カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) 元気です

昨日はご心配おかけしましたが

本当にただ疲れて、眠っていただけだったみたいで

今日のお散歩は元気一杯でした

しかも今日も柴ちゃんの雑種と遭遇

昨日とは別の子ですけど。。。

「どうだろう」と少し私が緊張しました

でも、今日はお互いにリードもしているし大丈夫かなと思いつつ歩いていくと

キャンディは全く何時もとかわらずイケイケモード
IMG_3325.jpg
自分からどんどん遊びに誘います

よかったぁ

トラウマにでもなってたらどうしようと思ったけど

取り越し苦労でした

久しぶりに通った遊歩道

コデマリが満開でした
IMG_3327.jpg

IMG_3326.jpg
キャンデイもハイチーズ

散歩の帰り道

行きがけに会ったワンコが先のベンチの所で休憩しています
IMG_3328.jpg
オスワリして待ってるけど、来ないよ
IMG_3331.jpg
だからぁ
フセして待ってても来ないって

向こうが来ないならこっちから
IMG_3334.jpg

IMG_3333.jpg
9歳のとても優しい男の子でした

遊んでくれてありがとう

ちょっとホッとしたお散歩でした


   何時も通り元気だったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お散歩 | trackback(0) | comment(14) |


2008/04/29 (Tue) 疲れとうと。

今日は旦那とお散歩に行ったキャンディ

お散歩の写真は無いのですが

いつもの公園に着いて間もなく柴に似た感じの大きいワンコに会ったそうです

うちもそのワンコもリードを外していて

柴に似た大きめのワンコが凄い勢いでキャンディを追いかけて2匹の姿を一瞬見失ったそうです

その直後キャンディの「キャイーン」という泣き声がして

そこに行くと

背中全体に逆毛を立てたキャンディがいて、直ぐに抱きかかえたそうです

特に外傷などはありませんでしたが

かなり疲れたようで

私が仕事から帰って来ても顔も上げずに眠ってました

旦那のトレーナーを上からかぶせてもビクともせず

しばらくしたら鼻だけ出し
IMG_3299.jpg

さらにしばらくすると
IMG_3303.jpg

顔まで出し
IMG_3306.jpg


ご飯を食べて
IMG_3307.jpg
また


知らないワンコがいる時のノーリードは注意が必要ですよね

うちの子は大丈夫と思っていても

相手がどんな子か分かりませんからね


   緊張して疲れたキャンディにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(8) |


2008/04/28 (Mon) ボールの次に好きな事♪

日曜日、お天気が良かったので

布団を干すために旦那がベランダの手すりをぞうきんで拭いていました

ベランダに走って来たキャンディ
IMG_3222_sh01.jpg

遊びモード全開

この汚いぞうきんで引っ張りっこするのが大好きなんです
IMG_3256.jpg
旦那も遊びに誘います

IMG_3230.jpg
負けるなキャンディ

IMG_3239.jpg
後ろ足踏ん張って頑張ってる

IMG_3241.jpg
必死だけど可愛いお顔(親ばかですいません。。。

IMG_3246.jpg
これも、写真で伝わるかな

ぞうきん引っ張りながら顔をブルブルブルって振り回してます

IMG_3253.jpg

出勤前で時間がないのにキャンディはまだぞうきんに「かかって来い」って言っていました


   ボールの次にぞうきんの引っ張りっこが好きなキャンディにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

   P.S. 布団は仕事の途中で入れに帰ってきます!干しっぱなしではありません。。。

遊び | trackback(0) | comment(8) |


2008/04/27 (Sun) おやつがお目当て?

良いお天気の日曜日

キャンディが急に「クンクン」言い出したかと思ったら

サンタ君ファミリーが遊びに来てくれました

IMG_3262.jpg

大興奮のキャンディ

あれっ
IMG_3264_sh01.jpg

サンタ君向こうに行ってしまったよ

目で追うキャンディ

リードをはずしてあげて

一目散にサンタ君のところへと思いきや。。。
IMG_3266.jpg
サンタ君のところじゃなくてのお母さんのところへ

首を長~くして待つ目的は
IMG_3278.jpg
もちろん、おやつ

もう、待てません
IMG_3279.jpg
「おやつくれの舞」披露しちゃいました

動画じゃないので分かりづらいですが、立ってクルクル回ります

IMG_3280.jpg
そして、おやつゲット

サンタ君は横でずっとオスワリしてキャンディの事見ています

こんなお転婆で食いしん坊な妹分相手にするの大変よね

何時も有難うサンタ君


   おやつが一番のキャンディにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2008/04/26 (Sat) 新緑の中で

