カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/09/08 (Mon) 9月1日のキャンミル(リンク)

こんにちは。

沢山のやさしい温かいコメントありがとうございました。

キャンディとミルキーは今まで通り、花屋の看板犬をして元気に土手を駆け回ってるようです。

お友達のあや姉がミルキーの誕生日の日に会いに行ってくれてその様子をブログアップしてくれていたので

キャンミルの様子が気になる方は覗いてみてください。

2014年9月1日のキャンミルの様子 ←こちら


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


未分類 | comment(12) |


2014/09/01 (Mon) お誕生日おめでとう☆そして。。。

こんにちは!

大変ご無沙汰しております。。。。。

何ヶ月もブログ放置しているのに、見にきてくださってる皆様ありがとうございます

9月1日

そう、今日はミルキー5歳のお誕生日

631.png
ミルキーーーーーー

お誕生日おめでとう

これからも、ミルキーらしく天真爛漫元気いっぱいに過ごしてくださいね。

キャンディにやさしくするんだよ!

キャンディ’ズママは近くに居れなくてくてごめんね。ごめんなさい。。。

本当にごめんなさい。


私事ですが、人間の身勝手な都合でキャンディとミルキーとお別れしました。

最悪最低ですね。

どんなに愛してるって言ってもう何もしてあげられない。

元気であることを祈るいかないよ!



と言う訳で、ブログも卒業しようと思います。

今まで、沢山の応援ありがとうございした。

沢山のお友達ができて幸せでした。

今までお世話になった方々にブログ卒業をお知らせするためにしばらくの間は公開しておきます。

そのうちこっそりいなくなりますね!

非難のコメントも覚悟して受け止めますのでコメント欄も開いておきます。

どこかの地方のビーグルオフ会にビーグルまみれになりなりたくてふらっと現れるかもしれません!

その時はよろしくお願いいたします。

いつかまた、皆様と笑顔でお会いできますように~。

本当にありがとうございました。

ばいばい。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | comment(57) |


2013/11/07 (Thu) そんなに怒らんでも!!

久しぶりの投稿かなー

おさぼり癖がついてきた

この写真どういう状況だと思う

029_20131107072145d69.jpg

仲良しさん

この表情を見て仲良しだとは思わないですよね

キャンディの顔イライラしてるし

ミルキーの表情固まってる

033_20131107072146806.jpg

ほら

怒った

キャンディは自分がいた場所にミルキーが入って来るのが嫌い

その逆はOK

ミルキーがいる場所に自分から入って行く事はあるんです

023_20131107072148844.jpg

この時もイライラ

022_20131107072149298.jpg

ミルキーだって甘えたい時あるのにね~



   仲良くしなさいってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | comment(3) |


2013/10/14 (Mon) 九州ビーグルズ秋のオフ会♪プロローグ

昨日、10月13日は半年に1度の九州ビーグルズのオフ会でした~

前回の5月のオフ会の時、遅刻したので

今回は余裕を持って少し早めに出発

それなのに~~~

541.jpg

高速に乗って直ぐに事故渋滞

渋滞抜けたかと思うとしばらくしてまた事故渋滞

熊本に着くまでに事故渋滞2回、自然渋滞2回

間に合うのか

577_20131014055143948.jpg

集合時間8分前に到着しました~

今回写真が700枚弱あって

整理がまだできてないので

今日は先に集合写真でご勘弁

まずはわんこだけの集合写真の動画です

 鳴き声煩いですよ~ご注意を 




画質が悪いですね~

ごめんなさ~い


最後は飼い主さんも一緒に~

523.jpg

この写真に入ってないもう1ワンズと飼い主さんが入っていませんが。。。

今回は11家族14ワンズ(13ビーグルズ+1ボステリ)でした~

次回から連載ですのでしばらくの間お付き合いくださいね~



  ビーグルまみれで幸せだったのでぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | comment(9) |


2013/08/20 (Tue) 久しぶりのキャンプ♪ 1日目夕暮れまで♪♪

久しぶりのキャンプ地に選んだのは

標高約1000mの高原にある久住高原オートビレッジ 

暑い暑い今年の夏

ここは、標高も高いし涼しい事を期待して行ったけど。。。

暑かった

153_2013082012224069e.jpg

気温的には28℃とか29℃くらいだったけど

この日は風がほとんどないのと太陽を近く感じるような感じでジリジリしてました

146_2013082012224322e.jpg

キャンミルはテントの中に入って来る虫が気になって落ち着かない

164_20130820122245bb0.jpg

キャンディは虫さえいなければ落ち着けるけど

ミルキーは、はじめての場所でソワソワ

044_20130820122246489.jpg

おっ入った

166_201308201222482b9.jpg

かと思うと。。。

直ぐに出てきたり

そんなキャンミルはほっておいて、食事の準備をしますよ~

今回のキャンプ料理は、ダッチオーブンでローストチキンとピザ

友だちにダッチオーブンを借りて、はじめてのダッチオーブン料理に挑戦です

039_201308201233285c9.jpg

当日の朝にクレージーソルトとオリーブオイルを揉みこんで下味をつけて持って行きました。

040_20130820123331aa1.jpg

ダッチオーブンに野菜を並べて、その上にチキンを置いて炭の上に置くだけ~

046_201308201233324ad.jpg

まずは下火でチキン全体が白っぽく蒸されてきたら、上にも炭を置いて焼き色が着いたらOK。

楽ちんクッキングで出来上がり

047_20130820123334642.jpg

もう1品のピザは

002_201308201233350bb.jpg

前日に生地を作ってそれを1枚分ずつに丸めて冷凍

クーラーボックスに入れて持って行く間に自然解凍して、現地で生地をのばして作りました

170.jpg

上下に炭を置いて焼くだけ~

169_20130820123536720.jpg

先に作ったチキンを食べながらピザの完成を待ちましたさ

この後夜が更けて行くのですが

続きはまた次回



   最後はお料理中心になっちゃったけどポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

未分類 | comment(7) |


| TOP | next >>

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

