カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/02 (Wed) 黒いからね!

本日晴天なり

日向ぼっこ大好きなキャンミルですが~~

031_20140402151314e05.jpg

キャンディは日陰にいます

033_2014040215131548b.jpg

キャンディは黒いから背中が直ぐに暑くなるようです

日向と日陰行ったり来たりして調整していますよ~



   ちゃんと調整出来るキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | comment(5) |


2014/01/13 (Mon) 近況。キャンディ編:ぬくぬくが好いとーと!

久しぶりの登場です

こんにちは

寒い毎日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか

キャンディは

寒いのが苦手です

そんなキャンディの近況ですよ~


1月11日土曜日。

DSC_4936.jpg

ベットから、陽のあたる場所に移動して夕方寝

気持ちよさそう~



1月12日日曜日。

DSC_4953.jpg

ストーブの前でなんとも気持ちよさそうな顔のキャンディ

DSC_4954.jpg

横から見るとこんな感じね

DSC_4945.jpg

 お寛ぎ中になんですが

     もう直ぐ出勤時間ですよ

この後キャンディは出勤拒否しましたーー

玄関までは、仕方なしに来たけど

リード付けようとしたらベットに逃げた

無理やり連れていきましたけど~~~


1月13日月曜日。

今日は、午前中バタバタしたので

昼過ぎまでお留守番だったキャンミル

私がお昼休みに家に戻ると

DSC_4980.jpg

日向で気持ちよさそうに~

顔だけ上げて、邪魔せんでって目で訴えられました



    寒い店では超不機嫌なキャンディだけどポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ |


2013/11/14 (Thu) 要求見!

なかなかブログ巡りも出来ず、コメントも残せない日々が続いててごめんなさい

今日も簡単更新です

夕方のキャンディ

001_20131114152934f01.jpg

遠くからこっちを見つめる

002_2013111415293553b.jpg

甘えた声を出しながら。。。

003_20131114152937b4e.jpg

お散歩の要求だーーー

毎日同じ時間には行けないんだよー


   本当にキュインキュイン煩いけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(3) |


2013/10/05 (Sat) CANDY,Happy 8th Birthday ♪

本日10月5日はキャンディの8歳のお誕生日です

キャンディおめでと~う


7歳の一番の思い出

乳腺腫瘍ができて手術した事です

本当に心配したけど

手術も無事に乗り越えてくれたし

腫瘍は良性で今まで以上に元気になったような気がするキャンディです

8歳は何事もなく元気に過ごしてくれるといいな~と思います


キャンディの7歳の1年間をムビーにしたので

時間がある方は見てくださいね~






元気に8歳を迎えられたキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キャンディ | comment(31) |


2013/09/28 (Sat) 白髪。

ミルキー以上に元気いっぱい走り回るキャンディ

もう直ぐ8歳とは思えないはしゃぎっぷり

まだまだお子ちゃまのようにすら見えるけど

005_20130928121334de2.jpg

人間年齢は48歳

アップにすると

007_201309281213359b1.jpg

お顔はこんなに白髪が目立つようになりました

まぁ、当然ですよね

キャンディよりちょっぴり若い私も白髪いっぱいだしね~

元気で居てくれるだけで十分です


   白髪は増えても元気いっぱいなキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村

キャンディ | comment(12) |


| TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

