カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/31 (Sat) どっちがホタル?

早いもので、近所の公園でもうホタルの目撃情報がありました

早速我が家もホタル観賞


P1000064.jpg


P1000069.jpg


①と②の写真一枚はホタルで一枚は一緒にホタルを見に行ったキャンディの夜のライトLED


多分①がホタルで②がキャンディ。。。

P1000067.jpg
これはキャンディ多分。。。

分けわかんない

少し行く時間が遅かった(ホタルが多く見れるのは日没後1~2時間位)ので数は少なかったですが

一年ぶりにホタルに会えて幸せでした

家に着いてからのキャンディ

P1000071.jpg
和室の入り口をウロウロして

足が無断進入

怒られてオスワリしています
P1000072.jpg



     人(犬)生で二度目のホタル観賞をしたキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お散歩 | trackback(0) | comment(4) |


2008/05/30 (Fri) 真剣な眼差し

最近のキャンディの一番お気に入りのおやつ

P1000063.jpg

合鴨の細切り

これを見せると
P1000059.jpg

目が

おやつにではなく

わたしにくぎ付け
P1000060.jpg

が出るのをひたすら待ちます

おやつを見ててもはでませんからねぇ。。。


    真剣な眼差しのキャンディにポチッとお願いです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

おやつ | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/30 (Fri) こんなキャンディに癒される日々

キャンディのぼーっとした顔

P1000050.jpg


      P1000051.jpg

まったりした顔

      P1000054.jpg

こんな何でもない表情に日々癒されています

本当に可愛くてしょうがない(ごめんなさいやっぱり親ばかです)

そんなキャンディのために夏の敷物用意しました
      P1000056.jpg


3匹がいくっ!ランままさん お奨めの足拭きマットと普通のタオルにしてみました

無印良品で購入ちょっと地味ですね

それとバナナの香りのボール
       P1000057.jpg

両方気に入ってくれるといいですけど。。。


     我が家のセラピニストキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/28 (Wed) いつもよりしつこいクンクン

今日は午後から大雨の予報でした

午前中から小雨がぱらついたり

強風が吹いたりしていて

キャンディのお散歩は諦めていました

ところが

昼過ぎても天気は小康状態だったので

急いでお散歩に出発しました

P1000036.jpg

いつものクンクン

P1000038.jpg


P1000037.jpg

しつこいのでリードを引っ張ってみても動きません

公園に着いてもひたすらクンクン
P1000040.jpg

植え込みの中も念入りに
       P1000041.jpg


P1000043.jpg

強風でお耳がめくれても気にしません
P1000045.jpg


P1000044.jpg


沢山クンクンした後のキャンディ
       P1000047.jpg

大雨が降る前で

何時もと違う臭いでもしたんでしょうか

しつこいクンクンとしつこいクンクン写真に付き合っていただきありがとうございましたぁ



      クンクンが止められないキャンディにポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(9) |


2008/05/27 (Tue) 携帯写真ブログ3日目なり

キャンディがウエルカムマットの上で骨ガムをカリカリしています

こういう時なら

あまり動きもないし上手く撮れるかと

携帯カメラでパシャパシャ

       P1000028.jpg



近づきすぎ
       P1000029.jpg

顔切れてるし。。。

       P1000030.jpg

これくらいででしょうか


カリカリした後は

何故かハウスの中の敷物を全部外に出して
       P1000032.jpg

ぼ~っ。。。

。。。って

今日の博多地方の気温は28度以上あってとても暑かったのです

こんな毛布みたいな敷物2枚もいらないって抗議でしょうか


     衣替えしてほしいと思っているキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2008/05/26 (Mon) これが嫌い

