カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/27 (Thu) いつの間にか春爛漫♪ということで撮影会♪♪

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

一ヶ月以上のご無沙汰です

びっくりびっくり、自分でもびっくり

お休みしている間に

春になりました~

こちら博多は、染井吉野が満開になりました~

012_20140327200402fb3.jpg

キャンミルのお散歩コースの遊歩道ですよ~

という訳で

撮影会

015_20140327200403124.jpg

ホント

忘れられそうなくらいご無沙汰やもんね

020-1_2014032720040531d.jpg

 うんうん その調子でよろしくね~

025-1.jpg

まじめ顔やけど~いいよいいよ~

037_20140327200408bb2.jpg

木の下で撮ろうとすると小さくなっちゃうね~

しかもボケてる

場所移動するよ~

042_20140327201553e2b.jpg

キャンちゃんお利口さん

久しぶりなので

お利口さんアピールですよ~

045-1_201403272015555fb.jpg

自分で、おやつ目当てってバラしちゃった

後ろでさっきからごそごそしてる犬~~~

049-1_20140327201556451.jpg

おやつこっちにあるのに~~~

055_20140327201558c7a.jpg

結局この場所では最後までこっち向きませんでしたとさ~



  久しぶりだね~ってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | comment(7) |


2013/09/09 (Mon) ネタがないので・・・

更新滞ってしまいました

なんとなく忙しいやら

ネタがないやらで

更新してないのに覗いて下さる皆様ありがとうございます

007_201309092207261bf.jpg

ネタないから、撮影会でもしよっか

011_20130909220727d6b.jpg

まじめ顔で今一可愛くないんだけど

020_20130909220729a1f.jpg

モデル料のおやつだけはしっかり食べます

お陰で更新出来ました~

ありがとう



  久しぶりの更新なのにこれだけっって思ってもポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(5) |


2013/07/18 (Thu) 夏場のお散歩は木陰の広場でボール投げ♪

いくら暑くても

お散歩に行きたいキャンミル

001_20130718141614.jpg

お散歩行きたいモードの時間

この時の時刻は16時45分

003_20130718141615.jpg

まだまだ日が高くてあっちちぃーで行けません

そして、18時過ぎ

まだ暑いけどおさんぽへ出発

006‐1

お散歩に来ると本当にいい笑顔をするキャンディ

010_20130718141618.jpg

木陰の多い誰も居ない広場でボール投げ

ミルキーは走らない。。。

008_20130718141620.jpg

キャンディは本当にボール大好きだけど

ミルキーは目的が違うの

009_20130718142521.jpg

キャンディがもって来てポロっと落としたボールを取って

さも、自分がもって来たかのようにポイッて私に渡しておやつゲツトしようという

ズルイ作戦

でも、そんなずるっこい子におやつなんて上げませんよーだ

012_20130718142522.jpg

そう

自分で取ってきたらあげるよ~

016‐1

満足気な笑顔いだたきました~

017‐1

ミルキーもね



   夏バテ知らずなキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(5) |


2013/07/02 (Tue) ぽ袋落とした><

数日前の御散歩の様子

キャンミルが走り回れる土手は

この日は先客のワンちゃんが来ていたので

川沿いの遊歩道の河畔公園を御散歩~

004_20130702162724.jpg

この日も土手の草むらに行く予定だったのでキャンディは洋服着用

001_20130702162722.jpg

土手のように自由に走りまわれなくてもそれなりに楽しそう

011_20130702162725.jpg

御散歩の時は必ずおやつを持って来てるのを知ってるので

キャンディはおやつが欲しくなったらチラチラと私を見て催促

012‐1

キャンディが座ると

ミルキーも「おやつ貰えるんだ」と期待の眼差し

018_20130702162728.jpg

そして、楽しそうに歩く

写真撮ったり

おやつ食べたり楽しいお散歩をして

さぁ帰ろうか

と思って手元を見ると

ぽ袋(うんPを取った袋)がない

026_20130702163602.jpg

もちろん引き返しましたとも

035_20130702163603.jpg

結局、遊歩道のかなり奥の方で落としてました

037_20130702163604.jpg

は~い。。。。

気を付けま~す



  3往復はしたくないんでしっかり持って来たのでポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(4) |


2013/06/13 (Thu) 紫陽花De撮影会♪

キャンミルのお散歩―スの遊歩道の紫陽花が綺麗だったので撮影会をして来ました

007_20130613171849.jpg

もちろんおやつで釣りながら~

008_20130613171851.jpg

なかなかカメラ目線もらえず

おやつにくぎ付け

005_20130613171852.jpg

まぁまぁのカメラ目線

015‐1

ミルキー笑ってちょうだいよ~

052‐1

笑顔って言うより

お口半開きなだけだけど・・・まぁいっか

紫陽花はないけどもう1枚

057-1_20130613171941.jpg


ぷぷっ

また真面目顔~~~


   おやついっぱいもらったキャンミルにポチッとお願いおたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お散歩 | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

