カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) 合鴨ササミの干し肉

キャンディに新しいおやつを買ってきました

IMG_2332.jpg
我が家にしてはお高めでしたが奮発してしまいました

あげる時には細切れです

IMG_2333.jpg
細切れの準備をしている時から、新しいおやつと気づいてかお目めキラキラで待っています

IMG_2331.jpg

早く早く  と待ちきれず

IMG_2336.jpg
どアップ
 可愛いけど。。。そんな事ではおやつはあげられませんから

IMG_2339.jpg
きちんと待ってくださいね

この後、フセ→オスワリの訓練のご褒美としておやつをゲットしたキャンディでした


     新しいおやつにお目めキラキラのキャンディにポチッとお願いです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



おやつ | trackback(0) | comment(14) |


2008/08/30 (Sat) ビックリボールと戯れる♪

数日前のお散歩の様子

IMG_1997.jpg
ビックリボールを前に置いていい笑顔です

IMG_1998.jpg
カミカミしたり

IMG_2000.jpg
咥えたままゴロンしたり

IMG_2002_sh01.jpg
ゴロンした後はパタパタ

IMG_2005_sh01.jpg


IMG_2018_sh01.jpg
  

IMG_2021_sh01.jpg
ふふっ 楽しそう  

IMG_2004.jpg
気持ちよさそうなゴロ~ン

IMG_2019_sh01.jpg

何時も楽しそうに遊ぶキャンディが好いと~よ

キャンディと出会えた事に感謝

いつも笑顔をありがとう

楽しそうに遊んでいる姿をみると、こういう気持ちなるママなのです



       ボールが好いとーキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(14) |


2008/08/29 (Fri) サンタ兄ちゃんのクンクン攻撃

久しぶりに大好きなサンタ兄ちゃんの登場です

キャンディはヒート中になので

サンタ兄ちゃんの激しいクンクン攻撃にあいました

IMG_2291.jpg

サンタ兄ちゃんにはすぐゴロンするキャンディ

IMG_2290.jpg
パピーの頃からのお付き合いなので

サンタ君には逆らえないのでしょうか

IMG_2294.jpg

普段はそんなにしつこくクンクンしないサンタ君だけど

やっぱりヒート中の女の子の匂いは気になるようで

早めの退散です

IMG_2293.jpg
「もう、帰ると」と寂しそうなキャンディでした

また今度遊んでもらおうね


今日はキャンディの首輪を付けて行くの忘れてしまいました

迷い犬のような紐の首輪で1日を過ごしたキャンディです

そういえば以前も同じような事がありましたね

以前の模様



サンタ兄ちゃんと遊びたかったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お友達 | trackback(0) | comment(8) |