キャンディの嫌いなのも

P1000023.jpg

鉄の溝の蓋

この上を歩く事は

まず出来ません
P1000021.jpg

ジャンプしてみたり
P1000022.jpg
これはジャンプ後(着地)の写真

なんせ携帯の写真なので

瞬間はなかなかとれません

P1000025.jpg
遠回りしてみたり。。。

P1000024.jpg
でも

溝の中をクンクンはします



    どうしてもこの上が歩けないキャンディだけどポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


2008/05/25 (Sun) トリミング

出勤前にベランダでキャンディと遊んでいたら

キャンディのシッポの毛が伸びていたのでチョキチョキすることにしました
P1000009.jpg


もちろんおやつで釣ってね
       P1000010.jpg
なんだか険しい顔

       P1000011.jpg
おやつ待ちきれなくて食べちゃいました

って

肝心な所が写ってない。。。

何故か手が私の足に乗ってる

       P1000012.jpg

ついでにお尻周りもカットしてみました

本当は完成写真をお見せしたい所ですが。。。

ちょっとカメラが

北の誰かさんのまねをしたわけではありませんが(あえて誰かは差し控えます。。。

カメラが壊れて修理中です

3週間もかかるとの事

しばらく携帯のカメラで挑みます



    タイミングが掴めなくて四苦八苦していますがポチッとしていただけますか
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/24 (Sat) バトンでーす!

だって「はる」だから・・・のカカオさんからバトンを受け取りました

早速はじめますよ~


    ルール

■次の人にわ 3日以内に回す事

■嘘・偽りなく 答える事

■アンカーわ 禁止!

■まわした人わ 回された人がルールを守っているか見に行く

■ルールが守られていなければ罰ゲーム



質問・1  お名前は

       キャンディ’ズママと申します 。  

質問・2  年齢は

       ん~。。。
       キャンディズ、ピンクレディ、松田聖子、たのきんトリオ、チェッカーズ世代。。。

質問・3  恋人は

       ん~。。。
       一応旦那と言う事で。。。       

質問・4  好きなタイプは

       自分を持っている人。
       細身の人より、ガッチリした土臭い人が好き

質問・5  嫌いなタイプ

       ナヨ系、優柔不断、空気読めない人

質問・6  好きなマンガ

       漫画は読みません (漫画だけではなく、あまり活字を読むのは得意ではありません

質問・7  好きな食べ物

       刺身(魚)と鶏肉(旦那から鳥おんなと言われる。。。

質問・8  好きな音楽

       現在はまっているのは「ハービー・ハンコックのリバー」というアルバム
       グラミーのベストアルバム賞受賞とても癒される1枚です
       邦楽は殆んど聴きませんユーミン、山下達郎位かな

質問・9  好きなブランド

       特にありません。
       シンプルイズベスト
       柄物は苦手です

質問・10  罰ゲーム

       3日間禁酒
       たった3日間とお思いでしょうが年間360日位は飲んでいる私にとっては大きな罰です

さて、次のお三方は。。。大分バトンも回っているようで。。。


エロブログ「ガオだらけな日々」ガオ母さんイメージカラーは藤色(妖艶だけど優しい感じかな)

小笠原諸島「南の島のLocoとLei」locomiさんイメージカラーはブルー

最近お友達になった「たれみみボーイズ・たちみみガールズ」たっぺねーさんイメージカラーは若草色

みなさんお忙しいでしょうけど、よろしくお願いします


さて、キャンディブログ

今日は一日でしたが

お天気がよかった木曜日の写真から

      IMG_3784.jpg

暖かくてあくびが止まりません

IMG_3789.jpg


      IMG_3787.jpg


IMG_3794.jpg

気持ちよかぁ


    これで罰ゲームは逃れたか。。。ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


バトン | trackback(0) | comment(15) |


2008/05/24 (Sat) だるまさんが転んだ。

私たちの食事が間もなく終わろうとする頃

さっきまで寝ていたキャンディが起きてオスワリしています
       IMG_3841.jpg

これぞ、無言の要求

私はキャンディに背を向けているのですが

振り返るたびに
       IMG_3844.jpg


じりじりと
       IMG_3846.jpg


近づいてきます
       IMG_3849.jpg


和室のさんに手がかかっちゃったけど

我慢しています
       IMG_3851.jpg

なんてけな気

       IMG_3853.jpg

限界な眼差し

       IMG_3855.jpg




     最後まで我慢したキャンディにポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/22 (Thu) 自分で開けれるよ!

