カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/15 (Mon) 歌舞伎座限定スヌーピーグッズ当たったよ♪

やぁやぁご無沙汰です

特に忙しい訳ではないけれど~。。。

ただ単に

これといったネタが無いのと

やる気が起こらないって感じでしょうか

そんなネタなしの我が家に素敵なグッズが届きました

001_20130715151833.jpg

歌舞伎座限定のスヌーピーグッズですよ~~~

クリアフェイル可愛いでしょう

表と裏で柄が違います

002_20130715151835.jpg

メモ帳も可愛いの~

これは

たっぺねーさん のところのブログ7年目突入」のプレゼント企画で当たったのです

上の写真では写し忘れたけど

キャンミルにもおやつ頂きました

004_20130715174555.jpg

こういう時、本当に落ち着きがなくて困っちゃうミルキー
  (こういう時じゃなくても落ち着きないけど。。。)

007_20130715174557.jpg

阻止したけど

我慢できない子

まあ、美味しいニオイがするから仕方ないか

017_20130715174558.jpg

ヤギミルクスティックをガン見中のキャンミル~

ちゃんとお礼を言いましょうね~

023‐1


025_20130715174601.jpg

キャンミルも私もとっても嬉しかったです

ありがとうございました



当選おめでとうってポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




いただきもの | comment(4) |


2013/06/28 (Fri) 貴重なお洋服姿♪

キャンディがカイカイになったのを心配して

お友だちがお洋服をくれました

お薬はまだ飲んでるもののかぶれや膿んでたところも綺麗になってます

でも

お腹の毛はまだ短いのでもう少し長くなるまで草むらに行く時に着せています

002_20130628145853.jpg

ふふっ

なんか笑いが出る可愛さ

004_20130628145855.jpg

昔、キャンディは洋服が苦手で

着ると歩かなくなったり何度も体をプルプルさせたりして

お散歩が楽しめないので着せなくなりました

001_20130628145857.jpg

でも、今回数着頂いたお洋服はどれも普通に歩いたり走ったり

スリスリまで普段どうりに楽しそうにしてくれます

ただ。。。

ちょっぴりサイズが大きいので

020_20130628145858.jpg

ミルキーも兼用しています


  2人ともよう似合うとるよってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いただきもの | comment(4) |


2012/07/12 (Thu) ぜ~んぶわたちのだからね!

昨日我が家に宅急便でお届けものがありました

何だろう

誰だろう

送り主さんは「みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?」のmimiさんでした~

じゃん

015_20120712150837.jpg

凄いね~

段ボールいっぱい入ってるよ~

018_20120712150836.jpg

クンクンチェック激しいね~

杏ちゃん達の匂いもするのかな

002_20120712150836.jpg

悪子顔で独り占めしよとしてるぅ

でも、違うから

ママ用もいっぱい入ってたの

030_20120712150835.jpg

キャンミルにはジャージー牛乳入りのケーキ

美味しそうだね~

031_20120712150835.jpg

そして、可愛いフードボールも入ってたよ

035_20120712150834.jpg

食べるの楽しみだね

mimiさん、沢山ありがとうございます

大切に使わせていただきます

ミルキーはわがままに育ってしまったけれど

こんなキャンミル親子をこれからもよろしくお願いしますね


    全部自分の物にしてしまいたい位嬉しかったみたいなのでぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いただきもの | comment(2) |


2012/02/24 (Fri) クッキー食べるぅ?

我が家に美味しい嬉しいお届けものがありました

016_20120224060747.jpg

6ワンズと暮らすたっぺねーさんからですよ~

たっぺねーさん手作りのクッキーはとっても美味しいらしく

キャンミルの大好物

017_20120224060746.jpg

二人ともグゥスカ寝てたくせに直ぐに気がつきましたよ

 食べたい

018_20120224060746.jpg

たっぺねーさんのクッキー美味しそうだね~

022_20120224060745.jpg

ミルキー興奮し過ぎー

019-1

あらっ

キャンディまで、おやつが欲しくてたまらない時の「おやつの舞い」が出ました

「おやつの舞い」とは最近のブログでは触れてないけど

キャンディは、おやつを見せて「くるくる~」って言うとクルクル回るのです

それでクルクル回るとおやつが貰えると思ってます

でも

今回はコマンド出してないのでいい子にしないとあげませんよ~

027-1

真剣な顔がおかしい

 OK

033_20120224063239.jpg

キャンディ早っ

034_20120224063239.jpg

美味しかったね

ご馳走様でした~

そしてありがとうございす


    長いおやつ待ちに耐えたキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いただきもの | trackback(0) | comment(4) |


2012/01/19 (Thu) 素敵すぎる残念賞♪

先日我が家に素敵な物が届きました

じゃん

おかしなビーグル日常記のレオイナちゃんの17歳のお誕生日記念のプレゼント企画の残念賞ですよ~

002_20120119062016.jpg

これっ

本当に残念賞かって程可愛くて素敵なんです

003_20120119062016.jpg

オリジナルのカレンダーなんですよ

004_20120119062015.jpg

ほらっ こんなところにもレオイナちゃんが居る

086_20120119063454.jpg

レオイナちゃん、みろろんさん、りこりーなさん、本当に可愛くて素敵なカレンダーをありがとうございました

大切に使わせていただきます

063_20120119063454.jpg

キャンミルもいつまでもこうして元気に過ごして欲しいな~

レオイナちゃんが目標で~す



   レオイナちゃんがこの1年も楽しく過ごせますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いただきもの | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