2008/08/28 (Thu) ヒート中のお散歩と首輪づくり

ヒート中のキャンディですが

元気いっぱいです

IMG_2262.jpg
昨日はお散歩に行けなかったので

雨が止んだ隙に急いでお散歩に行ってきました

IMG_2266.jpg IMG_2264.jpg
いつもよりしつこいクンクン

そして
IMG_2263.jpg IMG_2265.jpg
しつこいシッコ

1時間弱のお散歩で、十数回のシッコというかマーキング

っていうかシッコ出てないし。。。

そんなに自分の匂いを残したいのね

IMG_2270.jpg
どんなに走りたくても

しばらくはリード生活だから我慢してね


そして、昨夜から旦那がキャンディの首輪を作り始めました
IMG_2258.jpg
以前作ったのがボロボロになったので

久しぶりの製作です

IMG_2259.jpg
上が以前の首輪

2年半位使った状態。。。ボロボロ~~

完成が楽しみです


マーキングが忙しいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(14) |


2008/08/27 (Wed) しばらくは入室厳禁です

本日は一日雨

早めに帰宅した私とキャンディだけど

お散歩には行けそうにもありません

暇暇なキャンディは進入禁止の部屋に入りたくて仕方がありません

IMG_2235_sh01.jpg

ダメダメダメ~

ヒート中につき絶対進入禁止

IMG_2239_sh01.jpg
汚すから入ってはいけませんよ

IMG_2252_sh01.jpg
キャンディが仕切りを触って倒れました
(わざと倒れるようにしています

IMG_2253.jpg
逃げるキャンディ

IMG_2255.jpg
しばらくこの場所には近づきません

IMG_2250.jpg
それでも入りたいキャンディは安全な場所からこちらを見つめます

そんな顔で見られても入れてあげませんからね


キャンディのヒートは今までは1年に1度12月だったんですけど。。。

今回は大分早く始まりました

昨年は外陰部が大きくなったり前兆はあったのですが出血はしなかったんです

キャンディの子孫を残したいと思っている私はいろいろと思案中

そして悩み中

お婿さんの事

キャンディの身体で産めるかという事

生まれた後の行き先や生活状況の事

この小ささでは帝王切開になるようですし。。。

もう直ぐ3歳決め時です



     悩めるママにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(14) |


2008/08/26 (Tue) 看板犬放棄中

只今、キャンディは看板犬という大事なお仕事中のはずですが。。。

IMG_2229_sh01.jpg
仕事を放棄して起きません



     寝てても看板犬として機能してるなかなポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(14) |


2008/08/26 (Tue) ミノムシかな

先日風呂敷をかいました

お出かけの時にキャンディを抱っこするのに使えないかなぁと思って。。。

IMG_1856.jpg
無理でした

で。。。
IMG_1859.jpg

IMG_1858.jpg

IMG_1864.jpg
ミノムシかな~



      ミノムシになったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いたずら | trackback(0) | comment(24) |


2008/08/24 (Sun) 4ヶ月の子と同等です!

昨日、キャンディが好きないつもの草むら(?)にお散歩にいったら

先客のワンコがいました

早速ご挨拶かと思えば

偉そうな態度

IMG_2052_sh01.jpg

4ヶ月のボーダーコリーの女の子ベッキーちゃん

IMG_2057.jpg

お姉さん風を吹かせて

IMG_2054_sh01.jpg
    ※ついておいで

IMG_2053.jpg

まるで自分の庭のように

IMG_2055_sh02.jpg

IMG_2055_sh01.jpg えへっ♪IMG_2055_sh01.jpg えへっ♪IMG_2055_sh01.jpg えへっ♪

IMG_2056.jpg
水溜りでの遊び方教えていました

身体はキャンディより大きいけど

パピーちゃんと分かっているのでしょうか

偉そうにだけど同等に楽しそうに遊んでいました



     ちょうどいい遊び相手が見つかったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(16) |


2008/08/23 (Sat) 早く頂戴

ベランダで寛いでいるキャンディに

「骨ガムいる人(犬)」って聞いたら

IMG_1743_sh01.jpg

と言うので

IMG_1744_sh01.jpg

引っ張りっこでキャンディが勝ったらやるよ~

IMG_1739.jpg

だんだん

本気になるキャンディ

IMG_1745_sh01.jpg

おおこわっ

IMG_1747_sh01.jpg

頑張ったのであげました



 おまけ 

今日は隣町の花火大会

すっかり忘れていたら音がしてきたのでベランダに出てみると

IMG_2171.jpg IMG_2193.jpg
IMG_2194.jpg IMG_2197.jpg

最近の花火は色とりどりで綺麗ですね

その時キャンディは

IMG_2228.jpg
ベランダには来ていましたが、全く興味なし・・・でした



     カリカリをゲットできて嬉しいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







日常 | trackback(0) | comment(14) |


2008/08/22 (Fri) 昨日の寝姿Zzz...

