カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/29 (Sat) ぴったんしたいミルキーと一人がいいキャンディ

先日は、久しぶりの更新だったのに見に来てくださってありがとうございました

覚えられてて嬉しかったです

さて

久々の日常のキャンミルですよ~


多頭飼いのお友だち達のお家では

寒いとビーグル団子になって仲良く丸まってる姿を目にしますが

我が家でそう言う姿は皆無です

048_20140329175004c12.jpg

ミルキーは、キャンディとくっ付きたいんですよ

キャンディは本当に嫌みたいなんです

ママなのに~~~

こうして一緒のベットに入ってる事も珍しい

073_201403291750064fc.jpg

別の日

また一緒に入ってるぅ

077_2014032917500704f.jpg

ミルキーじっとしてるんですよ

動くとキャンディに怒られるから

075_2014032917500994e.jpg

お互いの体に顎乗せたりしないかな~~

憧れるぅ


005_20140329175010db2.jpg

キャンディは一人の世界が好きなんです



   親子なのに何でかな~ってポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(4) |


2014/01/20 (Mon) 晴天につき♪

タイトルの晴天は昨日の話~

本日は先ほど(昼過ぎ)から雨が降って来ました

久しぶりにスッキリと晴れ渡った昨日

DSC_5030.jpg

元気に土手を走ったキャンミル~

走ったあとは~~~

こんなにいいお天気だったので~

DSC_5062.jpg

久々のシャンプー

DSC_5065.jpg

いくらお天気が良くても、冬だからちゃんと乾かさないと風邪引くよ~

DSC_5069-1.jpg

どうにかこうにか我慢したね~

続きまして

ミルキーさん

DSC_5074.jpg

ドライヤー大っ嫌いなんだけど

おやつに釣られてる

我慢できずにおやつ食べてしまって

DSC_5077.jpg

隅に追い込まれた

DSC_5084-1.jpg

うんうん

頑張ったね~

関係ないけど ミルキーのお口萌え~~

ピカピカになったキャンミルなのでした~



  頑張ったキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 |


2014/01/01 (Wed) 新年。

 あけましておめでとうございます 

2014年が皆様にとって、幸多き年でありますように


2014、新年挨拶ブログ


新年のポチをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(13) |


2013/12/10 (Tue) 間もなく締め切りですよ~!

こんにちは~

なぜか更新できない

さてさて

キャンミルの年賀状欲しい人募集も本日の日付が変わる12時までです

今年も、新たに貰ってくださる方々ありがとうございます

005_201312101640047f8.jpg

ミルの年賀状じゃなくて

キャンミルの年賀状ね


008_201312101640032c3.jpg

まだ、欲しい人いるかな~

010_201312101640066ed.jpg

そうそう

募集の記事読んでもらおうね

年賀状欲しい人はコチラの記事をどうぞ~

キャンディ出て来ないとお思いでしょうか

キャンディは

009_20131210164007e59.jpg


新しい冬用ベットがよっぽど気持ちいいらしく

ベットで寝てばかりです



   年賀状間に合うのか不安になって来たけど頑張るのでポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
バナーはクリスマス~

コメントの返信が滞ってるので、しばらくコメ欄閉じますね

ごめんなさ~い

日常 |


2013/12/02 (Mon) 今年もこんな季節ですね~!!!

みなさま、こんにちは

週刊「ちびキャンLife」になるつつあるブログを見に来てくださってありがとうございます

おさぼりしている間に

時はすでに12月

003_20131202180805a2d.jpg

 そうやね~ はやいね~

004_2013120218080624d.jpg

 あれ あれってなんだっけ

007_20131202180807022.jpg

大掃除

008_20131202180809495.jpg

大掃除は、忘れてるふりするけど

006_20131202180810c03.jpg

あ~~~

そうやったーーー

025_201312021817158f1.jpg

はい

という訳で

キャンミルの年賀状が欲しい方がもしいれば貰ってください

貰ってくださる方は

「キャンミルの年賀状欲しか~」って書いて

鍵コメに、お名前(本名)と住所を記入してくださいね

応募期間は、12月10日までとさせてくださいね

毎年やりとりしてる方は強制的に送られてくるはずですので

応募しなくていいですよ~


     誰か貰ってくれるかなポチッとね   
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

日常 | comment(22) |


| TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

