カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/16 (Mon) 元気です!

台風の被害が出ていますね

上陸するようですので進路にあたる皆様どうか気を付けくださいね


この所ちょっとバタバタしいてご無沙汰しています

キャンミルの写真もなかなか撮れていませんが

900.jpg

この通り

元気にしています

キャンディはバトル中でもよくカメラ目線で写ってます



  前回と同じような写真だけど、昨日の写真なんでポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


バトル | comment(6) |


2013/08/29 (Thu) ボクシング選手なミルキー!!

キャンディが一番好きなボールは、軟式のテニスボール

このボールだけは、ミルキーにも渡したくないんです

お散歩でボールで遊んで咥えて帰って来ましたよ

ボールが欲しいミルキー

008_201308291458265ed.jpg

メンチ切ってます

そして

ゴングが鳴りました

014_20130829145827b0c.jpg

今日はボクシングのようです

015_20130829145828c36.jpg

ヒットしてるけど

キャンディ耐えてます

040_20130829145829878.jpg

左ジャブからの右ストレート

一生懸命歯を食いしばってまだ耐えてます

034‐1

犬なのに

出ました

猫パンチ


023_20130829145831c3d.jpg

ミルキー、パンチし過ぎて手が痛くなったか



今回の勝者は耐え抜いたキャンディでした~~~

039_2013082915173540d.jpg

このボールは私のもの Byキャンディ


守りきったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

バトル | comment(5) |


2013/06/30 (Sun) ダルダル解消 DE ムラムラ=3

6月上旬からヒートで体がダルダルだったミルキー

キャンディがバトルに誘っても相手にしない日々が続いていました

ところが昨日

030_20130630122526.jpg

ダルダルが解消したのかな

039_20130630122528.jpg

2人でいちゃいちゃ遊んでるぅ


023_20130630122529.jpg

久しぶりのミルキーからの攻撃が嬉しそうなキャンディ

028_20130630122531.jpg

ずっとミルキー相手してくれんかったもんね

そして

041_20130630122532.jpg

今度はキャンディがミルキーに攻撃~~

キャンディは、自分が攻撃されるのも好きみたい(Mなのか???)だけど

037‐1

ミルキーはいつでも自分が優位に立ちたい子

021_20130630123154.jpg

昨日はキャンディに乗って

038_20130630123156.jpg

ヘこってました~~


   女の子同士で親子だけど。。。ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

バトル | comment(5) |


2013/06/05 (Wed) ゴングが鳴ったよ♪

キャンディのエリカラがとれた昨日の午後

キャンディ復帰第1戦目のバトルが行われました

062_20130605145044.jpg

朝は、あんまりバトルにのる気じゃなかったキャンディだけど

061_20130605145045.jpg

やる気満々のようです

でも。。。

077_20130605145047.jpg

ミルキーに捉まる

071_20130605145048.jpg
                  綺麗なお腹でしょう~♪

頑張れキャンディ

076_20130605145050.jpg

病み上がりのなまってる体にはまだ激しいバトルは無理だったかな

な~んて

そんな訳はなく

079_20130605150425.jpg

反撃開始

088_20130605150427.jpg

久しぶりに見る元気いっぱいのバトルでした


動画で元気いっぱいのキャンディの様子を見てください






  引き分けって感じだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





バトル | comment(8) |


2013/04/04 (Thu) リードが~~。

キャンディ’ズママへのお誕生日のお祝いコメント沢山ありがとうございました

これからもキャンミルと楽しく過ごして行くのでよろしくお願いしますね~


さて

本日のブログ

看板犬中にいつものようにバトルを繰り広げていたキャンミルですが

002_20130404161227.jpg

キャンディから「ちょっと待ったー」が出ました

ちょっと待った―はお見合い番組だった気が。。。

003_20130404161229.jpg

タイムって事のようです

006_20130404161231.jpg

リードが顔に引っかかったようです

009_20130404161232.jpg

バトルに集中できんよね

010_20130404161234.jpg

ふふっ

キャンちゃん可愛い~

でも寛いでる暇ないよ

011_20130404161808.jpg

ミルキーが待ちかまえてるから



   ミルキーもリードが外れるまでちゃんと待ってたのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

バトル | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