ここ数日大分涼しくなってきました

休みだった私は、窓を開けて扇風機をつけて

オリンピック鑑賞をしていました

そしたら、いつのまにか

寝ていると扇風機の風が寒く感じたので

扇風機をけして

扇風機を消すとやはり少し暑くて目覚めると

そこには

IMG_2029.jpg
なんともへそ天で気持ちよさそうなキャンディが

IMG_2031.jpgあれ耳はどうしたとかいな

                     IMG_2032.jpg

IMG_2033.jpg半目で~す

IMG_2034_sh01.jpg
しばらくして見たら

方向転換していました
IMG_2035.jpg

扇風機を消したら、暑かったんでしょうね



     気持ちよさそうな寝姿にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(14) |


2008/08/21 (Thu) お散歩の風景しそしてリード

今日も楽しくお散歩に出発です

いつもの大好きな広い芝生に向かいます

今日は崖を下るルートで 
IMG_1978.jpg
嫌がって踏ん張っているのではありませんよ~

嬉しくて~嬉しくて~

崖の途中でも余裕のクンクンなんです

IMG_1980.jpg

崖を下るとそこは川沿いの遊歩道です

IMG_1981_sh01.jpg

先週末の大雨の凄さを物語っています

写真は普段の水の量

あの豪雨の時はゴミが溜まっている所まで水が来ていたようです

IMG_1982.jpg
流れ着いたゴミのチェックが忙しいキャンディ

あれっ

リードが巻かない。。。

リードのお役目終了の瞬間でした。。。

この後の散歩のしにくい事しにくい事

でも、頑張って目的地まで行きましたよ

IMG_1984.jpg
途中であったチワワの男の子6歳

IMG_1987.jpg
キャンディがフセてまっていたのは黒のトイプーちゃん  かなでした

名前も聞きそびれちゃったけど、可愛いワンチャンでした

弛んだリードを操りながらの大変な月曜日のお散歩風景でした

そして

昨日は、新しいリードでお散歩しましたぁ
IMG_2015.jpg

キャンディはもう直ぐ3歳で3個目の伸縮リードです

という事は

約1年半の寿命という事ですね

これって、普通かなぁ

キャンディは動きが激しいから寿命も短いのかなぁ。。。



      崖も下る逞しいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


追伸:やったぁ~~~
    ソストボール見ましたかぁ。金メダルですよ
    感動しました
    上野投手が頑張ってくれましたね
    福岡出身そして同じ地元なんです
    昨日から連投で心配したけど、やってくれました
    心からおめでとう

お散歩 | trackback(0) | comment(18) |


2008/08/20 (Wed) 未だに健在のあのおもちゃ?

ベランダでなにやらキャンディが走り回っていたので見に行ったら

以前へっぴり腰で警戒していた空鉢さんで遊んでいました

IMG_1869.jpg
遊んでいると言うよりは空鉢を咥えて、狂い走りですけど

IMG_1882.jpg
びゅ~ん

                     IMG_1886.jpg
                 びゅ~ん

IMG_1887.jpg
びゅん びゅ~ん

                     IMG_1904.jpg
びゅん びゅん びゅ~ん

IMG_1902.jpg
飛んでるキャンディ5連発なり~ 

IMG_1895.jpg
貴女(空鉢さん)は私のものやけんもう離さんよ


とでも言いたげです

以前へっぴり腰で警戒していたのが嘘のようです



      すっかり空鉢さんが気に入ったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(22) |


2008/08/19 (Tue) お休み最終日!食事の後のお楽しみ♪

昨日のブログには沢山のコメントありがとうございました

皆さんキャンディは何を食べたのかと気にしておられますが。。。。

ここはテラスがワンコOKなだけで

ワンコメニューはございません

でも、でも、でも~

キャンディのお楽しみはレストランの向かい側の砂浜で遊ぶことなのでなんです

IMG_1960.jpg

早速ボール拾いですよ~ 

IMG_1959.jpg

IMG_1967.jpg

お友達の長男君は洋服のまま、海に入ってしましました

長男君の後ろではサーフィンしている人がいます

          P1000242.jpg
波打ち際のボールを必死に取ろうとしています

早く取らないと次の波がやってきますよ~

                       P1000248.jpg
                        この流れの速い場所は山からの水が海に流れ込んでいます

         P1000250.jpg
ここも山水が流れている小川

                            P1000253.jpg
                                そして、ここは砂浜の水溜り

          P1000256.jpg
早く取らないと取れなくなるよ~

泳いでみる

ここ結構深そうなんです

P1000254.jpg
お水好きでボール好きなキャンディだけど

自分から泳ごうとはしないのです 

ボールは自力で取りましたけどね 

途中でデジカメのバッテリーが切れて

携帯カメラです

残念ながらキャンディのニコニコ笑顔が。。。ありませぬぅ

こうして、我が家のお盆休みは幕を閉じるのでしたぁ



 おまけ 

地元では有名なつまめる卵

その名もつまんでご卵(ツマンデゴラン)

この卵を使ったケーキ工房が最近オープンしました

P1000257.jpg
先日テレビでも紹介されていたしちょうど通り道だったので、話の種に買ってみました

IMG_1973.jpg IMG_1975.jpg

ハーフサイズ1400円を購入(1ロール1800円)どういう事

ロールケーキにしては少し高いきがするけど。。。

生地は弾力があるけどふわふわで、クリームも甘さ控えめでとっても美味しかったです



      お休みを満喫できたキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お出かけ | trackback(0) | comment(16) |


