カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/29 (Sat) ご飯のときの姿

キャンディのご飯の時の様子

ハウスの外で遊んでいてもご飯の時は必ず
「ハウス」のコマンドで一度ハウスに入ります
IMG_2515.jpg
早くしてくれって顔です

IMG_2517.jpg
視線の先にはご飯が。。。

「来い」
IMG_2519.jpg
ダッシュできます

IMG_2521.jpg
姿勢を正して

IMG_2522.jpg
アイコンタクト

「OK」
IMG_2529_sh01.jpg
食べる時、すごく胸(肋骨?)が開きます

IMG_2524.jpg

横から見ると、こんな感じ

IMG_2527.jpg
毎度の事だけど、「よく膨らむなぁ」って思います

みんなも同じかなぁ


   風船のようなお腹になるキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(10) |


2008/03/29 (Sat) 人間化!

進入禁止の布団で眠る犬。。。

IMG_2420_sh01.jpg
人間か
人間化


   人間化してきたキャンディにポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(12) |


2008/03/27 (Thu) 耳掃除そして鼻掃除。。。

キャンディはお耳のお手入れしてもらうのが大好きなんです

IMG_2387.jpg

気持ちよくてウットリ
ジーッとしています
IMG_2389.jpg


旦那のいたずら。。。
お鼻はどうでしょう
IMG_2395.jpg
な、なんと
ジーッとしています 


   されるがままのキャンディにポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(15) |


2008/03/26 (Wed) 今日の朝昼晩

朝ご飯を食べた後
きなこblogyouさん から頂いたガムを歯磨き代わりに
ガリガリガリ
IMG_2358.jpg

IMG_2361.jpg
立ち上がって今度は前歯ね

IMG_2362.jpg

IMG_2365.jpg

もう、いいんじゃない
さあ。お仕事にいくよ

そして、お昼の看板犬中
IMG_2367.jpg
花の苗は、春から夏へと入れ替わり中
色とりどりのお花に囲まれてます

IMG_2372.jpg
そして、また、猫ちんが気になる


最後は、夜ご飯待ちのキャンディ
IMG_2373.jpg
春だというのに丸まる

IMG_2375.jpg
寝た

IMG_2385.jpg
起きた

IMG_2381.jpg
伸びた


   こんなキャンディの1日にポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(7) |


2008/03/26 (Wed) ドッグラン状態

昨日は二日酔いでグロッキーなわたくし
仕事はどうにかこなしたけれど
はじめて、ブログを2日間休んでしまった。。。

ブログの更新ができなかった、月曜日のお散歩の様子

夕方、大好きな公園に向かってますIMG_2323.jpg
軽快な歩き
本当はきちんと横に付けて歩かせたいけど。。。
とくに、お散歩の行きは、早く行きたいのと嬉しさでどうしても引っ張りがち

今日の公園はまるでドッグランのように沢山のわんこが来ていました
IMG_2332.jpg
ダックスのダンディー君

キャンディと仲良しワンコも沢山来ていました
IMG_2334.jpg
毎度おなじみのサンタ君
サンタ君とダンディー君は男の子同士だけどペアールック

IMG_2336.jpg
そして、同じ名前のキャンディお姉ちゃん

IMG_2328.jpg
真ん中はMixのぷちそして、左が何度かブログにも登場しているチェリーちゃん
この日は、ぷちとチェリーちゃんと一杯追い駆けっこをして遊びました

IMG_2324.jpg
キャンディに追っかけられて、ベンチの下に逃げ込むぷち
ベンチの後ろには、追っかけてきたキャンディが。。。
その後ろにはキャンディお姉ちゃんもいますよ

IMG_2329.jpg
お友達のボールを咥えて走り回って、満足げな表情のキャンディ

久しぶりに行った公園で、たくさんのお友達に会えてとっても嬉しかったキャンディでした


 おまけ 

月曜日に桜の開花宣言がでました。
うちの近くの桜はこんな感じでした
IMG_2350.jpg
今にも咲きそうなこの感じ
生命をかんじます
この蕾のピンクが素敵です


