カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/07 (Sun) ボール探せ♪

1週間前の日曜日、仕事が終わってからみんなで土手散歩

この時期は日が長いので助かります

070_20130707050521.jpg

ボール大好きキャンディが、パパがボール投げてくれるのを待ってます

077‐1

ボール持ってくる時もこの笑顔

ミルキーは毎回まずはサラダバー

080_20130707050524.jpg

やっと走る気になったらしい (このオチリが可愛くて好き^^)

091_20130707050525.jpg

キャンディは、ミルキーがボール拾ってもこうして走る事が楽しいのです

ただ、投げて拾ってでは面白くないので

ボール探せゲーム

という訳で

098_20130707050825.jpg

前回のこの写真

ボール投げる所を見せずに探させます

114_20130707050826.jpg

ボール探せ

103_20130707050830.jpg

ボール捜すときは尻尾を大きく左右に揺らしながら探しますよ

088‐1

必死に楽しそうに探します

117_20130707050955.jpg

ボール発見

ボール見つけた時は

尻尾を小刻みに振るので、見つけたんだなと直ぐに分かります

118_20130707050956.jpg

数週間前に草刈りしてあった土手ももうこんなに草が生えたけど

キャンディのお腹はもう大丈夫のようです

かぶれることもありませんでした


  ボール探しが上手なキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


遊び | comment(2) |


2012/06/11 (Mon) 取りに来てよ!絶対渡さないから!!

夕方少し早めに家にキャンミルを連れて帰りました

ベランダで遊ぶよ~

おもちゃを持ってベランダに行きます

待ちきれないミルキーの様子を動画でどうぞ




体当たりジャンプ

ダメじゃろ


さぁ、投げるよ~

011_20120611064714.jpg

そうやって引っ張りっこすると楽しいよね~

でも、直ぐに負けてしまうキャンディ

085_20120611064713.jpg

取り返そうと頑張って追いかけるけど

一度取られると、ミルキーから取り上げるのはまず無理

008_20120611064712.jpg


優越感に浸るミルキー

076_20120611064712.jpg
                078_20120611064711.jpg

何度やっても同じ結果なので

キャンディはもう既におもちゃに興味を失ってます

041-1_20120611064710.jpg

ママにおもちゃ貸して~

046_20120611064952.jpg

 そう じゃあご勝手に

080_20120611064951.jpg

誰も、興味を示さなくなると面白くなくなるミルキーなのでした~


   結局かまって欲しいお子ちゃまミルキーだけどポチッとお願いおいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

遊び | trackback(1) | comment(5) |


2011/10/09 (Sun) ベランダDE運動会♪

明日は体育の日

運動会の季節ですね~

キャンミルはベランダで大運動会

024_20111009144413.jpg

紐の先に付いたおもちゃをゲットするのはどっちかな

よーいスタート

011_20111009144412.jpg

二人ともがんばれ~

010_20111009144412.jpg

ミルキーちょっと優勢


この時の様子を動画でどうぞ

音声あり、音量にご注意ください 



この時は棒から紐が外れてミルキーが取りました

その後も何度やってもおもちゃゲットできるのはほとんどミルキーでした

しかも、このおもちゃに今までそんなに執着してなかったのに

013_20111009144411.jpg

頂戴って言っても素直に離さない

016_20111009144411.jpg

普段はボールでも何でも直ぐに渡す子なのにぃ

017_20111009144410.jpg

パパに棒で「コツン」とやられちゃったけど。。。

020_20111009145908.jpg

それでも離さないので

無理やり口をこじ開けられました


   ミルキーに負けっぱなしのキャンディに応援ポチをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

遊び | trackback(0) | comment(5) |


2011/08/22 (Mon) ミル釣り♪

かなり前のベランダで遊んだ時の話です


021_20110822075107.jpg

何をしているのかと言うと

009_20110822075106.jpg

ミルキー釣りです

010_20110822075105.jpg

喰いついた

そ~れっ

014_20110822075105.jpg 016_20110822075104.jpg

釣れた

001_20110822075104.jpg

釣られて嬉しそうなミルキーでした



   釣られて嬉しそうなミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
        キャンディはこういう遊びにはのってこないけどポチッ

遊び | trackback(0) | comment(2) |


2011/05/20 (Fri) 抽選会番外編!

昨日の抽選会の様子それなりに楽しんでいただけたようでよかったです

当選したみなさん、発送までもうしばらくお待ちくださいね

みんな心配してくれてましたが

キャンディが抽選会に参加してなかったでしょう

もちろん最初はキャンディも参加する予定だったんですよ

098_20110520064115.jpg

この骨ガムは応募者半分の量で、キャンディとミルキーと2本ずつ取ってもらう予定だったの

キャンディ’ズパパだって張り切ってて

099_20110520064114.jpg

ミルマスカラスの覆面かぶって登場する予定だったんですよ


でもね

いざ、抽選を始めるとキャンディのテンションが低くて

ガムを取らない

何回やり直しても取ってくれない

まぁ、その様子を動画でどうぞ

 声が入ってますのでご注意ください 




ねぇ~。。。反応悪いでしょう

これを何回もしてるうちに私達もテンション下がっちゃて

しかもこの時応募者の名前を書いた紙は一番上に付けてたけど、この場所では手に引っかかる事も判明

考えてみれば当然だけど

この後下につけ直しましたのだ

まぁ、お上品なキャンディは、こんなに骨ガムがあってどうしたらいいのか分からなかったのかもしれませんね

それに

ビビリな所もあるので頭の上で揺らされて怖かったのかも

こういう訳でキャンディを抽選犬から外したのです

104_20110520071704.jpg

抽選後の骨ガムはしっかり食べましたけど~


以上

抽選会裏話でした~



     これでもキャンディも頑張ったんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

遊び | trackback(0) | comment(14) |


| TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