2008/08/18 (Mon) お休み最終日は海沿いのレストランへ♪

お休み最後の昨日は、3日目に雨で断念したレストランに行きました

友達家族も一緒です

11時に約束をしていたのですが

10頃またまた大雨 

また中止にするか迷ったのですが

思い切って出発しました

目的地近くになって

IMG_1927.jpg

とってもいい天気になりました

思い切って出てきてよかった

海沿いのレストラン「サンセット」に到着です

IMG_1934.jpg

テラスから見た景色  

前回行った時もブログで紹介しましたが、南国っぽくて休暇を楽しむにはいい場所です

IMG_1931.jpg
テラス席はワンコも一緒にOKです

IMG_1937.jpg

お友達ワンコのピピ3歳も一緒です


本日のメニュー

IMG_1938.jpg IMG_1939.jpg
   シーザーサラダ                    スズキのカルパッチョ

IMG_1945.jpg IMG_1946.jpg
   和風パスタ                      グリーンカレー
 
IMG_1947.jpg IMG_1936.jpg
   夏野菜のピッツァ      

IMG_1948.jpg IMG_1950.jpg
   焼きカレーと手作りナン               アボガドとチーズのオムレツ

お腹いっぱい頂ました

ちなみに、大人4人子供1人の量ですよ

食事中のキャンディ達は~

IMG_1940.jpg

私の足の下から覗きます 

ピピもお利口さんにフセですよ

IMG_1944.jpg

食事の後は海岸でいつものですよ~

長くなるので続きはまた明日


 
    ショップ情報 

  SUNSET(サンセット)
       福岡市西区西浦284
      (092)809-2937



     キャンディの楽しい休暇にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







お出かけ | trackback(0) | comment(20) |


2008/08/17 (Sun) お休み3日目は予定変更でパパとべったり

お盆休み3日目

本当は海沿いのレストランへ行くつもりでしたが

残念ながら大雨

IMG_1771.jpg

都市高速に乗ったものの、断念しました

ドライブかたがた買い物しつつお家に向かいます

途中セブンイレブンへ寄り道

IMG_1776_sh01.jpg

旦那が車から降りると、パパの方をじっと見つめるキャンディ

IMG_1777_sh01.jpg
帰ってきたら運転席でお出迎え

今度はTUTAYAへ

IMG_1779_sh01.jpg
キャンディも行きたくてたまらないのです

雨も止んだのでこの後、自宅近くの散歩道でお散歩したのですが

ここでも

パパにべったりのキャンディです

ボール遊びをしていたら

増水した激流にボールが落ちてしまいました

IMG_1790_sh01.jpg

キャンディも心配そうに見ていたけど

どうにか岸の方に流れて来て取る事ができました

IMG_1791.jpg

IMG_1792_sh01.jpg

パパがボール投げる瞬間のキャンディ

IMG_1799.jpg

ボールを見て走りだします

IMG_1800.jpg
嬉しそうで~す

IMG_1809.jpg
沢山ボール遊びした後はパパと追いかけっこ

IMG_1820.jpg
逃げるキャンディ

キャンディのうんP袋を持って走る旦那。。。

IMG_1822.jpg IMG_1827.jpg
IMG_1837.jpg IMG_1814.jpg

そして

増水した川を二人(一人と1匹)で眺めたり

IMG_1812.jpg

最後は大きなきのこが生えていたので

IMG_1852.jpg
ドロドロのお顔で記念写真

1日パパにべったりのキャンディでした



     パパにべったりの休日が嬉しいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ













日常 | trackback(0) | comment(8) |


2008/08/16 (Sat) お休み2日目は実家へ

お盆最終日の昨日は私の実家で夕食をたべました

実家は我が家から車で5分程の所にあり、

ちょこちょこ行くのですが

食事をするのは久しぶり

キャンディは嬉しくて

狭い家の中を走り回るので

リードに繋いで、私達は食事です

IMG_1748.jpg

「何かくれるんですか」と言いたげです
IMG_1753.jpg
何もあげませんよ~

婆ちゃんが可哀相にとヨシヨシしたらIMG_1757.jpg
珍しく婆ちゃんに甘えます


そして

今日はご先祖様を送る日

お供えしていたものを片付けます

IMG_1758_sh01.jpg
きゃ~~~

キャンディ目が飛び出すほどがん見ています

右足ポイントしてるし

獲物と勘違いしているのかしら

IMG_1765_sh01.jpg

お供え物のお団子ペロペロしてしましました

さあ

送り火を焚いて返りましょう


 
     お供え物ペロしちゃったけどポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お出かけ | trackback(0) | comment(12) |


