カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) 暇やけん入りたいと

私が休みの木曜日

1日一緒に入れるけど

昼間はとても暑くてお散歩にはいけないし

おうちに居るしかないのです

進入禁止の和室の入り口で

IMG_1453_sh01.jpg
暇なキャンディがしおらしくお願いをしています

かと思ったら。。。

IMG_1427_sh01.jpg
女の子なのになんてこと言うの

凄い凶変振り

ふふっ

諦めましたか

IMG_1425_sh01.jpg
あくびしながらもまだ、少し顔が怖いですけど。。。

どうにか諦めたようです

IMG_1439_sh01.jpg

IMG_1440_sh01.jpg
和室でアイロンがけをしている私の横でまったり

IMG_1445.jpg

IMG_1442.jpg
こんな顔されると入れてあげたくなるけどねぇ。。。


    入るの我慢したキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






日常 | trackback(0) | comment(20) |


2008/07/30 (Wed) 盗人キャンディ

今朝の出来事

旦那の背後に忍び寄るキャンディ
IMG_1417.jpg
ふふっ

この中にキャンディが好きな物が入っている事を知ってるのです

IMG_1419.jpg
盗られた

顔突っ込んで持って行ってしまいました

IMG_1420.jpg
そのままベランダへ逃走


     ボールに執着する盗人キャンディにポチッ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




日常 | trackback(0) | comment(16) |


2008/07/29 (Tue) 背中が芝だらけ

キャンディはお散歩の時によキックをします

IMG_1259.jpg
今日も激しくキックキック

IMG_1256_sh01.jpg

背中にだんだん芝が積もってきました

IMG_1255.jpg


     今日はキャンディの顔が写ってないけどポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(18) |


2008/07/28 (Mon) フセからオスワリへ

最近キャンディに教え始めた事があります

フセの状態からオスワリする事

オスワリ→フセは出来るのですが

その逆は出来ないのです

IMG_1387.jpg

この状態から「お・す・わ・り」とはっきりした口調で言います

オスワリしません

何度言っても。。。

IMG_1390.jpg

おやつで釣って

でもしません

今度は無理やり

IMG_1391.jpg

首根っこを掴んでオスワリさせて褒めちぎっておやつをあげる

この繰り返しで、

今の所、首根っこ掴まずにオスワリできる確率10パーセント位

まだまだ、時間がかかりそうです

みんなは出来るとかいな 

ついでに

IMG_1386.jpg

鼻パックンの練習もしています

これもまだまだのキャンディです


     覚える事が沢山で大変なキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




決まり事 | trackback(0) | comment(14) |


2008/07/27 (Sun) 本日お手入れDay!

暑くて暑くて

お客さんなんか来もしない。。。。。

そこで

本日キャンディのお手入れday

ブラッシング

IMG_1340.jpg

ファーミネーターなるものがはやっていますが。。。

我が家は貧乏人のため

普通のブラシで。。。

IMG_1342.jpg IMG_1344_sh01.jpg

やめてって怒ったと思ったら自分からゴロンしたり

IMG_1353_sh01.jpg IMG_1348.jpg
今度はこっちもして~って背中向けたり

IMG_1351.jpg IMG_1357.jpg

シッポの先まで丁寧にパパにブラッシングしてもらいました

本日の成果

IMG_1373.jpg

まずまずでしょうか

さて

続いて

耳掃除

IMG_1368.jpg

そして

シッポのカット

IMG_1375.jpg

今日はスッキリ綺麗になりました



   おまけ  

キャンディのお友達から素敵なプレゼントを頂きました

IMG_1399.jpg

スワロフスキーのクリスタルのビーグルさん

IMG_1400.jpg IMG_1401.jpg
IMG_1402.jpg IMG_1403.jpg

可愛いでしょう

色んな角度から写してみましたぁ

キラキラしています

我が家の家宝になりました



     スッキリさっぱりのキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








お仕事中 | trackback(0) | comment(20) |


2008/07/26 (Sat) キャンディを探せ

朝の散歩の1場面から

IMG_1294.jpg

何処にいるか分かりますか



     かくれんぼしているキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

野生犬 | trackback(0) | comment(20) |


2008/07/25 (Fri) やっとお友達になれたかな?

