カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/24 (Sun) 我が家の掟。

あぁ~~~~~、もう。。。




現在店舗なしで仕事ししている我が家は(我が家は花屋です

日曜日は予約がなければ比較的ゆったりと過ごしています

今日は午前中に発表会のステージの花を持って行き

その後はのんびりブログ巡りとコメントの返信をしようと思ってました

それで。。。コメントの返信を9割がた終えた所で1本の電話が

この時の時刻11時18分

電話の主は午前中にステージのお花を持って行った発表会の依頼主から

なんと

花束の注文を忘れてたって

午前の部の最後の写真撮影までに400円の花束を40個

写真撮影は12時30分って

私は絶対に無理と思ったけど

諦めない旦那

とりあえず大急ぎで 準備をしてもし間に合わなければ午後の部の分(30個)に回すという事で電話を切り

友達の店にもうダッシュで向かう訳ですが。。。

ブログのコメ返がもう少しという所だったのに

そのままPC閉じてしまいましたとさ


あっ 花束40個12時25分に会場無事納品しました

友達にも手伝って貰って神業的な早さでしたね

注文、忘れるなッちゅーの

しかも、気づくのが遅すぎ~~~~

014_20101024182022.jpg


ちょっと愚痴ってしまいましたが

現在の我が家の店なしの経営状況を考えるとこの仕事を無事に終える事が出来て良かった~



前置きがかなり遅くなりましたが

ここからが今日のブログ~


キャンディとミルキーのご飯は 必ず私たちのごはんが終わってからです

006_20101024182557.jpg

2人とも貰えない事分かってるのでいい子に寝ている事が多いのですが

私たちの食事の終わりが近い事を察知すると起きて待ってます

011_20101024182759.jpg

昨夜は私が夜遊びをしていたので

パパから貰うもですが。。。なかなか貰えなかったようで

013_20101024182819.jpg

お腹と背中がくっ付きそうになったらしい




      お腹と背中がくっ付かなくてよかったねってポチッとお願いいたします
                (意味が分からないヤングもポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・




決まり事 | trackback(0) | comment(16) |


2010/05/11 (Tue) ミルキーのストレス発散法!(汗;)

ご無沙汰しております

3,4日空いただけだけどかなり久しぶりの更新のような気がします

今日から通常もモードです

皆さんの所にもボチボチ遊びに行きますね~

その前に、コメントの返信しないとね

コメントの返信がかなり遅れててごめんなさい


では

久しぶりの「ちびキャンLife」見て行ってください


先週末は母の日前ので忙しく

キャンディとミルキーの事をあまりかまってあげられませんでした

IMG_2049_sh01.jpg

IMG_2084_sh01.jpg

IMG_2085_sh01.jpg

我慢の限界って。。。何企んでるのかな~

IMG_2056_sh02.jpg

寝ているキャンディをハウスからだして

IMG_2057_sh01.jpg

襲ってる

IMG_2053_sh01.jpg

キャンディったら。。。

コカン、パカーンって広げてミルキーにされたい放題

耳は踏まれてるし 尻尾巻いてるし

IMG_2054_sh01.jpg

キャンディ、もう少し怒ったらいいのに。。。

IMG_2065_sh01.jpg

ミルキーはお尻上げて楽しんでるよ~



     親子関係大丈夫と思ってもポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


決まり事 | trackback(0) | comment(8) |


2010/02/07 (Sun) 正しいおやつの貰い方☆

ミルキーの体調は万全ではありませんが

お仕事頑張っています

今日はいいお天気で看板犬中も気持ち良さそうでした

IMG_8857_sh01.jpg IMG_8867_sh01.jpg

写真撮ってたら

IMG_8856_sh01.jpg

おやつがポケットに入っていることに気付かれてしまいました

おやつに気付いたからには貰えるまで引き下がらないビーグル

平等に1欠ずつ

IMG_8861.jpg IMG_8864.jpg

まずはおやつの確認


IMG_8862.jpg IMG_8865.jpg

アイコンタクト


IMG_8863.jpg IMG_8866.jpg

おやつゲット


キャンディもミルキーもとってもよく出来ました~



     上手におやつがもらえたキャンディとミルキーにポチッとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


決まり事 | trackback(0) | comment(8) |


2009/04/21 (Tue) 何が何でも取り戻したいもの

IMG_7666_sh01.jpg

あ~あ

キャンディが遊んでいたある物が

棚の下にコロコロ~って転がって行ってしまいました

IMG_7667.jpg IMG_7672.jpg
IMG_7675.jpg IMG_7677.jpg

肩が入りそうなほど

手を突っ込んでいます

IMG_7681.jpg

我が家は自分で出来る事は自分でするという教育方針

直ぐに取ってあげたりはしないのですが

あまりにもしつこいし

長いこと頑張っているので

パパがチョッピリお手伝いしてあげました

IMG_7683_sh01.jpg

旦那が手を伸ばしても届かず。。。

IMG_7685_sh01.jpg

ほうきの柄で、キャンディが届きそうな場所まである物を近づけます

IMG_7687_sh01.jpg

IMG_7686.jpg

そして

IMG_7688.jpg

咥えて走り回ったり

投げて遊んだり

大興奮 のキャンディ

写真もブレブレでごめんなさい

IMG_7691.jpg IMG_7692_sh01.jpg


やっと取れたある物とは IMG_7695.jpg バラの蕾



     何でもおもちゃにしてしまうキャンディにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







決まり事 | trackback(0) | comment(22) |


2009/04/21 (Tue) パパが帰ってきた

金曜日の午前中

花の入荷の受け入れ準備も終わり

ブログネタはないかと

あてもなくキャンディの写真撮っていました

IMG_7589.jpg

こんな写真や

IMG_7588.jpg

こんな写真



そこえ旦那が帰ってきました

IMG_7590_sh01.jpg

IMG_7591_sh01.jpg

またしても。。。

ママのことは無視です



      パパの帰りが待ち遠しいキャンディにポチッとお願いいたしいます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


決まり事 | trackback(0) | comment(18) |


| TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