2008/08/15 (Fri) お休み1日目はパスタ屋さんへ♪

お盆休み1日目の昨日は

知り合い(お客さん)のパスタ屋さんへお昼を食べに行きました

テラス席はワンコ

前回行った時は坂東英二さんやソフトバンクホークスの斉藤和己投手にも会えました

前回の様子

今回はちっこいチワワのチョコちゃんが来ていました

P1000224.jpg
入り口でご挨拶です
8ヶ月の女の子で1.6㌔でしたぁ

後ろ姿しかなくて。。。

ごめんなさい

キャンディはウロウロ
P1000227.jpg
椅子にアゴを乗せてみたり

しばらくするとお座りして

P1000228.jpg
じーっと私を見つめる

これは、無言の要求おねだり顔

今日は忙しくて、サービスでいただけるチーズトーストがなかったのです

P1000229.jpg
キャンディも最後は諦めてフセでいい子に待っていました
(もしかして、ふて寝

P.S.今回もパスタの写真撮るの忘れた


    チーズトーストが食べたかったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お出かけ | trackback(0) | comment(10) |


2008/08/14 (Thu) Zzz。。。

なんだかお久ぶりです

今日から我が家もお盆休みです

        IMG_1712.jpg
  
   Zzz。。。。。



     看板犬頑張ってお疲れのキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(17) |


2008/08/10 (Sun) 取ってくれんと!

何か気になるものがある様子のキャンディ

IMG_1715.jpg

IMG_1713_sh01.jpg

一生懸命を伸ばしてみたり
IMG_1717_sh01.jpg

一生懸命を伸ばしてみたり
IMG_1719.jpg

ヨイショヨイショ
IMG_1722_sh01.jpg
どんなに頑張っても届きません

この後

どうなったか

わたくし、忙しいので。。。

写真撮る暇あっても

これは取ってあげませんでした



     自分で遊びを見つけるキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(20) |


2008/08/08 (Fri) 暇してます

私達の仕事が忙しい時

キャンディはかまってもらえず

退屈な1日を過ごしています

IMG_1701_sh01.jpg
何故かトイレの上で寛いでいます

IMG_1702_sh01.jpg

退屈過ぎて変な顔でもしたくなったのでしょうか

IMG_1704_sh01.jpg

IMG_1705_sh01.jpg

寝るしかないキャンディなのでした


     退屈しているキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(12) |


2008/08/07 (Thu) お散歩で会ったお友達

今日のお散歩で会ったお友達

IMG_1683.jpg
9ヶ月のジャックラッセルの男の子

初めて会ったお友達です

IMG_1685.jpg
ご挨拶のクンクン

でも

あまり興味を示さないキャンディ

IMG_1687.jpg

もう少し遊んであげたらいいのに。。。。

しかも遊びに誘われたら

ガルルルルゥなんて唸るしまつ。。。

最近小さい子に意地悪なキャンディなんです

この子と別れて間もなく

IMG_1697.jpg
急にキャンディがフセたかと思ったら

向こうの方からお友達が

IMG_1700.jpg
自宅近くの美容室の看板犬

ダックスのチャンス君確か6歳くらい。。。

今度は自分からお尻を差し出します

IMG_1699.jpg
無理やり匂わせているように見える

チャンス君はキャンディが小さい時からの顔なじみのワンコ

年上や大きなワンコにははむかいません

もう少し小さい子にも優しくしてほしい。。。

自分が不利だと下手にでて

相手が弱いと思うと強気に出る

どうして

みんなと仲良くして欲しいのに~~~



追伸:これから1週間ほど、お盆前の繁忙期に入ります(我が家は花屋
    コメントをくださる皆様には、コメントの返信が遅れることがあるかと思いますがごめんなさい!
    気長にお待ちくださいませ・・・
    それから、読み逃げにて失礼させて頂く事が多くなります事を予めご報告いたします。
    キャンディもほったらかされる日々が続きそうです!!
    キャンディがストレス溜めないようにしなければ・・・



      ズル賢いキャンディにポチッ。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お友達 | trackback(0) | comment(18) |


2008/08/06 (Wed) 暑かけん!サービスショット!!