   今日も元気一杯のキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


2008/03/23 (Sun) ラブ友♪

キャンディにはラブラドールのお友達がいっぱいいます
みんなお店に遊びに来てくれます

チョコラブのサラちゃん  女の子で3歳かな?
IMG_2170.jpg
美容室の看板犬をしています
可愛いお目めをしています

黒ラブのゆきちゃん  4歳(5歳?)の女の子
IMG_2030.jpg
北欧雑貨のお店の看板犬をしています
サラちゃんととても仲良しで、2ワンズで1つのボールを咥えて走ったりするんだって。。。
ゆきちゃんがパピーのころうちの店の前で、ウォーキングの練習をしているのを見てあこがれてましたぁ 

黒ラブのプティ  女の子(何歳だっけ。。。)
IMG_0493.jpg
お客さんのワンコです
一度、偶然にワンコもは入れるパスタ屋さんで逢った事があるんですけど、
その時プティはとってもセレブなコートとお帽子を着ていました
うちの店に来る時は裸ちゃんだけど、ホントはとってもセレブなのね

そして、黒ラブのパウダー  女の子(。。。何歳だ。。。忘れた。。。)
IMG_1675.jpg
パウダーは自宅近くのお友達
パパと一緒に遠くまでよく歩いています

ラブはみんなとっても優しくていい子ばかりでみんな大好きです 

何故かキャンディと絡んでる写真がない。。。。

と言う事で、今日のキャンディ

IMG_2287.jpg
今日は私、10日ぶりに1日やすみでした。
せっかく休みなのに雨だったので、
お部屋でボール遊び

IMG_2271.jpg

IMG_2256.jpg

このボールは電動でコロコロ動きます
追っかけて遊ぶけど、本当は硬くて噛めないし、
キャンディには大きいしあまり好きじゃないんです
でも、せっかく買ったから、たまには遊んでね


   ラブ友がいっぱいのキャンディポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 おまけ 

今日、私はライフワーク?の1つプロレス観戦に行ってきました
IMG_2294_sh01.jpg IMG_2303_sh01.jpg

マスクマンが小・中学生の頃の同級生でーす


お友達 | trackback(0) | comment(8) |


2008/03/22 (Sat) ようこそ!きなこちゃんファミリー♪

今日はとっても嬉しい出来事がありました
実家に帰ってきていたきなこblogのきなこちゃんがyouさんととーちゃんと一緒に
キャンディの店まで来てくれましたぁ

きなこちゃんはとっても恥ずかしがりやさんだったけど
きちんとキャンディにご挨拶してくれました
IMG_2186.jpg
きなこちゃんチョッピリ腰が引けてます

なかなか、絡まない2ワンズ
IMG_2190.jpg

キャンディはイケイケモード
IMG_2195.jpg
タジロギモードのきなこちゃん

シッポブンブンのキャンディ
IMG_2196.jpg
迷惑顔のきなこちゃん

IMG_2198.jpg
しつこいキャンディ。。。

きなこちゃんはとってもシャイで、女の子らしい優しい子でした
IMG_2206.jpg
それに比べて、キャンディはお転婆真っ盛りという感じでしょうか。。。
yuoさんのバックの中に顔突っ込んだりして。。。お恥ずかしい。。。
とっても、対照的な2ワンズでした
きなこちゃんこんなキャンディだけど、また遊んでね

そして、こんなに美味しそうなおやつまでいただきました
IMG_2211.jpg
わたしが、食べたいくらいです。。。

ブログのお友達とこうやって会えるなんて、
ブログってすごいですねぇ感激の一日でした


   とっても嬉しかったママにポチッ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お友達 | trackback(0) | comment(11) |


2008/03/21 (Fri) ユーカヌバ(キャンご飯)

わたしたちが、食事をしている間キャンディはいつも寝ています

IMG_2123.jpg
でも、こんな寝方は珍しい
進入禁止の和室のサンにアゴを乗せています

あら起きてしまいました
IMG_2124.jpg
我が家は二人とものん兵衛なので、食事の時間がとても長いんです
それでも食べている和室に入ってくる事もなく
じーっと無言で待っています

私たちの食事が済んでから、やっとキャンディのご飯です
ちょうど、餌がなくなっていたので、ドライフードを餌箱に移します
IMG_2130.jpg

キャンディが我が家に来てからずーっと餌は
ユーカヌバです
IMG_2129.jpg

IMG_2132.jpg

でも、あまり人気がないようで、近くの量販店では取り扱いえを止めてしまいました
パッケージが地味で売れないとか。。。
キャンディはこれが大好きなのに。。。
量販店以外にも売ってる所は沢山あるから問題はないけど、
人気がないって、寂しい。。。

みんなは、どんなご飯たべてるのかなぁ


   今日もユーカヌバ食べて元気なキャンディに1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(8) |


2008/03/20 (Thu) 足、浮いとうよ!