今日は風が強かったけど

良い天気でした

お散歩行く前におうちでもうん○したけど
IMG_3218_sh01.jpg

お外でも。。。


   本日もスッキリなキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


2008/04/26 (Sat) 新緑の中へ

最近草丈がぐんぐん伸びています

IMG_3188.jpg

どんどん入って行ってしまいました
IMG_3187_sh01.jpg


IMG_3190.jpg
消えていく。。。


   緑の中へ消えていったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

    追伸:いつもコメントをくださる皆様返信が遅れています


お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


2008/04/24 (Thu) なーんだ空鉢やん!!

先日ベランダで空鉢に警戒していたキャンディ

今日ベランダを走り回っていると思ったら

空鉢をゲットしていました
IMG_3180.jpg

ウサギさんみたいにピョンピョン跳ねてたにしそう 
IMG_3179.jpg

空鉢だと分かったら怖いものなしです
IMG_3173.jpg

楽しくてしょうがない様子
IMG_3177.jpg

出勤前でバタバタしていたけれど
IMG_3171.jpg

思わずパチリ
IMG_3172.jpg



   空鉢だとわかって嬉しかったキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(16) |


2008/04/23 (Wed) ボールが取れん

何時もは木曜日が休みのママだけど

仕事の都合で本日お休みでーす

それなのに、またまた一日でお散歩行けないよ~

キャンディもとっても退屈そうだったので

チョットだけ進入禁止解除(パパには内緒だけど、ばれちゃうね

IMG_3150.jpg
お布団の上で

IMG_3154.jpg
暇~。。。

今日はこんな写真しかないので

昨日のベランダでの出来事

IMG_3129.jpg
ボール発見

IMG_3130.jpg
取れん

IMG_3128.jpg
取れん 

IMG_3133.jpg
上から取るとかいう知恵はないようで。。。


   おまけ 

日、月、火曜日の3連ちゃんの様子

日曜日は舞踏鑑賞
年の離れた従姉のお姉ちゃんは世界をまたに駆ける舞踏家です
普段は東京や海外に居るので会う事はほとんどありません
その従姉が私の自宅から5分ほどの所に出来た劇団の杮落としのソロ公演でやってきたのです
とっても小さな会場だし、こんなローカルな場所に来るなんて
かなりビックリな出来事でした
IMG_3092.jpg
会場の入り口
舞踏というよりは、アートな感じで、独特の世界です。

舞踏家上杉満代の世界に興味を惹かれる方はどうぞ


月曜日はライブハウスへ
旦那の同級生がライブハウスをしています
久しぶりに聴きたいバンドが出場するので行って来ました
前座での演奏でしたけど
メインは『センチメンタル・シティ・ロマンス』の中野督夫さんでした
IMG_3105_sh01.jpg
真ん中の★印が無いのが中野さん
そのまわりのバンドは、知り合いのバンドのメンバーで、
中野さんの隣の★しるしのギターリストは旦那の同級生
実は中野督夫というアーティストはこの時まで全く知りませんでした
竹内まりや、EPOなどのギターリストとしても活躍しているようで
さすがプロフェッショナルな演奏(当たり前か)でした
そしてお笑い芸人並みのおしゃべりで楽しかったです


そして火曜日はお花の先生(お客さん)の華展の打ち上げです
欧風田舎料理のお店です
IMG_3142.jpg IMG_3135_sh01.jpg

IMG_3137.jpg IMG_3138_sh01.jpg

人数はこの写真の倍くらいいたでしょうか
相変わらずお酒もぐびぐび飲んじゃいました


本日水曜日の予定はキャンセルになり連ちゃんは4日で終わりました
ちょっと、ホッとしたかも。。。

P.S.長いブログにお付き合いありがとうございました


   ボールが取れなかったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




日常 | trackback(0) | comment(8) |


2008/04/22 (Tue) 日向ぼっこはもう暑い!

