カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/27 (Wed) 同じ顔~♪

365ビーグルカレンダーが先日届きました~

今年もキャンディ10月5日

ミルキー9月1日

お誕生日に登場ですよ~

カレンダー届いてる方は見てみてくださいね~

カレンダーとキャンミルの写真撮影してたら

019_2013112714533965a.jpg

カレンダーと同じ顔

036_2013112714561971c.jpg

ほら~っ

033_20131127145341acc.jpg

食いしん坊ってばれるねー

おやつで釣ってるから仕方ないけど

ミルキーは

撮影の邪魔するからお外~

おやつに気づいて焦る


035_20131127145342f84.jpg

さぁ、ミルキーどうする~

028_20131127145343901.jpg

焦って入ってきましたー



   お友だち沢山で楽しいカレンダーにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | comment(4) |


2013/10/31 (Thu) 冬用Newベット♪

秋が深まりゆく今日この頃

肌寒く感じる事も多くなってきたのでキャンミルに冬用ベットを買って来ました

今回も犬猫用ベットSサイズ

008_2013103115182614b.jpg

キャンディはなんの違和感もなく直ぐに入りました

ミルキーはとりあえず

015_20131031151831014.jpg

戦ってみたようです

011_20131031151832ab8.jpg

勝ったか負けたか分かりませんが

021_20131031151835cc4.jpg

納得のいかないような顔で寝てました

キャンディは~

020_20131031151834dad.jpg

気持ちよさそ~

冬用ベットになった次の日

041_201310311519501f4.jpg

みるきーも使ってくれてるけど

暑くてね~

伸びてます

冬は、きっと丸まって寝るからはみ出さずに寝てくれると思うんだけどな~



   小さな冬用ベットだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | comment(3) |


2013/05/18 (Sat) あみあみネットがズレるから!

キャンディのお腹の傷をカバーしているガーゼがズレないように着ているあみあみのネット

046_20130518072554.jpg

ズレないように着ているはずのなのに

このネット自体がだんだん下にズレてくるので

傷をカバーしているガーゼもズレて傷が露出

1時間に何度も直さなくっちゃいけない程

それで、術後着なるものを作ってみました

004_20130518072555.jpg

お友だちの あや姉がパピィが避妊手術をした時に作っていたもの

作り方アップしてくれたから助かったよ

003_20130518072556.jpg

旦那のお古のTシャツで作ったからキャンディもパパのニオイに包まれて落ち着くかな~

006_20130518072557.jpg

どんな格好をしても大丈夫です

キャンディの手術痕を覚書としてアップしておきます

かなり大きな手術痕なので苦手な方はスル―してくださいね

一応画像は小さくしておきますが、見たい方はクリックで大きくなります



術後2日目の手術痕(退院2日目術後3日目でした!訂正します)

020_20130518075002.jpg

022_20130518075003.jpg

前回の記事で顎の下から傷があるって書いたけど

ちょっと大げさでしたね

前足の横くらいかな


昨日、大手術をしたキャンディをお見舞いに嬉しい訪問者がありました~

その様子また明日~



   パパの匂いの術後着で快適なキャンディにポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | comment(8) |


2013/04/26 (Fri) ちょっとおめかし♪

明日は楽しみにしていた九州ビーグルズのオフ会

005_20130426171413.jpg

キャンディとミルキーも先日パパが作った新しい首輪でお出かけモードです

009_20130426171414.jpg

そして

001_20130426171415.jpg

前回のオフ会の時に作って頂いたネームタグも着けて行きますよ~

003_20130426171417.jpg

明日ご一緒する皆さんどうぞよろしくお願いいたします

お天気もいいみたいだし

楽しみましょうね~


   今度はどんなキャンディ’ズパパが見られるか楽しみにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お洋服&グッズ | comment(10) |


2013/04/25 (Thu) 守りきったキャンディ☆

ミルキー程おもちゃで遊ばないキャンディ

だけど

キャンディが大好きな感触ってのがあって

その感触のおもちゃの時はムキになって遊びます

きっとキャンディが好きだなと思うおもちゃがあったので買って来ましたよ

038_20130425115055.jpg

ちょっとしっとりした感じのゴム系のおもちゃやボールがお気に入り

ミルキーが寝てる時にキャンディに渡してみました

015_20130425115436.jpg

やっぱり気に入ったようです

001_20130425115438.jpg

でも 当然のことなら直ぐにミルキーが起きて来た~

008_20130425115439.jpg

もちろん

ミルキーも遊びたい

018_20130425115441.jpg

普通だったらここでミルキーに譲る事が多いキャンディだけど

020_20130425115442.jpg

渡さなかった

022_20130425120403.jpg

やるねぇ~


  おもちゃを守りきったキャンディにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お洋服&グッズ | comment(5) |


| TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