今日の看板犬中のキャンディ

また、また、また、
ウエルカムマットの上で日向ぼっこをしながら爆睡中
IMG_2134_sh01.jpg


あ、足が浮いてる
IMG_2137.jpg

疲れないのかなぁ
IMG_2139.jpg

しばらくこのままの体勢で気持ちよさそうなお顔をして寝ていました


   寝ている時もトレーニングに励むキャンディにポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2008/03/19 (Wed) シャンプーDay

キャンディのシャンプーDya
まだ、シャンプーの写真撮った事なかったけど
一人で挑むのはなかなか大変でした

IMG_2069.jpg
シャンプー中のキャンディもなかなか可愛いでしょっ 
シャンプー中は大人しくいい子にしています

IMG_2076.jpg

ドライヤーで乾かす前にバスタオルの上でスリスリしま~す

そして、お尻をあげてちょぴり遊びモード
IMG_2085.jpg

さあ、そろそろドライヤーかけようか
IMG_2087.jpg
観念した顔

どうしてもじっとしていないので
あの手を使います
IMG_2090_sh01.jpg
これさえあればじっとしてくれる
「マテ」をさせたままドライヤーで乾かします

いい子に似てたのでご褒美にいちご(あまおう)です
IMG_2093.jpg


小さく切って
鼻パクの練習をしよと思ったけど。。。
IMG_2105.jpg

IMG_2106.jpg
まったく集中できません
鼻パックン習得はまだまだ先のようで
もう少し気長に頑張ってみます

鼻パクの練習で残ったいちご
IMG_2117.jpg

テーブルから奪い取られた
IMG_2121.jpg



   今度は鼻パク頑張りま~すだから、ポチもよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(10) |


2008/03/18 (Tue) シッポを巻いて♪

お店でキャンディが大好きな骨型ガム(ミルク味)をガリガリしています

あれ~

シッポ巻いとーとー

IMG_1877.jpg

おしりもプリっとさせて
IMG_1878.jpg

ガリガリ。ガリガリ。。ガリガリガリ。。。
IMG_1879.jpg

一生懸命過ぎて力が入るのかな

前から見るとこんな感じ
IMG_1880.jpg


店は汚いし、スイトピーが変なバケツに入ってるし。。。
そんな事はきにしないでねぇ


   シッポは巻いとうけど楽しいとっ今日も1ポチねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(12) |


2008/03/17 (Mon) ハウスでの過ごし方、夜と昼。

皆さんご存知の通り、ビーグルはもともとウサギ狩りの猟犬です
狭い所や、洞穴が大好きなんです

それで、我が家では夜になるとキャンディのハウスを洞穴にしてあげます

IMG_2017.jpg
これが、すごく落ち着くようで大好きなんです
最初はこうやって少しだけ顔だしてこちらの様子を観察したり。。。

IMG_2020.jpg
でも、洞穴に入ると直ぐに眠くなってしまいます
この後は、洞穴で丸くなって熟睡ですたまに寝言もいったりして。。。


昼のハウスでの過ごし方は色々だけど、
今日のキャンディのハウスでの様子はこんな感じ
IMG_2021.jpg
やっぱり

IMG_2023.jpg
お手てを突っぱねて寝ています


   夜でも昼でもハウス大好きキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/15 (Sat) 腹へったぁ。

キャンディのご飯はいつも私たちが食べ終わってから与えます

今日は仕事で帰ってくるのが遅くなってしまいました

それでも、決まりは決まり

キャンディには待ってもらいます。

IMG_1997.jpg
何時もはこんな感じで私たちが食事をしている間はずっと眠っています

でも、今日はいつもより時間が遅いからか起きてしまいました
IMG_1998.jpg


IMG_2002.jpg
まだ、食べられないのに伸びをしています[emoji:v-411

IMG_2010.jpg
催促が始まりました

IMG_2013.jpg
あっ足が進入禁止の和室に入ってる

IMG_2016.jpg
無言の催促です


    お腹がすいたキャンディにポチッとヨロシクねっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

決まり事 | trackback(0) | comment(8) |


2008/03/15 (Sat) 気になる相手

看板犬中のキャンディには店の前を通るだびに気になる相手がいます

遠くにこの子がいると
こうやって座ってみています
IMG_1868.jpg
これはこの子にしかしないポーズ(チンチンって言うんでしょうか)