今日はとても暖かく、というよりは日中は汗ばむくらいのお天気でした

午前中店で日向ぼっこをしていたキャンディ

IMG_3120.jpg

IMG_3117.jpg

キャンディを触ったら

背中の黒い毛の所はかなり熱くなっていました

さすがに喉も渇きます
IMG_3123.jpg

そして

暑いのかハウスに引っ込んでしまいました
IMG_3125.jpg

数十分後
IMG_3126.jpg

ホースをハウスに持ち込んで
IMG_3127.jpg

ガジガジ

暑くて水浴びでもしたかったのでしょうか 


   もう直ぐ夏が来ると感じたキャンディにポチッとよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(16) |


2008/04/22 (Tue) クンクン

昨日(月曜日)のお散歩で

IMG_3097.jpg


IMG_3098.jpg


IMG_3099.jpg

なんでお手てがあがるのかなぁ 


   クンクン忙しいキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


2008/04/20 (Sun) 日曜日のサンタ兄ちゃん

久しぶりにサンタ兄ちゃんの登場です
IMG_3079.jpg

一人でゴローンしているけど。。。
IMG_3088.jpg
兄ちゃんは相手してないよ

兄ちゃん相手してくれないから、兄ちゃんのバックの中でも物色してみよう
IMG_3087.jpg

相手して欲しくて見つめているのかな
IMG_3077_sh01.jpg

サンタ君はいつもおりこうさんにお父さんの膝の間にお座りしています
IMG_3089_sh01.jpg
横からキャンディが怖い顔で覗いている。。。

キャンディもおりこうさんに。。。
IMG_3091.jpg
パパの足元でゴローン


 おまけ 

土曜日の夜はお友達とのお食事会

毎月同じメンバーで月に一度の集まりです

順番に幹事をして行きたいお店をセレクトします

今回のお店もとても素敵なお店で、雰囲気もお料理もいい感じでした

IMG_3064.jpg IMG_3063_sh01.jpg
この看板の先が路地になっていて

突き当たりにこんなに素敵なお店がありました
IMG_3061.jpg IMG_3060.jpg

中の様子とお料理の写真がありません

でも、最高でした

有名人(お○ぎとピ○コのお○ぎさん)もお見かけしたし

楽しいひと時を過ごせました

土曜日から水曜日まで、夜のイベント5連チャンの私です。。。

頑張るぞー


   日曜日はサンタ君に会えるのを心待ちにしているキャンディにポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お友達 | trackback(0) | comment(8) |


2008/04/20 (Sun) これ何かいな?

ベランダで遊んでいたキャンディ

何かを見つけたようです
IMG_3047.jpg
足は伸びているけど

上半身はチョッピリ引けてます

警戒中

IMG_3050.jpg
空鉢が風で飛んで転がっていました

「何がそんなにきになると」
IMG_3052.jpg
反対側からもチェックね

IMG_3058.jpg
すごい低姿勢やね

今もこのままの状態で転がっている空鉢さん。。。


ライラックは見る見る成長中
IMG_3059.jpg


    空鉢にビビるキャンディにポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(10) |


2008/04/18 (Fri) キャッチ♪キャッチ♪そしてギャ~~~!

数日前の出来事

紙くずを丸めてキャンディと遊んでいました

IMG_2886.jpg

意外と上手にキャッチします 

キャッチ3連発
IMG_2884.jpg

IMG_2882.jpg

IMG_2887.jpg

1枚目も3枚目もお口の中には紙くずボールが入ってますよ~ 

どれも、必死な表情です

そ、そして

決定的瞬間

IMG_2879.jpg
。。。。。。


    こんな顔のキャンディでもポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2008/04/17 (Thu) だって、暇っちゃもん!

