カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/06 (Thu) おやつもち♪

寒いですね~

本日は博多も雪交じりの雨が降っています

キャンミルも毛布マント着用です

さて

最近、ブログさぼり気味なのに

キャンミルにおやつをよくいただきます

002_20140206150247698.jpg

Chamaさんと美香さんどうもありがとうございます

003_2014020615024862b.jpg

本日のおやつはこちら~

004_2014020615024935d.jpg

おやつにくぎ付けなキャンミル

008_20140206150250829.jpg

おやつを見ていますよ~

我が家ではおやつ見ても

おやつは貰えません

016_201402061502510df.jpg

そうそう

アイコンタクト

010_20140206151017a8e.jpg

ミルキーもアイコンタクト

017_20140206151019656.jpg

美味しいかな~

019_20140206151020188.jpg

良かったね

015-1_201402061510223c6.jpg

とっても美味しかったようです

もちろんこの顔に負けてもう1個あげました


  しばらくおやつ買わなくていいほどおやつ持ちなキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


おやつ |


2013/06/29 (Sat) もも~。

私の父が桃を買って来てくれました

今年初ものの桃をキャンミルにも少しだあげましょう

003_20130629152331.jpg

あらまっ

ミルキーのお利口さんな事

004_20130629152332.jpg

キャンディはパパの方見てるし

006_20130629152334.jpg

キャンディがママの方見たらOK出すのに

ミルキーはプルプル震えながら我慢してます

あ”~~~~

007_20130629152336.jpg

キャンディがフライングーーー

ミルキーは一生懸命我慢したのにぃ

キャンディが食べはじまたので

008_20130629152337.jpg

ミルキーも食べましたとさ


桃は、糖分が多いのとアレルギーが出る子もいるようなので

あげる場合は注意してくださいね



   初物の桃を堪能したキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
    これはいちごだけどぽちっ。

おやつ | comment(3) |


2013/05/29 (Wed) 温度差!

昨日は1日雨だったので

キャンミルはお家でお留守番してもらいました

お店が暇だったので

夕方早めに帰宅

喉が渇いてたのでスイカを食べたんだけど

ミルキーがずっと見てるの

002_20130529141903.jpg

仕方ない。。。少しあげるか

003_20130529141905.jpg

お行儀悪いし

ママの膝踏みつけてるし

それに食べるのキャンディからだから

 キャンディ食べていいよ~

004‐1

そう

キャンディはスイカがあまり好きではないのです

006‐1

キャンディはこの食感が好きではないんだと思います

016_20130529141909.jpg

凄く甘いスイカだったけど

結局ちょびっと齧っただけでそれ以上は食べません

019_20130529143117.jpg

食べていいよ~

022_20130529143119.jpg

いやいや

皮は残そうね

034_20130529143120.jpg

もう大分食べたしもういいんじゃないかと取りあげようとしたら

とっても不満顔

041_20130529143121.jpg

では。。。もう少しどうぞ

045_20130529143123.jpg

納得してないようだけど

ご馳走様~



   キャンディの分まで食べられたのに不満顔なミルキーだけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おやつ | comment(5) |


2013/03/19 (Tue) ヤギミルク熊笹スティック食べた~♪

桜が一気に開いてしまいそうな暖かな本日

001_20130319155747.jpg

気持ちよさそうに日向ぼっこ中のお二人さん

004_20130319155749.jpg

そこへおやつを持って行ってみました

これ、もう何週間も前にたっぺねーさんに頂いたおやつです

すでにいろんな所でアップされてたけどね

002_20130319155850.jpg

今頃な感じですいません

006_20130319155750.jpg

これがおやつとまだ気づいてないキャンディ

008_20130319155752.jpg

やっと気づいたミルキー

 食べる

011_20130319155753.jpg

 食べたかったらお利口にしてね

013_20130319160808.jpg

お~

お利口さん

 お利口さんなんやけど、キャンちゃんもう少しお手手の幅狭めてくれるかな

キャンディはいつも手が広がっています

前回アップしたお花との写真もフセの時の手が広がってますよ

015_20130319160809.jpg

ミルキーはやっとこうしておやつ乗せられるようにちょっと落ち着いてきました

036_20130319160810.jpg

上手に手を使って食べるキャンディ

040_20130319160811.jpg

ミルキーは野性的です

たっぺねーさん、遅くなりましたが本当にありがとうございました

006_20130319162042.jpg

天寿を全うしたカッコイイトミー君にキャンミルもあやかりたいと思います


   トミー君のように長生きできますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 九州ビーグルズオフ会のお知らせ

4月27日(土)に九州ビーグルスのオフ会が行われます

場所は前回と同じ、『くまもとドッグランもりのみやこ』さん

九州以外のビーグルズだって、もちろん大歓迎~

それと、九州ビーグルズのお友達であれば、

ビーグル以外のワンちゃんでも大歓迎ですよ~

という事で

詳しくは姫ははさんのブログをご覧ください

おやつ | comment(8) |


2013/01/22 (Tue) 美味すぎて横取り~!

先日店に来てくれたリバティくんのママに手作りのおやつを頂きました

112_20130122171237.jpg

みんな、おやつ手作りして偉いな~

010_20130122171238.jpg

このおやつ、みんなが来てる時も食べたようで、すでに美味しさを知ってるキャンミル

005_20130122171239.jpg

お座りをしてるキャンディとフセをしているミルキー

キャンディの方がおやつに顔が近い

006_20130122171240.jpg

まだ「OK」も言ってないのに

キャンディの事押しのけて食べちゃった

009_20130122171241.jpg

キャンディにもちゃんとあげたのでご心配なく~

そして また

012-1


自分はアイコンタクトしてるのに

キャンディがおやつを見てるので心配になるミルキー

013_20130122172234.jpg

そしてまた。。。

「OK」言ってないのに食べた

しかも、自分の分だけじゃなくてキャンディの分まで~~~

016-1

あまりの早技にキャンディは何が起こったか分からない様子

 ミルキーがキャンの分まで食べたよ

022_20130122172237.jpg

さっき、「まいうー」って言いよったし

本当に2人とも美味しかったようです

021-1

020_20130122173018.jpg

ありがとうございました~


   横取りミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おやつ | comment(8) |


| TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