夏バテ知らずの元気娘のキャンディですけど

やっぱり暑いんです

IMG_1616_sh01.jpg

ハウスの中でへそ天してました



     へそ天キャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(12) |


2008/08/05 (Tue) 草むらで戯れる♪

キャンディの好きなお散歩コース

つい1ヶ月ほど前綺麗に刈られていた草がもう伸びています

キャンディはこの程よく伸びた草が大好きです

IMG_1632.jpg

ゴロ~ンしたり

IMG_1654.jpg

IMG_1625.jpg

キックキックして走りまわったり

IMG_1643.jpg

IMG_1661.jpg
ぶれてるけど 飛んでます 

IMG_1653.jpg
ボール遊びも忘れずに

IMG_1650.jpg
笑顔いっぱいのキャンディでしたぁ



     草のベットがお気に入りのキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お散歩 | trackback(0) | comment(14) |


2008/08/04 (Mon) もしかして貴女はビーグルさん?

昨日の昼間仕事を抜け出して

プロレス観戦に行った私。。。

その時に1人のレスラーが入場の時に子供達になにやら配っていました

最後はそれを会場にばら撒いたのです

友達の足元に2,3個固まって落ちてきました

友達が拾って渡してくれたけど

子供だましのようなマスコットなんて要らないなぁ。。。なんて思って見てみたら

IMG_1612.jpg
なんと

ビーグルさんではありませんか

他の人のは全く違うものなのに

私だけビーグルさん
IMG_1613.jpg
これは大切にしなければ

こんな偶然がとっても嬉しいのです


  追伸:ご存知の方もいらっしゃると思いますが、小、中学校の頃の同級生が覆面レスラーなんです

年に3,4回プロレス観戦に行くママなのです

興味ない人はひくかもね


   おまけ  

これも日曜日の出来事から

IMG_1415.jpg
朝の7時過ぎ

IMG_1416.jpg
ベランダで唯一日の当たる場所



     偶然出会えたピンクのビーグルさんにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(14) |


2008/08/03 (Sun) 兄(弟)?の小太郎です♪

今日は思いがけなく嬉しい来客がありました

IMG_1571.jpg
キャンディの兄妹の小太郎です

もちろんキャンディと同じ日に生まれた兄弟です

半年ぶりのご対面で
IMG_1496.jpg IMG_1524.jpg
まずはしつこいクンクン

IMG_1531.jpg IMG_1552.jpg

キャンディは普段殆んど吠えない子だけど

何故か小太郎と遊ぶ時はうるさいほど吠えるんです
IMG_1513.jpg
動きが激しくてブレタ写真しかありませんでしたが

こうやって飛び掛って吠えるんです

しかもとっても楽しそうに

兄妹だと分かっているのでしょうか

明らかに他のワンコと遊ぶ時と違うんですよねぇ

IMG_1536.jpg
お目めキラキラでおやつ待ち

IMG_1545.jpg


IMG_1566.jpg
店の外でも、何故か同じ方向が気になる2匹

IMG_1576.jpg

IMG_1606.jpg
キャンディと仲良しのサンタ兄ちゃん登場

IMG_1600.jpg
サンタ君とサンタ君のお母さんにもご挨拶に行くキャンディ

IMG_1599.jpg

今日は本当のお兄ちゃんとお友達のサンタ兄ちゃんと

両方に会えてとっても嬉しいキャンディでした

IMG_1596.jpg

ちなみに同じ時に生まれた兄妹だけど

キャンディ4.7キロ

小太郎12キロなのでした



     久しぶりの再会が嬉しかったキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







紹介 | trackback(0) | comment(20) |


2008/08/03 (Sun) おはよう

キャンディがお目覚めです

IMG_1304.jpg
おはよう

IMG_1305.jpg

IMG_1307.jpg
お顔を洗って~
             IMG_1308.jpg
ぼーーーっ
IMG_1312.jpg
まだ寝ぼけ顔



     まだ眠たいキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(16) |


2008/08/01 (Fri) なんだか甘えん坊

どうしたんでしょう

いつもはこんな事しないのに

IMG_1261.jpg
私の足の間に潜りこんできてニカッ

笑ってます

IMG_1262.jpg
可愛い~

何甘えてるの~

IMG_1264.jpg
しばらくこのままにしてあげました



     甘えん坊キャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