昨日に引き続き、今日も一日中雨

退屈で退屈でしょうがないキャンディ

IMG_3028_sh01.jpg


IMG_3023_sh01.jpg


退屈なあまり

付きまといが始まりました。。。

トイレ掃除中
IMG_3031.jpg


廊下に行けば
IMG_3036.jpg


玄関に行けば
IMG_3034.jpg


洗濯物を片付けに、衣裳部屋兼納戸のような部屋に行っても。。。
IMG_3040.jpg

IMG_3046.jpg

お散歩に行けるような雨じゃないし、

そりゃあ暇なのわかるけど

しつこいよ~

だ、だから、「入れろ」って。。。
IMG_3029_sh01.jpg
そんな顔して

女の子がそんな言葉遣いして

入れてあげるわけ無かろうもん 


    暇で暇でしょうがないキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(10) |


2008/04/16 (Wed) 久しぶりに着てみました

今日は一日中小雨が降ってました

キャンディは洋服苦手だけど、雨もたいした事ないので

今日は久しぶりにレインコート着てお散歩に行く事にしました
IMG_3005.jpg
やっぱりちょっと嫌みたい

でも、今日はこれ着ていくよ
IMG_3007.jpg
まずは一息
ホットな時間 (注:落としたゴミは忘れずに持ち帰りましょう

IMG_3008.jpg
クンクン
そして
IMG_3019.jpg
やっぱり、ボール拾いです

IMG_3022.jpg
キャンディにとってはチョット動き難かったみたいだったけど、
小雨の中遊べたからいいでしょっ

明日も雨らしいけど、お散歩行けるといいね


   明日はのびのびお散歩がしたいキャンディにポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


2008/04/15 (Tue) 新緑がぐんぐん

今日はとってもいい天気でお散歩していると汗ばむくらいでした

桜が散り大分葉桜になってきましたが、キャンディの散歩道の草も急激に最長の速度を速めています

IMG_2981.jpg
草もこんなに伸びています。

奥まで顔を突っ込んで匂いチェック 

IMG_2983_sh01.jpg
遊歩道でくつろぎ中のハトさんを追っかける

IMG_2984.jpg
また、追っかける

捕まえるつもりでしょうか 

IMG_2987_sh01.jpg
キャンディから逃げ切ったハトさん

IMG_2998.jpg
今日はボールじゃなくてハトを追いかけて楽しそうなお散歩でした

自宅の花も急激に成長をはじめました
IMG_2978.jpg
ライラック

IMG_2979.jpg
ビバーナム

どちらとも去年に比べたら花芽がすくないけど、もう直ぐ咲きそうで楽しみです

水やりをしていると
IMG_2973.jpg

IMG_2975.jpg
水飲みにきました


   季節の移り変わりを楽しんでいるキャンディのポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


2008/04/15 (Tue) Zzzz!!!!

キャンディが気持ちよさそうに眠っています
IMG_2147.jpg


IMG_2150.jpg


無題
せっかく気持ちよさそうに眠っているのに。。。
邪魔する人が。。。。

   ゆっくり眠れないキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(8) |


2008/04/13 (Sun) 初めての海★

昨日(土曜日)キャンディは初めて海へ行きました

私は仕事で置いてけぼり。。。

IMG_2894.jpg
潮風に吹かれて気持ちよさそう

さあ、海でも元気いっぱいボール遊び

IMG_2893.jpg
結構波が高いね

IMG_2899.jpg
砂浜を思いっきり走れて楽しそうね

IMG_2901.jpg


IMG_2908_sh01.jpg
あっボールが。。。

IMG_2909.jpg
大きな波が来てる

IMG_2914_sh01.jpg
キャンディ飛び上がってます

ビックリしたね

IMG_2892_sh01.jpg
さすがに疲れたかな

でも、パパと一緒にいっぱい遊べてよかったね
ママも行きたかったよ~。。。


 おまけ 

昨日12日は旦那の誕生日

博多で一番のもつ鍋屋やま中赤坂店に行って来ました
IMG_2937.jpg IMG_2926_sh01.jpg
また、シャンパンで乾杯 
IMG_2922.jpg IMG_2923.jpg
もつ鍋はもちろん私は日本一やま中が美味しいと思っているけど
また、また、この からしめんたいが超絶品

お店のエントランス
IMG_2934.jpg IMG_2935.jpg
まるでホテルのようなスタイリッシュで洗練された空間

トイレ
隠し部屋トイレの洗面台              通常のトイレの手洗い場
IMG_2928.jpg IMG_2931.jpg
全く違う雰囲気だけど、両方ともとっても素敵です

博多にお越しの際は、是非ご賞味あれ(要早期予約)