IMG_1871.jpg

ちょっとわかりづらいけど
ダンボールのところ
そう、にゃんこです

IMG_1872.jpg
にゃんこも気にしてる様子。。。

IMG_1874.jpg

見えなくなるまで、お見送り~

キャンディに警戒心はなく、ただ一度遊んでみたいと思ってるんじゃないかなぁ


   にゃんこが気になるキャンディに1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(8) |


2008/03/13 (Thu) 二人でお出かけ♪

今日、やっと確定申告の提出に行って来ました

キャンディに税務署までお付き合いしてもらいました
いつも車に乗る時はハウスでの移動がほとんどのキャンディ
今日は特別に助手席に座ってもらいます

車での様子はこんな感じ
IMG_1964.jpg

運転中の私をじーっと見ていたり(写真はすべて信号待ち)

IMG_1963.jpg
瞑想してみたり。。。。

IMG_1967.jpg
少し開いた窓の隙間から外のニオイを嗅いだり。。。
危ないから座っててほしいけど
そのまま乗せた私も悪いので、新調に運転

せっかくキャンディと一緒に出てきたので税務署で提出後、
福岡市民ならみんな知ってる大濠公園にお散歩に行ってみました
お濠の周りは一周すると4キロ?(多分)の公園ですIMG_1968.jpg
中央には中洲と桟橋があって半周コースも出来まーす
今日は半周コースで。。。

IMG_1970.jpg
何時もと違う場所での入念なクンクン

IMG_1973.jpg

IMG_1972.jpg
そして、チッコ。

IMG_1976.jpg
お濠にはこんなに立派な錦鯉が沢山泳いでました
お濠の水はかなり汚い。。。

ここでデジカメのバッテリーが切れてしまいました~
写真は撮れなかったけど、十数年ぶりの大濠公園をキャンディと満喫できました
今日は最高気温20℃で歩くと汗ばむくらいでした


    今日もキャンディに1ポチお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




お散歩 | trackback(0) | comment(4) |


2008/03/13 (Thu) どーん。どーん。ドーン!

今日は4月上旬の暖かさ

看板犬中のキャンディもこんな感じ

IMG_1945_sh01.jpg


IMG_1948_sh01.jpg


そこは、ウエルカムマットの真ん中ですIMG_1949.jpg


IMG_1950.jpg
ちょっぴり邪魔だけど、ちょうどお客さんもいなかったし
寝姿もあまりにも気持ちよさそうなので起こしませんでした

IMG_1953_sh01.jpg
向きを変えてまた、どーんと寝ています
こうして見るとちびビーグルではないみたい。。。

そして今日のお散歩のとき、土に埋もれたはずのクレソンを僅かに発見
クレソンとつくしを摘んで、今日は春の味覚満載です
IMG_1957.jpg

つくしは卵とじ、クレソンはトマトとサラダでいただきました

こういう楽しみを味わえるのもキャンディとお散歩に行くようになってから
ありがとねっキャンディ


気持ちよさそうに眠っているキャンディにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(9) |


2008/03/11 (Tue) 覗き見とトレードマーク

じ~~っ。。。
IMG_1937.jpg
お分かりですか

IMG_1937_sh01.jpg

お店に着いたばかりでまだハウスを閉められている状態
キャンディをハウスに置いたまま開店準備をします
ふとみると、ハウスの裏側の穴からお鼻を穴から出してこちらの様子をだまーって見ています
お目めの位置も調度よく、覗き穴のよう。。。
開店準備が終わるまでキャンディはハウスの中なので
「早くしてよ」とでも言いたいのでしょうか

それから、今日の寝姿
キャンデイのお腹の真ん中のホームベース型の模様がキャンディのトレードマーク
IMG_1940_sh01.jpg

みんなもトレードマークあるのかな


   今日もキャンディに1ポチお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


日常 | trackback(0) | comment(10) |


2008/03/10 (Mon) ボール待ちとおやつ待ち

今日は久しぶりにキャンディが思いっきり走れる公園に行きました

ボール待ちのキャンディ
IMG_1930.jpg

IMG_1929.jpg

IMG_1928.jpg
そろそろ限界が近づいできました

IMG_1926.jpg

IMG_1925.jpg
ブサイクな顔になってきたのでソロソロボールを投げてあげましょう

そして、ボールを咥えて
IMG_1931.jpg

IMG_1933.jpg
走る、走る、走る

ボールを持ってきたらご褒美です

おやつ待ちのキャンディ
IMG_1918.jpg
先日お友達にいただいた仔牛のスペアリブをパパが小さく切って与えます
我が家は丸ごと一本とかもってのほかです
ケチだなんておもわないで~。。。
IMG_1919_sh01.jpg