キャンディのハウスが締まっている時(カギはかかっていません)

「ハウス」

とコマンドをだすと

IMG_3823_sh01.jpg

手を使って

IMG_3820.jpg

鼻を使って

IMG_3817.jpg

と鼻を使って

自分で開けます

では

一連の流れ

IMG_3839.jpg

IMG_3838.jpg

IMG_3832.jpg

IMG_3827.jpg

これ、すごいスピードなんです

ブレブレの写真ばかり。。。

IMG_3814_sh01.jpg

ごめんごめん

この写真を撮るために20回ほどハウスさせてしまいました

もちろん大好きなおやつで釣ってねっ


     ネタ作りに協力してくれたキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(16) |


2008/05/21 (Wed) 内緒話?

お天気もよくまったりして気持ちよさそうなキャンディ

IMG_3764.jpg

でも、暇なキャンディは「誰か相手してくれないかなぁ」なんて思っていました(多分。。。)

そこへ

美容室の看板犬サラちゃんが来てくれました

IMG_3765.jpg

「サラちゃん!おひさ~」

なにやらヒソヒソ話が始まりました

IMG_3767_sh01.jpg


IMG_3774_sh01.jpg

何を話しているのかなぁ 

犬語聞けたら面白そうだなぁ


 おまけ 

サラちゃんのクンクンがしつこいので
IMG_3773.jpg

シッポをグーッとお顔に巻いてあげました


     看板犬頑張っている2ワンズにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お友達 | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/20 (Tue) お水に慣れましょう・。

キャンディを泳げる犬にしたい我が家

お水に慣れる練習です

IMG_3604.jpg


大好きなボールを川に入れて取ってみましょう

IMG_3602.jpg

ボールが滑ってなかなか咥えられません

IMG_3599.jpg

頑張れキャンディ

IMG_3598.jpg

お顔を水に漬けて

すごい顔になってるけど。。。

IMG_3605.jpg


やっと

取れたね
IMG_3606.jpg

お疲れ様


     泳ぐにはまだまだ時間がかかりそうだけどポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/18 (Sun) ドロロロ~~~ン(ご飯ください)

        IMG_3736.jpg

        ドロロロ~~~ン

最初は
IMG_3731.jpg


だんだんと
IMG_3733.jpg


そして

ご飯ください
IMG_3735.jpg
 ドロロロ~~~ン 

ご飯準備中
IMG_3738.jpg


いただきまーす
IMG_3742_sh01.jpg IMG_3741_sh01.jpg

IMG_3743.jpg IMG_3744_sh01.jpg


あっという間の完食です


     恨めしい顔でご飯を待つキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(14) |


2008/05/18 (Sun) ブライアンに会いました(汗)

久しぶりに以前も登場してもらったグレートデンのブライアンに会いました

IMG_3746_sh01.jpg


IMG_3747_sh01.jpg


IMG_3750_sh01.jpg
本当にいつ見ても大きいねぇ

ご飯の量も1日一キロだそうです

キャンディの10倍の量
IMG_3751.jpg
一緒にフセてくれました

カッコイイ

IMG_3752_sh01.jpg
キャンディは最後まで腰が引けてました

今度会ったらもう少し遊べたらいいねぇ


    腰砕けのキャンディだけどポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お友達 | trackback(0) | comment(10) |


2008/05/16 (Fri) 暑くても日なたが好き

ここ数日寒い日もあったけど今日は良いお天気で暖かい1日でした

午前中サンサンと日が当たるお店
IMG_3593_sh01.jpg

テントを出しているので日陰もあるげど

キャンディはお日様があたるところが好き
IMG_3592_sh01.jpg

リードが伸びるギリギリまで来て日なたでゴローン

お客さんは「暑かろうもん日陰に入りなさい」とか

わたしに「かわいそうに。日陰に入れてやりなさい」とか。。。

言う方がいらっしゃいますげど

キャンディは日が当たる場所がすきなんです 
IMG_3597_sh01.jpg

日陰に入りたくなったら

自分から入りますから。。。


    お日様が好きなキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/15 (Thu) お散歩とその後の狂い走り!

