カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/15 (Sat) ジロ君安らかにねっ。

久しぶりの更新なのに悲しいブログです。

お友だちわんこのジロ君が旅だちました。

このちびキャンLifeも不定期更新になってますが

ジロ君のブログも今年一度しか更新されてなかったのです

そして、今日更新されたブログは訃報でした。

えっ

嘘でしょ

信じたくなかった。


jiro1.jpg

おもちゃに全然興味が無いジロ君。

jiro8.jpg

マスターに何されても動じなかったね!

jiro3.jpg

ビーグルだから当然の光景だけど

jiro5.jpg

キッチンの流しの下でいつも食べ物おねだりしてたね。

笑顔がいいね~^^

jiro6.jpg

お散歩の時はお利口さんにトートバックに入って行ったよね!

jiro9.jpg

ジロ君のフィールドコート姿決まってたよ~

キャンディ’ズママとお揃いのLL Bean のフィールドコートだったんだよ~。

jiro7.jpg

夏になると現れる床吸いも好きだったよ。

jiro4.jpg

沢山たくさん楽しませてくれてありがとう。

お空でお友だちと沢山美味しいもの食べて楽しく過ごしてね。

お空でもきっと癒し系キャラかな^^


安らかに眠ってね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 |


2014/01/08 (Wed) 梅ちゃん登場♪

仕事始めの1月6日、お友だちの梅ちゃんがやって来ました

DSC_4826.jpg

梅ちゃんは

 キャンディの兄妹の小太郎のお嫁さん(妹?)

DSC_4818.jpg

ボーロ目当てにカウンターにやって来たミルキーと梅ちゃん

仲良さそうに見えるけど

この後

DSC_4820_2014010806090549a.jpg

梅ちゃんのこと襲った

ブレてるけど襲ってるの分かるでしょう

DSC_4822.jpg

この後から梅ちゃん、ミルキーに距離置きました

でも大丈夫

この数時間後もう一度登場した梅ちゃん

軍手咥えて、ミルキーのこと挑発してました



   梅ちゃん体小さいけど、かなり大物なんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 パピーの頃の梅ちゃんとミルキー(笑)

お友達 | comment(6) |


2013/12/15 (Sun) 偶然の再会♪

昨日、隣の動物病院の横にビーグルさんが2匹

1匹はかなり小さいビーグルさん

その飼い主さんは、動物病院に来ていた訳ではなかったけど

病院に来ていた方と話中でした

思わずかけよる

 こんにちは~



知ってる気がする

去年の秋の九州ビーグルズのオフ会で遊んだお友だちでした~~~

そして、話をしていた相手はビーグルチョコちゃんのお母さんでした~

さて、さて

九州ビーグルズのみなさん、誰か分かるかな~

061_20131215160342116.jpg

この子と~

006_20131215160344409.jpg

この子

答えは~

033_20131215160345185.jpg

てんちゃんとヌルちゃんでした~

キャンミルのお散歩コースの河畔公園にお散歩に来ていたんだって

キャンミルの店がここだと知らずにね

043_2013121516034714e.jpg

遊んだ事あるからか

穏やかなミルキー

057_20131215160348077.jpg

キャンディは、ママさんに甘えたりして~

思いがけなく楽しいひと時でした~

また、遊びに来てね~



   思いがけない再会にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(8) |


2013/10/29 (Tue) ダリオとご対面♪

今回ドックランに行った目的のこの子

058‐1

ダリオくん、1歳

なんと

毛色がブルー

写真では良く分からないけど

目の色もブルーっぽいの

パピーの頃の写真は本当に透き通った綺麗なブルーでした

041_201310291455433d5.jpg



この子がどうしたかというと

043_20131029145544c2d.jpg

ミルキーのお婿さん予定の子なのです

初対面

普段こうやって挨拶に来られると嫌がる事が多いミルキーだけど

全然嫌がらないでいい感じ

今もちろんヒートじゃないけど

ダリオくんも熱心にミルキーの事におってました

054_2013102914554736a.jpg

キャンディにもご挨拶

057_20131029150944db8.jpg

キャンディに怒られた

047_20131029145546407.jpg

ダリオくんには兄妹一緒に飼われてます

(姉でした) のサリーちゃん

今回サリーちゃんあんまり出番が無くてごめんね




ダリオの話

103_201310291509468d9.jpg

男の好きだった

104_201310291509477ec.jpg

ずっとこの子のことストーカーして付きまとってました

139_20131029150949157.jpg

ダリオくんとミルキー相性はよさそうだったので

今度ヒートが来たら。。。と思ってます

大きさは一回りダリオが大きいけど、うまくいくといいな~

140_20131029150950319.jpg

ダリオくん見切れてるけど

ミルキーのお顔なんとなく女の子の優しい恋してる表情に見えるぅ

なんてね~



   ミルキーに彼氏ができたのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(9) |


2013/10/19 (Sat) ルークくんお空へ。

お友だちがお空へ旅立ちました。

ルークとの日々のルーク君。

10月18日、11歳22日で旅立ちです。

201310182030005eb_20131019182532b6e.jpg

先月11歳のお誕生日のお写真お借りしました。


2011年8月に悪性リンパ種と診断されて、余命1、2ヶ月と宣告されたけど

ルークママの諦めない気持ちとルーク君の生きたい気持ちで昨日まで頑張りました。

ルークくん、いっぱい頑張って格好良かったよ。

これからはお空でゆっくり休んでね!

お空の沢山のお友だちと楽しくウマウマ食べて過ごしてね。

ルークくんのこの笑顔忘れないよ!

バイバイ。


ご冥福を心よりお祈りいたします。



    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お友達 | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

