カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/17 (Tue) パパのいたずら♪

抽選会長らくお待たせしてごめんなさい

木曜日に発表予定です

もうちょっとお持ちくださいね~

と言う訳で本日も通常ブログです


先日降り続いた雨で川が増水し

水が引いた後も土手にはごみが沢山残ってます

そんな場所で。。。


067_20110517063407.jpg

何かがとっても気になるキャンディ

ムシャムシャサラダバーのミルキー

070_20110517063406.jpg

緊張してます

075_20110517063406.jpg

場所を変えてその場を見つめる

077_20110517063405.jpg

パパがこの棒をごみの中で「バシャバシャ」動かしていたのです

078_20110517063404.jpg

やっとパパの悪戯って気づいたのか、尻尾が上がりました

この時のビビリのキャンディの様子を動画どうぞ

 音が出ますのでご注意ください 




かなりのビビリようでしょう

それに比べてミルキーは。。。

動画撮ってる間、変なもの食べてないか心配だったけど大丈夫のようでした

対照的な親子です



    ビビりっ子キャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いたずら | trackback(0) | comment(7) |


2009/02/28 (Sat) 花粉症予防?

花粉症対策

P1000314.jpg

花粉症の皆さま

お見舞い申し上げます


本日ネタなしにつき これにて失礼



      ネタ無しだけどポチッ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いたずら | trackback(0) | comment(10) |


2009/01/20 (Tue) ブラッシング

先日お店で暇を見てブラッシングをしました

IMG_5765.jpg

知らん顔してるけど

今からブラッシングするよ~


IMG_5767_sh01.jpg

実は、ブラッシングが大好きなキャンディ

ブラシを当てると直ぐにゴロンします

IMG_5769_sh01.jpg

本当は

背中がブラッシングしたいのに

直ぐに仰向けにゴロンしてしまいます


IMG_5773_sh01.jpg

抜け毛が凄いこの季節

本当は背中のブラッシングをしたいのに~

お腹を見せて背中のブラッシングをさせてくれません



     エリカ様お幸せにでポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


いたずら | trackback(0) | comment(16) |


2008/12/08 (Mon) 枕じゃないのに!

キャンディがきもち良さそうに寝ていたので

旦那も眠たくなったようです

枕じゃ

「止めて」って言ったらいいのに

優しいね



     されるがままのキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


いたずら | trackback(0) | comment(14) |


2008/10/06 (Mon) 気持ちよさそうだから邪魔します^^

私とキャンディがお休みの日の1コマ

IMG_3190_sh01.jpg
ねぇキャンディ

最近この部屋に入りすぎやない(OK出してるのは私だけど。。)

  ※ここは無断進入禁止の和室

寝てばっかりやし

あまりにも気持ちよさそうに寝ているので

邪魔したくなりました

「耳裏がえっとうけん、直しちゃあね」

IMG_3192.jpg

IMG_3194.jpg

IMG_3193.jpg
無反応

IMG_3197_sh01.jpg
くすぐっても

このまったり加減。。。

IMG_3199_sh01.jpg

IMG_3202_sh01.jpg
しつこくくすぐっても知らん顔のキャンディ

北のカカオさん と近くのポチ子さん が以前足で遊んでいるのを見て

真似してみましたが

ポチ子さんに引き続き無反応なキャンディでしたぁ



     キャンディに相手にしてもらえない可哀相なママにポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



いたずら | trackback(0) | comment(10) |


| TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

