんさんとあたる店の入り口で

IMG_2461.jpg
お腹を撫でられて、気持ちよさそう

IMG_2463.jpg
何故かカメラ目線。。。。。



     朝日を浴びる気持ちよさそうなキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(6) |


2008/09/05 (Fri) 興奮させてごめんなさい

今日はお店にサンタ君が来てくれました

でも

キャンディはヒート中

IMG_2468.jpg
ながーいご挨拶。。。

IMG_2472.jpg
サンタ君はキャンディの女の子の匂いが気になってしょうがありません

IMG_2473.jpg
の、乗りたいのね。。。

この後

引き裂かれた二人

そして

夕方のお散歩で

IMG_2479.jpg
チワワのなな君

なな君もまた、キャンディの匂いが気になって仕方ありません。。。

みんな我慢させてごめんね

この時期本当に注意が必要です

散歩に行かないのも可哀相だし。。。

男の子達ごめんなさい



     モテモテのキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(10) |


2008/09/04 (Thu) キャンディの庭?

我が家の横を流れる川の土手

ここ数ヶ月草が伸び放題で立ち入る事ができませんでした

今日は朝から草刈をしているモーターの音が響いていました

夕方のお散歩時には綺麗に刈られて久々に土手のお散歩です

IMG_2409_sh01.jpg
キャンディも嬉しそうです

IMG_2412_sh02.jpg
ちょっと歩きにくいけど

ズンズン歩いていきます

IMG_2413_sh01.jpg

オスワリして顔を上に上げて、刈った草の匂いを満喫したり

IMG_2416_sh01.jpg
まるで自分の庭のように遊びます

IMG_2417.jpg

                IMG_2418.jpg
土手をくだって

IMG_2425.jpg
川のに入り

                 IMG_2421.jpg
草むらに消えていく。。。

IMG_2429_sh01.jpg

IMG_2431.jpg

IMG_2432.jpg

IMG_2433.jpg
リードが絡まって取れないんですけど

そんな事はお構いなし。。。
IMG_2426.jpg

IMG_2439_sh01.jpg
ムカッ

ここはあなたの庭ですか

IMG_2443.jpg
どうも、自分の庭と勘違いしているようです

帰り道なんか持ち物が少ないような気がしたら

キャンディのうんP袋を手に持ってませんでした

絡まったリードを外す時に置いてきたようです

もちろん、取りに行きましたけどぉ

IMG_2456_sh01.jpg


      この場所を自分の庭と勘違いしているキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お散歩 | trackback(0) | comment(14) |


2008/09/04 (Thu) 首輪完成

旦那がキャンディに作っていた首輪が完成しました

IMG_2387.jpg
今回も大好きなターコイズの飾りを付けました

IMG_2388.jpg



IMG_2382.jpg
看板犬中



IMG_2397.jpg
お散歩中


似合ってるでしょ 



     キャンディの顔が写ってないけどポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(16) |


2008/09/02 (Tue) まだですかぁ

以前も載せたネタですが。。。

車の中で店の開店準備が終わるのを待ってるキャンディです

IMG_2381.jpg
何時もこの穴から、をだしてこちらの様子をうかがっていますが

今日は足まで出ていました 

もう片方の足も出てたらパーフェクトだったのになぁ



      早く出たいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(14) |


2008/09/01 (Mon) ここから出して!

キャンディが左手の親指をずっとしつこくなめていたので見てみたら

こころなしか腫れているような気もする

IMG_2351.jpg
ずっと舐めていたので濡れています

とりあえず病院へ行ってみました

病院嫌いのキャンディは

IMG_2353_sh01.jpg

入り口のマットの上で帰りたそうに外を見ています

IMG_2354_sh01.jpg

IMG_2362.jpg
シッポ巻き巻き~

IMG_2359_sh01.jpg

IMG_2364.jpg
どうにか大人しく座ってくれました

そして

この表情

IMG_2370_sh01.jpg
一見笑顔のキャンディに見えますが。。。

ドキドキバクバクでハァハァしているのです

何時からこんなに病院嫌いになったんだろう


診察の結果は特に心配するような事ではないようです

舐めすぎて化膿するような時は耳掃除用に貰っているお薬を塗ったらいいとの事

本当にそれでいいのかと思いつつ帰って来ました


     これくらいのことで病院に行きたくないキャンディにポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




日常 | trackback(0) | comment(16) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