最近は日が大分長くなってきました

夕方のお散歩
IMG_3684.jpg
刈られた草の上をクンクンしながら歩いていきます

IMG_3688.jpg
キャンディの影がクッキリ 可愛い

IMG_3696.jpg
今日も楽しそうに走って

IMG_3697.jpg
満足げな表情

お散歩帰りのキャンディが家に着いてよくする事

狂い走り

本当に気が狂ったかと思うほど

家とベランダを行ったり来たり
IMG_3705_sh01.jpg

口には何かしら咥えています
IMG_3709.jpg

IMG_3717.jpg


IMG_3720_sh01.jpg
おっと、アキレス落としちゃった

IMG_3723.jpg


IMG_3727.jpg

走っている時って本当に楽しそう

動画じゃないので狂い走り伝わりにくーい・・・

いつの日か動画でリベンジだ~


ベランダで毎年咲いてくれるスカビオサ

今年もこんなに蕾をつけてくれました
IMG_3644.jpg
10年位咲いてくれています

キャンディお願いだから掘らないでね


     走るの大好きなキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(8) |


2008/05/14 (Wed) 馬のアキレス

先日買ってきた馬のアキレス

キャンディにとっては「初物」で、あまり食いつきが良くなかったんです。。。

そこで旦那がアキレスに切れ込みを入れて曲げてあげました
IMG_3647.jpg

そしたら

食いつく食いつくIMG_3648.jpg


しかも、ここは和室。。。
IMG_3654.jpg


カリカリ
IMG_3660.jpg
美味しそうに食べてる

         IMG_3672.jpg

キャンディの手の長さと一緒やね

あまりの夢中さに進入禁止解除してしまいました


     馬のアキレスの美味しさを知ったキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


   おまけ 

13日火曜日の夜は「ドラリオン」に行ってきました
IMG_3730.jpg

知り合いに頂いたチケット
こんな良い席頂いちゃってよかったんでしょうか
真正面の3列目でした

IMG_3641.jpg

IMG_3642.jpg

感想は、言うまでもなくとにかく感動しましたスゴイ
一言では言い表せません
もう一度、行きたくなりましたよ~

おやつ | trackback(0) | comment(6) |


2008/05/14 (Wed) あっかんべー。

IMG_3635.jpg
。。。。。

IMG_3634.jpg
。。。。。


   。。。。。ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いたずら | trackback(0) | comment(14) |


2008/05/13 (Tue) カウンターの上に。。。

今日は母の日の準備中の店でとっても散らかった写真ですけど

ビックリした出来事があったので。。。

旦那は配達中

私がトイレに行くのに店を離れた直後

今までとった事のない行動にでたキャンディ
IMG_3629.jpg

なんでキャンディがカウンターの上に居ると

なんと

自分のハウスを踏み台にしてジャンプしたらし。。。

IMG_3633_sh01.jpg


今までハウスの上にすら乗った事なかったのに

久しぶりに私に強く怒られてふて寝してしまいました

IMG_3630.jpg

降ろしても降ろしても何回もジャンプしていたらしく

私が戻って来てからもやっていました

スタッフも今までに見たことのない行動に驚いたらしく

写真を撮っててくれました

こういう逞しさは好きだけど

癖になったら困るので

カウンターに上った瞬間に締め上げました

寂しかったのか

私たちが居なくなったのをいい事にカウンターの上のおやつ欲しさにジャンプしたのか。。。


    凄いジャンプ力のキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2008/05/10 (Sat) 今日は何の日