      博多 もつ鍋 やま中(赤坂店)
         福岡市中央区赤坂1-9-1
         ☎(092)716-2263


    玄界灘を満喫したキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






お散歩 | trackback(0) | comment(16) |


2008/04/13 (Sun) じーっ。

じーっ

IMG_2428.jpg

こ、怖い。。。


   こんなキャンディにもポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(10) |


2008/04/11 (Fri) 赤ちゃんにもゴローン♪

お友達が赤ちゃんと一緒にお店に来てくれました

IMG_2770_sh01.jpg
そう君1才

IMG_2774.jpg
そう君のお手ての匂いを嗅いで

IMG_2775.jpg
ゴローン

赤ちゃんにまでお腹を見せてしまいます

最後に
IMG_2776.jpg
「いい子、いい子」して貰いました


   だれにでもゴローンのキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2008/04/10 (Thu) 雨だったから

今日はお昼から雨が降り出し、しかも暴風

せっかくママがお休みなのに、お散歩行けないね

おうちで遊びでもしましょっ

IMG_2853.jpg
1番よく取れた写真です

後はこの通り。。。
IMG_2856.jpg IMG_2864.jpg

狭ーい家だし、キャンディ戻ってくるのが早くて思うように撮れないよー

あまり走らせてると下のおうちから苦情来たら困るし程ほどにしとかんとね

IMG_2875.jpg
はいボール拾いお疲れ様でした

IMG_2861.jpg
おやつ待ち~

今日のおやつ
IMG_2845.jpg
昨日買ってきたばかりの砂ぎもチキン

これを
IMG_2852.jpg
こんなに小さくして
ボールを拾ってきたご褒美です

これが欲しくてダッシュで拾ってくるの~


そして、私たちの夜ご飯の時
IMG_2877.jpg
私たちが話をしていると、仲間に入りたいのです


   新しいおやつでウキウキのキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(12) |


2008/04/09 (Wed) 朝のキャンディ

 キャンディが眠る時はハウスにタオルケットをかけてあげます

そして、朝 お家を出る直前までそのままなんです

IMG_2624.jpg

起きたら、こうやってちょこっと顔をだします

IMG_2625.jpg

「ご飯はまだ~」っていってます

IMG_2627.jpg

キャンディのご飯準備中

視線の先にはご飯が。。。

今日はおりこうにまてましたよ 


   こんなキャンディの朝にポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(16) |


2008/04/08 (Tue) 日曜日の出来事その2(お友達の誕生日)

4月6日は大好きなお友達(ワンコではありません)のお誕生日でした

お友達の旦那様から花束の配達を頼まれてキャンディと一緒に行ってきました
IMG_2635.jpg
お友達の旦那様からご依頼の花束

バラ数十本

バラの品種名は「ミソラヒバリピースローズ」

紫系のとっても綺麗なバラです

お友達のおうちにもワンコがいます
IMG_2651.jpg
ラブラドールの女の子ミルキー9歳です

IMG_2647.jpg


IMG_2640.jpg
広いお庭なのでキャンディも楽しそうです

IMG_2643_sh01.jpg
こちらは、ささやかながら私たちからのプレゼントのお花をもって

ミルキー~お花食べないでねぇ

お友達の家の横は桜並木があります
IMG_2638.jpg
お庭からこんな素敵な桜が毎年見れるなんてうらやましい

大好きなお友達というか私たち夫婦にとっては憧れの人です

素敵な1年を過ごされる事を祈ってます

キャンディの写真が少ないので日曜日のベランダでの1ショット
IMG_2674.jpg
骨型ガム ガリガリ中
暖かくなってきたのでお外も気持ちいいようです


   大好きなお友達に会えて嬉しかったキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





未分類 | trackback(0) | comment(10) |


2008/04/07 (Mon) 日曜日の出来事 その1(お散歩 後編)

昨日の続き

IMG_2702.jpg IMG_2714.jpg

公園の芝生で楽しくボール遊びをしながら走っていると  

大きなワンコがやって来ました
IMG_2722_sh01.jpg
バーニーズが2匹(写真は1匹しか写ってません
4歳の女の子と1歳の男の子でした(写真は1歳の男の子)