IMG_1921.jpg
くずまでシッカリ食べてね
ヤッパリけちなのか。。。

今日はたくさん走れて
大満足のキャンディでした


   「待て」ばかりさせられるキャンデイに1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


2008/03/09 (Sun) フラワーロード♪

キャンディの通り道を花で飾ってみました~
ブレブレの写真が多数。。。ご勘弁を

IMG_1815.jpg

ハウスから出てきました
通ってみなさい
IMG_1833_sh01.jpg
まあ、まあ。そう言わずに「来い」

IMG_1832.jpg

IMG_1831.jpg
そ、そんなにダッシュしなくても。。。

IMG_1838.jpg
「来た」ので「何かください」というおやつ待ちの顔
お花に囲まれてもう少し、嬉しそうな顔できないかなぁ


   おまけ 

今日のキャンディとサンタお兄ちゃん
IMG_1808.jpg
シッカリくんくんしてもらいました



   花よりだんごのキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


お仕事中 | trackback(0) | comment(12) |


2008/03/08 (Sat) まだ、冷たかぁ~。

今日は春の陽気で
久しぶりにキャンディも川に入って行きました
IMG_1788_sh01.jpg

IMG_1787_sh01.jpg
キャンディの腕が漬かる位の深さがあります

IMG_1794_sh01.jpg

IMG_1789_sh01.jpg

滑ってしまいました
気をつけて
IMG_1796_sh01.jpg

IMG_1793_sh01.jpg
水の中は疲れるようでしばし、休憩

IMG_1800_sh01.jpg
帰りたいモードのキャンディ
やっぱりまだ冷たかったのでしょう
それは、そうですよねつい4,5日前は雪がふってましたから。。。
「帰ろうよ」と目で訴えます


    冷た~い川で遊んだキャンディのポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(8) |


2008/03/06 (Thu) ロックンロール♪

今日はキャンディの写真を一枚もとれませんでした~
仕事が最大のピークに差掛り中
ということで
以前(3月2日)の写真です

IMG_1647_sh01.jpg


IMG_1643_sh01.jpg
えっそれなんですか
ロッケンロール

IMG_1646_sh01.jpg
それ、マイクじゃありませんよ~

IMG_1648.jpg
鉢物の水やりようのホースをハウスに持ち込んでガシガシ

でも、これがちょっと可愛かった


   今日もキャンディに1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


2008/03/05 (Wed) あのボールが欲しいと!

今日は仕事の合間を見つけてお散歩に行けました

公園はほとんど人も居なくて、キャンディも思う存分走れました
IMG_1718.jpg
昨日お散歩行けなかった分までストレス発散

IMG_1723.jpg
とっても嬉しそうでした

キャンディがフェンスの向こう側を気にしてなかなか戻って来ません
どうしたんだろうと思って行ってみると
なるほど
IMG_1727_sh01.jpg

フェンス越しにボールを見つけていました
さすがボール探し名犬

IMG_1730_sh01.jpg


IMG_1736_sh01.jpg
立ち上がって見ています

IMG_1738_sh01.jpg
どうしても、あのボールが気になって仕方のない様子
フェンスの前をウロウロし始めたけど向こうには行けないから諦めなさい
IMG_1740.jpg

隣はテニスコートでボールの拾い忘れが落ちていたのです

さあ、キャンディそろそろ帰ろう
IMG_1725_sh01.jpg



   あのボールで遊びたかったキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お散歩 | trackback(0) | comment(14) |


2008/03/04 (Tue) なごり雪?

