カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/23 (Tue) キャンディなりの躾けかな?

ちょっぴりミルキーの方が体格がよくなってきた今日この頃

バトル中の2人を見てると

キャンディが下になってることが多い

IMG_9287.jpg

そして

IMG_8812.jpg

じっと

IMG_8657.jpg

耐えてる・・・

IMG_9288.jpg

耐えれる所まで耐えて

限界が来たら怒るってパターンが多いのです

ここまでは大丈夫だけど これ以上したら駄目だって身をもって教えてるのかな



      耐えるママキャンディにポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

        いつも沢山の応援ありがとうございます



追伸

ポチ子さんの所からの転載です

福岡市早良区で14歳の女の子のビーグルちゃんが行方不明になっているそうです。

1月28日にお散歩中にいなくなったとのことで、高齢だし1ヶ月近くたつので飼い主さんもとても心配されてるそうです。

特徴:目と鼻の間にホクロ、乳房にしこり有り

大きさ:15キロ

早く無事に飼い主さんのもとへ帰れますように。






                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。







子育て | trackback(0) | comment(10) |


2009/12/09 (Wed) キャンディからご挨拶

体調を壊していたキャンディに沢山のご心配をおかけしましたが

昨日もお伝えしたとおり、スッカリ元気になりました

元気になったキャンディが一言お礼を言いたいそうです

IMG_6302_sh01.jpg


IMG_6301_sh01.jpg


IMG_6297_sh01.jpg

ゲージを閉められて暴れました

IMG_6312_sh02.jpg
 
せっかく落ち着ける時間を作ってあげてるのに

IMG_6314_sh02.jpg

 
えっ

出すの

いいの

しらないよ~

IMG_6315_sh01.jpg


   ・

   ・

   ・

IMG_6321_sh01.jpg

ほら やっぱりこうなる

IMG_6351_sh01.jpg

ストレス溜めない程度にやってくださいね



    まぁとりあえず元気って事でポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       いつも沢山の応援ありがとうございます







たっぺねーさん の自宅の敷地内で子犬が保護されました


photo_4.jpg


      詳しくはこちらをご覧ください

素敵な家族に出会えますように




                            


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


                         

千葉県富里町でさくらちゃんというビーグルの女の子が行方不明になっているそうです

詳しくは、 さくちゃんママのブログ「久しぶりのママ」をご覧ください

どうか家族の下へ戻れますように・・・・・・・・。


子育て | trackback(0) | comment(16) |


2009/10/25 (Sun) がんばれ!ママキャンディ☆

昨日の続き~

日向ぼっこでゆっくり寛ぎたかったのにミルキーに邪魔されていましたが

その後、ミルキーをムシして寛いでいたのです

そしたら・・・

IMG_4085_sh01.jpg

寛いでいるママのお乳をむさぼるミルキー

キャンディったら

小股開いちゃって。。。

IMG_4087_sh01.jpg

 少しはママの事解放してあげてよ

ちょっとキャンディが可愛そうになってきました

IMG_4091_sh01.jpg

めっちゃ、吸ってます

そして

IMG_4092.jpg

起き上がりました

しかも

IMG_4094_sh01.jpg

ミルキーの事ペロペロしてあげて

本当に愛情を感じます

IMG_4097_sh01.jpg

なんだか

キャンディのこんな姿を見たら泣けてきます

きっととっても疲れているのです

ここ2日間うんPの調子が少し悪いし。。。

ちょっとストレスになってるのかな~



     育児頑張ってるキャンディに応援ポチッをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

       いつも沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


子育て | trackback(0) | comment(11) |


2009/10/07 (Wed) お乳はもう止めて欲しいのに

台風が近づいています

かなり強い台風のようですので、進路にあたる皆さんは十分にお気をつけください

こちらは夕方から少し風が出てきていましたが雨は降ってなかったので急いでお散歩に行きました

IMG_3542.jpg

この時、どんよりと曇っていましたが

家に戻ってしばらくすると

IMG_3547.jpg

こんな真っ赤かな空になってなんだか不気味でした

さて

本日のブログ


最近朝起きたら

キャンディが この場所 で寝ていることがあります

IMG_3447_sh01.jpg

ミルキーの側に寝ていると夜中にも歯の生えてきた口で

お乳を吸われて落ち着いて寝られないようです

最近は昼間にお乳を座れる時も嫌そうにしています

IMG_3384_sh01.jpg

お乳を飲ませる時

以前はちゃんと横になって足を広げて飲みやすいようにしていたのに

立ったまま

しかも歩き出すこともあるのです

IMG_3388_sh01.jpg

そして

あまりにもミルキーがしつこいと

IMG_3488_sh01.jpg

怖い顔で怒るママキャンディ

こうして乳離れしていくのでしょうね

現在、ミルキーにはお乳と併用してふやかしたフードと粉ミルクをあげていますが

量的にはちょっとしか食べません

お乳を全く飲まなくなったら食べてくれるのでしょうか



   
      もう直ぐ乳離れポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

          いつも応援ありがとうございます




                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


子育て | trackback(0) | comment(8) |


2009/10/04 (Sun) 母子バトル

先日までミルキーが何をしても じっと我慢していたキャンディですが

いよいよ教育的指導が始まったようです

IMG_3270_sh01.jpg

ファイティングポーズをとるミルキー

この後のバトルは動画でどうぞ


音が出ますのでご注意ください







IMG_3258_sh01.jpg


この時ママには負けたけど

お転婆がひどくなるばかりのミルキーです

 

      ママとのバトルを楽しんでいるミルキーだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

         いつも沢山の応援ありがとうございます



                           


ブログのお友達たっぺねーさんが署名を集めています。


nolove-noearth_banner200.jpg

http://www.nolove-noearth.com/
            


動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名に
       
ご協力お願いします。


子育て | trackback(0) | comment(10) |


| TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