みなさーん

今日は母の日ですよ~

IMG_3625.jpg


IMG_3627.jpg

キャンディのお母さんワンコにも感謝です

こんな可愛い子を産んでくれてありがとう 


    感謝と愛を込めてポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2008/05/10 (Sat) たいくつ~。。。

IMG_3154.jpg

たいくつ。。。。。


   かまってもらえないキャンディにポチッ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/09 (Fri) 何故か玄関マットの上で。

キャンディの好きなおやつ「豚耳」

何故か玄関マットの上でカリカリ
IMG_3344.jpg

IMG_3355.jpg

IMG_3359.jpg
  

IMG_3367.jpg

IMG_3363.jpg
夢中ですね~


   豚耳に夢中なキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 追伸:コメントをくださった皆様へ

返信をする余裕がありません
もうしばらくお待ちくださいませ
それから、昨日のブログでキャンディがクンクンしていた花は「梅花空木」(バイカウツギ)です
可愛いお花でしょ
そして、コメントは残せていませんが、皆様のブログには遊びには行っていますよ~
母の日まであと3日、頑張りまーす

日常 | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/07 (Wed) いい香り

クンクン。
IMG_3534.jpg


お顔を近づけて
IMG_3535.jpg


あっ。気づかれた
IMG_3539.jpg


いい匂いがしたの 
IMG_3541.jpg



    お花の香りでリフレッシュしたキャンディにポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(7) |


2008/05/06 (Tue) 新しい首輪♪

キャンディの首輪がだいぶん痛んできたので

サンタ君のお父さんにあたらしい首輪をお願いしていました

IMG_0932_sh01.jpg


その首輪が出来上がってきました
IMG_3608.jpg IMG_3609.jpg

夏らしくて素敵でしょ

手縫いで作ってくれました

早速試着
IMG_3610.jpg
先日買ったお洋服と一緒に

ふふっ可愛い


    新しい首輪が気に入ったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/05 (Mon) みんなでお出かけ♪(後編 ドックラン)

昨日の続き

IMG_3433.jpg
海で楽しく遊んだあとの行き先は

アウトレットのマリノアシティー

お目当ての物があったわけではないけれど、帰り道なので寄ってみました

ここには「P2」も入っていてドックランも併設してあります
IMG_3501.jpg

狭いドックランだけど、チョット遊ばせるには

ゴールデンウィークと言う事もありさすがに混雑していました

IMG_3498.jpg
このブルドッグちゃんがキャンデイをお気に召したようでずーっと後を追いかけてきます

IMG_3497.jpg


IMG_3488.jpg
キャンディは全く相手してあげなかったけど。。。

たまにパパのところに戻ってきて

「おやつ」のおねだりやら「ボール投げて」のおねだりをしていました
IMG_3496.jpg


そして、我が家にしては珍しくキャンディのお洋服もゲットしました

アウトレット価格でお安くなっていたお洋服
IMG_3509.jpg

早速試着してみましょう
IMG_3510.jpg
胴回りがかなりユルユルなので、この後少し補正しました
キャンディにしてはちっぴり女の子らしいお洋服でしょ

IMG_3514.jpg
こちらは、キャンディが大の苦手のコートです

やっぱり固まってます

これは、かなりギリで入るサイズなので秋まで太れませんよ

帰り道のキャンディはさすがにお疲れでしたIMG_3508.jpg



    盛り沢山の休日にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お出かけ | trackback(0) | comment(12) |


2008/05/04 (Sun) みんなでお出かけ♪(前編 海)