とても甘えん坊でひとなつっこくて可愛い~
IMG_2724.jpg
うちの旦那にお腹をみせてゴローンしてました

キャンディは
IMG_2728_sh01.jpg
遠巻きに見たり

こそっと匂いを嗅ぎに近づいたり

周りをグルグル走ったり。。。

なかなか2ショットが撮れないので、旦那が捕まえています

口に付けるリード(何て言うんだっけ。。。)をしていました。

やんちゃな大型犬これだと2匹連れていても直ぐに静止が利くそうです


せっかくお花見のために早く店を閉めたのだから

桜の写真もね
IMG_2750.jpg
満開の桜とっても綺麗でしたぁ

キャンディと桜
IMG_2747.jpg
キャンディ小ちゃ


   楽しい日曜日が過ごせたキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(14) |


2008/04/07 (Mon) 日曜日の出来事 その1(お散歩前編)

博多の桜は今が満開

場所によっては、もうそろそろ散り始めているところもある状況

今日はお天気がよくて暖かいく、お店は暇な感じ。。。

ゆっくりお花見がした~い

と言う事で

お店をチョッピリ早く閉めて家の近くの公園にGo
IMG_2676.jpg
旦那の様子をちょこちょこ見ながら歩くキャンディ

わたしにはこんな事しないのに。。。

向かい側からビーグルちゃんがやってきました
IMG_2680.jpg
キャンディが来るのをフセで待っててくれたのは

4歳の女の子ちゃんでした名前を聞いてないけど、また会えるといいなぁ


公園の一番奥の広い芝生で

さあいつものボール遊び始めるよ
IMG_2700_sh01.jpg

「待て」
IMG_2741.jpg


ボールを投げた瞬間
IMG_2709.jpg
カッコイイスタートでしょう

IMG_2701.jpg
今まさにボールに追いついたところ 
後ろ足が上がってる

IMG_2693.jpg
ローリングは止めて~

よく、臭ーいものの上でするから、外ではローリングしないでほしい。。。

でも、今日は何も無い所でよかった

こうして、大満足のキャンディ

とってもいい笑顔を見せてくれました
IMG_2704.jpg



   楽しく遊んだキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


2008/04/05 (Sat) 東京土産♪

キャンディのお友達のサンタ君のパパが

東京からお土産を買ってきてくれましたぁ

なんと、クリスピー・クリーム・ドーナツ

IMG_2606.jpg
朝一番で並んで買ったそうです

IMG_2607.jpg
美味しそう

テレビやブログでみて一度食べてみたかったのぉ~

IMG_2610.jpg
キャンディも見たいでしょっ

でも、見るだけよ

ペロしてるけど。。。いい匂いするもんね

IMG_2612.jpg
おっと、危ない

見せといてなんだけど、ダメ~

我が家は、一切れもあげません 

すごく軽い食感で、食べやすいドーナツですね

たくさん食べれそう。。。美味

IMG_2155.jpg

サンタパパご馳走様でした

サンタ君は一口貰えたのかな。。。


    一口も貰えないキャンディにポチッ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



未分類 | trackback(0) | comment(12) |


2008/04/04 (Fri) そんなの関係ねぇ!

ね、ねたが、ありません
わたしは、とっても困っているのに、

キャンディには、全く関係ないようで。。。
IMG_0012.jpg
オッパッピー(12月の写真。。。)

そういえば、最近小島よしお見てないけど、

居るよね。。。


   今日も元気だったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(12) |


2008/04/03 (Thu) 元気な証拠

すっかり元気になったキャンディ

元気になった証拠写真

IMG_2398.jpg
朝、旦那を無言でジーッと見つめてご飯の要求です

そして、どこから持って来たのか
IMG_2599.jpg
それ、何のキャップ
何処からか、キャップをっ持ってきてガジガジ
まあ、元気になったと言う事で今日は許しましょっ