今日は久しぶりにお店の近くの大きいな公園に行きました

多い時には十数匹が集まるまるでドックランのような公園です

最近は暑いので早い時間に行くと誰にも会わない事もあるのですが

今日は数匹のお友達に会えました

4,5回会ったことのあるワンコ

IMG_1268.jpg

黒柴のこなつちゃんとバーニーズのアリスちゃん

2匹とももう直ぐ1歳です

そして最近

ワンコのの保育園に通い始めたそうです

キャンディよりも年下だけど

会うたびに

背中の毛を逆立てて緊張していました

今日も最初は緊張気味だったけど

しばらくすると緊張もとけ

IMG_1269.jpg

コソコソ話をする仲に
IMG_1270.jpg

キャンディも嬉しそうに

IMG_1273.jpg


「新しいお友達ができたよ」って

報告に来てくれました

写真は撮れなかったけど

今日は他にも仲良のお友達にも会えてとってもウキウキなキャンディでした



     新しいお友達が嬉しいキャンディにポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お友達 | trackback(0) | comment(8) |


2008/07/24 (Thu) アメリカ土産♪

私には似つかわしくないけど

こんな私とも仲良くしてくれるセレブなお友達が居るのです

娘さんがアメリカに居るので数週間アメリカに遊びに行っていて

キャンディにもアメリカ土産を頂きました

IMG_1251.jpg

可愛い~~~

ピンクのタンクトップ

早速 試着

IMG_1252_sh01.jpg

あれ

もしかして入らんと

入らんなら こんなんはどうでしょう
IMG_1254_sh01.jpg
可愛い~

IMG_1253.jpg

ふふっ 横顔も可愛いかぁ

入らないかと思ったっけど、どにか着せる事ができました

いかがでしょう

IMG_1247_sh01.jpg
ムチムチしているけど

ピンクで萌え~

IMG_1204.jpg

着せてみると案外これくらいのサイズでいいのでしょうか

いつも大きすぎていたかも。。。

IMG_1248_sh01.jpg
わんこドクロも可愛いわっ

今から、パパとママはこのお土産くれたお友達と

ライブハウスに行ってくるから 

キャンディはいい子でお留守番しててねぇ


  おまけ  

IMG_1209.jpg

お客さんがお庭になっているブラックベリーを持ってきてくれました

このコントラストがたまらなく可愛いでしょっ


     ピンクのお洋服に萌えた人も萌えない人もポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お洋服&グッズ | trackback(0) | comment(20) |


2008/07/23 (Wed) 久しぶりのお友達そして泥んこキャンディ

夕方のお散歩でお友達に会いました

IMG_1212.jpg

名前はピピ 3歳の男の子です

週に一度はご飯を食べに行くお店のワンコです

飲食店(和食)なので看板犬ではありませんけど

ピピが後ろからしのび寄って来て

IMG_1210.jpg

クンクン

キャンディ驚いてるし

IMG_1211.jpg

お返しのクンクンも忘れません

IMG_1224.jpg

その後のキャンディはマイペースにゴロンゴロ~ン

IMG_1225.jpg

口開いてるしぃ

IMG_1217.jpg

隙を狙って

ピピがクンクンにやってきます

この後

キャンディは先日モカちゃんが下って行った獣道

ボールを転がしたりしたり止めたり

IMG_1231.jpg

川まで下ったり

IMG_1232.jpg

戻ってきた時にはどろどろ~

IMG_1234.jpg

IMG_1240.jpg

                     IMG_1238.jpg
ドロドロさ加減がこの写真で伝わるか



     今日も楽しくお散歩できたキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




お散歩 | trackback(0) | comment(14) |


2008/07/22 (Tue) また日向ぼっこ!!

今日も朝から暑いあつい

それでもキャンディは

IMG_1182.jpg

リードをめーいっぱい伸ばして

日が当たるギリギリの所で日向ぼっこ

IMG_1185.jpg

口開いてるし

本当は暑いの我慢してるんじゃないの

IMG_1184_sh01.jpg
あ~

笑ってる。。。

暑さでおかしくなったかも



     暑いの我慢しても日向ぼっこしたいキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(14) |


2008/07/22 (Tue) パパにピトッzzz・・・

IMG_1025.jpg

                    ピトッzzz・・・・



     パパと幸せそうなキャンディにポチッ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(10) |


2008/07/20 (Sun) 新しいお友達?