今日はお正月以来の2人と1匹揃ってのお休みでした

めったにない貴重な時間

思いっきり遊んできました

IMG_3411.jpg
糸島の二見ケ浦海岸

ちょうどお昼時だったのでまずは私たちのご飯から
IMG_3485_sh01.jpg
海岸沿いのレストラン「サンセット」

IMG_3415.jpg天然鯛のカルパッチョ

ラタトゥーユ、生ハム、カマンベールチーズの3種盛りIMG_3419.jpg
少しつまんだ後の写真

IMG_3416.jpg
カニクリームコロッケ

最初キャンディは車の中でお留守番していたけど

テラス席はワンコも連れてきてと言う事だったので

途中から連れてきました

IMG_3425.jpg
後から来たワンコが気になります

IMG_3429.jpg
パパに「私も食べたいよ~」っていってるのでしょうか

IMG_3420.jpg
キャンディはお水で我慢です

食事が終わって、レストランの前の海岸で何時もの遊び
IMG_3438.jpg

あらら
ボールが海に入ってしまいました
(本当は旦那がわざと海に入らせようと思って。。。

IMG_3440.jpg
波に流されていくボールを見つめるキャンディ

そのキャンディを見つめる旦那

IMG_3447.jpg
ようやくボールを取り戻せました

海にはなかなか浸かりません

IMG_3472.jpg

IMG_3480.jpg
こうしていっぱい遊んで満足げな表情のキャンディでした

まだまだ続く貴重なお休み

つづきはまた明日


    みんなでお休みでルンルンなキャンディにポチツとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
    

お出かけ | trackback(0) | comment(11) |


2008/05/03 (Sat) こんにちは~♪

今日は思いがけない方が訪問して下さいました

ポチ子の日記のポチ子さんとポチロウさん

突然訪問するかもという話はあったのですが

油断してしまい、キャンディはお休みでお店にいない

急いで、自宅に迎えに行きました

はじめましてキャンディですIMG_3398_sh01.jpg
ってカメラ目線止めてポチ子さん達みてくれないかなぁ。。。

IMG_3400_sh01.jpg
せっかく来てくれたんだからもう少しおもてなししてちょうだいよ

IMG_3399_sh01.jpg
何故かずっとカメラ目線。。。

キャンディとわたし達にも美味しいお土産を頂ましたIMG_3405.jpg IMG_3408.jpg
ありがとうがざいましたぁ

るくお君に会えなかったのがとても残念なので

今度はキャンディと一緒にこちらからお邪魔しまーす

そして、本日と明日博多はどんたくというお祭りで店の横の広場もこんな感じでーす
IMG_3403.jpg IMG_3404.jpg


そして、そしてキャンデイねた
昨日は忙しくてほったらかし状態のキャンディ

IMG_3378.jpg
かまってほしくてお店の中を見つめます

昼間コミュニケーションを取れなかったので

久しぶりの進入禁止解除で

一緒に眠りにつきました

今朝のキャンディ
IMG_3384.jpg


IMG_3383.jpg


IMG_3382.jpg
お布団の上で気持ちよさそう


    気持ちよく眠るキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

はじめまして | trackback(0) | comment(6) |


2008/05/02 (Fri) やっほ~い♪

先日新調したおもちゃ

早速ベランダで遊んでいます
IMG_3321.jpg
楽しそ~

IMG_3338.jpg


IMG_3337.jpg


IMG_3340.jpg
そんなに喜んでいただいてよかったよかった


    新しいおもちゃが嬉しいキャンディにぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


遊び | trackback(0) | comment(10) |


2008/05/01 (Thu) 鼻探知機

昨日買い物に行った時

キャンディにお土産を買ってきました

それを、そのままバックに入れっぱなしにしていたら

IMG_3311_sh02.jpg

IMG_3308_sh01.jpg

IMG_3314_sh01.jpg

IMG_3315_sh01.jpg
さて、中身は何でしょう

IMG_3318_sh01.jpg
馬のアキレスとおもちゃです

IMG_3319.jpg
ブログで見かける馬のアキレス

初めて買ってみました

この様子だとお気に召したようです


    優れた鼻探知機を持っているキャンディにポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 おまけ 

フィラリアのお薬を貰いに病院に行ってきました。
IMG_3374_sh01.jpg IMG_3375.jpg
相変わらずの体重で緑色シートです

日常 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

