カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/24 (Sat) バトンでーす!

だって「はる」だから・・・のカカオさんからバトンを受け取りました

早速はじめますよ~


    ルール

■次の人にわ 3日以内に回す事

■嘘・偽りなく 答える事

■アンカーわ 禁止!

■まわした人わ 回された人がルールを守っているか見に行く

■ルールが守られていなければ罰ゲーム



質問・1  お名前は

       キャンディ’ズママと申します 。  

質問・2  年齢は

       ん~。。。
       キャンディズ、ピンクレディ、松田聖子、たのきんトリオ、チェッカーズ世代。。。

質問・3  恋人は

       ん~。。。
       一応旦那と言う事で。。。       

質問・4  好きなタイプは

       自分を持っている人。
       細身の人より、ガッチリした土臭い人が好き

質問・5  嫌いなタイプ

       ナヨ系、優柔不断、空気読めない人

質問・6  好きなマンガ

       漫画は読みません (漫画だけではなく、あまり活字を読むのは得意ではありません

質問・7  好きな食べ物

       刺身(魚)と鶏肉(旦那から鳥おんなと言われる。。。

質問・8  好きな音楽

       現在はまっているのは「ハービー・ハンコックのリバー」というアルバム
       グラミーのベストアルバム賞受賞とても癒される1枚です
       邦楽は殆んど聴きませんユーミン、山下達郎位かな

質問・9  好きなブランド

       特にありません。
       シンプルイズベスト
       柄物は苦手です

質問・10  罰ゲーム

       3日間禁酒
       たった3日間とお思いでしょうが年間360日位は飲んでいる私にとっては大きな罰です

さて、次のお三方は。。。大分バトンも回っているようで。。。


エロブログ「ガオだらけな日々」ガオ母さんイメージカラーは藤色(妖艶だけど優しい感じかな)

小笠原諸島「南の島のLocoとLei」locomiさんイメージカラーはブルー

最近お友達になった「たれみみボーイズ・たちみみガールズ」たっぺねーさんイメージカラーは若草色

みなさんお忙しいでしょうけど、よろしくお願いします


さて、キャンディブログ

今日は一日でしたが

お天気がよかった木曜日の写真から

      IMG_3784.jpg

暖かくてあくびが止まりません

IMG_3789.jpg


      IMG_3787.jpg


IMG_3794.jpg

気持ちよかぁ


    これで罰ゲームは逃れたか。。。ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



バトン | trackback(0) | comment(15) |


2008/02/17 (Sun) バトンですよ~♪

ブログを始めて初のバトンをサンディーくんからいただきました

うわっ
緊張する

さっそくはじめましょっ

1.犬を飼うようになったきっかけは?

 10数年前からビーグルを飼いたかったのですが、住宅事情(ペット不可のマンション)もあり、飼えずにいたわたしたち。。。
それが、5年くらい前だったでしょうか、
突然ペットOKになったんです(マンションが古くなってきてペットOKにした方が入居者が増えるからという事だったようで。。。)
 それから、ちょこちょこビーグルを見に行ったりしてたんですけど、なかなかこの子と思える子に巡り会えずにときは過ぎ。。。
 ある日、仕事仲間にビーグルが飼いたいという話をしたら、なんと知り合い(ドッグスクールのスタッフ)のビーグルが赤ちゃんを産んだという情報が
 即行で会いにいきましたそして、キャンディと運命の出会いをしました
PC290110.jpg
3ヶ月のキャンディ  小さくて可愛い


2.うちのワンコの変な癖は…?
 ①足曲げフセ                     ②かきかきIMG_0200.jpg IMG_0803.jpg
かなぁ。。。


3.ワンコの名前の由来は?

 キャンディと運命の出会いをしてから、キャンディをお迎えに行くまでの5日間くらい相当悩んだけどある時旦那が「キャンディ」。。。「それ、いいかも」という感じで。。。
キャンディ キャンディ(分かるかな?アニメ)のおてんばな感じとビーグルのおてんばでやんちゃな感じが重なって決めました
IMG_1301.jpg



4.寝る時は どうしてますか?
 基本は台所のハウスです
IMG_0761.jpg IMG_1282.jpg
冷たい空気が入らないように旦那が周りをブランケットで包んで、ハウスの中にはお気に入りベットを入れてもらいますしかもベットの下には電気アンカまでこの中でグッスリとお休みになりますよ

 たまに、普段進入禁止の和室で寝る事も。。。
IMG_0535.jpg IMG_0537.jpg
写真は朝8時頃

5. 次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

  (犬が来てから自分が変わったと思うことはありますか?)

 Ans, ん~ダラダラしなくなったとか。。。
    とにかくよく歩くようになりましたね
    そして、散歩に行くことで今までより四季を敏感に感じるようになりました
    春でいうと、つくしやクレソンが自生しているところがあって
    それを食卓に並べたり桜の蕾の膨らみ具合をチェックしたり
    キャンディのお陰で今まで気づかなかった事にも目を向ける事ができて幸せです
IMG_0510.jpg

いい質問ですよね次の方もまたまた同じ質問でお願いします



6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

サンディーままさんへ

 サンディーくんは、まだ1歳にもなってないのに とってもおりこうさんでいつも感心しています(クラッシャーキングだけどね)
 躾けの面でも共感できる所が多く好感をもって拝見していますそして、何よりサンディーくんへの愛情の深さをとっても感じます。人間(飼い主)本位ではなく、ちゃんとワンコの事考えてますもんね
 これからヨンディちゃんとサンディーくんと大変な毎日が続くでしょうげど、これからも楽しみながら、子育て頑張ってくださいね
IMG_1116.jpg



7.次にバトンを渡す人は?

私の住んでる所から一番遠くに居るはるちゃん
そして、ブログ始めて最初にコメントくださったランままさん(ランちゃん

よろしければ、バトン受け取ってください
宜しくお願いしま~す


うわーつ
こんなんでいいんでしょうか
とりあえず  お・し・ま・い


   今日もキャンディに1ポチおねがいします
にほんブログ村 犬ブログへ


よかったら使ってください。

1.犬を飼うようになったきっかけは?

2.うちのワンコの変な癖は…?

3.ワンコの名前の由来は?

4.寝る時は どうしてますか?

5. 次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

7.次にバトンを渡す人は?


バトン | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