昨日は旦那が休みだったので早朝にお散歩に行ってくれました

チョコラブのモカちゃん1歳8ヶ月と会ったようです

IMG_1080.jpg

IMG_1082_sh01.jpg
モカちゃんはこの獣道を下っていきました(この先は川)

IMG_1083_sh01.jpg
キャンディはモカちゃんと遊びたくて仕方ないようす

IMG_1084.jpg

キャンディは一生懸命遊びに誘うけど

モカちゃんは迷惑そうで知らん顔

キャンディのほうが1歳以上お姉さんなのにモカちゃんのほうが落ち着いたラブちゃんでした


     見た目も性格も子供っぽいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お友達 | trackback(0) | comment(10) |


2008/07/19 (Sat) 初めての食べ物

新しいおやつ

IMG_1070.jpg

にぼしで~す

でも

初めて食べるものにはなかなか興味を示さないキャンディ

そのまま食べさせようとしても見向きもしません

なので~

IMG_1052.jpg

ご飯のカリカリと一緒にあげる事にしました

パパの横に付いてが出るのを待ちます

IMG_1054_sh01.jpg
いつも通りガツガツと食べ始めました

IMG_1056_sh01.jpg
でも

いつもと何かが違うと思ったかどうかは分かりませんが。。。

にぼし避けてない

IMG_1059_sh01.jpg
どうも

カリカリだけ先に食べている様子

IMG_1060.jpg

器用ににぼし退けてました

IMG_1064.jpg

結局最後は完食でしたけど

これで

にぼしを食べられるようになったかどうか

確認の意味を込めて

最後に1つだけあげてみました

IMG_1066.jpg IMG_1067_sh01.jpg
これで、にぼし好きになったキャンディなのでした


 おまけ 

今日も暑い一日でした

午後10時前の気温
IMG_1095.jpg IMG_1100_sh01.jpg
ベランダ32℃                      室内30℃

マジです 


     食べられるものが1つ増えたキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おやつ | trackback(0) | comment(14) |


2008/07/18 (Fri) カリカリ、むしゃむしゃ、あ~美味い♪

お口クサッのキャンディにデンタルスティックをあげました

IMG_0968.jpg

上手にお手てに持って

むしゃむしゃ

IMG_0963_sh01.jpg
このデンタルスティック、私が匂うとかなり薬品的な強烈な臭い(でも、内臓疾患の子にも良いらしい)