     今日もキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

日常 | trackback(0) | comment(10) |


2008/04/03 (Thu) いっぱい遊べたよ♪

久しぶりに今日はゆっくりした日

ご心配おかけしましたが、今日のキャンディは快調です

遊んでもらえれば、それで元気になるようです。。。

お昼からビーグルで同じ名前のキャンデイ(以後お姉ちゃんキャンデイ)のお家に

遊びに行っていたちびキャン

2時間ほどして、迎えに行ってみました。
IMG_2569.jpg

まるで、自分のお家かのようにお部屋とお外を行ったり来たり。。。

そして、お姉ちゃんキャンディを一生懸命遊びに誘います
IMG_2571_sh01.jpg

IMG_2572_sh01.jpg

IMG_2573_sh01.jpg

こうして、大好きなお姉ちゃんキャンディと遊べて元気になりました

お姉ちゃんありがとねぇ


夕方、自宅近くの公園にお散歩に行ったら
IMG_2585_sh01.jpg

IMG_2586_sh02.jpg

じゃ~ん
IMG_2583.jpg
グレートテンのブライアン君7歳に逢えました
なんと体重65キロ

かなりの大きさです

直ぐ、近くに住んでるんですけど、なかなか逢えません

キャンディも2~3回会った事あるけど、あまり覚えてないようで

まかなか近づこうとしません

ブライアンが、お顔を近づけてきてくれました


今日、博多は染井吉野の満開宣言がでました
IMG_2582.jpg
公園のさくらも満開に近い感じ

記念にキャンディもパチリ
IMG_2588.jpg
さくらとキャンディを入れようと思ったら

こんなに小さくしか撮れませんでしたぁ

何はともあれキャンディの食欲が戻って、元気になってよかった、よかった


 おまけ 

2日に1歳をとった私
夕方の散歩から帰って、せっせと自分のため準備
こんな感じ
IMG_2593.jpg IMG_2596.jpg

IMG_2595.jpg IMG_2581.jpg

お刺身の盛り合わせは、いつもお世話になってる和食やさんのもの。
サラダのクレソンは今日のお散歩で摘んできたもの。
お花は、華道の先生のお客さんのが、自宅のお庭の木々で作ってくれました
シャンパンは「ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュット」といって、
値段はすごくお手ごろ価格なんですけど、品評会でドンペリのロゼを抜いた事があるそうです
安くて美味しくてお薦めです
普通のロゼより色が鮮やかで綺麗でしょっ

おめでとうコメント、友達からのメールなど、今年も幸せな誕生日でした


   元気になったキャンディと1つ歳をとってしまったママにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





お友達 | trackback(0) | comment(12) |


2008/04/01 (Tue) また、ストレス!!

年度末、数日忙しい日々が続きました

ブログの更新もできず、疲れ果てた日々。。。。。

そして、キャンディにかまう余裕もなく。。。

30日(土曜日)は一日雨がシトシト降り続けてしかも寒かった。
IMG_2532.jpg


キャンディはハウスの奥の方で丸まってずっと眠っていました
IMG_2530.jpg

普段から雨の日は、なんとなくおとなしめな感じ

忙しいし、大人しくしているので好都合とばかり喜んでいました

そしたら、夕方胃液(黄色のさらさらした液体で無臭)を吐きました

でも、胃液はお腹がすいている時など、時々ある事なのでまったく気にもぜず、

お家に帰って普段通りにカリカリを食べて、就寝

31日(月曜日)早朝

「ゲッポ、ゲッポ」と聞きなれた声

今度は、前日のカリカリが消化途中の茶色の嘔吐物。。。

また、かまってもらえないストレス
そして、朝ごはんには見向きもしない
IMG_2534.jpg

昼過ぎ少し時間があったので、キャンディのところに行くと

膝の上に乗って甘えてくる
IMG_2538.jpg

私だって、キャンディと遊びたいけどもうちょっまってねぇ

お膝で少しばかり甘えた直後チョッピリ元気になって、

店にもって来たカリカリを少し食べましたぁ

それからは、調子よくなって夜もいつも通りガツガツ食べるキャンディに戻って一安心

4月1日のキャンディ
IMG_2548.jpg
午前中天気がよくお店でまったり

そして、キャンディの夜ご飯の前に旦那に抱っこされてまったり
IMG_2553.jpg

この後、ご飯あげたら

また

食べない。。。。。

困りました

でも、明日は少しゆっくり出来る予定なので、もう一日様子を見てみます


  おまけ 

今日は早朝から配達で、桜の名所辺りを車で通りました
信号待ちでの写真
IMG_2545.jpg
配達途中でも、綺麗な桜を見れると心が和みます

私、明日年を1つとってしまいます(誕生日)

気持ちは若いつもりだけど、疲れがなかなか取れない今日この頃です。。。


   キャンディ元気になーれっでポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