最近散々春めいた雰囲気を散々お届けしていましたが
今日は真冬に逆戻り
IMG_1702.jpg IMG_1714.jpg

16:00頃の気温3℃
そして雪

ということで、
残念ながら、キャンディお散歩行けないよ~

IMG_1684_sh01.jpg
この天気じゃねぇ。。。

IMG_1693_sh01.jpg
ダメ~。。。
あーっ足が入ってますから。。。

だめーっと言う事で
キャンディはストーブの前で
IMG_1374.jpg


IMG_1375.jpg


IMG_1376_sh01.jpg
あ~へそてん
そして、シロメ

そうそう、昨日はすごい黄砂でした
どこもかしこも、真っ白でしたIMG_1672.jpg

お店の入り口も真っ白。。。
黄砂やら花粉やら皆さんお大事に

   お散歩行けなくてガッカリのキャンディにポチッとお願いです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/03 (Mon) ひなまつりのプレゼント

昨日ひなまつりのプレゼントを
同じビーグルで同じ名前のキャンディお姉ちゃんのお母さんからいただきました
キャンディの大好きな仔牛のスペアリブと人参パン
IMG_1650.jpg IMG_1653.jpg


初めての人参パンを少しあげてみました
IMG_1654_sh01.jpg IMG_1658_sh01.jpg


IMG_1659.jpg
アイコンタクト

IMG_1660.jpg
「OK」

IMG_1662.jpg
次は鼻の上に乗せてみましょう
IMG_1663.jpg
全くダメです
鼻の上に乗せようするだけで口が半開き

IMG_1664.jpg
数日前具合が悪かったとは思えない食欲です
でも、元気にってよかったよ
そういうアナタ(キャンディ)が愛おしい・・・
いつまでも元気でいてくださ


   食欲全開のキャンディにポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

未分類 | trackback(0) | comment(14) |


2008/03/02 (Sun) 元気になりました。そして、春みーつけた。

先日のげーげーモドシテいたのが嘘のように元気になりました
食欲も元どおりガツガツです
今日は予想より仕事もはかどって
少しキャンディと遊ぶ余裕もありました
やっぱりかまってあげると元気なようで。。。あまったれでしょうか

土曜日の旦那との散歩の様子です
IMG_1615.jpg

今年初のつくしみーつけた
いつの間にか春本番のもようです
これからうちの食卓にもつくしがお目見えです

何時ものお散歩の場所で、
初めてダルメシアンの親子と会いました
ダルメシアンのお母さん
名前は聞いたけど、忘れたらしい
IMG_1619.jpg


ダルメシアンとレトリバーのMIXのパピーで4ヶ月のかず君
IMG_1622.jpg
模様はダルメシアンでけど、シッポはレトリバーなんだって

IMG_1634.jpg
キャンディも楽しそうに遊んでいたみたいで一安心

ご心配をおかけしましたが、アッサリ何時ものキャンディに回復しました
これからも元気なキャンディを見てくださいね


   元気になったキャンディにポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




お散歩 | trackback(0) | comment(10) |


2008/03/02 (Sun) 少しは良いようで

皆様。心配してくださって、有難うございます
昨日(3月1日)は一日パパと一緒に居られたので
少しは調子もいいようです

朝のハウスでの様子
IMG_1603.jpg
あくびの途中の中途半端な写真

IMG_1604.jpg



お昼にはお散歩も行って
はじめて会ったワンコとも遊んだようです
その様子はまた後日。。。

お散歩後のハウスでの様子
IMG_1636.jpg

ぐっすり。。。


コメントにお返事が出来ていません
ごめんなさい
みさなまのところにもまたゆっくりと遊びにいきます!
今週はイッパイいっぱいかも。。。


   ちょっと元気になったキャンディにポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

日常 | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/01 (Sat) かまってあげられなくて・・・

明日は(もう今日です(3月1日)は公立高校の卒業式
花屋はこの時期繁忙期で、
唯一、午前中に撮った写真
IMG_1597.jpg
キャンディの後ろ姿

IMG_1599.jpg
ウエルカムマットの真ん中を陣取って・・・
お客さんにはキャンディをよけて入ってもらいます

そして、ハウスの中のキャンディ
IMG_1596.jpg


ここ2,3日チョッピリ調子が悪いキャンディ
空腹の時の胃液を吐いたかと思うと、
ご飯(カリカリ)を食べてしばらくしたら、もどしたり
うん○は良好なんですけど。。。

私たちの忙しい時期になると、たまにこういう事が・・・
かまってもらえないストレスでしょうか
今日の夕方は胃液を吐いたにもかかわらず、夜ご飯に見向きもしませんでした
お散歩も行けてないし。。。ごめんね

しばらく忙しい日々が続きそうです。。。


   乗り切れキャンディでポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



日常 | trackback(0) | comment(10) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