美味しそうではないけれど。。。

キャンディはとてもお気に入り

IMG_0978_sh01.jpg
落ちた欠片まで見落としません

IMG_0982.jpg

だいぶ小さくなってきたけど

シッカリお手てにもってカリカリ

IMG_0992.jpg

少しは口臭消えるかしら~


    美味しいもの食べて口臭予防一石二鳥のキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(14) |


2008/07/17 (Thu) 暑かろうもん

今日の天気は曇りがちで日差しがガンガン射してない分過ごしやすかった

今日のブログは昨日の日差しがガンガンの午後3時過ぎの出来事から

気温は37度

IMG_1036.jpg

キャンディと家に帰ってきた直後

IMG_1034.jpg

西日が射し込み始めたベランダの入り口で

えーっ

日なたぼっこ

IMG_1033.jpg

しかも

まさか

そこで

寝るつもり

IMG_1035.jpg

さすがに5分程でこの場所からは退散しましたけど



     いまだに日向ぼっこをするキャンディにポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(16) |


2008/07/16 (Wed) お姉さんは忙しい

何だか久しぶりのブログアップのような気が。。。

飲み会やらなんやら続いてブログにまで辿りつかず

コメントをくださった皆様にもお返事が遅れててごめんなさい

お待ちかね(待ってないですね。。。)のキャンディブログスタートです


今月(7月)の頭に店の隣に新しい美容室がオープンしました

IMG_0947.jpg

ここに好きなお姉さんがいるようで

IMG_0942_sh01.jpg

IMG_0943_sh01.jpg

IMG_0949_sh01.jpg

IMG_0948_sh01.jpg
忙しくて遊んでもらえず。。。

退散

また今度遊んでもらおうね



  おまけ 

今日のお昼は

博多で老舗の天ぷら屋さん「天ぷら 岩永」に行ってきました

IMG_1032.jpg IMG_1029.jpg

IMG_1031.jpg IMG_1030.jpg

天ぷらを置く台はなんと純銀なんです

こんなにピカピカですけど、30年使ってるらしいです

肝心の天ぷらは1種づつ出てくるので写せませんでした。。。

数ヶ月前に移転リニュアルしてとてもいい感じのお店でした

      天ぷら 岩永
  福岡市中央区清川3-27-8
    ☎(092)522-0288

今日はお昼だったのでお酒は頂きませんでしたけど、お酒を飲みたくなりました

今度は夜に行ってみよう



     美容室のお姉さんが気になるキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




お仕事中 | trackback(0) | comment(13) |


2008/07/14 (Mon) 今度は川で♪

自宅近くのお散歩でいつもは川沿いの遊歩道を歩くんですけど

昨日は川に降りてみました

泥水ではありませんよ

IMG_0929_sh01.jpg


IMG_0924_sh01.jpg

気持ちよかぁ~ って。。。

止めてほしいそのスリスリ。。。

IMG_0928_sh01.jpg


IMG_0930_sh01.jpg

水に浮いたボール取って遊んだり

IMG_0931.jpg


IMG_0934.jpg

お腹まで浸かってみたり~

IMG_0936_sh01.jpg

草の茂みに隠れたつもりになってみたり~

でも、泳ごうとはしない。。。


     お水大好きだけど泳ぎたくないキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




お散歩 | trackback(0) | comment(18) |


2008/07/13 (Sun) クンクン攻撃

店の近くでお友達のサラちゃんに会いました

IMG_0900.jpg

こんにちわ
                        IMG_0902.jpg

クンクン。
IMG_0904.jpg

クンクン、クンクン。
                        IMG_0910.jpg
クンクン、クンクン、クンクン

そして

キャンディから一喝
IMG_0905_sh01.jpg

ふふっ

サラちゃん怒られた

お返しだぁ~~~
IMG_0913_sh01.jpg

クンクン。
IMG_0920.jpg


クンクンしたりされたり

忙しいサラちゃんとキャンディでした


  おまけ 

IMG_0878.jpg

               瑠璃玉アザミ

とっても綺麗に色がでていたので


    クンクン攻撃を受けたキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お友達 | trackback(0) | comment(10) |


2008/07/11 (Fri) 夏の居場所

キャンディの夏のお気に入りの場所

IMG_0819.jpg

ここは~

納戸兼クローゼットにしている部屋

北側の部屋で涼しいんです

IMG_0820.jpg

キャンディの姿が見えないと思ったら

いつもここに寝ているのです

見苦しいこのTシャツ

これは、旦那の使い古しのTシャツです

キャンディはパパのニオイが付いていると落ち着くみたいで

古くなったTシャツを敷いているのです

IMG_0821.jpg

ごめん邪魔しちゃったねっ



     涼しい場所を知っているキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(14) |


2008/07/10 (Thu) 洗濯機が壊れました!

