カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/30 (Wed) つの字尻尾の時のお散歩。

話が前に戻りますが

先日キャンディの肛門線が溜まって尻尾がつの字になってた時のお散歩の様子です

キャンディ’ズパパがお散歩に連れて行ってくれて写真撮って来てくれました

久しぶりにキャンミルの大好きな岩場コースのお散歩だったようです

が・・・

キャンディは終始尻尾はつの字のまんま

004_20120530140922.jpg

ミルキーは何度も岩場を飛んで行ったり来たりしていたようです

003_20120530140921.jpg

表情も生き生きしていますよ~

005_20120530140919.jpg

尻尾もピーンと上がってカッコイイでしょう

一方尻尾の上がらないキャンディは。。。

008_20120530140920.jpg

いつもなら簡単に飛べる距離の岩場の移動もこわごわで

021_20120530140918.jpg

大好きな場所だけどいまいちテンションが上がらないようです

022_20120530140917.jpg

野生児キャンディがこんなテンション低いお散歩になってごめんね

今度からちゃんと定期的に肛門線絞ってもらうからね(病院だのみ^^)


  今は尻尾もピーンとお散歩楽しめてるのでぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


野生犬 | comment(5) |


2011/11/15 (Tue) 確認に行くんです!

いつもキャンミルがお散歩している川沿いは

去年と一昨年の2年続けて大雨で川の水が増水して

遊歩道まで水があふれました

その時に土手が崩れた場所

033_20111115074202.jpg

落ちるよ~ (実際にはそんなに危険な場所ではありません)

035_20111115074201.jpg

気になったら確認しないと気が済まないミルキー

038_20111115074201.jpg

キャンディも心配そう

039_20111115074200.jpg

何もなかったならよかった

041_20111115074200.jpg

あれっ

キャンディも行くの~

044_20111115074159.jpg

やっぱり何もなかったんだね

でも、ミルキーの行動怪しいけど。。。

045_20111115074336.jpg

キャンディはそそくさと帰ってきました



  ミルキーが何か見つけたかどうかは定かじゃないけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

野生犬 | trackback(0) | comment(5) |


2011/09/25 (Sun) マイナスイオンを浴びに森へ~♪

以前配達中に見つけたお気に入りの場所に行ってきました

059_20110925150643.jpg

我が家から20分程で行ける山の中

045_20110925150642.jpg
        ミズヒキ

048_20110925150642.jpg
        野いちご?

054_20110925150641.jpg
        クラマ苔

以前言った時に大好きなクラマ苔が生えてるを見つけて

夏の暑さに耐えられたか心配だったけど

052_20110925150641.jpg

石垣にびっしりと育ってました

マイナスイオン降り注ぐ森の中だからかな~

104_20110925151655.jpg
キャンディはお散歩バック物色中!

ミルキーもマイナスイオン感じてるのかな (ブレて残念。。。)

113_20110925151654.jpg

そしてやっぱり

森の中を飛行犬

楽しそうに走り回ってるキャンミルを沢山撮ったのだけれども。。。

薄暗い森の中での撮影が難しくて撃沈

写真があまり使えないので

キャンミルが沢を探検している様子を動画でどうぞ

まずは、動画説明。

ミルキーが沢で探検している様子を私の横で見ていたキャンディ

ミルキーの所に行きたくなったけど、どこを通って行ったらいいのやら

なかなかお互いに近寄れないけど、最後はミルキーがジャンプしてキャンディの所に辿り着きました

と言う動画です

 自然の音(川の流れの音など)入ってます 



この2人いつも一緒に居るのに少し離れるとまた近くに居たくなるみたいなんですよ

子離れできないキャンディと親離れ出来ないミルキーです



   この後キャンディが逆毛立てるほど激しいバトルを繰り広げましたけど。。。ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

野生犬 | trackback(0) | comment(7) |


2011/09/18 (Sun) キャンディが崖を下ったぁ!!!

この崖の下は

キャンミルがよく遊んでいる河原

006_20110918200539.jpg

この崖垂直ではないもの垂直に近い急斜面

何を思ったのかキャンディがこの崖を下りだした

003_20110918200538.jpg

今まで何年もこの角度と距離のある所からは降りたことなかったのに

それに最近は新しいチャレンジはしなくなっていたキャンディなのに

004_20110918200603.jpg

降り方心得てるし~

005_20110918200538.jpg

そして、真似するミルキー

010_20110918200537.jpg
       ここは少し傾斜がゆるい場所

また1つ楽しい遊びを覚えたようです

良いこのみんなは危険を伴うかもしれないので真似しないでね~


   チャレンジ精神の旺盛なキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


野生犬 | trackback(0) | comment(7) |


2011/05/09 (Mon) 薄暗い場所での撮影は。。。

ちびキャンLifeは只今プレゼント企画実施中

抽選で3名様にキャンディ’ズパパの手作りデジカメストラッププレゼント

詳しくはコチラをご覧くださいね

さて

本日のブログ

昨日は母の日

本来なら我が家は超多忙な1日を送ってる日のはず。。。ですが~

現在店舗なし営業(花屋)をしている我が家は

何十年振りかにのんびりした母の日を送りました

どうせ暇なら、楽しもうと

昼過ぎ我が家から2,30分の山手の方に配達があったので

キャンディとミルキーも連れて行って途中でお散歩する事にしました

044-1.jpg

竹林があったので入ってみました

沢が流れててマイナスイオンたっぷりで気持ちいい

021_20110509081454.jpg

こういう場所が大好きな野生児キャンディはとっても嬉しそうでした

054_20110509081454.jpg

さぁ

探検の始まりです

031_20110509081453.jpg

沢の岩場を登っていくキャンディとミルキーですが。。。

写真がブレブレ~

キャンミルが少しでも動いてるとこんな写真しか撮れない

薄暗いといっても

木漏れ日も差し込んでるしそこまでは暗くないのに。。。

フラッシュをたくと撮れるんですけど

066_20110509082703.jpg

こんな感じでかえって暗く写ってしまうし

キッズ・ペットモードでも全く駄目

067_20110509082703.jpg

楽しそうなキャンディがいっぱい撮れてたはずなのに

057_20110509082701.jpg

笑顔で爆走するキャンディ ぶれてても可愛えぇ~

デジイチなら撮れるのかな

コンデジでも撮れる方法もあるのかな



    写真はいまいちだけど楽しかったんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

野生犬 | trackback(0) | comment(11) |


| TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