この前の日曜日洗濯機が壊れましたぁ

その日のうちに買いに行ったけど

一番早い配達日は来週の火曜日との事

この季節そんなに洗濯物溜められませんよ~


キャンディを連れてコインランドリーに行ってきました

キャンディは中に入る事ができなかったので

外で待ってもらいます

IMG_0871.jpg

あくびをして、余裕の表情です

コインランドリーなんて何十年ぶりでしょうか

IMG_0861.jpg

昔は何だか、暗くて不衛生なイメージのコインランドリーでしたが

思っていたイメージは全くなく

快適な空間になっていました

しかも

IMG_0866.jpg

靴専用の洗濯機や

                  IMG_0865.jpg

染み抜きコーナーもあったりして

驚きでした

IMG_0864.jpg

しかも、1周年記念で半額

ラッキー

でっ

キャンディはというと

IMG_0867_sh01.jpg

まだまだ、余裕の表情ですよ

IMG_0863.jpg

ちょっと

待ちくたびれてきましたか

IMG_0869_sh01.jpg


IMG_0873.jpg

最後は

諦めたのかお利口さんにフセをして待っていました

IMG_0874.jpg

そういえば

ずっと

私を見つめていたわ 


    とってもお利口さんに待っていたキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(14) |


2008/07/09 (Wed) 草を刈っていただきました

今日もとても暑く午後17時半過ぎでベランダの温度計はこの温度

IMG_0815.jpg


今日のお散歩は18時過ぎてからの出発です

いつもの自宅近くのお散歩コース

だいぶん草が伸びていて

キャンディがよくゴロンゴロンしていたけれど

綺麗に草刈がしてありました

IMG_0810_sh01.jpg


IMG_0822.jpg

刈った草がかためて干してあります

IMG_0824.jpg

干草のうえでチッコ

IMG_0836_sh01.jpg

そうそう、感謝の気持ちを忘れずにね

でも、本当は長く伸びた草が好きなんでしょっ。。。

綺麗になった散歩道で今日も楽しんだキャンディ
IMG_0837_sh01.jpg

あわ噴くほど楽しかったの 

よかったね


 おまけ 

ベランダ育てていたミニトマト
IMG_0818.jpg

もう直ぐ収穫できそうです


     草刈してくれた方々へ感謝しているキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お散歩 | trackback(0) | comment(16) |


2008/07/08 (Tue) ちょこっと水遊び♪

今日も朝から猛烈な暑さ

お日様大好きなキャンディもさすがに暑そう

IMG_0760_sh01.jpg


花の苗のトレーに使い古しのセロハンをはって水遊びをしました

ホースで水を溜めます
IMG_0776_sh01.jpg

シャワーのお水が気になります

IMG_0779_sh01.jpg

勢いよく出てくるお水と格闘中

IMG_0795.jpg

そして

IMG_0793_sh01.jpg

涼しくなった顔

そして

IMG_0802.jpg

もう止めたい顔 

IMG_0808.jpg

気持ちよかったかなぁ


 おまけ 

姫青りんご入荷

IMG_0755.jpg

キャンディに奪われた


      行水で涼しくなったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

遊び | trackback(0) | comment(16) |


2008/07/08 (Tue) パパが好き

お店があるビルの階段。
IMG_0737_sh01.jpg

スポーツ新聞を読んでるパパを見つめる

そんなに見つめたらパパに穴があいちゃいますよ~


 
    パパが大好きなキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(18) |


2008/07/06 (Sun) 遊んでくれないから、ゴロンします!

博多は本日梅雨が明けました~

これから

暑い暑い日々が続きそうです

最近お散歩ネタが多いけど

今日もお散歩ネタで~す

昨日お散歩のときビーグルさんに会いました

IMG_0706_sh01.jpg

9歳の男の子

もうすっかり落ち着いていて、キャンディが遊びに誘っても相手をしてくれません

IMG_0707_sh01.jpg


つまらんけん(面白くないけん)

とばかりにゴロゴロを始めるキャンディ
IMG_0711.jpg

                IMG_0719.jpg

IMG_0713_sh01.jpg

水溜まりに頭から落ちそうでした

ローリングして

スッキリしたのかこの笑顔

IMG_0723_sh01.jpg


お散歩途中の田んぼで、今年初めてのへびを見ました

IMG_0733_sh01.jpg

そして、あぜ道には

IMG_0730.jpg

甘草(カンゾウ)が咲いていました

ちょうど「たれみみボーイズ・たちみみガールズ」 たっぺねーさん の所でも先日野甘草がアップされていましたよ


 おまけ 

今日はとっても夕焼けが綺麗でした

IMG_0742.jpg


IMG_0743.jpg

明日も暑くなりそうな予感です



     ミルミル君ともっと遊びたかったキャンディにポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    

お散歩 | trackback(0) | comment(18) |


2008/07/05 (Sat) もののけ姫

蒸し暑~い一日

何かが出そうな気配

でた~ 
IMG_0709_sh01.jpg

ここはもののけの森

IMG_0709.jpg




IMG_0709_sh03.jpg

いえいえ

ここは泥水の水溜り
( しつこいネタでごめんなさい。。。

昨日の夜中に大雨が降ってまたまた水溜りができていました

もののけ姫にこんな一場面ありませんでしたっけ。。。 


 おまけ 

本日出合ったお花
IMG_0727.jpg

             アガパンサス


     水面に映る神秘的なキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(14) |


2008/07/05 (Sat) 朝一番の日なたぼっこ

我が家で最初に日のあたる場所

それがここ

IMG_0494.jpg

ベランダの柵の外側

キャンディの姿が見えないと思ったら

ここで

寛いでました

IMG_0495.jpg


IMG_0496.jpg


IMG_0497.jpg


これから、夏の間はここが朝の日光浴の場所

もう直ぐ、昼間は暑くてベランダには出られなくなりますからね



     朝の日光浴が楽しみなキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(12) |


2008/07/03 (Thu) お水をください!

今日は雨が降るかと思っていたのに

とても暑くてまずまずのお天気

暑い中お散歩お散歩に行ってきました

IMG_0688_sh01.jpg

キャンディとっても嬉しそうにスキップしていました

そして

今日も草むらを走る~
IMG_0666.jpg

変顔で~~走る走る

暑いので ちょっと休憩

IMG_0675.jpg

わんことも会いました

IMG_0682_sh01.jpg

初めて会うチョッピリ大きなお友達だったので

こそ~っとクンクン お手ても上げて緊張ぎみ

IMG_0684.jpg

そうここは先日キャンディが泥水に浸かった場所 

数日のお天気で水がなくなっていたので安心してあそべました

キャンディは残念だったかなぁ 



今日おうちをでる時お水を持って出るの忘れました

でも、どうしてもお散歩の後

ちょっとだけお買い物に行きたかったので

お水が飲みたそうにハァハァしているキャンディを

家に上がらずにそのまま車に乗せて近くのスパーに行きました

IMG_0691_sh01.jpg IMG_0692_sh01.jpg

IMG_0693_sh01.jpg IMG_0694.jpg

もちろん、ササッと買い物を済ませお水も買ってきました

さすがに喉がカラカラだったようで沢山飲んでました

これからのお散歩にはお水は欠かせませんね

「あたりまえ~」という声が何処からともなく聞こえてきますが。。。。。


  お ま け  

今日の朝ベランダにでたら

キャンディにやられていました

IMG_0659.jpg

ライラックの根元に植えたセダムが。。。。

IMG_0660.jpg

中心部分をホリホリ

自然の力で再生してくれると思いますけどね


     車の中で干からびそうだったキャンディにポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(16) |


2008/07/02 (Wed) ミントの小道を通って♪

夕方、蒸し暑くてどんよりと曇っていましたが

雨は降りそうではないのでお散歩に出発です

IMG_0628.jpg


自宅近くの散歩道

ミントが自生しています

IMG_0629_sh01.jpg

春先には周りの雑草と共に短く刈り込まれるのですが

綺麗に生え揃いました


IMG_0630.jpg


雑草の小道を歩くより、何だか気持ちいい

そして

次に通る場所は草が長く伸びている所

キャンディはこういう場所通るのが好きみたいで

ウサギさんみたいにピョンピョン飛んで楽しそう

IMG_0640.jpg IMG_0638.jpg

IMG_0641.jpg IMG_0642.jpg

写真がぶれてるけど

伝わるかなぁ・・・ 


家に帰ってきて

パソコンに向かおうとすると

キャンディがベランダで狂い走り をしていたので見に行くと

IMG_0646.jpg

あーっ
私がお散歩後脱ぎ捨てていた靴下で遊びながらの狂い走り

IMG_0652.jpg

私が脱ぎ捨てていたのが悪いんですけど。。。

反省する気配まるでなし

でも

直ぐに靴下返してくれたので今回はオトガメなしで

許してしまいました



  お ま け  

七夕の飾りつけをしました

IMG_0626.jpg

彦星さまと織姫様が今年も会えますように


     ミントの小道でリフレッシュしたキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(18) |


2008/07/01 (Tue) 危ないとこでした^^

今日は昼過ぎまでとてもいいお天気でした

天気のいいうちにパパとお散歩に行ったキャンディ

場所は例の泥の水溜りがある場所

IMG_0619_sh01.jpg

だめ~~っ!!

IMG_0618_sh01.jpg

入りたいとだだを捏ねています

IMG_0620_sh01.jpg


IMG_0621_sh01.jpg

何故だかずっと口を開けてだだを捏ねる

IMG_0624_sh01.jpg

今日はどうにか水際?(泥水際)で留まってくれたようです



     本当は泥水に浸かりたかったキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

